ウマ娘✕女トレor女トレ✕ウマ娘スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:10:28

    百合でも夢妄想でも書いてこ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:14:16

    えっ!?今日は♀トレフラの話をしていいのか!?
    スパダリ女子

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:29:51

    帰ったら新鮮な野菜をふんだんに使った料理を作ってくれるエースとの生活を最近毎日妄想してる

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:32:17

    ライスのお姉さまになりたいけど、多分このスレの意図とは違う

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:58:29

    カフェと一緒に山登りしてコーヒーを飲むトレーナー♀いてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:00:04

    ベルちゃんと♀トレとか好き
    どっちが左右でも美味しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:04:37

    仕事から帰ってハヤヒデの髪吸いを日課にしたい…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:14:20

    ソファーに座ってると確定で膝に頭を乗せてくるブライアンにもう~しょうがないなあ…って言いたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:16:03

    白いワンピースを着たマーちゃんと海に行きたい…
    忘れられないあの夏にしようね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:19:38

    >>9

    お前も白ワンピに麦わら帽子で下手したら二人とも消えそうな雰囲気を出していくんだよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:29:20

    お揃いの私服でデートするライスちゃんとお姉さまって良くないですか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:30:57

    >>11

    双子コーデいいぞ

    できたらお姉さまは白系、ライスは黒系で対比してるといい

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:36:28

    担当がナンパされてるところを颯爽と助ける女トレも良いし、女トレをささっと助ける担当も捨てがたい

    こころがふたつある

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:48:40

    菊花賞や春天後の観客にヒール扱いされてメンタルボロボロなライスに、甘い言葉を囁いてどっっぷり依存させるお姉様

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:59:49

    ネオユニとユニトレ♀もいいぞ
    いつもは「ユニちゃん」って呼んでるけど、ファン感謝祭のシナリオでは彼女よりも涙ぐみながら「ネオ!」って言って繋いでいた手を一瞬だけ離してそのあと強くネオユニを抱きしめる幻覚が見えたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:28:05

    CB×♀トレの、CBがトレーナーをおんぶして走る景色を見せるところの青春の1ページ感良い。
    CBの性格を分かっているからトレーナーは「惚れた弱みね」となってるけど口には出さない。尚CBはトレーナーなら良いかなと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:28:28

    愛が思いデジトレ♀に膝の上にのせられていっぱいなでなでしたりちゅっちゅされちゃって顔真っ赤にして動けなくなっちゃうデジたん見たい

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:35:16

    育成シナリオとキャラスト全部読み終えるとエストレ♀に無現の可能性を感じる
    虫にびっくりしちゃうのとか可愛かった

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:52:09

    ライブの見逃し配信のタルマエちゃんがあまりにも可愛かったので「大好き!!!!!!」の後に「私も!!!!」って返す女トレは絶対にいる。

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:53:56

    >>10

    そんなことしたら2人揃って羽が生えて空を飛ぶエンドの後にFarewell songをかけるしかなくなるじゃないですかーやだー

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:54:15

    マルゼンとマルトレ♀に昭和レトロ風味の喫茶店でデートしてほしい
    ナポリタンとソーダフロートとか頼んでそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:55:55

    アキュートさんとずっと一緒に畳の部屋でゴロゴロしながらのんびり過ごしたい
    寝るときはいつも手を繋いで、2人だけの穏やかな幸せな日々を過ごしたい…
    BGMに悠々閑々を添えて

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:56:16

    ライスが正面から抱きつくと顔がすっぽりお姉さまのお胸の間に収まるぐらいの身長差が良き
    大人の女性の香りと柔らかさに包まれてメンタルが回復していくんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:01:48

    選択肢次第だけど、フジトレ♀が2Fからフジを姫抱っこして飛び降りた勝負服イベとかマジで一枚絵欲しくなる

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:08:47

    ファル子やカレンとカラオケデートで「トレーナーさん(お姉ちゃん)も一緒に歌って🎵」っておねだりされてデュエット歌いそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:11:09

    逃げシス勢の♀トレは全員コーレスとか完璧で、ライブでもめっちゃ声を出してキャーキャーしてくれたらかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:12:40

    ウィニングライブ中の担当ウマ娘が観客席にいるトレ♀に向かってファンサでウインク&投げキッス❤️してくれる妄想止まらない
    なお感極まってつい言ってしまった彼女の「愛してるよー!!」は誰宛かでファンたちの解釈が分かれている。

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:13:59

    >>12

    個人的に双子コーデ優勝はデジたんと同士

    ディズニーランドデートみたいな格好して推しウマ娘ちゃん聖地巡礼デートするんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:15:51

    >>23

    トレーナーの「おいで」の一言で、おずおずと胸に顔を埋めるんですね分かります。

    だんだん癖になってトレーナーの顔を見る度に甘えたくなって「ライス悪い子だ……」と自己嫌悪陥りつつもその衝動に抗えなくなっていく。

    トレーナーが耳元で色々囁いて、理性を溶かしてほしいまである

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:24:35

    >>28

    わかる

    デジトレ♀にはデジたんみたいな格好しててほしいよね(なお年齢)

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:26:00

    ウインディちゃんに滅茶苦茶噛まれて痕がついて
    「あ~あこれはウインディに責任取ってもらわなきゃなー」とかふざけて言ったら
    「何を言ってるのだ?親分なんだから子分の面倒は一生見てやるに決まってるのだ」とイケ顔で返されて
    ドキドキが止まらなくなる子分ちゃんは居ますか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:27:16

    ギャル勢にデコられる喪女気味の♀トレ
    完璧に相手を着飾るシチー、普段使いの出来るコーデをすすめるパーマー、おそろにしよー!って突撃してくるヘリオス、さりげなく自分の勝負服カラーのネイルでマーキングするジョーダン

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:27:18

    ♀トレナカ
    トレ♀の家でゲームしたりくだらない話をして散々夜更かしした翌朝2人揃って起きられなくなりたい
    卒業後はトレ♀と手作りの肴を持ち寄って宅飲みしてると尚良し
    飲み比べ勝負をして先に酔い潰れる成人済フェスタ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:38:13

    ラモーヌトレ♀がめちゃくちゃ天然でラモーヌの言っていることをちっとも理解していないのに、何故かその癒し系笑顔に惹きつけられて振り回されるラモーヌお姉様とかいてもいいと思うんだよね。

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:40:09

    >>34

    「貴女…熱心なのね」って言われて「そう?担当に熱を込めるのは当たり前だと思うけどなぁ」ってえへへって笑うラモトレ♀と満更でもないラモーヌは見たい

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:41:21

    マヤちゃんと1日中、羽田空港でデートするのも楽しそう
    絶体にマヤちゃん喜ぶかも

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:49:32

    >>36

    帰りのバスでお互いにもたれて熟睡するまでセット

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:50:21

    >>37

    送り迎えはカワサキの Ninja H2 だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:51:44

    >>38

    あれ乗りこなすならトレーナーだいぶ凄いな

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:51:45

    ちょっとスレチ気味で恐縮だがシリウス切望してた絵師さんよかったな!

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:54:05

    マヤちゃんの♀トレは間違いなくカワサキ乗ってる
    H2 までは行かなくても ZX-6R くらいは乗っとる

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 02:01:03

    これはガッツリ妄想が入るけど、そのうちエースはトレ♀さんの誕生日or記念日に真っ赤な薔薇の花束を渡しそう。
    花屋で大事な恋人との記念日だから気持ちを伝えたいけど、どういう花束にしたらいいのかわかんねぇーと相談して、全てを察するお花屋さんのファインプレーによって意図せずダズンローズを渡すことになるエースはいる。

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 02:03:00

    >>42

    バレンタイン時にトレーナーに花束寄越すウマ娘は比較的恋愛強者寄りだと思う

    何の因果か全員イケメンだ…ふおお

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:56:11

    >>43

    忘れられないバレンタインにするためにライブ衣装きてバレンタインのチョコ渡そうとする子だもんなぁ

    一度学習すれば飲み込みも早いし、もっと攻め攻めでも良いくらいか…

    それはそうと、あたしに一生ついてきてくれ!って告白するエースはいる。

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:38:41

    >>29

    温泉旅行で浴衣一枚越しの感触を覚えたらもう忘れられないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:43:41

    タッちゃんのナビシートで腰を抜かしてしまったトレーナーちゃんを抱き上げて連れ込む激マブ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:47:57

    雨に降られちゃった時にどっちかの家に避難してお互いの髪をわしゃわしゃ拭き合うシチュが見たい
    「トレーナー(さん/くん/ちゃん)の髪って、柔らかいな…ちょっといい匂いもする」となってちょっとドギマギしてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:06:35

    シービーに上から組み敷かれて「ねぇ、アタシもう結婚できる歳なんだよ?」って耳元で囁かれたい。

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:12:03

    ♀トレーナーが密かにモテる人だった場合、心中で自慢げにする子とちょっとモヤモヤする子の両方が居ると良い

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:00:53

    双子コーデか
    私の年でドーベルと同じ格好は…と渋るも押し切られるドベトレ♀
    トレーナーと一緒なら頑張れるからと視線恐怖症の克服を言い訳にコーデが過激になっていくドーベル

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:05:22

    >>50

    夏ドーベル仕様であればまだ難易度は低いと押し切られて、麦わら帽子とロングワンピース(色違い)を着せられて軽く化粧までされちゃうやつ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:58:46

    シリウストレがおもしれーやつじゃなくて気弱系仔犬ちゃんキャラなのが意外でしたわ
    妄想の新たな可能性が広がりそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:21:37

    シリウスのG1勝利モーションが明らかに顎クイ
    そのうち起きてる時にも♀トレにリップを塗るシリウスはいそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:37:01

    マーちゃんとお揃いのゆるふわパジャマを着て、明日もあなたの隣で目覚めますように…と2人仲良く向かい合って穏やかに眠りにつくマートレ♀ください

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:31:57

    スレチかもしれないが、なんとなくラモーヌトレは女性でやってみたいと思ってる

    本音を言うと「かわいい人」って言われたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:54:01

    風邪とかでぶっ倒れちゃった♀トレを担当が看病している最中、うわ言で「…おかあさん」と担当を呼んじゃった時の反応を見てみたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:36:23

    >>56

    クリークみたいに大歓喜するタイプと、タイシンみたいにはあ???って呆れるタイプと色々反応が分かれて面白そう。

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:18:54

    飲み会の余興ネタの付けウマ耳姿を見られて以来
    付けウマ耳&付けウマ尻尾&トレセン制服を手に
    「これを付けてお姉ちゃんって言ってみてくれないかしら」
    と迫るアヤベさん

    (絶対、絶対マズい…)と流されるアヤトレ♀

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:20:07

    これってネームドあり?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:12:11
  • 61二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:05:15

    何かの手違いで遠征先の部屋がセミダブルの1部屋しか予約できてなくて、同じ部屋に泊まることになってしまった2人がお互いに意識しまくって朝まで寝れないコースも良いし、今日は一緒に寝ようね❤️と健全な添い寝で終わるのも良いと思う。なお、一部は不健全な方向に進むペアが存在する。

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:32:13

    >>61

    仲良くベッドから転げ落ちてそうだなって思ったのがCB、そのまま一緒に添い寝して何事も起こらなさそうなのがウララ、両方眠れずに日の出を迎えるのはネイチャ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:35:45
  • 64二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:43:54

    >>56

    風邪を引いた♀トレがクリークに間違えて「ママ」って呼ぶの、良すぎません?

    さらにその♀トレが合法ロリなら破壊力が凄いことになる…!

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:54:32

    >>64

    呼んだ声にびっくりして振り向くけど、♀トレは薬が効いたのか寝ちゃうんだ

    そして多分クリークは布団かけ直して頭撫でるまですると思う

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:21:43

    >>63

    なんだこれ!知らなかった!!

    ありがとうすごいブッ刺さる

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:37:30

    >>13

    二人で出かける約束をした日に先に到着してたトレーナーが複数人にナンパされて明らかに怖がっているのを見て

    やんわりと「用事があるので」「迷惑ですから」とかって断りを入れて連れ出そうとするんだけど注目を避けるための変装でウマ娘ってバレてないから相手も引かずトレーナーが本気で怖がってるのに手を掴んだりしてきたので

    その手を握ってほんの少しだけ力を込めながらサングラスの端から睨めつけてめちゃくちゃ低い声で「離せ」って凄んで全員追っ払うライアンが見た〜〜〜〜〜〜い!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:41:03

    >>67

    ライアンだと迫力凄そうでうっかり牝馬になっちゃう…

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:43:43

    スペちゃんの『3人目の母』になりたいです

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:55:26

    フラッシュのファン感謝祭でやってたファン運び競走の女トレーナーバージョンを見たい
    姫抱っこ、おんぶ、俵抱き、片手抱き…色々拝めそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:01:41

    >>69

    きっかけはスペちゃんが間違えて"お母ちゃん"って呼んだ事であってほしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:04:40

    カレンチャンとお姉ちゃんのお揃いコーデが見たい

    「カレンと同じデザインの服を着て隣を歩くのってかなり勇気がいるんだけど…」
    なんて言ってるけど、お姉ちゃんに似合うデザインの中でカレンチャンにも似合うデザインが選ばれていたりする
    もちろん2人が向かうのは短距離の重賞が開催されている競バ場
    「ライバルの敵情視察」という名の「ライバルへの見せつけ」である

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:05:49

    >>72

    お泊りデートで RTTT で着てたパジャマ着てほしいね

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:10:51

    >>51

    公式美女のベルトレがそれやったらすごい破壊力になりそう

    落ち着いた色味の紫のドレスとか

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:09:30

    トレセンというエリート学園のトレーナーに配属されながらも詰まらねー毎日を送ってたマべトレに
    頭にお揃いのデカリボン付けてマベちんと一緒に「マーベラス」と吠えるおかしな現在

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:21:00

    >>75

    大丈夫? そのトレーナー目がしいたけになってない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:45:36

    トレーナー♀とのお出かけの日にパーマーに服選びを手伝ってもらうエースはいる。
    パーマーの努力によって大人クールなエースに仕上がりトレーナーを驚かせてドキドキデートするエストレ♀も良し、可愛い格好をさせて大人なトレーナーにリードされちゃう乙女なエースもまた良し。
    パーマーがいなくてもトレ♀と2人で相談してお揃いの格好をして仲良く街を歩いたって良い。エストレ♀には無限の可能性に溢れていることをここに示す。(遺言)

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:43:26

    デジたんの可愛さ、かっこよさ、その他諸々を♀トレに真っ向から熱弁されてタジタジのデジたんが見たい

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:19:30

    >>78

    推しの良さを熱弁する能力はデジたんから直々にラーニングしてるから

    そりゃもう凄いことになるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:47:41

    >>75

    マベトレがトレセン学園のきゃりーぱみゅぱみゅ的存在になれる気がする

    でかリボンマーベラス教は流行る

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:57:52

    >>77

    本編でお揃いを既にやっているので、将来はさりげなくお揃い要素を仕込む2人になってるんだ…いいよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:43:36

    (夢)
    この五人のトレーナーなんだけど、このチームで海外遠征兼観光したいと思うときがある
    例えばカレンの香港スプリントで遠征したとき、
    屋台がたくさんある繁華街で夜ご飯にしよう!ってなって、やばい店に単身飛び込もうとしているナカヤマや持ち込んできたサプリで済ませるから別に行かねえって言うシャカールをなんとか引き留めて、カレンがばっちりリサーチしたお店を案内されたい
    珍しげなお土産にクリスエスとナカヤマと一緒に目を輝かせてたらシャカールに呆れられて、いろんなものたくさん食べるグラスからトレーナーさんもひと口いかかですか?ってされたい
    口の周りにソースとかつけたままのところをカレンに激写されそう
    夜に女性6人でも皆しっかりしたところあるし英語は問題ないから大丈夫だろうという安心感がある

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:10:57

    やっぱり夏なので浴衣のウマ娘と♀トレを見たいんよ…うなじとか後れ毛にドキッとしてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:35:13

    夏は海の季節なので、浜辺で担当ウマ娘とトレ♀が水のかけあいをするのも見てみたい!

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:17:42

    >>84

    2人で砂浜を駆け出してキャッキャウフフするのも良いと思う。

    個人的には殿下やスズカのような勝負服に露出の少ないタイプがほどよく露出した綺麗系の水着を見せてくれるとトレーナー♀としては普段とのギャップを感じちゃうよね!

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:29:17

    スレの趣旨から言えばトレーナー♀の格好に焦点を置きたい
    水着になると尻尾のないお尻がウマ娘的には無防備に過ぎる
    ウマソウルが真っ白に弾けちまうよ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:45:02

    育成シナリオもサポカもまだなタップちゃんだけど、ドロワイベでトレ♀とペアを組んで皆の前で華麗に踊ってほしい。
    背の高いタップちゃんに身体を預けて必死で踊るトレ♀と、それを余裕な表情で見つめながら嬉しそうに踊るタップちゃん見たい。見たくない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:12:41

    >>87

    すごく見たい

    あの手のお姉さんは割とトレーナー相手にも情熱的だと思うんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:00:13

    一旦保守っとく
    我タプトレの民。
    タップちゃんに口説かれたい!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:03:10

    育成未実装のウマ娘も期待値の高い良素材ばっかりでいいよね
    早くイクノと鉄の女ローテ敢行する♀トレを拝みたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:05:02

    トレーナーに大型犬のように甘えるトップロードかわいい
    わしゃわしゃしたい

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:42:37

    子犬ちゃんに首輪代わりのチョーカー着けさせるシリウス
    シリウスが自暴自棄気味になると後ろから抱き締めて止める子犬ちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:02:02

    >>74

    あの設定強過ぎるわ

    ベルトレ♀ならベルちゃんの欲目抜きに美人そうだもんよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:05:27

    ケイエスミラクルはよ来て…
    女トレ絶対似合うから…
    二人の絆で奇跡を起こして…

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:35:29

    >>94

    ああいう儚げな王子様みたいな子がちょっと独占欲強めだったり、トレーナーの持ってる荷物をさっと横から奪うようにして持ってくれたりしたらえらいことになる

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:14:43

    ここだけの話
    休日に暇をもて余しているトレ♀に担当がサボローの様に積極的に遊びに誘ってくれるのって良くないですか?
    例:キタちゃん「トレーナーさん、お祭りに行きましょう!」
    ダイヤちゃん「トレーナーさん!クーラーの効いた部屋でゲームしませんか?」
    ウララ「トレーナー!プールに行こー!」
    マチタン「トレーナー、スイカ割りしません?」
    and more...

  • 97423/07/28(金) 00:18:05

    ここ夢も OK だったんだね……
    ライスのお姉さまになってオフの時にライスをたくさん甘やかして上げたい
    スパダリお姉さまを普段やるけどふとした時に弱みを見せてしまい、そこを逆にライスに助けられてキュンとなりたい
    式はお互いウェディングドレスで、お姫様抱っこされたい……

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:25:31

    担当と「ケーキバイキング行こう!」って食べれる量は違えど、これ美味しい!これ食べてみて!って2人でキャッキャしてるのを見たい

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:35:04

    >>95

    何それ私の中のデジたんが爆発しちゃう!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 02:29:24

    あのスレ見てからミラ子とふわふわお姉さんミラトレ♀が頭から離れない
    甘々な毎日送って…

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:25:24

    トレちゃんとウマ娘ちゃんが二人寄り添って、ウマ娘ちゃんのしっぽがゆらゆらしながらトレちゃんの身体に巻きつくのもうたまらんのですわああああ
    ほわあああああ(爆発)

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:40:51

    >>101

    ♀トレには尻尾ないからふとももとかふくらはぎあたりに遠慮がちに巻き付いてるんだ…きっとかわいい

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:02:38

    タイキシャトルの♀トレは予知夢を見ることがあるという

    ・犬(ゴールデンレトリーバー)が靴を咥えている夢→担当がレースでライバルに勝つ
    ・犬がトロフィーにじゃれついている夢→担当が重賞で勝利する
    ・首輪が抜けて犬が走り去る→担当がトレーニングで外回り中に別のことに夢中になって帰ってこない
    ・犬が骨をカジカジしている→担当からBBQのお誘いが来る
    ・犬が小屋から出てこない→担当がホームシックになりかけている

    「犬の散歩中にリードごとズルズル引っ張られて海に行く夢」を見た後に「担当に強くお願いされてアメリカの両親のところまで一緒に行ってきた」
    ♀トレは親しい友人にそう語ったという
    なお♀トレは「犬に圧し掛かられて顔中ペロペロ嘗め回される夢」を見たことを誰にも言っていない

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:46:53

    クラちゃんが♀トレーナーにカードマジックを仕掛ける時は、ほぼハートのエースを引かせてると非常に萌える

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:25:12

    ナカヤマとナカヤマトレ、シリウスとシリウストレで2対2のゲームでもやっててほしい
    「こいつはもう立派な勝負師だ。足元掬われても知らないぜ?」
    「ハッ、うちの子犬は鼻が利くんでな。下手な小細工は通用しねえ」
    と惚気なんだか牽制なんだかよくわからない担当トレ自慢を繰り広げてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:09:54

    ポッケにパフェ食べさせてあげたい
    ストーリーのパフェを前にテンション上がるがポッケめちゃくちゃ可愛かった
    なんかあの子からは末っ子みを感じる
    すごく可愛い
    フジに憧れてるのも舎弟みたいで可愛かった
    サポカイベでフジのお茶会のお手伝いしてるの偉いよね
    多分ポッケも夢女適正はありそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:18:28

    ポッケの育成シナリオでも可愛いところ格好いいところいっぱい見られそうだから待ち遠しい

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:17:00

    >>106

    2人でパフェ食べに行った時にさくらんぼとかウエハースあげたい

    めっちゃキラキラした目でパクつくのを多分♀トレが幸せそうに見てる

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:15:12

    ドーベルにおすすめされてから、アロマを嗜むようになったベルトレ♀。

    「何か気に入った香りとかあるの?」って聞いたら、♀トレが「イランイランが好きかな。甘くて華やかな香りって落ち着くから。」とか言うものだから、(もしかしてそれって、そういう意味じゃないよね…?トレーナーに限ってまさか……)って悶々とするドーベル。


    https://aromicstyle.com/blog/column/イランイラン精油の効果・効能/

    ↑曰く、「インドネシアでは、古くから新婚初夜のベッドにイランイランの花を撒いておくという風習があるそうです。これは、花の香りにうっとりするような催淫作用があるからと言われています」とのこと


    尚、♀トレ本人はそんな意味も知らず、ただ単に「香りが好みだから」という理由でイランイランが気に入った模様。

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:28:42

    >>109

    GIF(Animated) / 2.8MB / 700ms

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:52:00

    >>103

    タイキに「今度のお休み、トレーナーサンのお家でオトマリカイ、してみたいデース!」と言われて、不意に予知夢が頭によぎって悶々とするタイキトレ♀

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:58:07

    >>13

    遅レスなんだけど、これシュバルちゃんにやってほしい。

    おどおどしながらも、トレーナー♀の前にちゃんと立って「やめてください!彼女は僕の大事なトレーナーさんなんです!」って言ってほしい。

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:43:44

    >>112

    普段ちょっとおどおど気味の子が勇気を発する瞬間は実に良い

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:09:36

    メジロ家の秘密
    屋敷の書斎には「もしもトレーナーを好きになったら」という本が存在している
    もちろん♂トレと♀トレのどちらにでも対策したもので、どちらも誰かが読んだ形跡がある

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:31:17

    水着タキオンがきたおかげでモル♀と夏を過ごす様子が想像しやすくなった

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:34:59

    今回の水着勢が増えたことでよりシチュの幅が広がった、よきかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:47:28

    ポッケの中の人可愛かった
    これは愛され末っ子になるぞポッケ
    年上の大人(トレーナー)に甘える末っ子ポッケが捗る

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:13:54

    >>117

    最強になるためにいっぱい♀トレを補充して頑張ってほしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:38:06

    こう暑いと避暑地に赴くシチュエーションとかも捗るよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:16:26

    >>119

    そうなると自分のところの避暑地持ちは強い

    あとは上にも既に書いてあったけどプール行くのもいいよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:08:48

    >>119

    水族館とか海遊館なんかは涼しげで良さげだね

    遊園地にはウォーターアトラクション系統、お化け屋敷なんて手もある

    夏休みの図書館とかめちゃくちゃ涼しいし、ロブロイはアップを始めるかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:14:03

    トレーナーに大胆な水着を着て欲しいけど
    大衆には見られて欲しくないと葛藤するウマ娘ちゃん達はいますね

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:15:38

    >>122

    プライベートビーチで着てもらえばいいんだ!とひらめくご令嬢のみなさんが見える見える

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:47:31

    スズカさんの水着とっても良いよね
    あーいう水着ならトレーナー♀がきても違和感がないわよね
    スズトレさん…お揃いを着る絶好のチャンスじゃないですか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:50:17

    >>124

    トレーナーが「双子コーデね♪」って言ってスズカが無邪気に「はい、うれしいです!」っていうのがね、もうね(幻覚)

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:27:19

    トレーナーなんてアスリートと一般人の中間じゃん
    絶対水着映えする体型じゃん
    何人か掛かっても不思議じゃないな

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:33:33

    >>123

    プライベートビーチなんて二人きりで邪魔が入らないじゃん

    やべーじゃん

    ウマ娘側が(あ、今わたし誘われてるんだな)とか判断したら終わりじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:05:20

    泳げない♀トレがいてもおかしくないよね
    練習の時は何かあってもいいように簡易救命胴衣みたいなのを着けてるけど、屋内プールで遊ぶ時は担当につかまったいたりとか…

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:32:55

    >>128

    ビート板勢の子たちが奮起して「せめてトレーナーより泳げるようにならないと…!」決意する流れだこれ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:36:15

    マルゼンとタッちゃん乗っておそろのワンピ来てドライブデートするトレーナーちゃんはいます

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:01:34

    >>130

    二人で軽井沢とかの避暑地にお泊まりデートするんですよね、わかります。

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:06:48

    >>122

    トレーナーがDKPIか、スタイルの良さによっても反応が変わりそうだよね

    ルドトレはDKPIのイメージが強いから、後方彼氏面したライオン丸が睨みを効かせてると思う…

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:42:57

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:10:53

    ビキニに慣れてない子犬は背中丸めて体を隠そうとするんだけど、シリウスはきっとそれを許さないんだ…

    シャキッとしてろ、モジモジしてる方が恥ずかしいってトレの背筋を伸ばすんだけど、焼けてない白い腹が目に入ってくらりとするんだ…
    そしてそれは強い日差しのせいだと自分に言い訳してほしい…

    子犬の方は、シリウスの水着DKPIに目が吸い寄せられて恥ずかしいとか忘れてる

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:26:31

    水着を選びに行った2人が、自分が着るつもりで選んでるのか相手が着るつもりで選んでるのか
    そこがすれ違ってていざ試着となってわちゃわちゃすると面白そう

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:13:17

    >>131

    湖畔を手繋いで散歩しててほしい

    徒歩のマルゼンからしか得られない栄養はきっとある

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:22:23

    今回のストイベでスズカさんがあまりにも先頭民族すぎて、温泉イベのトレの隣を歩きたがるスズカってトレのことが相当…という話になってて嬉しかったり。
    スズトレ♀はいいぞ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:57:56

    水着スズカさんのイベントではしゃぎ疲れたスズカさんをトレーナーが抱っこして浜辺を歩くイベントがあるんだけど、絵面が美しすぎで泣いた
    公式さんありがとう、あとスズ♀トレもっと流行ってほしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:16:43

    >>137

    あれはもうスズカさん視点でのガチ告白相当と見做していいと思う

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:24:14

    この時期は祭りで夜花火が上がることもあると思う
    そういう時は部屋の窓から眺める時に電気を消して虫が寄ってこないようにするよね

    ……ちゃんと後ろに人がいないことを確認してから隣の♀トレに尻尾を絡めるようにしようね

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:25:54

    >>140

    何なら恋人繋ぎもしよう

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:08:39

    大型犬タイキと小型犬タイキトレ(♀)の仲良し凸凹コンビとかどうや…?
    しょっちゅうハグしてて微笑ましい感じで

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:31:33

    花火大会行くのもいいが庭先で手持ち花火一緒にやるシチュもいいと思うんだ
    どっちの線香花火が長くもつか勝負しちゃったりするのかわいいよね、負けた方が1個願いを叶える形式のやつ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:29:47

    >>134

    仔犬ちゃんはシリウスよりも色白で華奢な体つきなんですよね?

    シリウスの圧倒的なたわわに謎の敗北感を抱えながら、まじまじとシリウスのDKPIを見つめてるんですよね?わかります。

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:48:37

    >>144

    「でっか…」って思わず口にしたが最後砂浜に埋められててほしいw

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:17:49

    夏といえば怪談てことで、ホラー番組見て二人でギャーギャー騒いでほしい。
    二人で怖がって抱き合うのもいいし、ウマ娘ちゃんが怯えるのを大丈夫だよ!って声をかける頼もしいトレも良いよね!

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:22:11

    >>146

    ・「こうやってギュッてしてれば、トレーナーも怖くないよ!」って手を握ってくれるウララちゃん

    ・「だ、大丈夫だよお姉さま…!ライスがここにいるからね」って勇気を出して励ましてくれるライス


    怖がるこっちを励ましてくれる系もいいぞ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:28:53

    >>146

    シャカトレが番組見ようとしてシャカに止められてほしい

    トレ「次は……お、恐怖体験じゃん、見よ見よ」

    テレビ(プツン)

    トレ「あれ、テレビ消した?」

    シャ「いいだろ別」

    トレ「いいじゃんテレビくらい」

    (テレビつける)

    シャ「気が散るんだよ」

    テレビ(プツン)

    トレ「さっきまでテレビつけながら作業してたじゃん」

    (テレビつける)

    シャ「今集中力いる場面なの!」

    テレビ(プツン)

    トレ「あれあれ〜? シャカールってばもしかして怖いの?」

    (テレビつける)

    シャ「ち、ちげェよ!! ロジカルじゃねぇもん見てらんねぇんだよ!!」

    テレビ(プツン)

    トレ「怖くないならいいじゃん」

    (テレビつける)

    シャ「や・め・ろ!!」

    テレビ(プツン)

    トレ「いーや、見るね」

    (テレビつける)

    テレビ「ドーン!!(こわい映像作品)」

    シャ「キャー!!?」


    カフェ「む、絹を裂くような女性の悲鳴……ホラーですかね?」

    タキ「君の存在自体がホラーだと思うんだが……」

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 04:05:31

    カレンチャンのオススメ映画(ホラー)を一緒に見たあと、やけにカレンチャンに近いお姉ちゃん
    もしも「残穢」の映画を見せたらどうなるのかな、とカワイくない感情が目覚めそうになったカレンチャン

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 04:52:37

    >>149

    それはそれで新しいカレンチャンを拝めるのでヨシ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:11:20

    >>146

    タキオンの場合、部屋を暗くしようとしてもモルモットくん♀が光ってるせいで台無しになりそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:24:46

    モルモット♀が光ってるせいでホラー体験には無縁になっても夜出歩くのはちょっと捗るかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています