ハルト「やだなあ、妹と違って僕はおとなしい方だよ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:54:25

    「……バカめ!そうやって言っておけばエリアゼロに突っ込んでく妹の方にみんな向かうんだよ!!
    僕はアオイより策士なんだ!!さあ〜てナッペ山の峠でも攻めに行こうかモトトカゲ(レンタル)!!



    な!?マフィティフ!!??何故こっちに!??はなせ!!クソォッ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:54:53

    お 前 も か

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:56:12

    足つかないようにちゃんとレンタルモトトカゲなのえらい




    何故そんなことをする必要が?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:00:36

    >>3

    ハルト「やだなあ…アオイと違って僕は具材統一パでナッペ山夏服登山をミライドンと楽しんでただけだよ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:05:05

    兄妹それぞれでそれぞれを売ってそれぞれクソォ!って鳴いてるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:06:07

    マフィティフの過労を増やすな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:09:07

    帰って来たときにクラベル校長と親から大目玉を食らうのか…
    説教の後に冒険小説みたいな内容の反省文を書かされるだけで済みそうなのはなんでだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:22:25

    どっちも止めなきゃいけないペパーとマフィティフの苦労を考えろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:26:23

    >>7

    なんならこれだけで宝探しのレポートが書けそうな勢い

    真面目にナッペ山の登山ルートって需要ありそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:27:35

    >>4

    何故夏服で登山する必要があるのですか(現場猫)

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:28:33

    出たなマフティフ構文

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:32:21

    >>5

    ハルト「妹のフリをして脱走…!これで脱走したのはアオイと見なされ僕は部屋に置いたAIロボのおかげで無罪放免!!さ〜て待ってろ北1番エリア!!




    な…!?どうしてここに!!?離せマフィティフ!!クソォッ!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:38:48

    峠を攻めるためなら女装()も辞さないハルト草
    これアオイもおんなじことやってんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:40:58

    >>12

    そういえばアオイもアオイAI使ってたな

    同じくAIに裏切られたんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:44:40

    >>10

    ナッペ山の寒さを防げない冬服さんサイドにも問題がある

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:47:05

    元々は夜這でペパーと既成事実を作ろうとしてるアオイを止めるマフィティフの構文だったのが頭エリアゼロ系の脱走お馬鹿を止めるネタに使われ始めた為にハルトにまで波及してやがる……

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:47:38

    自称妹のアオイより策士な兄・ハルト、なおバトルでは妹に勝てない(ネモには勝った)だと嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:52:12

    >>17

    五分五分でどっちも自分の方が策士だと思ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:03:58

    なおマフィティフにはバレバレな模様

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:21:29

    ペパー「…ったく、毎回毎回懲りないちゃんか?(肩に俵抱き)」
    ハルト(?)「ひゃんっ…」
    ペパー「…まさかお前アオ(取り落とす)」
    ハルト「ふーっはっは!チョロい!チョロいよペパー君!!僕のフリするアオイの真似なんて僕にとっては朝飯マフィティフ!??離せ!!!離せマフィティフ!!クソォッ!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:26:27

    >>17

    ハルト「僕の方が策士な筈なのに妹に勝てない」

    アオイ「毎回変な仕掛けでバトルしてるからじゃない?」

    ハルト「偽装型ロマンギミックって言って!!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:41:10

    頭エリア・ゼロの妹と峠攻めてる自称策士の兄だと後者の方が圧倒的にマシに思えてくるのはなぜかな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:45:05

    >>22

    アオイ「まってください!無罪ですって顔してるけどあの野郎私のフリして厄災の釘引っこ抜いてます!!冤罪です!!」

    ハルト「!!?頭エリアゼロよりはマシです!!あと僕はせいぜいパルデア100景からの滑空ダイブしかしてません!!!無罪です!!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:07:16

    ハルトの方はネモのルガルガンでいいんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:13:03

    パーモット‼️何をする‼️やめろ‼️まひさせるんじゃない‼️やめろ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:35:44

    頭エリアゼロの妹はペパー攻略とエリアゼロ探検の二足のわらじを履けずに止められてるから頭ナッペ山の兄はネモ攻略とナッペ山極めの二足のわらじを履けずに止められるのか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:38:35

    足止めならニンフィアの方がありそうだと思った
    リボン的なやつで足止めしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:46:18

    これペパー視点だと自分の貞操を狙ってくる時もありつつ目もくれずにエリアゼロへ突撃していく時もあるやつとそいつのフリをしつつギリギリを攻めていくやつがパッと見では判断不可能な混ざり方をしてるのだいぶカオスだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:09:56

    >>28

    て、貞操の方(マフィティフ構文の元ネタスレ)は最終的に何故か平和なほのぼのイチャラブ路線に落ち着いたみたいだから……いやなんで派生の方が厄介になってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:30:48

    >>29

    アオイは責められると弱いことによってマフィティフが止めなくて良い状態になったからな

    ハルトは止めないと突っ走っていく

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 05:56:55

    >>24

    >>25

    >>27

    つまりペパーはアオイへの対応で忙しいから、ボタンとネモが代わりに捕獲してるわけだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:00:43

    半袖女装ナッペ山登山とかこれにはグルーシャとライムさんもラリアット

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:21:55

    マフィティフの鼻をもってすれば今どっちの方が危ねえことしようとしてるかの判別など朝飯前よ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:03:16

    ハルト「女装じゃないよ、エクステつけて妹と同じ髪型にしたら周りが勝手に妹と勘違いするからそれに乗っかってるだけだよ。」

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:25:31

    元のマフィティフ構文はペパアオ前提というか元々アオイ→ペパーだったからペパーがその気になればアオイのことを手籠めにできるんよペパーが雄みを出せば「ひぇ…///」って固まっちゃうようなアオイなんだから

    ハルトの方はまじでどうしたらいいんやネモの胸押し当ててホールドすればええんか???

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:28:22

    >>35

    自分の体は大事にしようよ!!?などのたまう姿が見える見える

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:32:50

    >>35

    ネモとボタンになみだめをしてもらおう

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:33:56

    >>23

    互いを売るたびにいろんなボロ出てきてそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:36:03

    逆に考えるんだ…妹が弱いなら兄もきっと弱いさ、行けペパー!
    親友のションボリ顔に弱いことを期待して壁ドン!!!

    何!?ハルトのフリしたアオイだった!!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:39:45

    >>39

    こうかはばつぐんだからヨシ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:01:06

    >>36

    男の硬い腕にドキッとするアオイと女の柔らかい胸にドキッとするハルト概念好き

    どちらも男女比べて違うところにドキドキするのが可愛いと思います

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:03:30

    >>36

    うーんこの特大ブーメラン

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:14:37

    >>39

    ペパー「ほんっとお前らは…ハルト〜黙りこくっても今度は騙されねーぞ」

    ハルト(?)「……\\\(俵担がれ)」

    アオイ(?)「なーんで毎回マフィティフが突破できないんだ…あ、ペパーお疲れ〜」

    ペパー「お疲れ〜じゃねえわ!!毎回毎回誰のせいだと…!」

    アオイ(?)「いや〜僕らのせいではあるよね〜ところでいい加減マフィティフに引きずられるの辛いですペパーさん、たすけて」

    ペパー「お前はもうちょっと反省してろ…”僕”?」

    アオイ(ハルト)「ん?ペパーが今担いでるそっちがアオイだよ、僕ハルト」

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:22:58

    ややこしすぎるわりに判別の必要は特になく二人とも取っ捕まえるのが定石なんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:11:09

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:15:00

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:16:16

    ハルトを止めてくれる犬ポケモンが多くて良いね

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:19:48

    >>44

    今回そっくりだからな

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:36:42

    オカン「待ちなさい、ハルト」
    アオイ(?)「な…お母さんってば!私はアオイだよ!」
    オカン「ハルト」
    アオイ(?)「もー、女の子同士ならまだしも男の子と女の子で間違えるかな普通?」
    オカン「ハルト」
    アオイ(?)「親の誇りってものがあるならさぁ、もう2度と間違えないでよね?」
    オカン「ハルト」
    アオイ(?)「………」
    オカン「ハ・ル・ト」
    アオイ(?)「………………ごめんなさい!!アオイのフリしたハルトです!!もうしません!!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:38:06

    なんやかんやホームウェイ組って犬っぽいやつ連れてるんだなそういえば
    ハルトアオイ→アギャス
    ペパー→マフィティフ
    ネモ→ルガルガン
    ボタン→GOで犬扱いされてたブイズ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:38:57

    >>49

    母は強し

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:40:11

    >>50

    SVのスタッフには犬好きがいると見た

    犬ポケモン増えたし

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:53:21

    >>52

    御三家に猫がいるからバランスとってくれてるのかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:25:30

    よっしゃあ!!! 
    レンタルモトトカゲとフィジカルゴリ押しでアカデミアの屋上にたどり着いたぞ!!
    ん?なんか視線を感じる…

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:52:09

    レンタルのモトトカゲにアギャスのかわりをさせるとかいう無理させたらハッサク先生もお怒りだよ!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:16:08

    >>55

    ハルト「やだなあ、妹と違ってそんな鬼畜なことさせるわけないじゃないですか。ギリギリ攻めるのが一番楽しいんですよ。ヒャッホウッ!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:06:36

    タイム先生とクラベル校長の胃薬消費量が2段階上昇してそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:43:15

    アオイもアオイで突っ走りそう
    とりあえずこの世界のクラベル校長の走りはいつもより早い

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:52:17

    だめだこいつらなんとかしないと

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:16:33

    H氏
    この走りでモトトカゲについてくるんですよ。信じられますか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:35:45

    えっ!アオイがまたエリアゼロに行ったって!
    そっかそっか。それは大変だ。



    よしいくぞモトトカゲ!
    このままナッペ山までレッツゴーするz
    な!?校長!!??何故こっちに!??てかなんでついて来れるんだ!!??はなせ!!クソォッ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:33:03

    ふっふっふ…今回はメタモンをおとりにしてエリアゼロにいかせてやった…僕はこの隙にナッペ山へいくぞ!

    なっ!?マフィティフ!!??なぜここに!??はなせ!!クソォッ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:15:57

    >>56

    妹はやってんのかよ!!?止めろよ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:56:22

    >>20

    今更突っ込むけど

    どうして犬ポケを騙せると思ったんだよお前

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:40:50

    >>64

    ハルト「近所のヌメラはこれで騙せたから…」

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:48:15

    ねぇオルティガあのスターモービルってどうやって作るの?
    いやあくまで勉強としてね?別に無理な運転のしすぎでアオイ名義もろともレンタルモトトカゲショップ出禁になったからあれ使って峠攻めてみようとかじゃなくてね?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:24:33

    >>66

    モトトカゲ捕まえたらあかんのか‥‥

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:32:06

    >>67

    モトトカゲ乗れるようにするにはチューンが必要っぽいから、チューン場にも情報が回ってたら無理じゃないかな……自己チューン=自作自動車はこのハルトでもやらないレベルの無謀だし

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 05:31:38

    >>68

    良かった、別スレの厨二病ハルトじゃなくて

    暴走ハルトならチェーンは使えないな

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:58:31

    仮にモトトカゲをチューンナップできる技術を知っても一昼夜でできることじゃないと思うからなんやかんやしてるうちにバレそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:25:08

    >>70

    チェーンの勉強してから一週間後に気づかれそうだな

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:04:41

    クラベル「おや、ハルトくんが自習してますね。ようやく落ち着いてくれたようで一安心です。さて何の本を読んで……」

    ハルト「ふふふ……これでレンタルに頼らず自分でモトトカゲにライドできるようになるぞ!さっそくパーツを買って……なにぃ!!??校長!!!クソォ!!!」

    よく考えたらリアルのバイクも整備に資格必要だったり資格持ってる人の下でじゃなきゃできなかったりするからモトトカゲの方も調教とかの資格がいるのかもしれないアギャスは別として
    何であれハルトはオシャレアイテム以外のモトトカゲ関連のものが買えなくなるよう根回しされる

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:20:58

    校長直属のアオハル捕獲隊に任命されたスター団
    エリアゼロでも有効な特殊GPSアプリの開発をさせられるボタン

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:35:20

    たぶんもう特殊な電波ロトムに発信させるほうが手っ取り早いと思う
    低燃費かつエリアゼロで十分な電波届かせる実験のためにハーネスつきで散歩させられらアオイ
    混線しないかテストのために同じくハーネスつきのハルト

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:39:10

    >>74

    そして縄抜けを覚える双子

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:40:27

    >>75

    多分先生たちの授業よりも早く覚える縄抜け

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:21:55

    縄抜け覚えるな、ハルトとアオイ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:41:43

    1・2の・・・ポカン!
    ハルトとアオイは縄抜けを…




    …忘れなかった!

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:25:22

    ボタンが観測係としたらハーネスを握ってるのアオイの方はペパーでハルトはネモ……?
    どうしようこの二人だとつよそうなポケモン見つけたら消えちゃいそう

    マフィティフにハーネス握らせるか

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:35:59
  • 81二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:04:37

    >>79

    逆じゃね???普通逆じゃね???と宇宙ニャオハになるペパーさん

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:44:10

    タケシのグレッグルみたいなことを手持ち達にさせよう(名案)

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:02:53

    妹がエリアゼロに!?
    僕探しに行きます!行くぞモトトカゲ!エリアゼロの崖の上からダイビングと洒落こもうか!!
    アイツはほっといても大丈夫だ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:46:02

    >>83

    モトトカゲを解放しろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:29:01

    >>83

    モトトカゲ滑空できないやろ

    モトトカゲにアギャスのスペックを求めるな

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:30:38

    モトトカゲは (身の危険を感じて) 命令を 無視した!

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:59:45

    >>86

    正しい

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 05:01:24

    モトトカゲまずダイビング地点までたどり着ける?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:31:42

    モトトカゲ「マスターだけでhere we go!!」 ドン!

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:24:51

    >>89

    本当にマスターだけで行こうとするから噛んで止めてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:25:03

    確かにモトトカゲに無理をさせるのは良くないね
    大丈夫!僕にはまだこのスマホロトムがある!

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:07:11

    >>91

    ※既にボタンが制限をかけたので使えない

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:15:02

    多分ライドフォルムにすらなってない二号アギャスでロデオして喜んでるぞこの野郎

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:25:07

    意気投合する走り屋モトトカゲもいそうなんだよなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:52:37

    >>93

    2号アギャスは1号アギャスより賢そうというか精神年齢高そうなのでおばかな命令は聞かなそう

    そんで大人しく乗せてくれたと思ったら唐突に裏切ってそう


    ハルト「ふははは!!2号が乗せてくれたぞ!!!これで勝つr(突然振り落とされる)ブヘァッ!!?!な!!マフィティフ!?!?2号お前裏切ったな?!?!クソォッ!!!!!」

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:41:22

    どうあがいても捕まるハルトに笑う

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:26:47

    アローラにはケンタロスライドというものがあるんだね
    ………ちょっとケンタロスつかまえ…

    な!?マフィティフ!!??はなせ!!クソォッ!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:45:56

    その内スカイバトルのトレーナーみたいな格好してセルフで百景ダイブし始めないかこのハルト

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:41:30

    >>95

    手持ち以外の誰も見てないふとした瞬間にアオイに対するお兄ちゃんムーブかまして二号アギャスがしょうがないな…みたいな感じになっていく幻覚を受信した


    尚この直後にエリアゼロの崖っぷちダイブウッヒョー!かましているのを見てやっぱダメだこいつとなるものとする

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:52:00

    >>94

    走り屋モトトカゲはいると思うけどさすがに丁寧に丁寧に育成したクソ強個体でもないかぎり大穴へのダイブは本能的に急ブレーキかけるレベルだと思う

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:51:33

    >>99

    ハルト「…ねえ、二号。二号もお兄ちゃんなのかい?」

    二号「…ギャス?」

    ハルト「僕はアオイのお兄ちゃんだから__やっぱなんでもない。」

    二号「……ギャアス」


    後日

    ハルト「エリアゼロの崖っぷちダイブウッヒョー!!な!?マフィティフ!!?なぜここに!!離せ!!クソォッ!!」

    二号「………ギャス(呆れ)」

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:33:25

    アオイの方がマフィティフならハルトの方は2号でいい気がしてきた

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:55:43

    >>102

    どっちも犬だからな

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:05:41

    やっぱりこの概念面白いな

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:19:55

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:15:26

    たまにアオイの変装してたハルトに気づかずペパーが雄味爆弾落として沈痛な表情のハルトが「僕…NTRは…どうかと思うよ」って言う回

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:29:47

    >>106

    仮にも将来の嫁と義兄を間違えたペパーさん…

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:26:05

    なんでだろう、男女差とかあるはずなのに大人になっても互いの変装して周囲を騙してそうな気がしてきた

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:04:54

    >>108

    男女差を越える変装って…

    その技術でなんかの仕事始めようよ…

    大人になってもクソォするんじゃないよ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:44:19

    日常的に入れ替わってたら周囲もなんかアクションする前にまず本人確認から始めるんじゃないのかね
    マフィティフは匂いでの人物確認役も兼ねていた…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:23:23

    大人になる頃には流石にアオハルの見分けがつくようになってるであろうペパーさん
    ついにマフィティフ師匠からクソォッ役を引き継いだ2号アギャス

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:17:40

    >>111

    ペパアオの子に変装ドッキリを仕掛けるアオハル双子…

    そのぐらいならいいかと傍観の姿勢二号&マフィティフ…

    わからなくてクソォッするペパアオの子…

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:16:18

    >>112

    ペパアオの子が友達に「今日叔父さんが迎えに来るんだってー」って言ったらアオイの変装したハルトが迎えに来てペパアオの友達の性癖が壊れるやつだ


    なおその後ハルトは「よーし時間あるし叔父さんと一緒に北1番エリア行くかい?」とか甥っ子姪っ子に誘いかけて2号アギャスにクソォッしているものとする

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:57:21

    ちゃんと相手が子供であることを配慮して初心者向けの北1番エリアにしてるの偉い

    >>113

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:44:32

    そして子供が成長していくごとに強い野生のポケモンがいる所に行き始めるんですね分かります

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:46:05

    そうして甥っ子姪っ子に受け継がれていく変装技術と縄抜けその他諸々
    スパイかな?

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:39:14

    学校、スパイ育ててんのかと勘違いされる流れだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:06:01

    ちゃんと引き留める犬ポケもセットで代々受け継がれていくんだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:47:39

    >>118

    ペパーの手持ちとアオイの手持ちとアギャスの全員がそれになりそう

    アオイとハルトという厄介者の相手をしてきた子らだ面構えが違う

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:54:10

    多分ハルトから甥っ子姪っ子へのプレゼントは遭遇パワーで厳選しまくったモトトカゲ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:14:50

    >>120

    ちゃんと6Vの色違いなんだろなあ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:33:44

    >>121

    愛を感じるなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:28:27

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:13:00

    なんかこのハルトは普段は一切そんな素振りを見せないけどふとした瞬間に儚さを出してきそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:17:34

    アオイは明確に惚れてる相手がいるからそれが楔的なちゃんと戻ってくる指標になってる感あるけど
    このスレのハルトの方は妹と違って明確にそういう相手もおらず一生独身貴族でふらふらしてそう
    がんばれボタンかネモ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:43:39

    なんか分かる
    ハルト、多分冒険が好きで好意を向けられても気づかなさそう感すごい

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:48:46

    ほっとくとアルセウスしそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:56:20

    多分ホームウェイ組とかが一緒にいる間は親友たちと妹の存在がそういうあれになってるから大丈夫なんだろうけど一人の時とか空眺めてそんな感じになってそう
    なので二号アギャスにこの世に引き止めてもらわないといけないんですね

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:08:53

    >>128

    あのクソォッにはそんな由来があった…!?

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:02:43

    仮に2号に寿命が来てもその意志を継いだモトトカゲが……って思ったけどアギャス系統長生きしそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:35:52

    ハルトはなんか2号よりも圧倒的に短い生を謳歌して消えてそう
    ハルトが消えた後に2号もエリアゼロにいつのまにか戻ってそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:05:06

    >>131

    甥っ子姪っ子が10歳になる手前ぐらいでふらっと消えて姪っ子甥っ子には夏の空を背後に2号にもたれながら笑ってる叔父が記憶に残ってて消えた叔父を探しにエリアゼロへ…みたいな展開を受信した

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:51:56

    >>132

    大丈夫?それハルトラスボス化してない??

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:48:04

    >>133

    エリアゼロに留まってラスボスになる理由が思い浮かばないので何かしらの騒動に巻き込まれて解決するために留まってる感じかな

    甥っ子姪っ子と一緒にラスボス撃破とか

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:18:16

    行方不明になる前と同じ笑顔で「こんなとこまで来させちゃったかあ…」って言って甥っ子姪っ子を危険に巻き込まないために追っ払おうとバトルを挑んでくるハルト…
    バトル中盤くらいに「やだなあ、僕は妹と違って策士だよ」って言って偽装してたギミックを作動させるハルト…
    バトル終盤に甥っ子姪っ子にギミックを破られて「やっぱり似てるね、アオイたちに」って苦笑するハルト…


    バトルが終わって体の一部が結晶化かなんかしてるのがバレて逃げようとしたところにどっかから姿を現した二号にとっ捕まって「離せ!クソォッ!!」するハルト…

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:17:15

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:21:27

    妹がエリアゼロに突っ込んでる間にナッペ山を爆走する兄だから将来的になるとしたら走り屋では?アギャスは訝しんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:48:48

    >>137

    でもこいつ走るのもそうなんですけど高所からのダイブも一緒に楽しんでる部分あるっぽいんですよね

    多分ホームウェイのあのエリアゼロに最初にダイブするあれで脳焼かれてる

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:58:36

    >>135

    最後いつものギャグ展開なはずなのにちょっと泣けてくる

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:54:44

    かつてのおばかムードメーカーギャグ要員があの頃と変らないままシリアス展開ぶちこんできた

    そういうの大好き

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:32:45

    ホームウェイでトゥルーエンドは通ってるしペパアオがハッピーエンドになってるからハルトはバッドエンド担当ですか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:35:46

    >>141

    バッドエンドにさせないためにマフィティフやらアギャス族やらが頑張ってるんだろうがよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:05:32

    あんまり思いつかないけど多分バッドエンドになるとしたら体の半分くらいが結晶化してエリアゼロじゃないと生きていけないが同時に体が損傷する恐れがあるので安静にしないといけないからかつてのようにツーリングも滑空ダイブもできない…何処にもいけないENDだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:17:13

    十分思いついてるじゃねえか!!!
    しかも本人はちゃんと立ち直れるけど周囲が曇る最悪の方向で!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:11:02

    >>143

    それは辛過ぎて泣く

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:28:12

    バドエン考えるとハルトが動けなくなるエンドだよね、やっぱり

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:35:43

    何で流れ変わってるんです???

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:42:19

    流れがバッドエンドルートになってるー!?
    流れ変えろー!
    ハルトのクソォが無くなるのは大人になってからなのか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:11:54

    >>148

    たとえバッドエンドでもハッピーエンドでも大人になっても本当に動けなくなるその時まではクソォッし続けるよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:22:42

    バドエン後に会いに行くと「動くなって言われると動きたくなるよね〜…な!?二号!?離せ!クソォッ!!」とかやってるやつだ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:23:46

    親友兼義兄がエリアゼロからどこにも行けなくなったペパーさん……

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:16:22

    >>151

    なんと言うかエリアゼロに奪われ続ける人生だな

    妻は守り続けてるし相棒も健在だからまだ救いはあるけれども

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:44:54

    このハルトは本編時点では自称策士でおちゃらけてそうだけど成長後はちゃんと策士して飄々としてそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:13:35

    いいやハルトには十分に健在で一生無限のスリルを追い求めつつエリアゼロ厨の妹と五十歩百歩の争いをしてもらう
    なお実行は二人ともマフィティフと周囲の尽力によりほぼできないものとする

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:22:28

    >>154

    それを見たい自分と結晶弱体化が性癖な自分が喧嘩してる

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:49:07

    >>155

    業が深すぎんか?ミモザ先生に感性診てもらえ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:24:32

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:25:53

    >>156

    ミモりんも対処に困るわこんなん

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:28:33

    体の一部が結晶化したまま別の時間軸に飛ばされてレジェンズアルセウスしてるハルトだって!!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:30:44

    >>159

    流石の邪神も結晶化してまともに動けない人をヒスイ送りする事はないだろう

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:31:52

    >>159

    アルセウス「冤罪です!!!」

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:37:41

    >>160

    でも邪神だし…(レジギガスを見ながら)

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:44:54

    まあ待て、ハルトが体の一部結晶化しただけで止まるわけないだろう
    多分毎日滑空ダイブしたいハルトVS手持ちのリアルファイトしてる

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:16:10

    全身に結晶化が蔓延するのも、AI博士みたく手や足の末端から徐々に広がっていく感じなのもすこ
    なんやかんやで綺麗さっぱり結晶化が無くなって元通りハッピーエンドも、結晶化は止められたけど結晶化したところはもどらず欠損も、進行を止められずそのまま……も見たい

    このハルトなら義肢になっても活動しそうだし嬉々としながら義肢に色々仕込んでそうだし義肢はすぐ直るから!ってまた無茶してはアギャスにクソォッされてそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:52:29

    >>164

    結晶部分だけなら欠損してもエリアゼロに居ておけば再生してそうだよな

    ダメだ2号が過労死してしまう

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:02:21

    >>165

    ハルト「待てよ?この結晶部分、エリアゼロに居ておけば結構便利だな…よーし2号!試しに滑空ダイブからのエネルギー放出で急上昇できないか試そう!!さっそく外に…な!?離せ!どこに連れてくんだ2号!!2号!!!!クソォッ!!!!」


    2号「…ギャッス(ペパアオのところに連行するポーズ)」

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:32:48

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:28:33

    なんでバドエン入ってるのに止まってないんですか…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:00:34

    >>168

    そんなもんじゃ憧れは止めらんねえんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:15:36

    >>168

    そりゃ動けるならバドエンじゃないから……


    ……コイツ頭さえちゃんと動けば問題解決していつも通りに動くんじゃねぇかな

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:19:38

    動けるなら結晶化ぐらいはトゥルーエンドで必要な犠牲ぐらいにしか考えてなさそうだし
    仮にハルトそのものが結晶化して実質死亡みたいな感じになってもハルト自身は必要な犠牲と思って気にしなさそうなのが

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:20:14

    ネモかボタンとくっ付いて走りに行く暇なんてないよエンドでいいじゃないですか!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:25:07

    >>172

    そう易々とくっつく男だったらバッドエンドなんて想定されねえんだよ!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:38:01

    でもまあ5人で奇数だから二組くっついて残り一人余るよりかは…
    いやよくねえわハルトは気にしないけど周囲が曇まくるわ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:41:34

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:45:59

    まあ待てこいつ頭ナッペ山だから多分10年後もナッペ山にいるし多分現地のハカドッグにすら保護対象としてみられてるよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:47:14

    でも流れ的に結晶化の原因はエリアゼロでなんらかのトラブルあってそれ食い止めた結果でスリル求めた結果ではないんだよな
    それでも後悔とは皆無だろうけど

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:49:09

    ハルト「視界良好レッツダイブ!!…うお!!?離せ2ご…違うハカドッグ!!?ハカドッグ!!!??!?離せハカドッグ!!!!!クソォッ!!!!」

    >>176

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:50:39

    もうこれパルデアの生きる厄災だろ
    封印しても自力で封印解いてでてきそうだな

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:51:19

    >>177

    トラブル解決後結晶化しててもスリルを求めてダイブしてそうなのなんなんだこいつ

    死ななきゃ安いどころか生きてるだけで大儲けかよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:02:46

    すごい
    パッと見でもチャンピオンクラスのバトルの腕前、縄抜け、将来的に性別を偽れるレベルの変装技術、それなりな頭脳、割とある人徳と妹共々結構なハイスペックなのに頭ナッペ山滑空ダイブ野郎なせいで全部無駄になってる…

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:43:44

    >>181

    2番目と3番目は要りませんよね!?

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:38:04

    >>182

    使い所によっては便利な技術だからあって困るものでもn………いやあるから困らされてんのか。周囲が。

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:39:58

    >>183

    わかんねえじゃん?もしかしたらちょっとキナ臭い組織とかに双子トリック使って侵入とかで使えるかもしれないじゃん?

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:41:56

    >>184

    何やらせてんだよパルデアポケモンリーグ


    いやでも普段頭エリアゼロとか頭ナッペ山してる双子がダブルバトルでバカほど強いのは見たいけども

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:46:58

    普段別方向(物理)でバカやってる双子が真面目に揃った途端強いのはみんな大好きなやつだ

    まあその数時間後には揃って二号とマフィティフに捕まってクソォッ!!してるんだけども

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:28:37

    自分の子供だけじゃなく単品で自分より軽ければ両肩に一人ずつ乗っけられるようになったペパー
    その筋力はどこから?双子から!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:34:10

    >>187

    自分の子供はちゃんと肩に座らせてる状態で想像つくのにペパアオは二人とも俵担ぎみたいなのしか想像できないのなんでだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:38:36

    >>188

    普段の行い

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:42:57

    双子がそれぞれ別方向にハジけまくってるとこを見てるとお母様育児大変なんやろなぁ感がすごい

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:04:49

    >>190

    幼少期からハジけてたわけじゃないかもしれないからまだ…いやでも10歳前後てまだ育児しなきゃいけない年齢か

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:03:04

    >>191

    でもお母様のお説教はいつまでも効くぞ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:14:34

    あのお母様女傑っぽいからいざというときはなんとかしてくれそう感

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:37:27

    双子はちゃんと協力すれば強いんだろうな

    ちゃんと協力すれば

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:42:08

    >>194

    なんなら喧嘩状態でタッグ組んでも喧嘩の流れ弾で大抵の敵倒せるくらいに強そう

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:45:26

    >>195

    しかしちゃんと協力しても二号とマフィティフには連行されるんだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:59:10

    いやぁ、ここまで盛り上がるのはさすがだなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:14:12

    仲良く喧嘩しな的なやりとりはしてもよっぽどなガチ喧嘩はあまりなさそうアオハル双子

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:26:33

    よーしスレが完走した隙に今日もナッペ山からダイブ…
    な!?マフィティフ!!??何故こっちに!??はなせ!!クソォッ!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:29:52

    200ならアオハル双子がずっと元気でマフィティフに捕まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています