グラスワンダーにいっぱいご飯を食べさせるトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:07:20

    おかわりを要求されるがいっぱい食べる君が好きなので言われるがままご飯を振る舞うトレーナー
    その結果体重管理に失敗していろんな方面から怒られるトレーナー
    でもグラスの笑顔を見たいがためにたくさんご飯を用意するトレーナー
    たくさんご飯を食べるとものすごく嬉しそうな顔をするのでいっぱい食べるグラスワンダー
    その顔を気兼ねなく見たいがために厳しいトレーニングを課してレースで結果を出すグラスワンダー


    そんなお話ってどっかありませんか? 誰か書いてください

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:09:28

    お前が始めた物語だろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:10:18

    >>1

    おめーが書くんだよ!!!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:10:26

    🦅「やっぱりグラスはブタデ~ス!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:11:37

    日経賞…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:11:49

    グラスは実質ブッタデース!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:36:14

    >>6

    托鉢かな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:47:43

    引退後にふくよかになってて「久々に走ろう」言ったらめちゃくちゃ絞ってきたグラスのイラストあったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:48:34

    大きくなったお腹を撫でるグラスワンダー?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:49:23

    大半は尻に行くが胸には行かない

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:52:32

    渋で太り気味のグラスがダンボールに立て篭もる漫画なら見た

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:56:21

    腰が太くなるがお腹は丸くならない不思議なグラスワンダー?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:45:11
  • 14二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:47:19

    実馬グラスも餌の加減がわからずやり過ぎた新人厩務員に懐いてたらしいんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています