スレッタ……♡

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:44:06

    (実はアンタが1年前にはリハビリ完了してるけど私に甘えたくてリハビリ継続中のフリしてるの、とっくに知ってるわよ…♡)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:44:42

    この割れ鍋に閉じ蓋夫婦よ
    一生いちゃいちゃしろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:46:50

    ミオリネさんの危機に13話のニカ姉相手に見せた動きをやって、「しまった!嘘がバレた!」とキョドるスレッタ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:04:16

    よろめいた時にわざとミオリネさんのほうに倒れ込むのはやってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:44:19

    チョロ甘デロ花嫁

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:45:27

    医者「あの…」

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:46:19

    健康なときはこんな華奢で小柄なお嫁さんに物理的に寄りかかるなんて出来ないからな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:47:20

    「あーごめんなさいミオリネさん、またミオリネさんを巻き込んで転んじゃったー(棒)」

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:50:17

    高度な頭脳戦

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:51:03

    この状況を利用するミオリネ「もうスレッタったら♡しょうがないわね♡私が支えてあげないとダメなんだから♡(腕組み&ベタベタ)」

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:56:05

    甘えたい婿
    甘えられたい嫁
    Win-Winじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:58:38

    君たちはそういう関係だよ分かっていたよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:03:50

    手が動きにくいから食べさせてと頼む花婿

    仕方ないわね❤️今回だけよ❤️と明らかにゆるんだ顔であーんする花嫁

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:09:47

    スレッタが「1人じゃ起き上がれません〜」とかいって抱き込む形で起き上がらせるミオリネ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:10:58

    >>13

    口の中砂糖味しかしなくて頭痛いんだよ二人共!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:12:52

    夜のお誘いをされて思わずお姫様だっこからのベッド押し倒しをしてから動いちゃったとハム泥棒顔をするスレッタ

    花婿さんにベッドまでお姫様抱っこされた興奮とドキドキでそれどころじゃないミオリネ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:13:21

    >>13

    今回だけ(3食×365日)

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:23:58

    (さっきまでスタスタ歩いていたのに、急にぎくしゃく動く姿も可愛い...♡)


  • 19二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:28:39

    「ミ…ミオリネさん!流石にそれは一人で出来ますよ…!」


    「だーめ、無理してリハビリが伸びたら辛いわよ?」


    「いえ…でも…」


    「体、動かない…でしょ♡」

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:31:52

    しびん持ったミオリネが「しーしー❤️しーしー❤️」って甘やかしてくれる…!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:35:48

    こんなんだけどいざという時には素早く嫁を助けて惚れ直させるフラグ建ったな

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:40:19

    >>21

    この3年で何回惚れ直させたんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:44:31

    (これまでの何千回も、これからも何万回も惚れて惚れられ惚れ返すわ♡)


  • 24二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:55:47

    私がアンタに惚れて!アンタが私を惚れ返す…!
    愛の永久パーメット機関が完成してしまったわね…❤️

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:34:00

    「へぇ~ブラのホック外す時だけ指先ちゃんと動くのね?」


    「あっ…ふふっ急に下手になった♡」


    「ほらもうちょっと…がんばれがんばれ♡」

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:51:33

    ブラのホックって…え? え?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:57:07

    まずいな…
    甘えるスレッタが悪いのか甘やかすミオリネが悪いのか分からんくなってきたぞ
    理解するためにもっとやってくれないかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:58:33

    だれかたすけて!
    というかこいつらの声が聞こえないとこへ移動させて、ただちに!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:08:10

    >>28

    これがエリクトの砂糖漬けの作り方かぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 02:19:33

    お腹空いちゃいました!でこの過去最高の笑顔を見せるんだからこの先ずっと過去最高を更新していくんだろうなこの作中1の美少女…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:03:23

    3年後ミオリネさんのでろ甘っぷりよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:53:18

    >>25

    自分でついた嘘のせいで演技せざるを得なくなって上手く外せないように振舞うんだけど、もどかしいし目の前の光景にドンドン余裕の無さが隠せなくなっていくスレッタを愛おしさと嗜虐心の混じった目で見つめるミオリネさんって…コト!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:49:53

    (スレッタ……私の体調が悪い時や落ち込んでいる時、普段のこと忘れてテキパキ動いて世話してくれるわよね)
    (本当に感謝しているの。支えてもらうことのありがたさが身に染みるの。……ちょっとだけ、からかいたい気持ちがなくもないけど……勿論そんな野暮なこと言わないけど)
    (だから持ち直した後に聞くのよ。「そういえば随分キビキビ動いてなかった? 私の気のせい?」って)
    (あんたは笑いながら毎回こう言うわね。「多分気のせいです。でもミオリネさんは大変な仕事をしているし、つらい時はなにかしてあげたいっていつも思っていますから、ミオリネさんの一大事に体が勝手に動いたのかもしれません」って)
    (……一大事ってほどでもないのに大袈裟な。確かに仕事は大変よ、毎日クタクタ。だから体調や気分に影響が出る日もある。でも体調を崩しても大体は一日で治るし、落ち込んでもあんたが愚痴を聞いてくれればなんとかなる)
    (それをきっぱりと一大事だと言いきられるとちょっとだけ面映くなるの)
    (……時々思うの。甘えさせてもらっているのは本当は私の方なんじゃないかって。でもそう言ったらあんたはやっぱり否定するんでしょうね)

    「ミオリネさん、着替え手伝ってもらえませんか?」
    「いいわよ♡」

    (まぁ野暮なことは言いっこなしよ。この生活を楽しまないなんて損だもの)
    (これからもよろしくね、スレッタ♡ あんたもいっぱい私に甘えなさいよ♡)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています