柴崎トレーナー、遂に明日からチーム合宿だな

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:05:14

    海辺の宿泊施設での合宿……。普段とは全く違うトレーニングが出来そうで、とても楽しみだよ。

    え?本当に楽しみなのはトレーニングじゃなくて、海に行くことなんじゃないのかって?そ、それは……言わない約束だろうに…。

    というか、そう言う君だって、海に行きたくて今回の合宿先を選んだんじゃないのか?

    そんなこと無い?……ほほう。では、先日君が商店街で格好良いデザインの水鉄砲を購入しているのを見かけたが、あれは私の見間違いだったという訳か。

    ………仕方ないよなぁっ!!だって海だぞっ!?誰だって楽しみに決まっているっ!!フェイス先輩なんて、楽しみ過ぎて通販で潜水服を買ってたぐらいだからなっ!!それに私だって、今回君に見てもらう為だけに可愛い水着をノルンと一緒に選んで─────あっ。

    いやっ……、今のはっ……!なんというか……、その……。わ、忘れて……くれ……。

    ……………た、楽しみに、しとく………?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:18:12

    フジマサマーチはそんなことしない
    男に見せるための水着を選んだりしない

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:31:28

    >>2

    もういいってマーチ!

    どうせコイツ海に誘ったって来ねえよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:35:31

    私はヤマノさんの水着が見たい!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:56:53

    >>3

    行かないとは言っていない💢

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:58:30

    >>5

    なんだコイツ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:02:38

    >>2

    なんだコイツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています