Wi-FiのIPが規制された...

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:34:05

    何度か問い合わせしてるんだけど全然解除されない
    もしかしてIP教えなきゃ駄目な奴?
    VPNも試して見たが何度かIP変わっても変わらず規制されてたんだけどこれ何?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:36:31

    規制されたことあるけど、そんなすぐに解除できたら「あー荒らしてたら規制されたわwまぁすぐ解除できるけどw」ってなるだろ?

    せめて一週間は待て

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:38:47

    既にそのVPN使って荒らした奴がいるってことや
    IP変わっても規制されたままな辺りかなり荒らしが暴れてるっぽいな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:40:55

    どう荒らしか何かに反論して逆恨み通報でもされたんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:40:57

    無料VPNアプリは大抵荒らしが使い潰してるからか既に規制祭りだし、文字通り使い潰しだから規制解除のお願いとかもされてない

    まぁ使えることには期待できないね
    有料ならワンチャンあるけどあにまんに金払う?

  • 6123/07/22(土) 12:42:01

    >>5

    使ってるの有料のなんだけどな...

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:42:08

    >>5

    使い潰したら放置だけど昨日アメリカとインドのが解除されてたわ

    サンキューネカピン

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:43:40

    おう何やらかしたんや

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:44:49

    何したかはなしてみ?ん?
    内容によってはお問い合わせの文章考えたげるから

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:58:05

    なんかやらかしたんだろ
    冤罪だったら問い合わせで解除してくれるし管理人がオコな場合ずっと解除されない

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:29:35

    ワシ何も悪いことしてないのに4ヶ月後くらいに解除されたのは何で?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:38:05

    お問い合わせの謝罪メール送ってから十二時間後ぐらいに解除されるから早く誠心誠意っぽいメール送ってしまえ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:40:21

    個人的な経験談ですが

    荒らしてごめんなさい
    迷惑かけてごめんなさい
    以後気をつけます
    反省してます

    ってことが書いてればOKだったよ〜

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:44:18

    荒らし経験者が何名かいるな...

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:44:39

    もし無罪なら荒しとIPアドレスが被ってるだけだし安心しな
    無駄なプライドを守って何ヶ月も自然と解消されんのを待つか、早急に連絡してサッサと解除してもらうか選ぶのはお前だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:45:34

    >>14

    レスバしてたら規制されることくらい誰だって経験あるでしょ??

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:46:07

    >>14

    荒らしたことなくても謝罪しないと解除されないんだよね


    ハート押してただけなのに

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:47:36

    >>17

    アンチレスのハート押すだけで規制されるからね

    間違えて規制したのかそうじゃないのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:17:14

    >>16

    ねぇよ

    レスバで過激な発言したから規制されたんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:18:53

    IPくんで調べてそれを文章末にはるといいぞ

    確認くんwww.ugtop.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています