【閲覧注意】個人的シコられ二大巨塔のこいつら

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:13:27

    雄っぱいどっちが大きいんだろ、気になるよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:14:43

    シャディクの方が大きいけどグエルの方が柔らかいよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:15:25

    >>2

    大きさのシャディク、柔らかさのグエルか…

    いいですね!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:15:28

    雄っぱいのグエル
    乳首のシャディク

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:16:46

    2人に挟んでほしいナ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:18:46

    大きさ調べるからとりあえずどっちも吸わせて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:19:08

    シャディとグエで両手に花がやりたいよ~~~
    俺を挟んで二人には終始殺伐としててほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:19:45

    大きくて柔らか雄っぱいなのがグエル
    硬め雄っぱいだが雌乳首なのがシャディク

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:19:54

    乳圧で肺潰れそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:22:00

    水星って、女の子より男の子のほうがおっぱいでシコられてる気がする
    お柔らかいね おっぱいも、思想も……

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:22:06

    グエぱいとシャディぱい

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:22:45

    >>11

    でかいえろいしこいすき

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:23:45

    2人とも意識的に胸筋を育ててそうなのがシコ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:24:07

    おっぱいに漢を感じるのがシャディク(乳首は女の子だけどな!!HAHAHA)
    おっぱいに母性を感じるのがグエル(グエぱい授乳勢)

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:24:38

    月水金はグエぱいを、火木土はシャディぱいを味わいたい 日曜はふたりの安息日だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:25:22

    グエパイシャディパイシェアリングしよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:26:33

    おっぱいを目の前にして戦争をすることができるか? 否! 誰一人として争いなどできぬ!
    つうことでグエぱいシャディぱいシェアリングは平和の道なんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:27:11

    とんでもないシェアリング生まれてて草

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:27:49

    >>16

    ぜんぶカタカナだとアップルパイみたい、熱いうちに食べちゃおうね!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:28:26

    おっぱいデッカ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:29:27

    デッカいガラス壁隔ててお互い向かい合っておっぱいを壁に押し付けてる構図で双方パイ揉み痴漢されて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:30:51

    ガラス越しにおっぱい同士が接吻するのエロ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:32:15

    >>22

    乳首接吻……

    シャディクの雌乳首とグエルの陥没乳首が接吻……

    あ、ちなみに俺はグエル陥没乳首派閥なんで

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:32:24

    体育祭(概念)で調子乗って上半身裸になってリレーのアンカーをバチバチしながら走って欲しい2人

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:33:52

    シャディクの乳首は1680万色に光るんでしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:34:10

    褐色男が二人いてエロくないわけないんだよなァ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:34:52

    >>25

    18話のネタバレのゲーミング乳首きたな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:35:34

    >>23

    陥没乳首だったら憧れの乳合わせした時の乳首同士がズレてずりゅんっ!ってなってる図が見れない🥲

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:36:28

    >>28

    グエの陥没乳頭の中にシャディの乳首がinするんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:37:13

    ふーん

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:37:23

    こいつら出るたびにパイの"質量"を感じるから好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:37:31

    >>29

    乳首セッ!!!!フィックスリリース!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:37:44

    2人とも乳首の色何色〜〜〜!??(デリカシーのないクソデカボイス)

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:38:41

    >>29

    こいつら交尾(概念)したんだ!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:38:57

    ちゃいろちくび派とももいろちくび派で戦争が起きてしまう!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:39:00

    トップとの差はグエルより少ないけどアンダーがデカいのがシャディク
    アンダーはシャディクより小さいがトップとの差がデカいのがグエル、のイメージ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:39:54

    >>30

    デカパイ感謝!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:40:16

    グエルとシャディクの胸に挟まれたいね〜

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:40:48

    >>30

    おい……!このグエル、くびれがあるぞ!!!!!!!

    腰が細いぞ!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:41:27

    >>11

    何度見てもこのシャディクの谷間好き

    公式で谷間が描かれた男

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:42:41

    谷間が描かれる男とパイ影が描かれる男好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:42:47

    公式で谷間が描かれる男と絶対おっぱい影が描かれる男

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:43:09

    シャディとグエの間で乳圧死したいよ~~~
    シャディとグエの乳圧9999ギガパスカル!!!!俺に9999のダメージ!!!!!俺は死んだ!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:48:58

    ミニキャラ雄っぱい確認!!るかっぷにも雄っぱい(造形)がある男!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:52:10

    白インナーグエルはおっぱいを強調したいのカナ!?!?!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:53:28

    この二人の絡みもっとほしかったよ
    グエシャディは百合だからさ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:54:48

    >>46

    百合(薔薇)の園〜おっぱいを添えて〜

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:55:58

    パイロット科の授業とかで着替える時にライバルとして(胸筋という意味で)(チッ…あいつの方がデカイか…)みたいな事思った事があるかもしれないと思うと側から見たら2人ともシコ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:02:02

    素晴らしいスレにアクセスしました

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:12:11

    この二人左右とか関係無いレベルで薔薇でできた百合なので嫌な顔しながらおっぱい合わせと乳首合わせしてほしい
    俺のブレード準備できたら挟んでもらうから

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:19:26

    2人とも顔だけ見たら美少女だから

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:20:53

    乳首だけ見ても女の子かもしれないし…双方ももいろぷっくり乳首の可能性も多いにあるし…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:38:30

    二人ともワイシャツ着てボタンきっちり閉めて「フンッ!」ってパイ圧でボタン飛ばしてほしい
    どっちの方が遠くまで飛ばせるかな〜

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:40:29

    決闘委員会でラッコ鍋パロあったり……?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:50:29

    ローション相撲しろ 褌一丁で

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:52:05

    宇宙スーツ用のえちえちオレンジインナーで相撲しろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:09:51

    胸が密着せざるを得ないほどの狭い箱に閉じ込めたい
    媚薬ガスをいれて放置する

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:10:45

    こいつらパイもでかいしチンもでかい

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:27:07

    デカちん兜合わせすると流石に薔薇になっちゃうから乳合わせで百合百合してけ〜〜〜〜〜

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:28:14

    こいつらの乳比べで俺のブレードアンテナが元気になっちまう〜!

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:29:18

    >>59

    どっちもやろう!

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:31:02

    殺伐としてる二人が身体的接触してるっていうのにかなりグッときてしまうので、
    互いに互いを罵倒しながら乳合わせしてほしいのはもちろん、僕は強欲なので二人の兜合わせもキッスもぜんぶみたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:32:07

    雄!って感じの強い男がシコれるアニメは本当に助かる

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:32:44

    >>62

    それはもう…BL、だろうが…ッッ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:34:54

    >>64

    乳首フィックスリリースしてるから!

    グエルの陥没乳首にシャディクの乳首入ってるから!

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:34:56

    スレタイの巨頭が巨根に空目してしまったオラの目玉もうだめだorz

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:35:49

    >>64

    た、たしかに……

    では頃合いを見計らってふたりとも僕のビームサーベルで陥落させます! シャディもグエも女の子にしてあげる♡

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:35:55

    休日の深夜だからみんな頭がフィックスリリースアーレアヤクタエストしてるんだお柔らかくいこうぜ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:57:11

    シャディグエ/グエシャディは百合だ
    私がそう判断した

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:41:49

    グエぱい頑なに見せてくれないからクソデカ乳輪の可能性があると信じてやまないからな、俺は。

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:12:10

    Wパ◯ズリもWフェ◯もさせたい 褐色肌に白がよく映える

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:31:57

    水星で褐色筋肉質デカ男のシコリティの高さに気がつけました いままでショタコンだったのに
    ありがとうグエルくんシャディクくん

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:45:47

    水星は男連中がどいつもこいつもえっちすぎる
    特にグエルとシャディクのえっちさは異常
    外見のえっちさに内面のえっちさが加わってとんでもないシコリティの高さになってる

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:57:04

    おっぱいデカいと乳輪大きくなるらしいな
    だからデカパイのグエルは乳輪が大きい私がそう判断した

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:07:20

    乳輪デカいグエルは流石にエロ漫画キャラ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:08:56

    改めて見るとうおおお〜おっぱい丸出しだ!!!(IQ2)ってなるから楽しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:51:00

    グエぱいの乳輪はでかい。いいね?
    色は何色だろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:50:51

    ほぼ女物じゃんみたいなセクシーな下着がおふたりとも似合いそう…全面レースのTバックとか穿いてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:20:48

    爆ニュウ戦隊パイレンジャー
    レッドグエル
    イエローシャディク
    パープルケナンジ
    ブラックオルコット

    美脚戦隊スレンダー
    グリーンエラン様
    グリーン4号
    グリーン5号
    ブルーティル

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:31:13

    シャディクとグエルを同時にシコると栄養ありすぎてご飯食べなくていいような気がしてきた おいしすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:47:55

    >>79

    グリーン5号に関してはムチムチしてるしケツもデカいと反論したい

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:54:26

    二人揃って顔よし恵体よしおっぱいよしタイプ違いのえちえちな性格でシコられねえと思ってるのがおかしい
    絶対俺におっぱい揉まれてほしいって思ってるしなんなら二人で俺のために競い合って俺の気を引こうと思ってくれてるし俺もそんな可愛事してくれる二人ならやぶさかでも無いし絶対俺に抱かれたいってでかいおっぱい突き出して待て待てしてる状態なんだよね俺は同時に二人相手する気満々だから全然いいんだけどちょっと心配しちゃうよねこいつらこんな都合良すぎて大丈夫かなって本当に不安になってくる
    ちゃんと俺が二人のおっぱいを守ってやんなきゃなってそんな使命感も出てきちゃうわけよ
    モテる俺って辛いねこれも進めば二つってやつかないやおっぱいは一人に二つだもんね倍だったわタッハーこりゃまいったね

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:05:25

    ふたりとも、知らない人に突然おっぱい揉まれたとしたらそのことを誰に対しても黙ってそうなのがいい

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:13:27

    グエぱいとシャディぱいの感度 気になります

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 05:59:07

    スレ画目にするたび美しさにため息が漏れてしまう
    宇宙空間だけど良い匂いしそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:37:52

    パイロット科実習の着替えの時周りの生徒にも遠巻きに(うお…)(またグエルの乳育ってる…)(でっか…)(シャディク普段より指定インナー着てる方がエロいな…)(乳首透けてね…?)みたいな雑念生じさせていてほしい 実際乳首が透けるかは知らない

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:01:29

    ヘルメット脱いだときの篭ってた空気を吸いたい
    絶対いい匂いする

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:48:14

    >>87

    シャディクのメット取った瞬間ファッ…て靡く髪からそのまんま例の香水の匂いしそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:54:28

    >>84

    シャディぱいのが感度が抜群にいいが我慢できる

    グエぱいはシャディぱいに感度で負けるがすぐ喘ぐ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:20:23

    シャディクが乳首で感じてるのを、顔真っ赤にして息をフーッフーッさせながら耐えてるところ観察したい 額に汗が浮いてくるでしょ、目に入っちゃうかもしれないし舐めてあげるよ
    一方そのころ、別室では乳首を責められてるグエルがデカ声で喘ぎながらイキ狂ってるのであった……シャディクの部屋にも君の声聞こえてるよ 大丈夫?

    いや別に別室じゃなくてもいいかな、同室に二人放り込んで、どっちも縄でぐるぐる巻きにしてお互いに干渉するのが不可能って感じにしても面白いかもね! 感じてるところおともだちに見られちゃって恥ずかしいね〜♡

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:22:48

    便所に監禁されてたやつと、投獄されてるやつ
    公式から何しても良いと言われてるようなものよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:15:34

    >>89

    >>90

    エッッッッッッッッッッchi

    おぼこいグエくんかわいいねえ おっぱいしか触られてないのに下半身もべしゃべしゃになっちゃうねえ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:01:30

    >>91

    公式がモブ姦シチュをお出ししてくれるなら、ノるしかないよね!

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:08:44

    頭いい人は快感を拾うのも上手いので乳首開発したら先に気持ちよくなれるのはシャディク
    反応がいいのはグエル、つねり上げて痛がってるのも映える

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:56:29

    ち…乳首69…

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:01:27

    シャディクが頑張って悶えながらえっちな吐息漏らしてる横の部屋でグエルがクソデカ汚喘ぎ(これでも我慢してる)してるの良すぎるな

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:06:55

    喘ぎ声のデカさは明確にグエル>シャディクだと思ってる(異論は認める)

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:16:18

    たくさん喘ぐのは声出してる事と自分の声を聞く事で自己催眠的にエッチなスイッチ入れるのに効果絶大なので、こいつら二人ともエロいことされる才能に溢れてる

    二人とも翌日服が着れなくなる程度に開発されて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:29:33

    グエルは抵抗しそうシャディクは黙って耐えそう
    逆にグエルは抵抗しなくなってシャディクは抵抗を始めたらいよいよ余裕が無くなってきた感じがしてシコい

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:11:07

    ほしゅ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:43:04

    胸囲ならシャディクでカップ数ならグエルだと思ってる

    >>1

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:52:08

    向かい合わせて責めるのも乙かもしれない
    声ぜんぶ聞かれるわトロ顔イキ顔晒されるわ見せつけられるわで解放された後顔合わせられなくなってしまえ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:43:15

    ホシュ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:33:54

    >>101

    男のままでもBカップくらいはありそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:22:39

    唇の色と乳首の色は同じという説をどこぞで聞いてからというもの、ぬいのお口を見るたびムッ…♡てなる

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:52:04

    グエルのおっぱいは触ったら指が沈み込みそう
    シャディクのおっぱいはスベスベして指触りが良さそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 05:09:43

    >>66

    巨乳にも見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています