【SS】斬鉄「俺は玲王」2

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:47:02

    【前回までのあらすじ】
    凪 (俺の気持ちをちゃんと伝えよう……斬鉄と玲王を健全な恋人関係にする為に……!)
    斬鉄 (凪はベーコンエッグに恋をしているのか……人と料理って結婚できるのか?)
    玲王 (俺なんで怒られたんだろ……)
    千切 (潔と馬狼…………お似合いじゃん!)

    ⚠SS注意
    ⚠時系列は謎
    ⚠一部の勘違いが加速していくだけで、登場するキャラクター達の間には一切の恋愛感情はありません
    ⚠凪が饒舌
    ⚠キャラsage・腐コメ・不快になるコメ禁止

  • 2スレ主23/07/22(土) 21:49:24

    凪 (お嬢と話した事で、考えがまとまった)
    凪 (……2人の所へ行こう)

    玲王「凪!」
    凪「!……玲王、斬鉄」
    斬鉄「ちょっといいか?」
    玲王「夕食の前に、どうしても話したくてさ」
    凪「……うん。俺も丁度、2人と話したいと思ってた」
    斬鉄「じゃあちょっと移動するか」


    玲王「えっと、朝の事なんだけど……どっから話したもんかな」
    凪「…………先に、俺の話をさせてもらってもいい?」
    斬鉄「……分かった。聞かせてくれ」



    凪「…………朝はごめん」
    斬鉄・玲王「!」

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:55:55

    待ってました!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:56:08

    立て乙です!
    これからの展開が楽しみ〜!

  • 5スレ主23/07/22(土) 21:57:23

    凪「俺さ、2人の事結構知ってるつもりだったんだよね。一次選考の時から一緒で、3人で話す機会も多かったじゃん。でも今朝の2人は俺の知ってる2人と違うように感じて……びっくりして思わず色々言っちゃったんだけど……」
    斬鉄「凪……」
    凪「でも冷静になって考えたら、俺は俺が居ない時の2人の事なんて分かんないし……そこまで口出しできる立場でも無いのに、俺の価値観だけで一方的に責めちゃって、ごめん」
    玲王「……」
    凪「…………俺は、2人の事友達だと思ってるし……それに……好きだからさ。軽い気持ちで適当に付き合って欲しくなかったんだ」
    斬鉄・玲王「……!」

    凪 (だって俺、2人が付き合ってるとか今朝まで全然知らなかったし……いくら意見を求められたからって、2人の関係に口出しすぎだったよな)

  • 6スレ主23/07/22(土) 22:05:52

    玲王「……謝るなよ、凪!」
    凪「!玲王……」
    玲王「『口出し出来る立場じゃない』なんて寂しい事言ってくれるな。少なくとも俺は嬉しかったよ、お前が正直に自分の気持ちを教えてくれた事」
    凪「……」
    斬鉄「俺も同じ気持ちだ」
    凪「斬鉄……」
    斬鉄「俺は鈍いから、はっきり言ってくれて助かった。そのお陰で凪の気持ちを知ることが出来たんだ。不本意(※不用意)な発言でお前を怒らせて、申し訳なかった」
    凪「……いいよ、俺が勝手にイラついただけだし」
    斬鉄「それだけ真剣だったって事だろ。……お前の想いを蔑ろにして、ごめん」
    玲王「俺も。お前がそこまで大事に思ってるなんて知らずに、雑に扱ってごめんな」
    凪「2人とも……」

    玲王 (凪……お前……)
    斬鉄 (そんなに真剣な想いを抱えていたんだな……)


    玲王・斬鉄 (ベーコンエッグに対して……!)


    玲王 (友達だと思ってる奴に、自分の好きな物を雑に扱われたらそりゃあ嫌だよな)
    斬鉄 (軽い気持ちで食べようとした俺に怒るのも当然だ)

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:17:20

    このレスは削除されています

  • 8スレ主23/07/22(土) 22:20:13

    玲王「それにさ、知らない事なんてあって当然だろ。俺達だって、凪がそんな風に思ってる事は言われるまで分からなかったんだし。これからサッカー続けていくなら嫌でも顔合わせるんだから、その都度知っていこうぜ」
    斬鉄「あぁ。それに、️分からなくなったら聞いてくれればいい。思ってる事はちゃんと伝えるから」

    凪 (…………)

    凪 「…………じゃあさ、早速聞いてもいい?」
    玲王「うん?」
    斬鉄「なんだ?」
    凪「玲王と斬鉄が良ければだけど……二人の関係について、詳しく聞きたいんだ」
    斬鉄・玲王「二人の関係……?」
    凪「うん。朝はちゃんと聞けなかったから」

    斬鉄 (二人の関係……というと……)
    玲王 (俺達の事か……?え、なんで今……?)
    斬鉄 (いや待て、凪はベーコンエッグを人として扱ってるんだよな?)
    玲王 (そして『朝はちゃんと聞けなかった』という言葉……つまりこの場合の『二人の関係』ってのは……)

    斬鉄 (俺とベーコンエッグの……!?)
    玲王 (俺とベーコンエッグの……!?)

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:21:18

    斬鉄……凪とベーコンエッグさんが恋愛してることになってるんだ…よな……?

  • 10スレ主23/07/22(土) 22:33:01

    斬鉄 (……確かに凪のベーコンエッグを取ろうとした俺は凪にして見れば自分と同じ人を好きになった男……つまり……恋バナしたいって事か?)
    玲王 (なんで凪は俺とベーコンエッグの関係が気になるんだよ……?凪のベーコンエッグ食いたがったのは斬鉄なのに?……いや、まぁ、俺も一応当事者って事なのか……?)

    凪 (2人とも、俺の話を真剣に聞いてくれた。千切の言った通りだ)
    凪 (……後は、二人の気持ちについて、ちゃんと聞きたい)
    凪 (恋人同士なのになんであんな感じなのかとか、俺は背景を全然知らないし……そこをちゃんと聞けば、違ったものが見えてくるかもしれないよね)

    凪「まぁ、プライベートな部分だし、嫌だったら言わなくてもいいよ。無理強いはしたくないし」
    斬鉄「……いや、ちゃんと正直に答えるよ。お前がそうしてくれたように」
    玲王「……あぁ、俺も構わねぇぜ」
    凪「……そっか。ありがとう」

    斬鉄 (凪は真剣なんだ。俺もそれに応えたい……!)
    玲王 (何聞かれるか想像もつかないけどな……!)

    凪「じゃあ、まず……」

    凪 (俺は2人が付き合ってたことすら今朝初めて知ったし……)

    凪「……いつから好きなの?」

    凪 (お互いの事を)
    斬鉄 (ベーコンエッグを……?)
    玲王 (ベーコンエッグを……?)

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:35:15

    ベーコンエッグ…いつから好きって聞かれても……www

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:35:22

    スレ主の空回ってる凪面白可愛くてクセになる

  • 13スレ主23/07/22(土) 22:38:19

    凪 (正直、これが一番気になってたんだよね。俺は2人とよく一緒にいたけど気付かなかったし、いったいいつから付き合う事になったんだろう……)

    斬鉄 (ベーコンエッグをいつから好きか、だと……?)
    斬鉄 (そりゃ美味しいから好きだが、いつからかは流石に覚えてないんだが……初めて食べたのがいつか思い出せないし……)
    斬鉄 (……いや待てよ?あれは確か……)

    斬鉄「あれは……」
    凪「うん」
    斬鉄「小学生の時だな」
    凪「小学生の時!?」

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:40:09

    斬鉄と玲王会ってすらいねぇw

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:42:03

    今日も腹筋が鍛えられてるwww面白いssありがとうスレ主

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:42:09

    幼馴染み概念……あにまんでやったところだ…!

  • 17スレ主23/07/22(土) 22:45:06

    凪 (小学校の時……!?そんな遡るの……!?)
    凪 (てかそもそもブルーロック始まってなくない……!?)

    凪「え、小学生の時に既に出会ってたって事……?」
    斬鉄「あぁ、小学生の時に偶然出会って、それから好きになった」
    凪「偶然……?」

    凪 (どういう事だろ……2人って同じ小学校だったの?いや、だとしたら俺が聞かされてないって不自然なような……あ、待てよ)
    凪 (玲王の家って有名だし、俺が知らないだけで芸能人的な扱いを受けてるとか……?一般人だけどSNSで有名な人とかいるよね。そんな感じのアレ?)
    凪 (それでたまたま玲王と出会う機会があって、好きになった的な……?)
    凪 (にしても小学校の時からの恋って凄いな……?)

    斬鉄 (思い出した。初めて食べたのって小学校の時の給食だったな。美味しかったから家でも作ってもらうようになったんだっけ)

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:48:46

    凪が頭の回転早いせいで無理のある返答でも良い感じに解釈して勝手に納得してしまう……

  • 19スレ主23/07/22(土) 22:50:40

    凪「え、じゃあ……玲王は?」
    玲王「お、俺?」

    凪 (斬鉄が一方的に知ってただけならブルーロックに来てからだよね?斬鉄からの好意を受けるうちに……ってことかな?)
    玲王 (やっぱり俺にも聞くんだ……)
    玲王 (いや……ベーコンエッグは美味しいと思うけど、料理の中で一番好きって訳じゃないし……そこまで気にした事なんてないんだよな)
    玲王 (でも、凪があそこまでこだわるものならこれから調べてみようかなって思ったし……つまり……)

    玲王「今朝からかな」
    凪「今朝から!!?」

    凪 (そんな直近!?)

    凪「え、それはつまり……今日の朝(※斬鉄から)言われて(※告白されて)、初めて意識したって事……?」
    玲王「言われてってつーか……(※凪の)想いの大きさ(※ベーコンエッグへの)を目にして、それで気になった感じ」
    凪「想いの大きさ……えっ、」



    凪 (あのバカ牽制、玲王的にクリティカルヒットだったの!!!?)

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:58:01

    上手い具合に心当たりのある出来事が出てきてしまう

  • 21スレ主23/07/22(土) 22:58:21

    凪 (マジか……正直不自然極まりなかったけど、玲王的にはああいう分かりやすいのがポイント高かったって事……?)
    凪 (いやでも確かに、2人の話を合わせると辻褄が合うな…)
    凪 (斬鉄にとっては長年の片想いがようやく実って浮かれてたって事だよね。それでテンション上がって普段言わないような言動をしちゃったとか……)
    凪 (長い間好きだった人とようやく付き合えたら、別れたくなくて『お前の意思は聞かない』なんて事もつい言っちゃうもんなのかな……正直酷いとは思うけど)
    凪 (玲王も今朝付き合う事を決めたなら、あのドライさにも納得がいくというか……いやだからって俺に決めさせるのは酷いとは思うけど)
    凪 (もしかして2人とも、まだ恋人っていう関係に慣れてないだけなのかもしれない。それで出力の仕方を間違って、あんな感じになったとか……)
    凪 (……そう思うと初々しいとも取れなくもないか……?ぶっちゃけ長年の片想いと一日未満の恋心に釣り合いが取れてるのか不安ではあるけど……2人が納得してるならいい……のかな?)

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:00:55

    バカ牽制で落ちたと思われてる玲王で草

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:02:06

    凪が疑問を口に出さず脳内で補足していくせいで勘違いが加速している​───────

  • 24スレ主23/07/22(土) 23:02:39

    凪 (なんだ……じゃあ俺が思ってるよりも二人の関係は問題ないのかな。付き合いたてって浮かれるらしいし、しばらくしたらまたいつもの2人に戻るのかも)

    玲王「他にはいいのか?」
    凪「……じゃあ、もうひとつだけいい?」
    斬鉄「あぁ、なんでも聞いてくれ」

    凪 (……俺は2人には、2人の良さをちゃんと分かってくれる人と付き合って欲しい)

    凪「……どこに一番惹かれたの?」
    斬鉄「どこに惹かれた、か……」

    凪 (友達のそーゆーの聞くのってなんか恥ずいけど……これでちゃんとした答えが返ってくるなら、もう心配要らない気がする)
    凪 (まぁきっと大丈夫だよね。斬鉄も玲王も、良い所は沢山あるし)

    斬鉄 (俺がベーコンエッグに惹かれた理由……凪のベーコンエッグが欲しかった理由……)

    斬鉄「そうだな……色々あるけど……一番気になったのは」
    凪「うん」
    斬鉄「紫色だな!」
    凪「タイム」

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:03:18

    色wwwwwwwwww

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:04:25

    タイム入りましたー!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:04:25

    ゆかりがねwwwかかってたもんねwwwwwwwww

  • 28スレ主23/07/22(土) 23:05:31

    凪「えっ?いや……え?」
    斬鉄「うん?」
    凪「……紫色?」
    斬鉄「あぁ」

    凪 (まさかの髪色………………????!)

    凪 (いや見た目で人を好きになる事はあると思うよ。一目惚れとかさ。でも……髪オンリー?)
    凪 (え、髪色で人を好きになる事ってある?いや無くはないのかもしれないけど……一番にあげるのが髪色って事ある?)

    凪「……え、斬鉄は紫が好きなの?」
    斬鉄「紫が好きというか、見た事ない色だったから気になった」
    凪「そんな理由で………!?」

    凪 (見た事ない色だったからってそこまで惹かれる……!?)️
    凪 (じゃあ例えば赤髪を見た事がない状態で千切と出会ってたら千切を好きになったの!?斬鉄の愛は先着順なの……!?)

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:05:57

    ゆかりの伏線回収ようやく実現したwww

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:06:44

    愛が先着順の男・剣城斬鉄

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:07:07

    愛が先着順wwwwwwwwww
    スレ主のセンス大好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:08:04

    ベーコンエッグがゲシュタルト崩壊してきた

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:08:30

    伏線回収が美しいwww

  • 34スレ主23/07/22(土) 23:08:37

    斬鉄「でも他と違う所ってそこくらいしかなくないか?」
    凪「いやあるでしょ?そんな色違いしか個性が無いNPCじゃないんだからさ……そいつだけの唯一無二の美点ってあるじゃん?」
    斬鉄「だからそれが紫だ」
    凪「そんなことはないだろ」

    凪 (玲王のアイデンティティ、髪色しか無いの……?それもう見分けすら困難じゃない?キングだって全部潔とか狂った事言い出すけど、ちゃんと別物と判断した上で潔だと認識してるんだよ?いやそれはそれでおかしいけども)
    凪 (玲王これ怒っていいと思うよ。てか流石に怒ろう、『お前の個性髪色だけ』って未だかつて聞いたことがない暴言吐かれてるんだよ……?)



    玲王「いやでも見た目って大事だろ」
    凪 「まさかのフォローに入るんだ?他でもないお前が」

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:10:57

    玲王の為に怒ったのに玲王本人から助太刀が入った凪

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:13:12
  • 37二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:13:21

    サラッとおかしい言われる馬狼草

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:15:42

    人間関係の話をしている凪
    ベーコンエッグの話をしている斬鉄と玲王

  • 39スレ主23/07/22(土) 23:16:32

    玲王 (家で作るもんなら気にならないけど、商品ならまず見た目が良くなきゃ食欲をそそられないし……視覚的要素って結構でかいだろ。だから企業や料理人達は努力してる訳で)

    玲王「俺は見た目だって充分好みの理由になりえると思う」
    凪「その理屈は分かるよ?でも斬鉄が言ってるのはそういう事じゃなかったくない?というか俺にとっては思わぬ伏兵だよ。なんなら俺今お前の味方のつもりだったのに後ろから撃たれた気分。チームZの奴らもこんな気持ちだったのかな」
    斬鉄「……凪は好きじゃないのか?」

    斬鉄 (わざわざかけるくらいだから余程好きなのかと思ったが……)

    凪「いや嫌いでは無いよ?でも別に色にこだわりはないっていうか……赤でも青でも変わんないし」
    斬鉄「赤や青……?」

    凪 (例えば明日、玲王が髪の毛染めてきたとしても玲王は玲王じゃん……?そりゃあんまり奇抜な色だったら慣れるまで時間はかかるかもしれないけど……)
    斬鉄 (赤いベーコンエッグ……辛そうで食欲が失せるな。青いベーコンエッグ……不味そうで食欲が失せるな)

    斬鉄「俺は……無理かもしれない」
    凪「何で……?????」
    斬鉄「千里眼というか……紫以外だとちょっとびっくりするし」
    凪「先入観かな?いや確かに俺も紫のイメージは強いけど、最初に出会った時が紫だったってだけだし、そこまで重要な要素では無くない……?」
    斬鉄「俺は見た目に(食欲が)引っ張られる所があるから……凪の想いには負けるな」
    凪「いや負けないで?勝てない勝負では無かったよ今のは」

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:20:13

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:20:53

    奇跡的に会話が噛み合ってしまっている……

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:21:43

    凪がツッコミ担当ってだけで腹抱えてわろてる

  • 43スレ主23/07/22(土) 23:21:52

    凪 (小学生の時から好きなのに、髪の色ひとつで気持ちが変わるの……?)
    凪 (それってこれから先付き合っていく上で致命的じゃない?玲王が髪染めたくなったらどうするんだ?)

    凪 「色が変わったら好きじゃなくなるって事?」
    斬鉄「……?あれって元々紫だろ?変わる事があるのか……?」
    凪「……?」

    凪 (……あ、地毛かどうかが問題なのかな?)

    凪「まぁ確かに元からだと思うけど……。そうだっけ?玲王」
    玲王「え、多分そうなんじゃね?」

    凪 (なんで玲王の事なのにそんな曖昧なの……?)
    玲王 (ゆかりのあの色って着色料?じゃないよな……?)

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:22:15

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:22:40

    互いが互いのことすごく大事だからこそ勘違い成立してるやつ…

  • 46スレ主23/07/22(土) 23:24:02

    凪 (地毛が紫って事が必須なのか……いや独特だな)
    凪 (それが斬鉄の好みって事?確かに世の中には『背が高い人が良い』とか『年下は無理』みたいな本人にはどうしようもない部分にこだわる人だっているだろうけど……)

    凪「まぁ確かに見た目だって大事かもしれないけどさ……」
    玲王「お前は何がそんなに引っかかってるんだよ」
    凪「いや、俺はもっと内面的な回答を期待していたというか……」
    斬鉄・斬鉄「「内面的……?」」

    凪 (普通こういう質問されたら性格を挙げるもんじゃない?)
    斬鉄 (ベーコンエッグの中……?)
    玲王 (卵……いやこの場合ベーコンか?)

    玲王「…………例えば?」
    凪「……えっ?」
    玲王「いやお前はどこが好きなのかなって」

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:24:19

    ゆかり……
    ゆかり(人名?)が出てきてさらにカオスが極まったりとか……したらどうしよう

  • 48スレ主23/07/22(土) 23:24:38

    ミスった、斬鉄・玲王です
    斬鉄は1人です

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:25:37

    斬鉄は一人です草

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:26:31

    誤字も面白いの卑怯

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:26:54

    玲王の好きなとこ玲王本人から聞かれる凪さん

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:27:16

    唐突に分身する斬鉄

  • 53スレ主23/07/22(土) 23:28:01

    凪「……え、俺が答える必要ある?」

    凪 (玲王と付き合ってるのは斬鉄なのに……?)

    玲王「いやそんなに言うなら参考がてら聞きたいじゃん」
    凪「参考になるの……!?想いの基盤が違くない?」
    玲王「基盤……?」

    凪 (友情と恋愛は別じゃん……?)
    玲王 (つまり……『お前らとは次元が違う』って事か!?こいつ……そんなにもベーコンエッグに熱い想いを……!?)

    凪「え……てかさ、斬鉄的にはいいの?」

    凪 (公衆の面前で付き合ってる事アピールしてたけど……他人が恋人を褒めるのを目の前で聞かされるってなったら嫉妬とかしないのかな?)

    斬鉄「?あぁ。むしろ俺も聞きたい」

    凪 (聞きたいんだ……!?てかむしろって何……?そういう……趣味?なの?)
    斬鉄 (凪のベーコンエッグに対する想いはなんとなく感じているが、具体的にはよく分かってないしな。ちゃんと聞いてみたい)

    凪「じゃあ言うけど…………あくまで一般論だけどさ」
    玲王「うん」
    斬鉄「あぁ」
    凪「…………常に努力を怠らない所とかは尊敬出来るし、同じ男から見てもかっこいいなーと思ってる、けど……」
    斬鉄「…………」
    玲王「…………」
    凪「…………」
    斬鉄「…………お、おう……」
    玲王「…………そ、そうなんだ……」
    凪「言わせといてその反応はあまりにも理不尽じゃない……???」

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:28:01

    片方は残像!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:28:05

    行け!凪!お前のエタサン力を見せつけろ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:29:10

    ベーコンエッグは男

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:29:10

    反応微妙で草 そりゃそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:29:36

    そろそろアンジャッシュに気づくか?加速するか?

  • 59スレ主23/07/22(土) 23:32:34

    斬鉄 (努力を怠らない所……?ベーコンエッグの……?こう……綺麗な形を保つ努力とかしてるのか?ベーコンが?)
    玲王 (同じ……男……?ベーコンエッグってオスなのか?どこで雌雄を確認してるんだ……?あ、加工前の話?)
    凪 (なんで俺だけ真面目に玲王の好きな所を言わされたの……?そしてなんで若干引かれたの?酷くない?)
    ​​
    凪「……じゃあ玲王に聞くけど、玲王はどこが好きなの?」
    玲王「え、俺?」

    凪 (そんな反応するなら手本見せて欲しいんだけど……今の何がダメだったの?)
    玲王 (なんか今日の凪、よく分かんないポイントでキレるんだよな……なんて答えるべきなんだ?……でも思い付くのなんてこれくらいしか無いしな)

    玲王「俺は……味かな、普通に」
    凪「…………………えっ」
    玲王「え?」
    凪「…………え?」
    玲王「…………具体的には舌触りとか」
    凪「待ってごめん一旦ちょっと黙って欲しい本当に」

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:33:34

    oh…cannibalism

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:34:08

    うwwwwwww味WWWWWwwwwwWWW

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:34:29

    oh…アダルティね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:34:54

    不健全!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:36:54

    具体例を言ってしまったせいで凪の中の玲王の変態度が増した!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:37:53

    舌触りはまずいですよ!

  • 66スレ主23/07/22(土) 23:39:47

    凪 (…………)
    凪 (…………え、)
    凪 (今の…………今のさ……)


    凪 (シンプルに最低発言じゃない……???)


    凪 (なんか謎に詩的な言い回しだったけど、その程度じゃ誤魔化せないくらい普通に最低だったよね)
    凪 (むしろ言い方のせいでセクハラ感が増した)
    凪 (いや、ダメでは無い、ダメでは無いよ?でも第三者に聞かれて答えるのがそれ?本気でそう思ってたとしても隠すもんじゃないの?デリカシーをドブに捨ててきたの?本音と建前って言葉をご存知ない?)
    凪 (いや、まだ……まだ別の可能性もあるよね?俺の聞き方が悪くてなんか誤解されたとか…………さっきから話聞いてて質問を取り違える事ってある?……いやあるかもしれないだろ!)

    玲王 (この凪の反応……俺なんかミスったか?)
    玲王 (いやでも……食べ物の好きな理由って味くらいしか無くね?)

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:40:00

    盛り上がってきましたwwwwwwwwww

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:42:36

    玲王の解釈違いを起こしかけてる凪で草

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:42:36

    下ネタと勘違いしている凪⇔ベーコンエッグの話をしている玲王
    WWWW

  • 70スレ主23/07/22(土) 23:43:41

    凪 (…………いやいや冷静になれ凪誠士郎。お嬢との会話を思い出せ)
    凪 (聞き間違いを信じたかったけど、無駄に官能的な語彙によるダメ押しもあったしその線は無くなった。てかもう怖くて聞き返せない。次同じような事言われたら俺の心が折れる)
    凪 (玲王は確かにそう言った。それは現実逃避せずに認めよう)
    凪 (でも、最低だって思うのは俺の価値観だ。千切も言ってたじゃん、人によって正解は違うって)
    凪 (そもそも愛がなきゃ出来ない訳だしさ、愛があるからこそそういう答え方になったって事もあるんじゃ……?)
    凪 (そこにある真意は俺が思ってる事と違うかもしれないよね。……取り敢えずもう少し詳しく聞いてみよう)
    凪 (くれぐれも冷静に、頭ごなしに否定しないように……)

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:44:47

    「愛がなきゃ出来ない」と思ってる凪可愛い

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:46:39

    「無駄に官能的な語彙によるダメ押し」で草なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:47:07

    このレスは削除されています

  • 74スレ主23/07/22(土) 23:47:48

    凪「……あのさ、玲王」
    玲王「お、おう」
    凪「その、さ……なんでそう思ったか、理由というか……聞いてもいい?」
    玲王「いや……え?理由とかいる?」
    凪「え?」
    玲王「そんな驚く話か?割とみんなそうじゃね?」
    凪「は?」
    玲王「一度食ってみて美味かったらまた食いたいなってなるし」
    凪「玲王?」
    玲王「最初は見た目とかで無理だな〜って思ってても食べてみたらめちゃくちゃ良かったって事もあるし」
    凪「玲王」
    玲王「食べることで初めて自分の好みが分かっていくっていうか……結局はそこが全てだと思」️
    凪「玲王!!!」
    玲王「!?お、おう……?」
    凪「…………」
    玲王「…………凪?」
    凪「…………な、」
    玲王「な?」
    凪「何食って生きてきたらそんな狂った思考回路になんの……?」
    玲王「俺そこまで言われるような事言ったか!?」

    斬鉄 (何食ってたら……)
    斬鉄 (ベーコンエッグでは…………?)

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:49:48

    秒で冷静さを欠く凪

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:49:59

    あかんおもろいww

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:50:25

    実際食べてから(暗喩)相性見て付き合うなんてパターンもありますしここは凪の純情高校生が感じられて良い
    まあベーコンエッグの話なんだけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:50:55

    2人が揉めてる中ベーコンエッグの事を考えてる斬鉄に癒されるね……(現実逃避)

  • 79スレ主23/07/22(土) 23:51:40

    玲王 (ヤベェ、凪が何考えてんのか全然分かんねぇ)
    玲王 (今の発言の何が凪の地雷だったんだ……?)

    凪 (どうしよう。これ以上無い程に玲王が怖い。これまで生きてきた17年間の中で確実に今が一番恐怖を感じてる)
    凪 (好きな人の好きな所聞いてこんな最低な答えが返ってくる事ってある……?)
    凪 (今の発言BLTV回ってる時にでも言ってたら炎上待ったナシだよ?御影コーポレーションの株大暴落だよ……?)
    凪 (てか、斬鉄の前でいいの?今日一日でお互い最低ポイント積み重ねてるけど、それを凌駕する最低発言だったと思うけど……)
    凪 (これ聞かされて斬鉄大丈夫……?)



    斬鉄「まぁそこが一番の長所だもんな」
    凪「絶対にそんなことは無いだろ!!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:51:53

    理不尽なキレ凪が玲王を襲う──────

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:52:13

    そろそろ玲王がかわいそうwwww凪もだけどwwwwww
    そして斬鉄可愛い

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:52:51

    秒で「絶対にそんなことない」って否定してくれる凪好き
    勘違いなんだけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:53:02

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:53:37

    凪はずっとお前らの為に怒ってくれてるんだよ!
    何ひとつ伝わってないけど!

  • 85スレ主23/07/22(土) 23:54:17

    斬鉄「うわびっくりした……凪お前そんな大きな声出せたんだな」
    凪「冷静になって。自分を諦めないで斬鉄」
    玲王「多分今一番冷静じゃないのはお前だと思う」

    凪 (斬鉄の価値観が……!玲王のせいで斬鉄の価値観が狂わされてる……!!俺がなんとかしないと……)
    斬鉄 (あの凪が声を荒げるなんて……そんなにもベーコンエッグの事を……?)

    玲王「……でも実際さ、それだけが持つ唯一無二の良さってそれと見た目くらいしか無くないか?」
    凪「玲王は今まで何を見てきたの?絶対に違うから。玲王が否定しようが誰がなんと言おうが、これだけは絶対に譲らないから」
    玲王「何がお前をそこまで突き動かしてんの……?」

    玲王 (栄養とか言い出したら卵とベーコン使ってる料理大体に当てはまるしな……ベーコンエッグじゃなきゃダメな理由って味と見た目くらいだろ)
    凪 (斬鉄の良さは……斬鉄の良さは絶対他にあるだろ……!?)

    凪「普通にもっとさ、良い所あるくない……!?」
    斬鉄「例えば?」
    凪「えっ」
    玲王「そう、例えば」
    凪「またこの流れなの……?え、わざとやってる?」
    玲王「そんな訳ないだろ。純粋に他の良い所が思い浮かばないから聞いてるだけだよ」
    凪「玲王、そろそろ黙った方が良いよ。最低に最低を上塗りしてるから」

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:54:34

    これ、ベーコンエッグの話をしているってわかったら凪地面に埋まりたくならない?wwwwwwwwww

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:56:01

    玲王「そんな訳ないだろ。純粋に他の良い所が思い浮かばないから聞いてるだけだよ」

    これが斬鉄に向けての言葉だと思うとあまりにも酷いし凪の内心大荒れなの分かる
    全てが勘違いだけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:56:39

    誰も何の話してるんだって切り出さないの好き

  • 89スレ主23/07/22(土) 23:56:40

    凪「…………絶対に引かないって約束してよ。さっきみたいなのは流石の俺でもショックだから」
    玲王「おう」
    斬鉄「分かった」
    凪「…………………………芯が強くて真っ直ぐな所とか、自分の夢を持って頑張ってる姿とか……」️
    玲王「……」
    斬鉄「……」
    凪「……」
    玲王「…………そっかぁ……」
    斬鉄「…………そうなのかぁ……」
    凪「だからなんで言わせといてそういう反応なの……??」

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:56:54

    Q.何がお前をそこまで突き動かしてんの……?
    A.友情

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:57:04

    足が早い
    って腐りやすいって意味にもなるとか思った

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:58:09

    友達の好きな所を言わされて微妙な反応をされる凪があまりにも不憫で……

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:59:01

    友達の好きなところちゃんと本人の前で言葉にできる凪偉いねかわいいね
    友達からはベーコンエッグに謎の人格持たせてるように思われてるけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:59:10

    これ全ての勘違いが解けたあと凪がめちゃくちゃ恥ずかしいし玲王と斬鉄はめちゃめちゃ嬉しいやつだな
    赤面凪をよしよししてハグしてやってほしい…

  • 95スレ主23/07/22(土) 23:59:35

    斬鉄 (確かにベーコンは真っ直ぐだな……芯?は……黄身のことか?)️️
    玲王 (ベーコンエッグの夢って何……?エッグベネディクトとか?進化的な?)
    斬鉄 (やっぱり凪は本気で恋をしているのか……ベーコンエッグに……)
    玲王 (つーかなんでこいつさっきからベーコンエッグの好きな所言う時ちょっと照れてんだろ……)

    凪「いや玲王の理由よりマシでしょ……?てか大抵の理由がマシになるよ。足が速いとかの表面的な部分挙げられた方がまだ納得出来るし」
    玲王「それ悪口じゃないか?」
    凪「玲王、もしかして俺と育った文化圏が違う?」

    玲王 (食品で足がはやいってデメリットなような……)
    凪 (そりゃ才能ありきなものではあるけど、サッカー選手としての強みだし斬鉄の根幹に関わってる部分だよ?悪口になる要素ある?)

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:01:36

    エッグベネディクトへの進化無理wwwwwwwwwwwwww

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:02:51

    友達の好きな所言って照れてる凪かわいいね
    その友達からはベーコンエッグを人として扱う狂人だと思われてるけどね

  • 98スレ主23/07/23(日) 00:03:47

    玲王「……てかごめん、本当に分かんないんだけどさ。俺の言った理由の何が駄目だった?」
    凪「え、分かんないの……?マジで言ってる……?」
    玲王「お、おう……」
    斬鉄「すまない、俺も分からん」
    凪「マジで……?道徳の授業受けてないの?ちゃんと教科書読み直して」
    玲王「お前から学業について説教される日がくるとはな……」
    斬鉄「で、何が悪かったんだ?」
    凪「いや……だってそれってさ……」
    玲王「うん」
    凪「…………身体目当てって事じゃん……?」



    斬鉄・玲王「「身体目当て…………???!」」

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:06:33

    アンジャッシュしていることに気付くか…!?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:06:36

    そういえば、凪のペット?ちょきは🌵だもんね……うん、ベーコンエッグに人格持たせたり……しないよ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:07:09

    ベーコンエッグの身体目当てという新概念

  • 102スレ主23/07/23(日) 00:07:49

    斬鉄 (身体目当て……!?ベーコンエッグの……!?ベーコンエッグを食べる事はベーコンエッグの身体目当てという事になるのか……!?)
    玲王 (ベーコンエッグに身体目当てとか言う概念は存在するのか?まず食べ物に身体目当てとかあるのか?つーかベーコンエッグの身体以外の部分どこだよ)
    凪 (いや、それだって恋人関係の要素の一部だし決して悪いなんて思わないけどさ……質問して一番に返ってくるのがそれなのは控えめに言って狂ってない?)

    斬鉄 (確かに身体目当ては駄目だな……?って事はベーコンエッグを食べる事=ベーコンエッグに対して不誠実という事になるのか?)
    玲王 (擬人法か?だとしたら解釈が悪意に満ち溢れてないか?その理屈だと倫理観を守る為に命捨てなきゃならなくなるじゃねぇか)
    凪 (何?玲王は世の中のカップル全員身体目当てで付き合ってると思ってるの?そこまで穿った目で見なくて良くない?それとも俺が夢見すぎなの?)️

    斬鉄 (つまり凪はベーコンエッグに誠実である為に、どんなに好きであっても食べないって事か……?それが凪の愛なのか……?)
    玲王 (倫理を守る事が愛なのか?……いや食えよ!作ってくれた人も悪いし、自分好みの調味料までかけてるなら食ってやるのが愛じゃねぇのか……?)
    凪 (てか、恋人から『身体目当てで付き合ってます』って言われた斬鉄はそれでいいの?好きだったらそれすらも許容範囲内なの?……そこまでいくともう逆に愛ってやつでは?それが愛なの……?)

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:09:04

    最終的に愛について考えだす男子高校生3人……

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:09:14

    愛ってなんだっけ?(哲学)

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:10:06

    そろそろ「真理」に辿り着けそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:11:13

    あーもぐちゃぐちゃだよー

  • 107スレ主23/07/23(日) 00:12:35

    凪「いや、別に駄目だとは思ってないよ?でも、必須だとも思わないというか……。本当に好きな相手だったら、一緒にいるだけで満たされるものなんじゃない?」

    斬鉄 (満たされる……?)
    玲王 (空腹が……?)

    凪「それに……何より一番必要なのは、純粋に相手を思う心だよね」

    玲王 (相手を思う心……?)

    凪「対等な関係なんだからさ。愛はもちろんだけど、相手に対する気遣いとかリスペクトだって必要でしょ。その上で関係性が構築されていくというか……まずそこがないと何も始まらないよね」

    斬鉄 (気遣い……リスペクト……?)

    凪「だから……相手の意思を尊重する事が一番大切なんだと、俺は思う」



    斬鉄(相手の意思……)
    玲王(つまり……)



    斬鉄・玲王 (ベーコンエッグの……意思…………!!!!)

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:12:56

    友人の狂気的な食品への愛をここまで理解しようと努力してくれるこの2人最高の友人じゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:13:21

    でも段々となんかおかしいってなってくる気がするから

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:13:36

    帰ってきた!!原点に!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:14:17

    ワードウルフ見てる気分だ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:14:19

    帰ってきたベーコンエッグの意思

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:14:31

    >>105

    真理=ベーコンエッグの意思


    繋がったな……

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:14:48

    千切は今もひとりで潔と馬狼…お似合いじゃん…!してんのかと思うと

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:15:09

    凪がど健全な恋愛観持ってるの好き
    二人から見たらすげー捻じ曲がった恋愛観してるように見えるけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:16:21

    この誤解解いた後凪ベーコンエッグ嫌いになりそう

  • 117スレ主23/07/23(日) 00:17:00

    凪 (……長々と語ったけど……)
    凪 (ぶっちゃけ全部漫画の受け売りなんだよなぁ……)
    凪 (こっちは恋人が居た事も今後出来る予定も無いんだよ……?『人は何の為に付き合うのか』とか分かるわけなく無い?俺は倫理のテストは暗記でパスしてきたんだよ?エロスもマニアもアガペーも言葉としてしか知らんし興味も無い……!!)
    凪 (これで伝わるのか……?現状倫理観と道徳心が地の底を着く2人に……)

    斬鉄「……すまん、凪」
    凪「え……」
    斬鉄「俺はお前の事を分かった気になっていたが……全然だった。俺の想像する以上に凪は深く考えていたんだな。今、ようやく理解出来た気がする」
    玲王「……俺も正直舐めてたわ」
    凪「玲王……」
    玲王「お前がそんなにも熱い気持ちを抱えてたなんて知らなかった。感動したし、圧倒されたよ。お前の想いに」
    凪「2人とも……」

    斬鉄 (愛、気遣い、リスペクト。俺は好きな食べ物を前にして、そんな事を考えたことがあっただろうか。『本気で愛しているなら食べなくても満たされる』……人と料理の関係において、それは究極の愛だと言えるんじゃないか?)
    玲王 (正直な所、俺の理解の範疇を超えてるけど……凪にとってはどこまでも真剣で、純粋な愛なんだな。凪が望むのなら、俺は見守ってやりたい)

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:17:44

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:17:45

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:18:17

    人間の話だと普通なのにな

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:19:06

    チームvはなんとかなりそうだけど
    チームホワイト(凪抜き)どうなるのこれ…お嬢一人勘違い続けるのか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:19:32

    なまじ凪が普通からちょっとズレた天才と認識されてるのもあって違和感を感じにくいのがww

  • 123スレ主23/07/23(日) 00:20:35

    凪 (なんか……分かってくれた……???)
    凪 (え、さっきまで全然話通じてなかったし『これ斬鉄と玲王の顔をした別の何かなんじゃ?』とか考え始めてたからまったく実感湧かないけど……今の話が2人の琴線に触れた感じ……?)
    凪 (……まぁ、分かってくれたならいいか……これで俺は心置き無く二人の仲を応援する事が出来る訳だし……)

    斬鉄 (玲王によれば結婚の前例は無いし、賞味期限を思えば永く添い遂げることも難しそうだが……)
    玲王 (あの口下手な凪がここまで言う程、大切に想ってるんだもんな……)

    斬鉄「困難な道だと思うが……俺はお前の味方だ」
    玲王「凪が臨むのなら応援するよ」

    凪 (……)
    凪 (……ん?)
    凪 (…………え、俺が応援されてる?)

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:21:20

    お?気付くか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:21:49

    まだまだ続くの、スレ主天才‼️

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:22:43

    気付きそうだぞ!!

  • 127スレ主23/07/23(日) 00:22:49

    凪 (逆じゃない……?今応援する立場にいるのは俺じゃない?え、斬鉄と玲王が付き合ってるんだよね?)
    凪 (え、『俺たちは幸せだからお前もそうなれるよう頑張って恋人作れよ』的な?は??余計なお世話なんだけど???)
    凪 (…………もしかして、なんか誤解されてない?いつ立場がすり変わったの?)

    凪「……え、ごめん、ちょっと聞いていい?」
    玲王「?なんだよ」
    斬鉄「早速相談か?俺や玲王で良ければ…………あっ」
    凪「え、何?」



    斬鉄「『俺や玲王』」

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:24:05

    つ い に
    誤 解 が 解 け る ?

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:24:26

    >>127

    クソ笑った

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:25:09

    その誤解をトラップして欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:26:16

    俺や玲王
    って言い直した斬鉄の顔絶対可愛い

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:26:22

    ここで凪vsレオと斬鉄のすれ違いに気が付いても千切で第二弾が起こるんですかね?

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:26:34

    回文回帰!

  • 134スレ主23/07/23(日) 00:26:58

    斬鉄「オレヤレオ!これも回文になってるぞ玲王!」
    玲王「だからそれはもういいってバカ斬鉄」
    凪「…………え、何の話?」
    玲王「今朝からのこいつのマイブーム」
    斬鉄「凄いだろ凪。上から読んでも下から読んでも」
    凪「いや知ってるけど……『竹やぶ焼けた』とか『私負けましたわ』とかのアレでしょ」
    斬鉄「タケヤブ……ワタシ、マケ……本当だ!しかも俺の考えたやつより長い」
    凪「今言ったのは有名なやつだから……俺が自分で考えた訳じゃないよ」
    斬鉄「!じゃあ俺は自分で考えたやつだから俺の方が賢いって事か……?」
    玲王「いや『俺は玲王』とか『俺も玲王』とか誰でも考えつくレベルだろーが。しかも俺の名前だし……」



    凪「……………………ん?」

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:29:00

    凪wwwwww

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:29:17

    繋 が っ た

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:30:36

    面白すぎる!スレ主 天才ですね!

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:30:50

    賢さに敏感な斬鉄かわいい

  • 139スレ主23/07/23(日) 00:32:04

    凪 (今……なんか……)
    凪 (凄く重大な可能性が頭をよぎったような……?)

    斬鉄「名付けて玲王シリーズだな」
    玲王「ダセーよ。まぁ確かに『玲王』をひっくり返したら『俺』になるから使いやすいけどさ」

    凪 (なんだろこれ……既視感?デジャヴ?……さっきの玲王と斬鉄のやり取り……どっかで見た事ある気が……)

    斬鉄「『俺が玲王』もあったな。……他に何があったっけ?」

    凪 (99%分かってるのに、あと1%何かが足りない感覚……)
    凪 (あともう少し、何かあれば閃きそうなんだけど…………)️


    玲王「『俺の玲王』だろ」


    凪 (………………あ?)

    玲王「あー、あと『俺と玲王』もあったか」

    凪 (…………………………………)

    玲王「って、なんか恥ずいわ自分の名前使われてるの……って、どうしたよ凪?衝撃的事実に気付いてしまったみたいな顔してるけど……」



    凪「…………………………………俺を殺して……」
    斬鉄・玲王「何があった!!!!!」

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:33:24

    気づいてしまったか真理に

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:34:58

    凪が恥ずかしさでしんでしまう…

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:35:12

    まだもう一段階あるぞ!!ベーコンエッグが!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:35:16

    ベーコンエッグの意思

  • 144スレ主23/07/23(日) 00:37:14

    斬鉄「いきなりどうした!なんで突然死にたくなったんだ!?辛い事でもあったのか!!?」
    凪「凄く辛いから今はちょっと俺の顔見ないで無視してほっといて……その優しさが何よりも痛いから」
    玲王「誰に何された?何の心配も要らないから話してみろ。俺が絶対何とかしてやる」
    凪「心強いけど今玲王が俺に何かしてくれるって言うんなら今日の記憶を消して欲しい」
    玲王「誰のだ?!」
    凪「お前らのだよ……!」
    斬鉄「一体何がお前をそこまで……?」



    斬鉄・玲王 (!!まさか…………)



    斬鉄・玲王「「ベーコンエッグか……!!?」」
    凪「ごめん頼むから本当に勘弁して!!!」

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:38:38

    かわいそうwwwwww

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:38:59

    凪は記憶力もいいから多分一連の会話覚えてるよね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:40:28

    かわいい空間

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:41:32

    みんないい子でかわいい

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:41:53

    凪これからベーコンエッグって聞いたら死にたくなる人生を歩むんだろうな
    俺もこれからベーコンエッグって聞いたら爆笑する人生を歩むんだろうな

  • 150スレ主23/07/23(日) 00:43:18

    玲王「………………」
    斬鉄「…………えー、つまりまとめると、凪は俺と玲王の会話を聞いて俺達が付き合ってると勘違いし、ベーコンエッグの話を玲王の話だと勘違いし、俺が玲王にモラハラをしてると勘違いし、玲王が意思なく俺と付き合ってると勘違いし、俺が玲王の髪目当てだと勘違いし、玲王が俺の身体目当てだと勘違いした、と……」
    凪「俺の罪状を並び立てるのやめて……」
    玲王「………………」
    斬鉄「って事は凪は、ベーコンエッグの意思を聞くことは出来ないのか……」
    凪「サンタが居ないことを知った子供みたいな顔するじゃん。そんなファンシーなやつじゃないよ、ベーコンエッグの意思を聞こうとする気の狂った男だよ」
    玲王「………………ッ、フフ」
    凪「そして玲王。一生懸命笑い噛み殺そうとしてくれてるのはお前の優しさなんだろうけど、視界の端でマナーモードみたいになってるのが見えてんだよもう。いっそ笑いなよ堂々と」
    玲王「ンフフフ……俺、俺がッ、……斬鉄の……体目当て……クフッ」
    凪「俺がバカみたいな勘違いをして恥を晒したのがそんなに面白い?」
    斬鉄「そんな気にしなくてもいいだろ。俺も凪がベーコンエッグに恋しているのかと勘違いしてたし……」
    凪「そりゃベーコンエッグへの想いについて熱く語ってたらそう誤解されても仕方ないよね。見なよそこの西野カナばりに震えてる御曹司を。ベーコンエッグの意思のくだりから笑いすぎてもう虫の息だよ」
    玲王「ンッフフッ、フッフフフフ…ッ…あ、ヤベ腹筋つった」
    凪「バカじゃん……いや俺が一番バカ……死にたい……」

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:44:55

    可哀想で草
    ちょっとかわいい

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:45:47

    ここの凪マジで不憫可愛いww

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:46:06

    笑いを噛みころす玲王かわいい

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:47:57

    頼む千切編を書いてくれスレ主

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:48:05

    斬鉄真面目な顔で言ってるんだろうなかわいい

  • 156スレ主23/07/23(日) 00:48:27

    凪「俺が悪いよこれは。俺が悪いって事にしよう。そして二度とこの話題を出さないで。斬鉄と玲王の名誉の為、そして玲王の腹筋の為に」

    玲王 (凪の名誉の為だ……)
    斬鉄 (凪の名誉の為だな……)

    凪「顔に出てるからね2人とも。もーいいじゃん、早くご飯食べに行こうよ。今日ハンバーグらしいよ斬鉄好きなんでしょ」
    斬鉄「ハンバーグ……!楽しみだな!!」
    玲王「おい待てよ斬鉄。ちゃんと確認すべきだろハンバーグの意思を」
    凪「玲王、お願いだからやめて」

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:49:27

    ハンバーグの意思ww

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:50:22

    ハンバーグの意思wwww

    玲王このフレーズ気に入ったな飽きるまではいいそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:50:50

    千切編は!?千切編はありますか!?

  • 160スレ主23/07/23(日) 00:51:10

    潔「……あれ、お前ら仲直り出来たのか?」
    斬鉄「あぁ、ノープログラムだ」
    凪「ノープログレムね」
    潔「結局喧嘩の原因ってなんだったの?」
    玲王「…………ンフフ」
    凪「玲王、もし言ったら俺は恥も外聞もなく暴れ回る所存だから心に留めておいて」
    玲王「ごめんて。ちょっと興味惹かれる脅しやめろ」
    潔「?まぁ、上手いこと納まったならよかったよ」



    凪 (あ゛ー…………死ぬほど恥ずい。死んだ方がマシレベルの辱めを食らった)
    凪 (……まぁ、斬鉄がモラハラしてた訳でも玲王がセクハラしてた訳でも無いから、それはよかったけどさ……)

    凪 (…………あ、忘れる所だった)

  • 161スレ主23/07/23(日) 00:53:18

    ノープログレム→ノープロブレム
    素で間違えた。恥ずかし

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:53:54

    凪の玲王に対する二人称が「お前」なの大好きだからいっぱい浴びれて嬉しい最高

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:55:21

    恥も外聞もなく暴れ回る凪に興味を惹かれてる玲王草

  • 164スレ主23/07/23(日) 00:56:39

    凪「千切」
    千切「おっ、凪!……なんだ、その顔を見るに上手くいったのか?」
    凪「あーいや、それなんだけどさ……」

    千切「つまり、2人が付き合ってると思ってたのは凪の勘違いだったって事か!?」
    凪「うん……恥ずかしながら……」
    千切「えーなんだよー!」
    凪「いやマジでごめん……」
    千切「まぁ俺も誰の事か分かってたけど完全に信じちゃってたし、人のこと言えないかぁ」
    凪「え……誰の事だか分かってたの?」
    千切「お前、自分じゃ気付いてないかもしれないけど相当分かりやすかったぞ?」
    凪「うわ……マジで……?」
    千切「おう、あいつらだろ?いs」
    凪「待って言わないでこれ以上俺を辱めないで」
    千切「ウケる。めちゃくちゃダメージ食らってんじゃん。……まぁ、早めに言ってくれてよかったよ。お前があまりに心配するもんだからさ、もしお前がダメだった時は本人に直撃しようかと思ってたしな。『あんまり凪を心配させんなよ』ってさ」
    凪「うわ……よかった間に合って」

    凪 (これ以上俺の恥を増やす事にならなくて……)

    千切「俺凪の話まとめた計画書まで書いたんだけど。見る?」
    凪「捨てて」
    千切「即答ウケる」

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:58:39

    増えるのは凪の恥じゃなくて
    被害者

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:59:50

    面倒見の良い千切さん好き
    問題は自分の勘違いを信じきっているという事

  • 167スレ主23/07/23(日) 01:01:03

    凪「まぁ、話聞いてくれた事はありがとう……そして全部忘れて」
    千切「はは、分かった分かった!じゃ、俺用事あるからまた後でな!」
    凪「うん、ばいばい」


    千切 (なーんだ、潔と馬狼付き合ってなかったのか……ビッグカップルの誕生かと思ってテンション上がったのに……)
    千切 (まぁ凪の心配が杞憂で良かった)
    千切 (あ、じゃあ計画書捨てとかないと……面倒臭いしそこのゴミ箱でいいか)
    千切 (証拠隠滅!これでよしっと……さっさと風呂行こー)


    國神「…………ん?」

    國神 (ノートの切れ端がそのまま捨てられてるけど……誰かの名前が書いてあるように見えるな)
    國神 (名前が書いてるのを捨てるのってまずいんじゃないか?……本人に渡して注意した方がいいな)
    國神 (すまんどこかの誰か。誰の持ち物か確認する為に、少しだけ中身を読ませてくれ)


    國神 (……………………)


    國神「……潔と…………馬狼が…………!!!?」


    【完】

  • 168スレ主23/07/23(日) 01:01:36

    以上で完結です!
    見てくれた方々、3日間夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!
    レス嬉しかった!!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:01:47

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:02:31

    お嬢wwwwwwwwwwwwwwwwww
    隠滅できてないwwwwwwwww

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:02:39

    スレ主の文章どことなく吸死みがあってめちゃくちゃ面白かった!

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:02:41

    また別の場所で悲劇が起こりそうだな
    乙!楽しかったよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:03:55

    大雑把な益男千切さんwww
    やだ、好きwww

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:04:22

    最高やスレ主
    めちゃくちゃ面白かったお疲れ様

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:04:56

    計画書のノートを破り、名前を隠すこと無く捨てるお嬢雑過ぎて草

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:05:27

    國神ーーーーーーーッ!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:05:28

    めっちゃ面白かった!
    スレ主ありがとう!
    天才スレ主
    また新作期待してもいいですか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:07:12

    来るか……國神編!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:07:21

    リアタイで追えて幸せ
    また最初っから読もう!
    スレ主素敵SSありがとう!

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:08:31

    これは神SSスレ
    暫くの間ベーコンエッグ見るたび笑う身体にされた

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:10:44

    楽しかった!
    明日はベーコンエッグを食べよう
    意思を確認してから!

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:29:26

    >>150

    玲王の笑い声が中の人の笑い方で出力されてしまって余計に腹筋痛い


    スレ主おつかれ!

    いいもの読ませてもらった

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:54:29

    こんなにも美しくすれ違えるのすごすぎるし、最後にさらなる混乱を招く千切さすがすぎます笑
    最高のSSをありがとう!

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:38:38

    斬鉄の為に玲王に怒り、玲王の為に斬鉄に怒った凪
    凪の普通とは違う愛に理解を示し、凪が死にたいと言い出したら全力で心配する斬鉄と玲王
    悩む凪に適切なアドバイスを送り、優しく背中を押した千切

    互いが互いを想い合う素晴らしい友情の物語なんだよな
    ()の中さえ見なければ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:39:31

    続きが気になる!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:37:35

    前スレから通して見て気付いたけど、「衝撃的事実を聞かされたみたいな顔」で勘違いが始まって「衝撃的事実に気付いてしまったみたいな顔」で勘違いが収束するの芸術点高いな

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:25:55

    スレ主最高のSSありがとう!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:43:49

    スレ主さんありがとう!國神あったら楽しみにしてまーす!
    ところでスレ民の皆は今日なんの意思聞きに行く?
    俺は鶏肉とレタス

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:46:30

    >>188

    わたしは麻婆春雨の意思を聞きましたw

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:58:13

    めちゃくちゃ笑ったありがとうスレ主
    天才だよあなたは

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:10:44

    私は唐揚げの意思を聴きに行く
    体目当てだけど、それも愛の形だよね!

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:38:53

    ギャグでもあり純度100%の友情物語でもありで完成度高い

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 05:48:19

    まじで面白かった、スレ主ありがとう!そしてお疲れさまです!

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:48:55

    また一人天才が降臨していましたか。
    面白かったです!

    チームvのわちゃわちゃ好き

    斬鉄の言い間違いが良い塩梅で凄い
    斬鉄がかわいい
    玲王もかわいい
    凪がかわいそかわいかったです。

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:36:53

    凪、基本困惑と動揺って感じだけど、一番最初と玲王の身体目当て発言と斬鉄がそれに賛同した時はガチで怒っててめちゃくちゃ友情じゃん……と微笑ましくなった
    肝心の2人には言動の全てがベーコンエッグに変換されている事を思うとあまりにも不憫で笑うが

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:42:10

    面白かった
    何も分かってないのに適切なアドバイスしてくれる千切さん好き

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:59:05

    これシリーズ化してくれ
    腹痛い

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:06:52

    スレ主さんお疲れ様でした!
    芸術点も完成度も高くて読み応えがありました
    笑い死にしそうだった

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:07:41

    ハンバーグの意志を聞きましたよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:08:23

    みんなもベーコンエッグの意志を聴こう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています