殺生丸が腰を振って子作りをしたって

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:54:22

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:55:06

    ガチ………

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:55:29

    そうだぞ
    へこへこ腰振って孕ませたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:57:43

    いいや 自分の心臓からエネルギーを取り出して「受け入れろ」ズムッしたということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:58:28

    >>4

    柱の男……

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:58:41

    >>4

    これほんと好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:59:55

    避妊具付けるイメージもないからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:00:02

    >>4

    解釈一致を超えた解釈一致

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:00:17

    殺生丸さまもプリケツ晒して犬みたいな交尾してたと思うと生物の悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:00:25

    へこへこした犬…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:00:55

    「こ、こんなの納得できない…」

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:01:05

    大人になるの待つんだとは思ってたが手出すの結構早かったな

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:01:06

    いいや、腰振りへこへこ丸といいたいだけのためにセッ クスしたことになっている

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:01:23

    リンちゃんに全幅の信頼を置いてるから彼女の前でだけは腰ヘコヘコ丸様な姿を見せられるのが尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:01:25

    逆に考えてりんがぴょんぴょん殺生丸様の上で飛び跳ねてても良いんじゃないっスかね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:01:39

    犬姦…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:02:09

    おいおいお客さんはカテゴリーを確認しないと駄目でしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:02:43

    >>17

    お言葉ですがロックアップ語録ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:03:08

    恐らくりんが一服盛ったと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:03:15

    待てよ 邪見が産んだのかもしれないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:03:18

    >>4

    まあそれはそれとして腰ヘコヘコしたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:05:29

    >>15

    いやだ、(あまり感じてない)リンの手拍子で情けなくへこへこしている殺生丸様がいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:05:34

    >>4

    なんか光を放つ何かを注入しそうな感じはあるよね

    射精するにしても精液が光ってそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:06:24

    >>22

    りんはノリノリなんだけど殺生丸様は子供あやしてる感じでちょっと萎えちゃうんだ

    でも人間基準では十分気持ち良いんだ 行為が長引くんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:07:05

    >>11

    嘘つけッ

    二人の結婚に号泣して喜んでた上に、妖怪に襲われた娘達を命懸けで守ってたやんけっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:07:26

    りんから襲ったのならヘコヘコした可能性は残るのかもしれないね
    まあその場合はりんのなすがままって事でそれはそで情けないけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:07:47

    >>24

    いや、俺の中では単純に殺生丸様がへたくそということになっている

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:07:47

    >>24

    ちなみに犬のチンチンには骨が入ってるらしいよ

    萎えても充分硬いんだ 快楽が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:08:45

    >>27

    下手くそだからぴょんぴょん跳ねてると思われるが…

    ただ殺生丸側からは子供が遊んで跳ねてるように見えるんやけどな

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:10:08

    アニキは自分の心臓に腕突っ込んで取り出したエネルギーの塊を「受け入れろ。」とか言いながら相手の腹に「ズムッ」
    と入れて孕ます術を習得してるのに
    どうしてそんなに腰ヘコヘコさせてるんだ…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:10:53

    やっぱり二人のボボパンは見たいよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:11:00

    >>30

    りんがしたいっていうからな…(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:11:05

    >>30

    受けズムじゃ気持ちよくないと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:12:18

    >>4

    こっちばっかり貼られるけど

    ちゃんと自分の趣味の話もしてるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:13:38

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:14:42

    あにまんにいる時点で何言ってんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:15:31

    >>36

    しかもタフカテっスからね

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:16:08

    何を怒ってるこの>>35は?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:16:29

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:16:58

    >>35大丈夫?

    殺生丸がそういう行為するの想像出来ないよねって話題にガチギレしてるみたいだけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:17:55

    まあ確かに殺生丸はそういうのはしなさそうではある

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:22:03

    >>35

    殺生丸は使わなかったけどあんたの親は質の良い避妊具を使うべきだったな

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:26:47

    いや 騎乗位逆レで搾り取られたと言う事になっている

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:28:45

    >>42

    恐らく買えない程貧乏なんだと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:31:28

    >>39

    君はどこからきたんだい?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:23:20

    >>35

    やっぱり殺生丸様のボボパンはズドンズウウウンだよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:28:38

    >>34

    素直な姿勢には好感が持てる

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:29:20

    カッコいいぜ>>42よ愚弄を超えた愚弄

    俺が言われたら頬を濡らすね

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:17:43

    >>44

    ふぅん 世界の縮図ということか

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:19:12

    別に殺生丸様がリンπを吸っていようが胸にかけるつもりが顔にかけてしまっても秘め事を第三者が批評する事自体が無粋だと感じる それが僕です

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:23:42

    >>43

    レではなくてへたくそ焼け野原丸のボボパンぺんぺん草生えない低レベルさだったことになっている

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:30:35

    >>43

    より情けなくなるんだよね悲しくない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:34:06

    >>29

    子供が遊んで跳ねてるのをみて勃起するってもっとやばくない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:39:27

    いや コウノトリが運んできたことになっている

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:33:54

    >>34

    KTQってなんなんスか

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:37:38

    >>55

    調べても分からなかったのん…

    けものちんこきゅんきゅんとかじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:20:11

    >>50

    薄汚い半妖とか実弟を罵ってませんでした?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:50:02

    >>55

    亀頭…球…

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:51:45

    そういえば犬の大将は十六夜とどうやってボボパンしたんスかね?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:32:08

    腰へこ丸になるか、りんに乗っかられてピュッピュ丸になるか、どっちでも面白いのがいいよねパパ。
    ジョジョの承太郎に娘が出来たときもこんな雰囲気だったんスかね。

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:52:04

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:00:07

    >>59

    人間サイズになれるから普通にヘコヘコしたのだと考えられる

    というか相手が十六夜だからそこまで絵面がおかしくないんだりんちゃんだから狂うんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:04:06

    >>12

    10代半ばで生むのが当たり前の時代だからな。

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:04:22

    おもしれーよ
    想像しただけで笑えてくるんだよね 凄くない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:05:11

    待てよ 殺生丸様が孕んだ可能性もあるんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:05:13

    >>60

    やっぱりイッた時「やれやれだぜ」って言うんスかね

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:07:23

    ヤる前に殺生丸が女としてリンおまえののとを愛していると告白する時のが想像できねえんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:12:04

    あ、あの自分犬夜叉知らないんスよ
    そんなにこいつは腰振るところが想像できないくらいクールなんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:15:11

    >>68

    初登場時だけちょっとテンションおかしいけど普段はクールを超えたクールなんだ

    喋ってるコマのほうが少ないし長年の付き人でも何考えてるかわからないレベルの無口なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:18:01

    >>69

    あざーす

    そんなキャラが子供作ったなんて興奮しますね・・・

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:18:46

    クール
    プライド高い
    家柄高貴
    作中最強

    これがロリに上乗りにされてイッちゃうんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:46:33

    もしかしてたとえば神楽相手ならそんなにおかしくなかったんじゃないスか?
    やっぱ絵面がアレっスねロリコンは
    まあ殺りんは好きやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています