なんで兄蜘蛛だけ異形だったんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:41:23

    乳蜘蛛は一家の大黒柱として家族を守る役目があるから屈強な怪物なのはまだわかるんだけど兄蜘蛛だけなんであんなきもい姿にされたんだろう
    アニオリに出てきた他の兄弟は全員人型だったのに

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:42:46

    乳蜘蛛
    いや、まあ……たしかにそうなんですが…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:42:57

    乳蜘蛛のところ詳しく

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:43:58

    累に形を変えられたり太陽に晒される嫌がらせのうちの一つ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:44:07

    多様性だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:44:31

    ペット兼任だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:45:26

    累くんは男の子だし、女性陣に対しては容姿にこだわったけど、男衆にはあくまでも自分を守ってくれる強さだけ求めたから容姿はいい加減、と解釈してる。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:49:06

    最初に作ったのがこいつなんじゃない
    全員これで行こうと思ったけどキモかったから後は人型にした

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:49:47

    >>7

    っぱ累くん性癖極まってるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:50:11

    逆らった罰じゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:48:10

    逆らった罰って明言されてなかったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:50:05

    パパとお兄ちゃんは累に嫌われたから
    理性奪われたり肉体蜘蛛にされたりしたんでしょ

    お気に入りを贔屓して、使えない部下は殺害したり罰を与えたりパワハラしたりするあたり誰かさんに良く似てる

    累の精神性を何故無惨様が気に入ったのか良く分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています