じ、助手くん……また、いいかな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:28:21

    「────」

    んっ……んぅ、う……。

    す、すまないね助手くん……いつぞやの魔法少女騒動から、どうにも疼きが収まらなくて……。

    こんなこと、本当はしちゃいけないんだけどな……い、いや!助手くんが悪いわけじゃないんだよ!?む、むしろ私に……ど、ドMの副作用が残ってしまったのが悪いのだから……。

    それにしても、そんな言葉どこで覚えてきたんだい?……そ、そっか。クウカさんのコレクションに……なるほどね。

    と、とにかくありがとう助手くん……いつも迷惑をかけてしまうね……。

    (なおカスミにドM化の影響など本当は残っていないものとする)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:41:52

    カスミちゃん割と素でMっぽいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:12:50

    自慰は専ら催眠音声だったけど先輩に至近距離で囁かれてから先輩の声を思い出して絶頂するようになった霧原かすみちゃん概念
    あると思います

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:13:26

    カスミはもうダメかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:14:05

    >>4

    つまりシオリンも?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:17:07

    理性や良識があるソフトMとか最高過ぎるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:20:08

    去年の魔法少女イベントと誕生日が近かったせいで、助手君からの誕生日プレゼントでチョーカーを貰って、ドM因子が加速しちゃうカスミとか言う妄想をした事有る

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:20:51

    ヨシ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:27:03

    >>8

    このあとどうなるの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:32:49

    知らんのか。ミヤコがと恥ずかしがるシーンをちょっと見れる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:51:44

    こっそりsm物の官能小説を渡して解像度の妄想を上げて行きたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:40:13

    騎士くんの無自覚ドSにハマるカスミは良い……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:42:28

    後輩のくせに卑しい女め…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:11:13

    普段の人柄と語る事柄とのギャップがやばいわよ! になって頭ドMを量産しそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:50:08

    助手くん……今日も頼めるかな?
    あっ……そこいい、うんっ……んっ、え?どうしたんだい助手くん?いきなりやめるなんて
    はぁ……最近少し性にだらしない?は!?いや、そ、そんなことないよ!全然!
    だ、だから我慢することを覚えろ?助手くん……君って奴は誰に物を言っていると思うんだい?私は探偵だよ?ひたすら忍耐して捜査するのは基本中の基本だというのに
    なに?だったら今から最後までイくのを我慢できたらご褒美で、できなかったらお仕置き?
    くっ……生意気言ってくれるじゃないか、助手くん!いいだろう!だったら名探偵の名にかけて、助手くんの挑戦を受けようじゃないか!
    さあ、やってみなよ!

    (この後我慢できた場合とできなかった場合を書くかもしれないけど規約違反だったら消すね……)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:19:19

    >>15

    待機

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:50:09

    pixivにドMカスミ物あったな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:44:34

    >>15

    日を跨いで夜になったから書くね……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:45:17

    ごめんねユイ…ごめんね…シコシコ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:29:27

    そ、それじゃあ言うなら試してみたまえよ!私は助手くんの良いようにされるほど、軽い女ではないのだよ!
    んっ……あっ、あう……ふ、ふぅ……ん……!
    た、大したことはないね!私が耐えられないほどじゃ……え?なら本気を出す?
    ふあっ!?ちょっ、助手くん……!あっ!そこ、だめ……あぅ、だめぇ……!
    んくっ、んうぅ……!
    はぁ、はぁ……た、耐え切ったよ助手くん!これでわかっただろう?私は性にだらしないわけではないとね!

    えっ?助手くん?なんで私を丁寧にベッドに寝かせて……え?ご褒美?ちょっ、なんで下を脱いで……!?
    はぁ!?く、口はダメだよ助手くん!?そんなとこ、口で舐めるなんて!あ、ありえないよ!
    う、うひゃっ!?そ、その……こ、ここら辺でもうやめにしないかい?ほら、もう夜も遅いし!みんな寝ているし!
    き、聞こえるに決まって……あっ。
    うあ、うあああ……。

    朝まで……お姫様扱いをされてしまった……。
    ……助手くん。こんなにまでして……私のこと、どう思っているんだい?
    いや、その……あれだよ。うん、一言だけ、ちゃんと言うよ。
    す、凄く良かったよ……助手くん。き、気持ちよかったよ……。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:40:11

    あっ、あふ、うっ……うう……!
    うんっ、ううああ……だ、だめっ!もう、うくぅ……!い、イッ……!

    はっ、はっ、はぁ……が、我慢できなかったなんて……こ、これじゃあ名探偵の名折れだね……。
    えっ?ど、どうしたんだい助手くん?いつになく顔が怖いよ……?
    ひゃっ!?な、なんで服を脱がすんだい?ら、乱暴にしないでくれ、んっ……!
    んあ、あ……ぷはっ!はあ、はあ……!?な、なんで……!
    え?お仕置き……って、さっき言っていた?こ、これがお仕置きってことなのかい!?
    ま、待って……せ、せめてベッドで、あうっ!
    ら、乱暴にしないで……うう、あ、あう……ふぅ……ふぅ……!
    こ、こんなの、嫌ぁ……い、イヤなはずなのに……か、感じてなんかいないよ!んむっ!?
    す、素直になれって……だ、ダメだよ!こんなの名探偵の姿じゃ……!
    ん、んんんああ……!へ、変態みたいだよぉ……!
    あっ、だめぇ……ゆ、許してぇ……!

    一晩中……獣人とはいえ、あんな獣と変わらないようなことしてしまうなんて……。
    そ、それもあんな……あんな……うう。あんなの変態のやることじゃないか、それこそMの趣向だよ……。
    そ、それで私は……私は……こ、こんなのダメなはずなのにぃ……。
    おかげでここ数日、まるで疼きが治らないんだよ……?これも、助手くんのせいだからね……!
    だ、だから……ちゃんと、鎮めて欲しいな……って……。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:42:39

    >>20

    >>21

    神はいた

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:48:27

    >>9

    流れが

    創作プリン作るためにアイデア欲しいの→友人の手錠と鞭借りてきました→お前の周りやべーやつしか居ないの?

    というものなので特に何も起きないのだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:21:23

    >>23

    でも少し怯えてるミヤコ可愛かったの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています