【アンデラ】アンデッドアンラック No.091 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:11:51

    尻が4つに!やっぱ反応するよね風子ちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:12:45

    これね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:42:58

    来週の配信も楽しみだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:10:45

    おじさま!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:18:13

    あー最後刀の周りをunchangeで固めたってことか!!
    ホント構成うまいわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:19:54

    俺はビリー様を信じてたから
    泣きそうになったけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:28:11

    ねえこれマジで恐いんだけどビリー今不死使えてるの?
    だんだん腐ってる範囲広がってるしアンディ戦以降不死で回復してる描写ないよね?
    最後に不変でフォローしてそのまま真っ二つなんてオチはないよね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:33:09

    ビリーに特製ケーキ?食わせたとこで俺の涙腺は崩壊した

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:38:46

    >>8

    全然美味しくなかったのところで突っ込むアンディに草生えた

    そしてその後やり取りで通信切るアンディほんとイケメンだわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:41:27

    笑顔で嫉妬する風子ちゃん珍しくて可愛かった
    あと、手を貸そうでどーぞって手を出してるテラーに、お前そんな茶目っ気あったのって笑ってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:42:22

    今週はちょっと良すぎた
    情緒が死んだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:42:32

    友才の効果範囲が広くね?
    やっぱ効果範囲は視界内全部かな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:43:48

    元カノ発言に喜ぶ友才お婆ちゃんカワヨ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:44:55

    ビリー戦の背骨切りがビリーとアンディの連携の伏線になってたのか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:45:32

    ケーキバー口に突っ込んだ後の様子伺うタチアナちゃん可愛すぎる
    球体のオーバーボディなのに何であんなに表情豊かなの
    好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:46:44

    「抜かせ・・・」→「抜けん」
    地味に好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:47:21

    枝を操作できるだけでもう卑怯だろ……
    これで友才が居なかったらマジの鬼畜じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:47:29

    ビリー死にそうでマジで怖い
    死なないで

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:48:18

    UNDRAWなんだね、抜くってカードを抜くとかの抜くか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:50:13

    ビリーやっぱり良いやつだな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:50:46

    >>7

    アンディからの信頼が回復するにつれて範囲広がってるもんなあ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:50:54

    タチアナとやっとお話してくれて良かったよ……
    いやなんかめっちゃ不穏だけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:51:14

    ビリーがアンディの元に向かう前にテラーが手をどーぞしてるけどどういう能力なんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:51:15

    トップの着てる一心の下半身装備は壊れなかったか、前回の励ましが効いたのかな?けど励ましに集中してて指を折るのが遅れちゃったのかな?

  • 25ビリタチの民21/12/13(月) 00:51:28

    僕満足!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:51:58

    ビリーの料理が……
    そうだよね目が見えて無いもんね……

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:53:02

    >>26

    どうやったら頬に付くんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:54:02

    「不公平だろう」がこうきたかー
    マジで熱い展開だな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:54:07

    >>7

    切ったシーンを見ると腐敗部分と生身の境を切ってるようにも見えるな

    あわよくば治る可能性もあるかも

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:54:53

    ビリーの眼が綺麗すぎて動揺した

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:55:37

    逆愛染

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:55:55

    「へい」のとこの風子ちゃんがカワイ過ぎない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:56:20

    >>7

    腕が桜になるたびに斬ってる

    まあここで間違えて死にましたはタチアナブチギレて話ややこしくなるだけだし

    まだ何も判明してないから退場はないでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:58:22

    もしかしてスプリングの胸のトップと一心が付けた傷治ってる?
    リップの攻撃って判定にならなかったのかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:58:31

    >>19

    デュエリストの天敵となるのか

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:58:58

    >>5

    技名に“不変(かわらずの)”って入っててカッケェよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:00:34

    >>14

    知ってるから技を合わせられたんだね

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:01:57

    髪型戻してまっすぐ「ボクが逃げちゃ不公平だろう?」はあまりにもズルいよ
    俺を斬れのところでアンディと目を合わせてるシーンもバチクソカッコイイし「これでこの刃は変わらない」が能力バトル漫画として最高にイカす
    本当にいい漫画を読んでいるよ僕は今

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:03:02

    >>7

    >>21

    アンディ自身もビリーの能力のギミックに勘づいてそう

    だからわざわざ声に出してビリーにも伝わるよう風子に通信を切らせたんじゃないかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:03:29

    スプリング桜が抜けなくて拗ねてんじゃーん!
    桜が抜けなくなって無言になってんじゃーん!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:03:53

    >>34

    なるほどトップの攻撃判定だから不治の対象にはならないのか細け〜!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:04:56

    ビリー様が不変使うシーン毎回エモくない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:06:58

    コピーした能力、錬度は足りんかもだけどここぞとばかりにいっぱい出してきて凄いわ
    アンディ介さなくて大丈夫か?って一瞬思ったけどビリーさんもまだ不死だから春さんに直接攻撃して良いのね

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:08:25

    最後の技アンディの腕とか口とかからも血が出てるけどどうやって傷つけたんだろう?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:08:32

    やっと抜かねば無作法のメタができましたね

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:09:35

    能力の仕様上仕方ないんだけど、風子ちゃん結構破廉恥な格好で戦ってません?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:10:26

    流石にニコおじ様とか活躍しづらいかぁ
    ABCマントだけでも凄いんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:10:56

    >>46

    必要とあらばわりとすぐ脱ぐ子だよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:12:03

    >>44

    刀を背中に刺した時に内蔵と骨を傷付けて刀を振り上げた時に重さで腕の骨を折って

    血を噴射する事で勢いよく切り下ろしてるんじゃないかな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:12:31

    風子ちゃんノータイム斬首してる……

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:12:40

    >>46

    初期の時点で人前でえっちしようとした子ですし

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:12:48

    >>47

    ラトラやバニー、シェンとムイちゃんの時に一緒に桜の枝を凌いでたよ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:13:00

    アン風とビリタチをいっぱい吸えて幸せ……
    でもタチアナちゃんと話す時に元のビリー様に戻るのはズルすぎん? あんなの絶対泣く

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:14:57

    やっぱビリーあれが素の表情だよね
    そんな仲間大好きなビリーになんと仲間の能力使えるようにしてあげるね!でも条件として仲間を裏切って信用無くさないといけなくなるよ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:15:16

    >>12

    不真実と同じく効果範囲が見えてる範囲なら、ビリーが展望デッキまで連れてきてたのも納得だな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:16:12

    >>54

    や神殺

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:16:19

    >>29

    マジだ…切られたシーン真ん中から真っ二つじゃなくて左寄りだな…

    相変わらず描写が細かい…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:16:51

    最後のコマ、風子が核の元に送り出されるとき帽子の『GOOD LUCK』が映ってるのが、表現の小技が効いてて好き

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:17:12

    ここのテラーの
    「ハイハイボスは幼女に甘いですね」みたいな表情好き

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:17:41

    >>52

    バニーは><って顔をしてただけじゃ……

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:18:02

    >>57

    つまり助かるってこと?(歓喜)

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:19:28

    個人的にめちゃくちゃ面白いのに掲載順がなんか後ろっぽいの気になる…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:20:12

    >>60

    そのあとのページでスーツの耳伸ばして枝防いでるから…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:20:15

    >>60

    別のコマだけどバニーも着ぐるみの耳?を使って枝を退けてる

    いや、そんなこと出来たの!?

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:20:57

    友才さんが嬉しそうだったって聞いてそれにはホッとしたけど
    ジョークのつもりでアレ2回も風子に言うとかどういうつもりだこの全裸

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:21:26

    >>49

    腕の骨を折ったんじゃなくて振り下ろす時に筋肉の限界の力を出して壊しながら振り下ろしたんじゃないか?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:22:41

    ビリーの口にロングケーキが突っ込まれるのを見てなんていうかその…やっぱり下品なのでやめておきます…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:24:48

    ラトラは回避盾として優秀過ぎるよな、リップといいバニーといいラトラを盾にするだけで安定して戦える

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:26:41

    >>64

    >>68

    ああ、これ左上の2本はラトラの能力で避けてるのか

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:39:13

    >>68

    (攻撃が)回避(する)盾としてな!ゲームならmissで同じだろうけどさぁ

    今のところ盾系の能力って

    リジェネ盾が不死

    防御盾が不壊

    ヘイト盾が不貞

    特殊盾と思われるのが不燃

    ってなってるからバランスが良いな、なお不変はオールラウンダーすぎるから一旦考えないものとする

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:05:24

    >>67

    需要があると判断した 後悔はしてる

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:10:15

    タチアナに生やすな

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:14:16

    >>72

    その性義を否定する

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:19:32

    >>30

    お前…そんな優しい目まだできるんじゃん…ってなった

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:21:25

    >>65

    俺は一、二話で風子にセクハラかましてた昔のアンディ思い出してほのぼのしたよ

    デリカシーの無さはフォローできないけど

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:22:10

    運と命の否定者で「運命を否定する」になるのいい…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:22:22

    ジェントルマンではあるけど恋愛経験は浅いんだよなアンディ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:24:58

    >>70

    デバッファーとタンクばっかだよな否定者の能力

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:28:19

    >>13

    「失恋だったけど良い初恋だった」「結ばれる事は無かったけど相手(アンディ)も元カノと言ってくれるくらいの好意を持ってるみたいで嬉しかった」

    みたいな歳をとったからこその喜び方をしてそうなイメージ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:31:54

    才友で抜くか
    自分は全く気付かなかったけど友才って名前で予測ついてたもんなのかな
    しかし剣士だろうに刀抜けなくなるのホントクソだな…

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:32:15

    >>77

    そりゃあ自分から避けてたんだからそうでしょうよ

    それは男子小学生が女子と遊ぶのを避ける感じに近い

    つまりアンディの恋愛観は男子中学生だったのだ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:32:33

    >>78

    純粋なアタッカーは風子だけだもんね

    (不減は制限ありのアイテム所持数全回復、不停止はデメリット付きの速度強化だし)

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:40:59

    >>70

    不可触はタンクじゃないんですか!いやまあ能力だけ見たら普通にアタッカーとしてもやっていける性能してるけどさ、不可触はもう歩いてぶん殴るだけで強いよな

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:44:34

    >>82

    不治……

    まあ自己バフ系だから不減と同じか、けど攻撃が全部即死級になるのはヤバいよな

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 03:26:53

    >>80

    友才は名前が出た時点で「この子も否定者になるんだろ!?知ってるんだからな!」と色々考察されてて

    その時にもう、居合(抜刀術)の達人&友才ひっくり返すと抜…つまりは不抜?って予想は見たな

    アンデラ読者よく訓練されてるわ…

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 03:36:05

    ラストのタチアナちゃんは
    ビリー様をスプリングの上に連れてって、大紅蓮不変三日月の直前にアンディの肩から飛び降りた風子を回収して、スプリングの前まで連れてって、ATエリア一部解放で風子をコアまで飛ばす
    地味ながら良い働き…!
    年少組の特訓でやってた事の成果なのも嬉しい

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:09:59

    >>80

    でも桜に効いてるってことは他対象っぽい?

    条件が分からないから任意か強制かはまだ判断できないけど

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:14:31

    相変わらず情報が多いし、魅せる展開ばっかりで今週も良かったわ
    先週の反撃開始から、今週でビリーとの共闘でフェーズ3攻略をやって、来週で決着かな
    展開が早いうえに、見たいものを見せてくれるから満足度が高い

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:26:24

    >>71

    アンデラなら海苔に覆われそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:09:04

    今週めちゃ良いね…
    アンディが通信切れって言ってるの、気遣いとも取れるし、ビリーのコピー条件に気付いた上での発言とも取れるし…
    シェンの条件も察したアンディならビリーの能力も大体想像ついてるのかな…??って。
    ビリーはここで生き残るのも脱落するのも美味しい立ち位置だと思うので来週以降もとても楽しみです。

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:16:42

    無理難題に立ち向かって荒んでしまった隊長の柔らかい表情を久々に見れたテラーくんうれしそうでおれもうれしい。

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:24:17

    >>71

    …管理人ちゃん?なんでこれまとめたの…?

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:07:52

    >>19

    剣はもちろん、銃も対象に入りそう

    後手必勝と言われる居合を先制でぶち込める能力

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:10:30

    運命の否定は神戦でやると思ってたけどもう出てきちゃった

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:23:34

    否定形だから当然なんだけど、能力がネガティブなのばっかりだからね……
    相手に何かをさせないことがメインで自分が何かをする能力は多くないよね

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:30:59

    ずっと目が死んでたビリー様がなぁ……あの表情するのがもうね……………
    ん!

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:12:23

    ビリー初めて会ったときの再現だけどタチアナちゃんに優しさだけじゃなくて信頼もむけられるようになったのいいよね……

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:49:27

    不変バフあるとはいえスプリング真っ二つにできるアンディ単純に強くね?
    ヴィクトルはできるのかな

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:54:48

    >>81

    浅めの女性経験は多そうだけど深い女性経験が足りてないよね

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:28:00

    そりゃどんだけ深い仲になっても絶対に自分より早く死ぬんだから…

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:02:35

    過去アンディは童貞だと思うけど現代アンデイは童貞じゃないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています