もし漫画の各週刊誌が集まってオールスター雑誌を作るなら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:07:47

    どんな感じのオールスター布陣になるやろか?
    ちなみに、現在連載している漫画で考える感じで。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:08:42

    >>1

    一応、連載枠は20個で考える感じで。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:10:17

    テコ木トは月刊誌だから出禁か……

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:13:49

    三大少年誌からだと、
    ジャンプ
    ワンピース、ヒロアカ、呪術、ドクスト、ブラクロ
    マガジン
    東リべ、ブルロ、ダイヤ、シャンフロ
    サンデー
    コナン、フリーレン
    ここら辺はほぼ確定かな。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:16:20

    ギャグいれてえな・・・
    いやバトル系すきだが適度な息抜きぐらいのが欲しくなる
    1作2作ぐらいでいいんだが

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:21:14

    待てよプレボは週刊誌だからタフとキン肉マンも資格はあるんだぜ
    キン肉マンは一般的な知名度も高いしな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:24:31

    ヤンジャンとかチャンピオンとかモーニングもある

    最低ラインはメディアミックス化されてる作品かな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:29:37

    意外と選べねえって感じにならなそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:36:56

    ヤンマガから彼岸島、サタノファニ、パラレルパラダイスをぶち込む

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:42:46

    >>5

    ではとりあえずゴールデンカムイと吸血鬼すぐ死ぬの変態コンビを入れておこう

    いやゴールデンカムイは最近ひたすらシリアスだったな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:54:26

    東リベは最終章入る前ならなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています