玲王が凪のこと自分の飼い犬だと思ってた訳じゃないのは分かった

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:07:24

    じゃあ初登場回で特に理由もなく凪の頭を撫でてたのは一体…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:09:41

    S(そこに)A(あたまが)A(あったから)

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:11:08

    ブルーロックのキャラのみなさん頭撫でてる人多いしコミュニケーションの一環じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:12:17

    二子くんの頭撫でてるときもあったから…
    えっそれはU-20戦後のお祭りムードの中だけどこっちは特に理由がない?
    それは…そうなんですが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:14:55

    御影玲王流人心掌握術

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:16:51

    初手抱きつき(肩組み)だし凪や斬鉄によく飛びついてるし二子の頭も撫でてるしスキンシップが多めなんだね

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:17:30

    ふわふわしてるしなんか撫でたくなるんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:17:46

    玲王はモニタールームで潔とか、オシャサミットで雪宮?だっけ??(忘れた)とかと足くっついてたし元々距離感近い人なんやないの

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:19:43

    撫でやすい位置に白くてふわふわした物があったらまあ撫でるっしょ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:24:03

    和解した後も髪乾いた?で頭撫でてるからただ凪(懐に入れた相手)の頭撫でるの好きなんだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:26:02

    実際凪の頭は撫で心地よさそう
    フワッフワだし

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:26:21

    白くてふわふわしたものは無条件に撫でてしまう的なやつでは?
    雑貨屋とかのクッション触っちゃうみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:27:33

    二子くんの頭もモフモフしてそうだしな
    撫でやすい位置にふわふわかモフモフがあれば無条件で撫でてしまうんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:28:22

    みんな頭の形良さそうだなあ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:29:34

    言うて二子の頭も撫でてたし、本当に特に理由ないんじゃない?あったとしても癖とかだと思う。

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:33:21

    だって俺はレオの宝物なんだから特別扱いで頭撫でるくらいするでしょ。当たり前じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:33:53

    準公式くらいの位置とは言えグッズでもよく頭撫でてるよね
    (パンダ、アシカ、ぼのぼのさん、鷹のぬいぐるみ)

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:34:43

    >>16

    凪のレス?!

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:36:28

    >>16

    二子も撫でてるし特別って程では

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:38:55

    一応凪は明確になでなでしてるが二子は頭ポンポンの方の撫で方の可能性がまだ残っている
    それで何が変わるのかとか言われたら知らん
    一番仲良いのが凪だから凪を撫でるのが多いとかじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:38:55

    ブルロ見てる感じ玲王って色んな人との物理的な距離感が近いんだよね。陽キャをすごく感じる

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:40:46

    どちらのポジションも羨ましくて泣いてる

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:41:19

    全体的パーソナルスペースが狭めだけど誰からも拒絶されるシーンがないあたりちゃんと相手選んでやってるんだなって感じがする
    あと凪も斬鉄も飛びかかられたときに腕とか脚に手を添えてるのがなんか面白い 子どもだと思われてる?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:43:39

    斬鉄と玲王の絡みまた見たいな~~~斬鉄いきてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:43:58

    >>21

    それが発揮されてるのが友達いない凪とちょっと陰キャ寄りの二子なのが面白い

    どう考えても効く相手に実行されてる感じ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:44:54

    >>23

    子供扱いしてるというよりは友達に飛び乗られたら支えるくらいはするんじゃない?

    バランス崩したら自分も危ないしね

    それはそれとして飛び乗るのも支えてあげてるのも仲良くて微笑ましいよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:45:34

    >>19

    シッ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:45:51

    >>26

    めちゃくちゃ微笑ましいけどこいつら185↑だと思うとシンプルホラー

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:46:37

    なんか陽の玲王をみたら今後エピ凪で曇る玲王に思いを馳せてしまうな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:46:41

    凪と二子以外だとネスとかも撫で心地よさそう
    まぁ玲王がネスの頭を撫でる展開は流石に無いと思うが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:49:52

    いつの間にか二子の頭を撫でることができるくらいの関係になってたし色々交流深めてそう。

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:52:01

    凪や二子は撫でるけど斬鉄は撫でてない辺りやはり撫で心地を結構重視しているのでは…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:55:18

    >>25

    二子に対して勝手に玲王みたいな距離が近い陽キャが苦手で頭触られるのとかも嫌がりそうなイメージあったけどU-20戦で交代するときの様子とか見るに二子の方も嫌ってはなさそうだしさすがコミュ力1位は伊達じゃない

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:58:06

    >>30

    まだわからない!!ぞ!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:58:14

    黒名とかも撫で心地良さそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:58:30

    ここにいる人間は分からないだけで陽キャはこれくらい普通な可能性

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:59:37

    >>36

    ちくちく言葉やぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:59:41

    いつもレオが手入れしてるなら普通に触るのも当たり前なのかもしれない
    「なんか今日凪の髪元気ねぇな…頭皮マッサージしながら洗ったろ」とか思ってるかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:59:49

    二子は二子でチームYの司令塔やるくらいにはコミュ力あるしそもそも運動部だし意外と自己主張強いしで俺たちが思うよりずっと陽の側の人間なのかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:00:02

    >>36

    お前は俺を傷つけた

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:02:02

    二子を撫でてるところでそこ仲良かったんだって驚いた記憶ある。

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:03:31

    シンプルに大切な人だから触るっていうか、スキンシップの一種なんだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:05:30

    大切なのはそう
    凪みたいにはっきり相手といるの好きだよとかのモノローグ無いからわかりにくいけど宝物!してるし

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:09:09

    >>27

    ☠️

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:10:24

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:10:38

    凪、ニ子、ネスは撫で心地良さそうだよな
    でも凪は自分で髪乾かせ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:10:47

    >>39

    や、やめろよ…二子と凪と雪宮はそれぞれ陰キャ仲間コミュ障仲間サブカルクソオタク仲間って親近感感じてるのに…

    「普通にコミュ力も積極性もある運動部」「ゴール決めたらチームメイトが駆け寄ってきてくれるレベルにコミュ力がある運動部」「モデル活動できるレベルのイケメンで普通に友達も多い運動部」って現実を突きつけてくるなよ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:17:04

    頭撫でてる人に二子もいるってところが凄いよな。上にも同じ人いたけど、二子って頭撫でられるの嫌そうって思ってたから意外だった。
    コミュ力が違いすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:18:52

    >>43

    穿った見方されることが多いだけで玲王もたいがい直球で好意伝えてるんだけどな お前といると楽しいとか

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:28:45

    もしかしてブルーロックって陽キャの巣窟だったりする?

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:09:58

    よく考えなくてもサッカーやってる中でも上位層の集まりだからこれが部活ものだったら間違いなく陽キャの部類の奴ばっかだと思う(という偏見)

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:11:45

    スポーツやってるやつは陽キャ多いよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:12:02

    作者の癖でしょ多分

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:14:49

    おまえはおれのたからもの!って最上級の好意を伝える言葉じゃないん?
    自分が思春期に友達からこんなこといわれたら一気に満たされて泣いちゃう自信あるわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:18:32

    >>50

    学校のサッカー部思い出せ陽キャしかおらんかったやろ

    学校行ってなかったらごめん

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:22:37

    リアルスポーツ見ればわかるけど点入れたり勝ったりしたときに喜びでハグしあったり頭撫でたりはめちゃくちゃ普通
    平常時の頭撫では知らんし練習後のおんぶはもっと知らん

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:27:09

    練習後のおんぶはしらんが友達の頭撫でることは普通じゃないんか?
    高校生くらいまでなら割とやらん?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:28:12

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:29:01

    >>58

    それはそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:30:01

    >>58

    たいぶ前のことだから…

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:30:21

    ブルロ新築っぽいからそんな汚れてはないだろうけどスリッパとかなくてみんな裸足で歩いてるからな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:36:34

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:37:04

    >>58

    まあ漫画やから…

    エピ凪でも食堂の机に足乗せてたけど周りにいる人気にしてなさそうだったしそういう世界線なんだろ(適当)

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:47:26

    元々他人に対する距離感が近いタイプなんだと思うけど凪に対しては消しゴムぶつけたりゲーム中の凪にスパイクで目隠ししたり頭の上乗っけたり風呂場でお湯かけたりしてて特に構いたがるなって印象
    一歩間違えばダル絡みになりそうだけど凪の方も俺玲王といるのは好きだよ──────なので問題はないという

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:50:40

    頭撫でるのは普通の男子高校生のスキンシップでも見るから玲王もスキンシップの一環としてやってるんじゃない?だから二子にもやってると思うわ。

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:52:13

    陽キャの思想などあにまん民がいくら考えてもわからないのだ!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:53:31

    二子に関してはおでこ見られるの嫌がってるから頭というか髪触られても平気なんだ!?とは思ったな

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:55:49

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:56:27

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:56:57

    単に親しさからだろう、何も難しい事じゃない
    二子の頭撫でてたって言うけど凪にはそれだけじゃなくて常にスキンシップしてるからそういうことだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:57:11

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:57:43

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:58:25

    こいつらがおかしいのはスキンシップじゃないんよ、玲王から凪へのおんぶやドライヤー、あでぃしょにあったような甘やかしだよ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:58:32

    まあたまにスレタイからしてやばめなの立つし過敏になってしまうのは理解できる
    だがそれはそれとしてエルボーといいヤンチャ感強め御曹司なイメージはある

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:59:42

    つまり玲王は陽キャだからスキンシップの一環で仲良い人の頭撫でるし特に仲がいい凪の頭はよく撫でてて撫でること自体にそこまで深い意味はないってことでOK?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:00:14

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:00:34

    女の子の頭も撫でてるんじゃないでしょうね!?
    勘違いしちゃうわよ!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:00:54

    特に理由なしだと思った

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:01:05

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:01:24

    おんぶに対して何かしらコメントしそうなのは烏くらいなのかね(夏祭りイラスト)
    チームZ誰一人疑問に思ってなかったし

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:01:30

    今後凪や二子以外のキャラの頭撫でたりするかな
    ネスとか凛ちゃんとか士道とか

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:01:56

    >>75

    玲王が肩を組んだのを凪が抱きつかれたと認識したように陽キャとそうじゃないものの認識の差はあって…ウッ、頭が…

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:02:10

    ブルーロック来てからの玲王はちょっと荒っぽい振る舞いをしてるように見えるな
    白宝の時は完璧王子様キャラっぽかったし郷に入っては郷に従え的に適応してる感がある
    それはそれとして凪に触るのが好きなんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:02:57

    空気読めるタイプだと思うからやっても大丈夫そうな人に撫でてるんじゃない?

    >>81

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:03:36

    >>81

    ネスはなんか友好度低い状態で勝手に撫でたら手噛んできそうだな

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:04:39

    確かに空気読むのうまそうだから、相手のライン見極めて大丈夫そうだったら頭なでそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:04:40

    >>85

    躾のなってない小型犬か?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:04:53

    黒名の頭なでてる玲王いないか…?いたらいいじゃん
    ふたりともかわいいって絶対

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:05:16

    國神の頭もふさふさしててさわり心地良さそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:06:28

    状態異常じゃなかった玲王ならチムレで國神とか千切にも頭撫でてたのかな…って思うと微かな望みを今後期待してしまう

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:06:41

    烏と士道の頭の撫で心地知りたい

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:07:58

    誰の頭を撫でたいかスレになってて草
    あえての玲王で

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:08:13

    斬鉄とお嬢とはハイタッチだったから二子の頭撫でてたのは後輩だからっていうのもありそう
    凪は知らん

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:08:38

    明らかヘアセットしてる人の頭は撫でなそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:11:10

    まあ普段からドライヤーで凪の頭乾かしてるっぽいから頭撫でるのは癖にはなってそうだな
    玲王と別れてドライヤーされてなかった頃はあんまりふわふわじゃなかったのかもしれん

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:11:14

    恐らくブルーロック内で一番他人の頭を撫でてきただろう玲王先輩に撫で心地のいい奴ランキング教えてほしい…

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:11:47

    馬狼とか頭撫でようとしたら手負いの獣みたいに手叩かれそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:11:59

    >>96

    どうせ凪が1位だぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:12:24

    >>96

    イガグリ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:12:54

    イガグリは最下位でしょ坊主だしファサファサが良さそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:13:23

    >>98

    凪以外はかなり公正に判断されるだろうから凪以外の順位を参考にするに決まってんだろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:14:46

    恋する乙女(?)で押しかけ女房だぞ!!!!あんなん甘やかしに決まってるだろ!!!!!!!羨ましいな!!!!!!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:14:59

    坊主は左右に撫でるより押し込む感じにぽんぽん撫出た方が独特のモフモフ感のようなものを味わえるのでおすすめ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:15:10

    意外とじょりじょり気持ちいいけどな

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:15:53

    シンプルに潔のあたま撫で心地よさそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:15:53

    國神は上位だと思います

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:16:11

    イガグリのジョリジョリがクセになんだよなあ
    白宝にもあんな坊主いなかっただろうし

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:16:44

    ダークホースイガグリ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:16:53

    千切のナチュラルボーンオシャサラサラヘアーのさわり心地もなかなかですよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:17:43

    ^^とか黒名とか國神とかの頭は撫でてそう
    烏とか雪宮とか士道の頭は撫でてなさそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:18:06

    イガグリのじょりじょり頭触って衝撃がはしる玲王見たいな。か細い声で1位…とか言ったら笑う

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:18:35

    玲王って頭撫でられるのも好きそうだから誰かに頭なでなでされないかな。個人的には國神千切になでなでされて欲しい。

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:19:10

    >>111

    玲王「凪、坊主にしてみてもいいんじゃないか?」

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:19:49

    玲王だって自分が好意的に思ってる相手じゃなきゃスキンシップしにいかないだろうし…
    というか明らか距離近いなってなるのは凪と斬鉄くらいだし他はわりと普通の距離感保ってると思う この2人以外にあんまベタベタしてるイメージはない

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:19:54

    坊主頭の子って結構女子にも触らせて〜って人気あったりするよな

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:20:26

    >>101

    でも今まで玲王が撫でてきた面子を見るにあいつふわふわもふもふが好みだろ?

    サラツヤは自動的に順位低くならないか?

    本当に公正か?

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:20:48

    坊主だったら頭洗うの楽そうだし良いんじゃない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:21:12

    >>113

    洗うのも乾かすのも楽になるけど…ドライヤータイムが無くなってしまう

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:21:56

    >>114

    まだ仲良くない初対面の凪にすごい距離のスキンシップしてた男だよ!?玲王

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:28:56

    千切は素晴らしいサラサラヘアーだけど、ヘアケアこだわるワガママお嬢だし自分から触っていいよ!って時以外は撫でられるの微妙そう
    ヘアアレンジもしてるし

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:29:07

    >>28

    実在するサッカー選手もゴールの後よくやってることだし

    身長は関係なくね?

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:32:18

    >>119

    むしろ凪に対してだけ距離の詰め方がなんかおかしかったのでは

    さすがに全員に対して初対面からあの距離感でいくのはやべぇ奴になる

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:33:37

    二子の頭撫でてた玲王なんか兄力が凄い
    凪に対しては母だけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:35:22

    まぁ特別絡んでる感あるのは凪と斬鉄くらいかな
    他は点入れた時に走ってったりハイタッチしたりで普通のチームメイトの距離感
    凪は別枠として斬鉄もかなり好きなんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:37:55

    確かに兄力と母力?感じる。

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:39:45

    千切はヨシヨシするほうじゃね
    本人もそう言ってる

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:43:16

    母力は個人的に馬狼、玲王はなんか…世話焼きお姉さん感がある

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:46:27

    馬狼は高校生とかそのくらいの子どもの母力で、玲王は6歳とかそのくらいの子どもの母力感じる。

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:48:46

    俺玲王は凪と兄弟のキャラですって
    よく知らない時期に言われたら信じたかもしれん

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:52:53

    ギスギスしてる時にお前は俺の母親じゃねーぞ!って怒った玲王に、うちはここまでしないよ、放任主義だから…っていうやり取りしてそうな凪

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:53:20

    原作者が頑なに母親に例えないのがじわじわくる

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:55:10

    >>131

    こう本人に自覚は無いけど自然とララァを求めてるのはひしひしと感じると言いますか…

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:57:16

    母だったらここまですれ違わんかったからな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:00:02

    >>131

    何なら凪も例えたりしてないのがそこ共通認識なんだ…って感じでウケる

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:02:55

    >>134

    凪の両親は放任主義だから

    高校生になってまでここまで世話されるのは初体験すぎて例えようがなかったんじゃないか?

    馬狼もマザー・バロウじゃなくてメイド・バロウだしな

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:05:00

    >>128

    分かる

    浴衣のカラーイラスト凪爆睡して涎肩についてそうだったり凪の下駄かなんかも玲王持ってたり小学生男児と母にしか見えなかった

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:05:06

    凪は甘やかされたいと主張してるし、本人の中でオカンとは明確な違いがありそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:06:18

    なんにせよ需要と供給が一致してそうなほのぼの甘やかし、かわいいね

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:07:16

    玲王の主観→肩組んだ
    客観的事実→肩を組んでる(組まれてる)
    凪の主観→抱きつかれた

    正直この時点で凪の客観性の無さが明らかになってるのめちゃくちゃ面白いから頭なでなではどういう認識なのか知りたくはある

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:09:57

    なんかこの2人はお互い「相方(相棒)」だからで大体のことは許容してそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:15:03

    外野が「お母さんと子供みた〜い」とか言ったとして、凪は「はぁ?お前こんなの親に求めてるの?高校生で?ヤバ……マザコン??」とか言ってきそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:15:32

    >>136

    自分もそれ見て縁日にいる親子そっくりだと思った!縁日で疲れ切った子どもを連れて帰るみたいな

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:31:15

    >>141

    これが凪さんの客観性の無さです

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:32:04

    >>141

    こ、こいつ……!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:37:08

    お母さんと子供はマイルドな言い方でオブラートに包まず言うと過保護ママとマザコン男に見えてる

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:46:56

    一応音ガでは玲王は甘やかしてたこと反省してるし(サッカーの話だけど)生活面で凪の自立を促してたから…

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:48:21

    >>146

    一方で一生甘やかされたい凪さん

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:57:56

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:59:35

    >>141

    もはや言ってた気さえする

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:59:50

    >>141

    これに対してじゃあオメーと玲王は何なんだよって聞いたところで「俺は玲王の相方(パートナー)だし」っていう無敵の返しがあるしな…いやパートナーはそんな便利な魔法の言葉じゃねぇよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:05:40

    ちょっとわかるかも

    >>145

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:38:58

    PWCで蜂楽にすら介護とか言われてたから、まだママとマザコンはマイルドな方で、事実としては介護士兼ママと介護は必要なマザコン…
    いや…すいません…
    でも…PWCくんが…

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:41:13

    金城「押しかけ女房だぞ😆✨」
    金城先生の頭の中の押しかけ女房特殊すぎるだろ
    でも実際凪の立場になって考えるとちょっと羨ましいので敗北感があるな
    え?ムカついてきた…

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:50:18

    >>147

    くっそ早口で自分は甘やかされたいんですって主張してて笑った。

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:56:09

    たまにある凪に嫉妬してるレス作中の白宝女子がレスしてるみたいでぶっちゃけちょっと好き

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:12:19

    だって考えてもみてくれ
    まず朝起こしてくれるじゃん
    なんかやったらすっごい褒めてくれて頭も撫でてくれるじゃん
    体痛くなったら湿布貼ってくれるし、喉乾いたって言ったら水持ってきてくれるし、お腹すいたって言ったら食堂までおんぶしてくれるし、歩くの面倒って言ったらおんぶしてくれるし、風呂入って髪乾かすのめんどくさがったら髪乾かしてくれるし、おそらく親よりも自分の活躍を喜んでくれるじゃん
    しかも必要があれば送迎もしてくれるし、必要物品は当然のように買ってくれる
    さらに恩着せがましいかというとそんなこともなく、気前がいい上にスペックが高いため、全然余裕!お前といると楽しい!とか言ってくれる
    は?イライラしてきた
    これ以上何を望むというんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:38:48

    まあ現実に玲王みたいなのがいて凪に対する対応を取られたらもう人生アガリですわ
    資産的に実質石油王みたいなもんだし

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:48:27

    >>156

    めっちゃ玲王のこと好きで笑った

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 02:06:02

    >>156

    他人にここまで甘えるのやっぱおかしいんですよいくらパートナーと言えど

    多少は遠慮や気遣いがあるはずなんですよどんなに親しい仲であれど血の繋がりもない他人であれば

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:46:54

    >>156

    凪が羨ましい…

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:51:26

    >>156

    ここまで他人に甘え倒すのって逆に肝が据わり過ぎてないか凪?

    この男絶対DVはないと確信した 玲王は男の見る目ある

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:59:52

    玲王を母扱いしていたのは別マガ公式の人だな

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:19:16

    スレ主の最初のレスがよくある距離感の近い人の言動を勘違いする人感があって面白い

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:24:25

    頭撫でるだけなら普通の範囲内だろうけど全体的に見たら玲王の凪に対する距離感がまあまあおかしいのは事実だし…逆も然りだけど

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:35:18

    >>164

    でも凪から触ることはほぼ無いし…

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:39:18

    玲王はもはや母なんよ。凪が6歳児に見える

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:49:13

    ブルロはみんな割と距離近いというかスポーツ漫画ではよくあるとは思うけど玲王→凪はなんか愛玩って感じするからかもしれんな
    玲王にとって凪はちいかわなんだ 二子の事も若干ちいかわだと思ってるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:51:33

    ちいかわ(190cm攻撃意識99)

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:51:43

    なんにせよ相性はいい
    それは確か

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:53:47

    >>161

    メンタル弱弱男ならあっという間にだめんず化してるのわかりすぎる

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:55:41

    玲王がモニタールームでの潔との距離感もおかしかったのに言われるまで気づかなかったわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:59:39

    >>165

    凪は千切にも似た感じなとこ見るに潔とか馬狼みたいなライバル的な感じで遠慮のない相手には自分も遠慮なくできるけど、純粋に自分に優しくしてくれる人にはどうやって接したらいいのか分からんって感じる

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:19:19

    >>171

    気にしていなかったけど言われてみたら距離近いなってなる距離感


  • 174二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:20:44

    >>173

    空いてるスペースいっぱいあるのに玲王は自分でクッションこの位置まで持って来てるからね

    玲王のパーソナルスペースマジで狭い

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:21:04

    >>173

    ここ距離の近さより勝手に全画面凪にしてる玲王がおもろ過ぎる

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:24:14

    >>175

    潔も凪の才能に脳焼かれた仲間だから、一緒に凪を見たいはずだと思い込んでそうで面白いw

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:26:27

    ずば抜けて顔が整ってる完璧御曹司にバグった距離でスキンシップされたら勘違いする自信しかない
    カーストトップノリで気軽に近付かないでほしい

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:31:12

    こいつらの仲の良さとかは外見的に見える言葉とかスキンシップではない、モノローグだということを我々はエピ凪で学んでる

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:42:13

    前日譚読んでたら玲王といるのは「好き」(罫線コマぶち抜き)って感情を凪が持てたこと自体本当に奇跡だからやっぱハイパー陽キャ距離感バグ超絶美形世話焼き女房純粋乙女光の御曹司って属性盛りに盛られてるだけあるわ
    そりゃ凪も脳焼かれる

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:16:14

    そういえば最近発売された小説の玲王のモノローグで、ついに凪、赤ん坊って言われてたなw

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:17:27

    >>180

    赤ん坊のような無邪気な瞳

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:23:03

    玲王はちょっと凪への認識改めた方がいいな

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:36:09

    赤ん坊みたいなもんだよな

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:45:57

    190cm17歳男の中身が赤ん坊はもうホラーだろ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:49:31

    >>181

    邪気のかたまりみたいな目しやがって…

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:42:05

    >>180

    子供みたいに目を輝かせて...(エピ凪)

    玲王は凪が30cmくらいの生き物に見えてらっしゃる?

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:49:58

    >>180

    そうなのか…やっぱり作者も凪のこと赤子みたいなもんだと思ってるのね…体は大人中身は赤ちゃん

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:03:20

    >>145

    まあマザコン男がヤバいのは血のつながった母親にそれをやってる所にあるから血の繋がらない同い年の親友に求めても別にそういう方向性のヤバさはないな!

    違う方向性? それならまあうん

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:21:27

    一般的に高校生になっても母親に甘えてたらマザコン男だけど恋人や親友やパートナーに甘えるのは別にいいのでは?
    凪じゃなくても人は愛情深く甘やかしてくれる人に弱い生き物だよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:58:05

    >>141

    好きすぎてこれでスレ立てしてほしいレベル

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:23:11

    >>189

    凪はきっちりパートナー宣言して甘え倒してるしそもそも玲王もむしろ楽しいしてるから問題ないな

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:53:38

    >>189

    他者にやってる方が怖くない…?

    いやまだ膝枕〜とかそういう所謂パートナー範囲の甘えなら分かるんだけど(?)凪の要求はほぼ介護なんよ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:01:14

    本来母子間でやる甘えやお世話を会って半年のパートナー間でやってるのが中々ヤバいって話よな
    母に求める甘えとパートナーに求める甘えってそもそも同じものなのか?という…

    髪乾かしてもらったら母親には「ありがとう」って言わないかもしれない(子の甘え)けど友だちが自分がびちょびちょなのにも関わらずしてくれたら「ありがとう」とは言うじゃん…?
    そういう違いだと思うんだよね…

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:03:46

    まーお互いが良ければ別にいいとしか言いようがない

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:06:21

    パートナーならそこはびちょびちょの相手を気遣うのではと思わなくもない。
    二子の例も出たし、本当に特に理由なくコミュニケーションで頭撫でてるんだなと思った。

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:09:04

    子→親の甘えは親が自分を無条件に愛してるから出来るムーブなんだけど他者間でそれをやると所詮他人なので愛情が尽きれば簡単に切れてしまうんだよね
    ただ金城の玲王好きポイントは玲王が凪のこと大好きなところだから玲王が凪に愛想尽きることないのはメタ的に分かってしまっててこのおかげで何とか作中のムーブが成り立ってるように見えなくもない…
    個人的にはそういうの関係なく凪が一緒にやっていきたい相手を慮れる人間に成長して欲しいと思う…
    玲王さんは一応自立を促してるので…(それはそうとなでなではする)

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:09:05

    今更だけど実際仲良い友達の頭ナデナデしたりって普通にするよな

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:10:01

    凪や二子の頭は触り心地良さそうだなとは思う

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:11:28

    まあええやんけ仲良し仲良し

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:12:03

    凪はちいかわだからいいんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています