と、とととトレーナー君…!!ちょっと待ってくれ…!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:55:08

    「これはそのっ…出てくる雰囲気じゃないか!?とてつもなく嫌な予感がするんだが!?」
    「進めば分かる話ですよーほらほら」
    「ちょっちょっちょっと待ちたまえ!!いいかトレーナー君、レースと同じでまずこういった時は精神を安定させてからだな…!!」
    「モタモタしてたら視聴者さんが怒っちゃいますよ?次のセーブポイント来たら私が変わりますからほらほらー」
    「ま、待ってくれ!分かった進む!進むから…ひゃあぁ!!?やっぱり出てきたじゃないかあああ!!」

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    「早くないかトレーナー君!?流石に躊躇が無さすぎると思わずにはいられないんだが!?」
    「と言ってもアイテムとかは今のところ見逃してないですし、折角ならテンポ良くっと」
    「実家みたいな要領で屋敷を徘徊するんじゃない!!見てるこっちがハラハラして仕方な…うわあぁあ!!?また出てきた!?」
    「ふふっ、なんでハヤヒデさんが驚くんですか」


    幽霊もといホラー苦手なハヤヒデと恐怖心を知らないトレーナー君のホラゲー実況が見たいっていうやつ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:57:35

    見たいか見たくないかで言うとめちゃくちゃ見たい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:57:51

    >>1

    この人みたいだなハヤトレ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:58:08

    バイオでもルイージマンションでも似合うなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:01:02

    狩野英孝がゲーム実況でハマったデストラップみたいな仕掛けに引っかかる姉貴
    何とか脱出しようとあたふたするが効果はなく、次第に近づく終わりにパニクる姉貴
    そのまま乙って呆然とする姉貴

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:01:46

    >>3

    あまり驚かないハヤトレはホラーゲームばかりやっている

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:08:49

    >>3

    8歳の娘とホラゲーするおじさん来たな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:13:22

    ハヤトレのゾンビ撃つの慣れてそう感

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:22:30

    ホラー耐性低めの人(初見)と高めの人(クリア済み)を一緒にやらせるとすげー面白いよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:32:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:41:02

    恐怖演出とかは苦手だけどマッピングの把握とか記憶力とか謎解きの手早さに定評がある


    という名目でたびたびハヤトレのホラゲー実況に呼ばれる姉貴(本当はリアクションが面白い)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:43:55

    一人でやる時より確実に笑い声が増えてるハヤトレ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:50:12

    動画外ではハヤヒデが1人で寝れなくなるまでがセット

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:08:20

    >>4

    ルイージマンションをホラーゲームだと言い張る姉貴かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:49:55

    >>11

    誘いを断らない辺りノリの良さを感じる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:29:21

    >>3

    ソロだとイケメンホラゲマスターで人とつるむとお茶目なおじさんになる人来たな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:54:22

    追われながら泣くハヤヒデと笑うハヤトレ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:14:49

    >>3

    Vtuberになって挙動不審な動きしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:03:17

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:03:37

    青鬼のランダム鬼で悲鳴あげてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています