(家庭科の補習に付き合ってもらうファル子…❤️)

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:30:34

    (いまだけはフラッシュさんを独り占めしちゃうファル子❤️)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:38:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:40:05

    (願わくばお菓子を教えるという名目で一緒にいられる時間がずっと続いて欲しい私…)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:40:36

    >>2

    マジでこう言うスレで他の相手出すのはやめとけマジでやめとけお互いのために

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:41:13

    またファル子が無防備にも高火力を叩き出してる…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:42:16

    >>2

    フラトレに罪はないが真面目にやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:42:49

    >>2

    ウマウマスレにトレーナーを出すのは場違いだからやめなさい

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:43:44

    正直いつもの流れで20〜30レスくらいでフラファルスレ落ちちゃうんだよね
    ネタが薄い

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:44:26

    >>2

    トレウマウマウマ雑食派だからこそ言うマジで出さない方がいい余計な火種にしかならん

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:44:45

    >>8

    別にええやん

    好きな人同士で「いいよね……」「いい……」してるところに水差すの楽しい?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:48:27

    >>10

    一つのスレを落ちないようにしながらやってりゃええやんとは思う

    どこぞの長期スレみたいに

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:49:29

    ファル子側が矢印強めのファルフラファルも良いよね…
    脚質とかの関係でフラッシュがかかり気味なのが多いけどファル子側のがつよつよでフラッシュがたじたじになるのも好きや

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:50:13
  • 14二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:56:12

    仕留めてほしくて逃げて気を引くことでフラッシュの目を釘付けにしようとするファル子とそれに乗ってファル子を仕留めようと差しにかかるフラッシュはいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:00:17

    >>2

    フラッシュの取り愛、それもまた一興

    どうという事はない、CP問題は繊細に扱わないといけないだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:15:06

    実際なぜフラファルスレってすぐ落ちるんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:17:48

    まぁフラファルに限ったことではないので運というか巡り合わせというか

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:21:24

    >>16

    わーって盛り上がったらそれいいタイプなんじゃろ

    んでまた盛り上がりたいとき集まってる

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:23:39

    CPにも推してる人の傾向ってあるしな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:26:37

    >>16

    人によるけど常にわーーっ!となるよりしみじみと味わうCPだから

    たまに実家のご飯が食べたくなるみたいなあれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています