(クロス注意)グエル「ケレスさん用のMSの開発?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:40:57

    グエル「身を守る為に戦力を用意するのは良いが、あの人は操縦できないぞ?」
    開発部「はい、その点を踏まえて操縦技能の低い人間でも扱えるMSの開発プランをお持ちしました」
    グエル「うーん…まあ、聞かせてくれ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:41:32

    開発部「それでは説明させていただきます。本機はシュバルゼッテのデータを基にGUND-ARM非搭載機として開発中です。

    武装はシュバルゼッテの大型変形武器のデータからビット機能を抑え代わりに変形の形態を多くした物を二本搭載予定です。

    その他の特徴として護衛機二機とデータをリンクさせ高度な連携行動を可能とする「トリオ・システム」を搭載委予定で…

    どうか致しましたかCEOなにか三人である事に問題が…個人的な事なので問題無い?それでは続けさせて頂きます。

    操縦技能の低いパイロットの為高性能の戦闘支援AIを搭載し本機の操縦を全て自動で行うことが可能となっており、パイロットは座っているだけで…

    どうしましたCEO?顔色が非常に悪くなって…説明は後日に回しますか?…大丈夫だから続けろ?

    は、はぁ…わかりました。ケレス氏の安全の為コックピット部はあらゆるエネルギー兵器と衝撃に耐える事を目標とした「超スーパーセーフティーコクピット」を搭載。

    コックピットハッチは通常なら即死のビームサーベルの直撃にも耐える「超スーパーセーフティーシャッターグレイト」を用意しておりま…

    CEO!?大丈夫ですかCEO!?誰か!医者を呼んでくれ!CEOが吐きながら気絶した!」

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:58:38

    グエル虐めんなや!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:02:56

    諸々無視すればエラン様向けの機体ではある
    これ乗んなきゃなんない時点でダメだけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:07:25

    >>2

    もうちょい分けても良いんじゃねえ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:30:56

    便利そうな機体だな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:06:15

    護衛機に4号5号か

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:09:47

    良い機体なのになんでかCEOにブッ刺さったな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:27:36

    ターンレッド知らない人の方が多いんですよ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:19:12

    タクティカルアームズとシュバルゼッテのガーディアンは多機能さなら良い勝負できそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:42:33

    セーフティーシャッターはいいと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:32:41

    >>10

    ガーディアンは鞘が飛ぶ

    タクティカルアームズは丸ごと全部飛ぶ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:26:10

    ターンレッドってそんなにやばい機体なの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:41:12

    >>13

    コックピットが頑丈なのと自動操縦なのは本当

    強さはそこそこ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:57:32

    これクロス注意いる?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 02:08:01

    ふーん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 03:05:45

    なんでグエル気絶したの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 03:15:37

    知らん機体だ…
    ググったらアストレイ関連なのね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 03:54:31

    >>17

    コックピットにブレード直撃しちゃったからかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:43:09

    >>19

    トラウマブッ刺してるじゃないですかーもー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています