士道って謎多いじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:54:04

    ※本気の考察じゃありません


    謎に家族構成不明じゃん?
    凛ちゃんレベルにサッカー上手いのに無所属で無名だったじゃん?
    冴(多分サッカー界じゃかなり有名人)を知らなかったじゃん?
    暴力行為にやべーくらい躊躇ないじゃん?

    この全ての謎の理由全部「刑務所にいたから」なら解決しないか…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:55:29

    どうやって絵心が見つけてきたのか気になるな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:55:33

    指導の歳だと今は出所してるからギリ少年院じゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:55:46

    どちらかと言うと少年院か貧乏な孤児院だと予想

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:55:59

    東京は東京でも離島育ち説好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:56:13

    >>3

    間違えた

    指導じゃなくて士道

    ごめんな士道

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:04:33

    >>5

    全裸でベランダに出てるから周りに家がないど田舎の出身なんじゃないかみたいなことを聞いたことある

    普通なら通報されるよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:07:37

    広大な敷地面積のお家に住んでたら全裸ダンスいける

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:07:44

    これで潔みたいな普通の一般家庭出身だったら笑う

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:09:33

    なんか父子家庭もしくは母子家庭で親が忙しいから爺ちゃん婆ちゃんに育てられたみたいなイメージが何故かある

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:09:47

    一般家庭出身だったらご近所さんから「あらー士道さん家の息子さんまあた裸でいるわー」とか言われてんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:10:46

    >>9

    休み期間で入ってた風呂が普通の家庭のタイル張り1人風呂っぽかったから全然ありそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:17:49

    これで家が日本家屋の超お坊ちゃんだったらどうしよう 何代も続く老舗の超不良息子とか

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:23:59

    誰も士道前科者説否定してなくて笑っちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:26:14

    ここであにまん民の意見を纏めてみましょう

    我牙丸さんの幼なじみで凛くんと青春アミーゴしてた前科者ねオッケー

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:26:43

    >>14

    躊躇なく栗割りとか頭カチ割リンリンしてるのが悪い 絶対サッカー部かクラブチームで暴行事件起こして辞めさせられてる

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:27:36

    頭カチ割リンリンは成功してたらガチでやばかった

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:28:44

    頭カチ割リンリン成功してたらブルーロックの存続自体危なかった気がする コイツずっとブルーロック潰しに掛かってんな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:24:08

    士道太陽光で肌焼いてるらしいけど髪の毛も実は元々黒髪で脱色してるとか無いかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:27:08

    >>19

    個人的には地毛はあのピンクゴールドみたいなところでピンクの部分は昔全部ピンクに染めたからだと予想してる  

    まつ毛と髪の色一緒だし。

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:23:35

    まだブルーロックに幼なじみ枠がいないからそれを士道が埋めるんじゃないかと

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:20:56

    少年院くらい全然ありえそうなんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:40:53

    >>22

    中学の時に絵心の目に止まるような何らかの実績出したけど

    事件起こして…とかだと普通にありえそうな範囲

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:14:37

    ブルロってサッカーの才能なきゃ社不的な意味でヤバい人が多いけど、士道は警察案件的な意味でヤバいんよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:51:49

    実はエジプトの血とか混じってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:53:13

    神さまの言うとおりの天谷みたいな家庭環境だと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:22:51

    最近まで海外に住んでたとかないかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています