あーくんに事務所で押し倒された

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:00:28

    かな(え!?なに!?急になに!?我慢できなくなったとかそういう!?)
    アクア(足もつれて倒れるとは…。3徹は無理があったか。なんか柔らかくて気持ちいいな…ちょっと寝るか…)コテン
    かな(わー!わー!わーーーー!)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:01:30

    アイシールド21のセナかな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:01:50

    3徹はマジで死ぬる

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:01:59

    重曹目を瞑っててアクアが寝てる事に気づいてないな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:03:57

    なんで事務所のソファで添い寝してるの…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:06:06

    納得いく説明はあるんだよね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:08:34

    原作で夜中の3時にルビーがピンチだと当然のような顔で起きてるし寝る時間は少ないよな
    ついでにアクアもトップタレントに成りあがってる所で忙しいハズなのにミヤコさんが苦労してるっぽい描写はない
    こいつクソ忙しい中で営業もスケジュール管理もその他諸々も全部自分でやっているのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:10:23

    あかね「私のかなちゃんを押し倒すとかいい度胸してるよね」

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:12:45

    カミキ(ソファの中に潜んでたらいきなり2人分の重みが…)

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:13:16

    おっ、重い…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:16:15

    >>5

    >>6

    (疲労が)溜まってたから(事務所のソファを)使わせてもらっただけだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:20:04

    なんで抱き合って寝てるの…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:27:14

    なんか硬いのが当たってる!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:28:33

    >>13

    ナニかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:30:17

    有馬は…ソファーみたいな女性だ
    まず…疲れた時に受け止めてくれる懐の深さを持つ
    多少雑多でも気にせず、伝わってくる癒しの気持ちが身体と心を包み込んでくれる
    もちろん丁寧に扱うに越した事はないけどな
    それに…良いクッション性がある
    ソファーのクッションの反発力は有馬の突いたらバネのように弾んだ返ってくる反応と通じるところがあるな
    あと…触り心地が良い
    ソファーは身体を落ち着ける為の物だから触り心地に気を遣われているのは当然だが、有馬も自らの身体のケアやファッションには手を抜いてないから、つい触りたくなる
    他には…音もいい
    身体が沈み込んだ時にソファーが発する音は耳触りが良い、とにかく耳に優しい
    有馬の声や身体が発する音もそれと同じ部類にあると考えられる
    だから有馬とソファーが一体化していたら、それはただの超高級ソファーでしかないんだ

    みたいな事を考えてるだけかもしれないだろ三徹アクア

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:32:34

    すごい絵になってる…
    絶対インスタ載せたらバズるけど…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:33:19

    十数時後に目が覚めたアクアの腕の中には、顔真っ赤にしてもじもじしてハアハア言いながら発情してる有馬かな
    そしてギンギンのアレは有馬の太ももの間ですりすりされている、と

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:34:23

    バズっていうか炎上よね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:34:48

    >>13

    ポケットにスマホでも入ってるのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:35:44

    かなちゃんはソファーになれる程の胸部装甲持ってるの?
    みなみちゃん位はほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:49:35

    >>7

    冗談抜きで不眠症を発症してそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:51:03

    >>16

    炎上じゃねぇかなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:51:06

    >>13

    ゴリゴリに凝った肩

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:00:42

    目が覚めて重曹から急いで離れようとするんだけど、重曹が引き留めて「ねえ、あんたの部屋…いかない?」って誘ってアクアの部屋で獣のように盛り合うシチュのss誰か書いて

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:02:31

    アクア、エナドリが必須になってる説
    カフェイン上限値とか既知だから計算して限界まで飲んでそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 03:32:20

    >>20

    B小町くらいのイメージだけど

    アニメだとC小町くらいありそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:04:51

    >>26

    あかねはE小町くらいありそうだけど、アクアは重曹で満足できるのか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:48:56

    重曹ちゃん「アクア!?!?!?」
    アクア「zzz…」
    重曹ちゃん「あれ、寝てる…?もう、しょうがないわね…」

    みたいな感じで押し倒された姿勢のまましばらく付き合ってあげてるところをルビーとかMEMちょに目撃されて騒がれてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:12:12

    みなみはG小町か…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:16:27

    その時は照れて騒いで可愛いけど、翌日以降全方位に匂わせマウント取りまくるのはわかる。

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:44:53

    >>29

    B小町はとことはいわないがBカップのメンバーのみを集めて作られたグループだった…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:46:34

    >>9

    なんでそんなところに居んねん

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:48:20

    しめた!

    すぐに有馬かな公式インスタに投稿するわ!

    授かり引退って事にすれば、あーくんは私から目が離せなくなるはず!

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:51:03

    やっぱり重曹の事考えたら接触を断つの正解だったなって思う
    ここの書き込みのネタじゃなくて割とマジでやらかしそうだもの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています