そ…底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」とは何だ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:48:54

    底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」…
    ・コーヒーは大好きだけど、混ぜるのは面倒くさい!という方にとっておきの便利なマグカップです!
    ・コーヒーや砂糖、ミルクなどを入れ、後は持ち手の上の黄色いボタンを押すだけで カップの中身を自動で混ぜてくれます。
    ・毎朝忙しいサラリーマンやOLの方の、ちょっとしたひと手間省いて ゆっくりとコーヒーブレイクを楽しめますよ♪
    カップのサイズ 8.88×11.2×13.5cm
    重量 約250グラム
    容量 350ml
    乾電池2本使用(付属なし)…
    別名“ゴミ”

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:49:53

    底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」さんが“ゴミ”…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:50:02

    バ・・・バカなっ も入れろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:50:56

    再放送を超えた再放送

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:00:17

    説明だけだと良さそうだけどアカンの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:00:56

    タフカテのゴミ共から一万円くらいすると聞いてグルスパ以下のゴミを変えたゴミだと思ってた…それがボクです

    ちなみに実際は790円らしいよ

    あとこの記事によると飲み物を少なめに入れると中身がビチャビチャ飛び散るらしいよ

    https://www.famitsu.com/news/amp/202009/06205071.php

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:04:01
  • 8二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:06:38

    >>1

    別名“ゴミ”

    いやちょっと待てよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:06:49

    な、なんやこの動きは…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:07:50

    >>9

    ◇この風音は…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:08:05

    底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:08:58

    .

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:13:33

    >>6

    これがワシの 便利 コーヒー を混ぜる必要なし! 自動撹拌 ステンレス マグカップやッ

    amzn.asia
  • 14二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:15:07

    ちなみにちゃんと混ぜるなら渦巻きよりスプーン前後に振った方がいいらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:18:05

    >>14

    渦が2つできるからスかね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:22:30

    >>7

    勢いで笑っちゃったんだよね、ズルくない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:24:01

    >>14

    日常で使える裏ワザと伊藤一族揃い踏み

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:29:28

    底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」は子供に見せたら喜びそうではある…
    ただそれだけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています