おっ、トレーナーさん夕飯のお買い物?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:51:44

    「……あー、トレーナーさんって一人暮らしなんですよね」
    「うん」
    「………………そっか」
    「どうしたの?」
    「いやー、なんでもないデス……ただ、立派だなあと思ってさ」
    「そんなことないよ」
    「や、そんなことあるでしょ………」
    「ネイチャ………?」
    「そんな心配そうな顔しないでよ、ただ………」
    「ただ?」
    「なんかさ、アタシはトレーナーさんがいないとダメなのに……トレーナーさんは自立してるんだ……って」
    「………………」
    「みたいなこと思っちゃうんですよねー、ほらアタシも繊細なお年頃ですし?」
    「俺もネイチャがいないとダメだ」
    「いやいや、トレーナーさんはアタシがいなくたって………」
    「そんな寂しいこと言わないで、君といなきゃ俺はダメなんだ」
    「………ホント?」
    「本当だよ」
    「ホントにホント………?勝手にどっか行かない………?」
    「いつでも隣にいるよ」
    「あーあ……またとんでもないこと言っちゃって、ワルい大人ですなあ」
    「え………ごめん」
    「ははは、そこ謝っちゃいますかね~?そういうとこがさ………」
    「え?」
    「なんでもありませんよー……そんなことよりこっち来てよ、いつでも隣にいるんでしょ!へへ………」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:56:48

    なんかトレーナーの反応がやけに淡白でネイチャがトレーナーの幻に語りかけてるみたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:58:41

    >なんかさ、アタシはトレーナーさんがいないとダメなのに……トレーナーさんは自立してるんだ……って


    トレーナーから言葉引き出すために思わせぶりな言葉を紡いでやがる

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:03:42

    今日も蒸し暑いな……

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:11:42

    おかしいなあ
    関東も梅雨明けしたはずなのに

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:12:40

    ああ……なんて卑しいネイチャなんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:24:43

    夕飯のお買い物
    〉お惣菜屋さんのコロッケ
    〉酒屋のビール
    〉肉屋の焼き鳥

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:25:35

    なんかストレートなネチャネチャネイチャ久しぶりに見たかも

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:28:02

    ここ最近テイネイスレ多かったから久しぶりのトレネイは沁みるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:28:14

    トレーナーが昼食にちょっと不格好なおにぎりを食べてるのを見ているネイチャ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:50:46

    担当バが不安にならないよう、トレーナー側も適度に弱みを見せてあげる必要があるんですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています