あ〜結婚して〜〜!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:14:46

    を先生がモモトークのプロフィールで書いてたらどうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:15:31

    ん、先生と結婚する。

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:15:40

    (生徒の暴走による多忙で)しぬ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:16:48

    ちょっとお時間良いですか?(書類携行

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:18:40

    いやそんな先生と生徒が結婚するなんて

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:18:42

    >>4

    こんふともも

    その資料何なのか教えてくれるか

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:23:01

    先生、ちょっと人生いただけますか(N名)

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:24:20

    ん、先生、あなたの人生もらうね。

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:25:48

    キヴォトスでの婚姻年齢が16か18かで規模に影響が出る
    法改正の権限となると連邦生徒会だろうが会長不在だからなぁ、アロナ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:25:55

    クックックッ…不束者ではありますが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:26:40

    >>10

    "帰って"

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:26:52

    >>10

    黒服ゥ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:32:33

    あっ……そうですよね。先生も大人ですもんね。私みたいな生徒相手にしてるよりそういう方と一緒にいたいですよね
    ああああ……すいません、すいません。私みたいな弁当に生えたキノコのような人生の為に先生のお時間を浪費させてしまった……
    こ……こうなったら、こんな意味もない私の人生ですが先生に捧げる事で責任を取らせてください……!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:59:51

    こいつ...

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:50:05

    受けかと思わせて攻めに回る卑しさ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:52:11

    何気に兎構文並に無敵だよねヒヨリ構文

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:53:08

    先生と生徒の関係もキヴォトスでは合法って聞いた!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:43:55

    狐と狼とウサギとコウモリとお姫様と太ももがシャーレに押しかけて争ってる間にサラッと救護と紙にサインさせてるセリナ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:45:01

    書いててビックリしたんだけど強火勢誰一人学校かぶってないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:48:55

    D.U.シラトリ区に殺到する戦闘力高めの生徒たち、先生の書類やら何やらの偽造を図るデスク系の生徒たち、シャーレ付近で頻発する犯罪の対処に追われるヴァルキューレ公安局の尾刃カンナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています