ナリタブライアン「眠れないのか?トレーナー」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:19:04

    …………なら好都合だ。
    こっちに来い。私の隣だ。
    どうにも肌寒くてな。湯たんぽの代わりになれ。
    …………どうした、アンタが来ないなら私が行くぞ。
    ……悪いな、昔から何かを抱えていた方が寝付きが良くてな。
    アンタの腕はちょうどいい。抱えるには悪くない。
    ………………………………はぁ……。
    おい、トレーナー。こっちを向け。
    ……そのまま抱きしめろ。私を。
    ………………"冗談"だ。もういい、十分温まった。アンタももう自分の布団に──
    ……っ!…………あぁ。そうだ、そうでいい。温かいな、アンタの体は……。
    ……トレーナー、アンタは今どんな気分だ。
    ひょっとして……何かやましいことを考えてはいないだろうな。
    ………………………もし……私が考えているとしたら?
    ……アンタは今、アンタの目の前で服をはだける私をどう思う?
    触れたいと思うか?触りたいと思うか?
    ……もし、好きにしていいと言ったら?
    ………………………これも"冗談"だ。
    アンタにそんな気が無いならさっさと寝るといい。
    だがもし、アンタがこの"冗談"を真に受けるのなら──
    ──私はアンタを拒まない。
    トレーナー。

    ……トレーナー?

    …………本当に寝る奴があるか、バカ。
    まったく、慣れない事はするものじゃないか……。
    …………………………ちゅっ……んっ…………。
    ぷはっ…………とりあえず今は、これでチャラにしておこう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:19:22

    いいぞもっとやれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:19:33

    つよい(つよい)

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:19:36

    助かる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:19:39

    これで今夜も安心して熟睡できるな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:20:53

    う゛わ゛あ゛あ゛あ゛あ゛サイコォォォオオ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:21:05

    トレーナーの腕になりたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:21:10

    なんでキスの後に無音の時間があるんですかね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:22:15

    そこでキスするのは強者かよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:22:44

    これは恋愛強者

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:23:20

    ようやく眠れる、今日も最高ダァ⋯⋯

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:31:59

    ブライアンエッロ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:36:01

    強いおやすみ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:36:36

    菊花賞(だっけ)の膝枕のくだり活かしてていいと思います

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:38:04

    >>14

    シニア級JCのルドルフ戦後ですね…

    いきなり膝枕っていわれてドキッとしちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:42:37

    毎晩ありがとうございます

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:44:03

    >>15

    全然違うかった!!!

    あそこ大好き……甘えていいのよブライアン

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:56:27

    …………………………ちゅっ……んっ…………。
    ぷはっ…………

    これディープなやつでは?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:09:57

    >>18

    ディープインパクトというわけだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:25:25

    ずっとこのシリーズのブライアンを待っていたんだ
    今日から毎夜このスレを見て眠るよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています