ファイターの別衣装とか欲しかったなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:58:49

    キャラによっての差は出るだろうけど原作での別衣装とかDLCであれば欲しかった
    リンクの女装とかカムイのブラッドや血族とかさ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:00:03

    よく言われてるけどほねクッパ欲しかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:00:07

    ジョーカーの囚人服バージョンとかちょっと欲しかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:02:17

    >>2

    骨クッパいいね

    他にもマリオ系はたぬきやらペンギンやらネコやらあるから色々あって欲しくなるね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:03:03

    無印スネーク…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:03:20

    スキンは確かにあっても良かったよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:03:34

    ワリオとかいう優遇枠

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:04:14

    >>5

    スネークはVの衣装が欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:04:15

    女装クラウドとか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:04:36

    ネイキッドスネークは欲しかったな
    時系列的に合わないんだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:04:48

    >>9

    良いねぇ

    ただあのドレスで戦うのは大変そう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:04:57

    マルス仮面欲しかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:05:00

    時・黄昏・大空のリンク衣装は欲しかったなぁ色変えではなく

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:05:22

    >>10

    ネイキッドは緑カラーがそれっぽくはなってる

    でもやっぱ欲しいよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:05:51

    >>7

    ワリオよりオリマーアルフやクッパ七人衆の方が優遇でしょ。ワリオのオーバーオールなかったらやだし

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:05:52

    カラバリがその枠なんだろうけどクオリティが高い分金払ってでももっと欲しくなるよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:05:56

    色替えじゃなくてこういうのも欲しかった

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:05:57

    欲しいけれどそれならダッシュファイターで参戦してくれとも思うジレンマ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:06:01

    ポケモントレーナーはレッド縛りでも初代、SMの姿があるんだよね
    でもポケモン側はそこまでネタがないしなあま…うーん

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:06:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:06:26

    ファイアーカラーのマリオが欲しかった…ルイージはあるのにね、ビルダーとオデッセイを入れるとなると仕方がなかったってのはわかるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:08:23

    >>21ファイアマリオはforの時にはあったんだけどな…

    他の色差し置いてなんでこれを消したんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:08:47

    FE勢はヒーローズから衣装出せば割と儲けれそうだよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:09:47

    >>22

    ウエディング仕様とカラー被るからねワリオ仕様のカラーも無くなったし

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:10:31

    Miiファイター作る労力と一緒だと思うんだけど
    なんでやらなかったんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:47:37

    >>25

    ファイター毎の格差と衣装にも著作権とかあるんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:49:21

    >>25

    あれだけ作ってもらっておいて「なんでやらなかったんだろう」…?まだやれと?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:51:03

    スキンまじで欲しかった…Miiファイターには感情無かったけどドレッドサムスとかピットの神器が変わるとかだったら絶対テンション上がったもん

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:26:28

    >>27

    いや何でMiiファイターのみだけで通常ファイターの色替えを混ぜなかったんだろうなぁって


    通例なら100円ちょっとだろうし俺は喜んで買う

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:28:36

    そう考えるとデデデもマスクド欲しかったな
    メタはダメタやしいたけのスキンあるし

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:38:43

    >>29

    初めからそれを想定して着せ替え機能を実装してるMiiファイターとそれ以外じゃ、システム追加にかかる労力が全然違うんだ

    あと服飾の動きもモーションに影響するから、そういう意味でも追加の労力はシンプルな作りのMiiファイターより高いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています