IP規制の基準が分からないので教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:29:55

    何故か深夜12時〜朝9時の間だけWi-Fiが規制されるんだ
    これが金曜は11時だったり月曜夜は1時以降も使えたりわけがわからないんだ
    これはどういう基準なんだ

    外でのケータイが使えたり使えなかったり夕方以降全く使えなかったりはもう諦めた

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:30:53

    コンセントに刺すだけでWifiが使えるタイプの機器でしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:37:22

    管理がめんどくさい管理人のおっさんが適当に範囲規制してるだけや
    巻き込まれたのは運が悪かったな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:39:48

    >>3

    管理人のおっさん…?

    管理人はTSした巨乳ピンクおさげの美少女では?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:00:36

    荒らすからだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:33:58

    >>5

    荒らしたら24時間規制かかるんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:34:54

    >>4

    TSしてるなら中身おっさんじゃねーか!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:35:29

    >>1

    月曜はジャンプの感想の書き込みを集めるために深夜1時でも規制強化しないらしい

    ホントかどうか知らないけど……

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:37:03

    巻き込まれに基準も何もないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:37:16

    >>5

    荒らす時はちゃんとVPN使うからそれでは規制されないって何度言えば

    WiFiの規制は基本的に巻き込みだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています