海豚1万ドル・フィンウェーブpart14

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:57:57
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:58:34

    宣伝だぁっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:03:45

    ご保守だあっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:07:02

    >>1

    あざーすっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:13:23

    水着エプロン…すげえ
    めっちゃ激えろ店員になるし

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:13:32



  • 7二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:14:55

    ブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:17:26

    月曜日は乙姫の誕生日…ムフッこの服でお祝いしようね

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:24:10

    ポーズパックを買うべきか教えてくれよ
    構図を見ているだけでもう…頭がおかしくなってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:25:41

    >>9

    怒らないでくださいね、構図を見るだけでおかしくなりそうだアニキってなってるなら買わない選択肢が無いじゃないですか

    急げっ購入・ラッシュだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:34:39

    >>9

    まぁ気にしないでこれくらいの激エロ写真が撮れるだけですから

  • 12923/07/23(日) 00:24:00





    ファ〜エロい
    勘違いしないで欲しい 報告に時間がかかったのは決して抜いていたからではない

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:44:27

    たくさん貰えて嬉しい反面…
    集合体恐怖症にはキツくない?という思いに駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:44:30

    これもしかして第二部は8/23からってことスか?
    遠すぎる…待ち遠しさのレベルが違う

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:45:07

    >>14

    しかし...少しは石を集める時間が欲しいのです

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:13:48

    チーム・トダーが欲しい反面・・・淫売事務淫を引きたい衝動に駆られる!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:03:44

    配置的に一番左がアタッカーのガンナーっスかね?
    教えてくれ SPでオッパイ・ミサイルはあるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:43:34

    >>17

    ドルウェブは”健全なゲーム”でしょ?

    オッパイ・ミサイルなんてダメダメェ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:50:28

    マネモブさん 俺にロリ巨乳2人を確実に引くために必要な石の数を教えてください
    初心者だからこのゲームの天井についてよく知らないのです
    今んとこ17000ぐらい石が貯まってるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:53:00

    天井に到達するには30000必要なんだ
    大変だろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:55:15

    >>20

    そ…そうですか 教えてくれてありがとうございます


    もしかして最悪2人分の60000必要になるんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:58:23

    流石にそこまで回せばどちらか一人くらいは出ると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:04:59

    >>21

    これでも私は暇人でね、さっき追加メインクエストと追加キャラ4人の個別&チームストーリー報酬でどれだけ石が貰えるか計算してみたよ

    その結果全部合わせて約2700個の石が貰えることが分かった

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:12:40

    >>23

    ◇この画像は…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:19:43

    ウ…ウソやろ
    こんな「ちょい足りない」が許されてええんか

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:21:05

    >>24

    なにって、見ての通り異常お世話愛者の方言講座やん

    素材も投下だあっ!


    後既に石を17000持ってるならログボやデイリー報酬分で実装までには天井分溜まりそうっスね、忌憚のない意見って奴っス

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:32:10

    感謝するよメイド相馬ッセリア!
    事務淫の代役を果たして完全ハイスコアだ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:23:16

    >>27

    うおおおお相馬ッセリアーーーッ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:35:23

    この着せ替えでゼノブレ3のエックスに見えるかどうか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:36:49

    >>29

    しゃあっ!参考画像!

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:43:54

    >>19

    ちなみにキャラそのものは別にガチャから引かなくても最低レアリティのR(ブロンズのやつ)が追加時に手に入るらしいよ? FMワダツミの二人もそうだったからな(ヌッ)

    まあ確実にURで水着もくるから石貯めとくにこしたことはないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:48:16

    >>31

    最低レアだけじゃあダメなんです

    最低レアだけじゃあ満足出来ないんです


    うーっ 早く激えろロリ巨乳アンドロイド引かせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:51:37

    新キャラに即セクハラを始めるためにクーポンを貯め込んでいる、それが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:56:15
  • 35二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:09:57

    前スレ177感謝するよ、ランキング5000位台に入ってエロいリーコ完全入手だ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:24:28
  • 37二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:51:51

    はーっ着せ替えが滾るなあ
    衣装が増えていくからね

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:53:41

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:00:01

    ほう…誕生日か
    どれ俺にも祝わせてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:15:56

    着せ替えボイスが激えろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:27:22

    はあーなんか身につまされるなあ
    積み重ねてきた人の言葉だからね

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:38:23

    よしっUR桐利を交換してやったぜ

    げきえろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:39:06

    乙姫…すげえ この髪型めっちゃ似合うし

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:46:37

    今更っスけど髪型も変えれるんスね
    衣装とか鍵集めに勤しみすぎてろくにジオラマを弄れていない自分に哀しき現在…

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:49:54

    うむ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:55:23

    >>45

    なんか龍星がこのメスブタ達とイチャついてると思うとムカついてきますね

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:10:20

    これが公式の“お祝い”

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:20:04

    このゲーム推奨総合戦力と実際の難易度があんまり噛み合ってなくないスか?
    大体25000ぐらいなんスけどイベントボスバトルのNormalでギリギリクリア出来るレベルで星3達成出来ないんだよね
    火力が高すぎるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:21:24

    いつか公式Twitterが凍結される日が来るんじゃねぇかと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:23:41

    >>48

    このゲームの総合力は先攻後攻決める役割意外は基本ハリボテっすね、忌憚のない意見ってやつっス


    総合力超えててもしっかり対策練った編制じゃないとボコボコにされるってのは良くあることなのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:27:44

    >>50

    ふうん そういうことか

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:32:51

    >>48

    推奨総合戦力が参考になるのは強化クエストとトーナメントまで

    それ以降は意味の無い指標に変身するの


    ちなみにトーナメントでは先攻を取るために役に立ったらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:38:46

    もしかして難易度が高いコンテンツまでやろうと思うと結構色んなメスブタが要るんじゃないんスか?

    まっ 今んとこ一番下の難易度をスキップチケットで周回するだけでも割と素材とか交換出来るからバランスは取れてるんだけどね
    アホみたいなコスチュームに反してゲーム性は色々遊びやすいし配慮が行き届いてて一番驚いているのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:39:23

    ウム…難しくて当然の最高難易度クエストと上澄みを超えた上澄みが跋扈するチャレンジクエスト以外は割と快適に遊べるんだなァ
    着せ替えがメインコンテンツだからガチャのすり抜けすらハッピーハッピーなんだよね 凄くない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:44:00

    ◇次号、どのような展開に…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:31:02

    ボスバトル、わざわざ戻るのが面倒っスから強化クエの上限クエみたいに1ページにまとめるか、まとめてスキップ出来るようにして欲しいっスね

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:50:27

    よしっ 虹チケパックに課金して水着乙姫を交換してやったぜ
    これで日向重工の水着はコンプリートだ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:02:18

    ウム…ホーム画面見てふと思いついたとはいえ我ながら残酷な事をしてしまったんだなァ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:03:17

    乙姫さんは胸の大きさを気にしてるのがいいんだ
    可愛さが深まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:07:02

    >>58

    裸マント=神

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:23:47
  • 62二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:44:44

    >>61

    ほいだらおどれはドルウェブ巨乳3強と闘わせたろうかあ〜ん?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:11:21

    >>62

    ロッカーから服を奪われるかな様に悲しき体形・・・

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:32:54

    >>62

    ジオラマ=最高

    シコるだけでなくタフコラにも使える神に近い機能なんや

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:52:36

    マネモブさん俺に消費スタミナ1/2キャンペーンの頻度を教えて下さい
    俺も素材クエストに溜め込んだスタミナを打ち込みたいのです

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:06:09

    >>65

    割と月1くらいのペースで来てる感じっスね

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:13:47

    >>65

    さあね…ただ今回のキャンペーンで全部使っても損は無いという事だけは確かだ

    次回までにはまた溜まってるだろうしな(ヌッ


    トレーニングで溜めたスタミナの期限が切れる前に使ったほうがいいかもしれないね

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:59:04

    御誕生日だあ!!

    おおっ…うん…元気だして

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:28:29

    >>66

    >>67

    コーチ感謝するよ スタミナを解放して完全育成だ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:37:03

    よしっマシンツール・Ⅳを1100個以上集めてやったぜ
    これで新・マシンが来ても安心だ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:42:01

    事務淫が一つ年を重ねた…いよいよコーチの奪取に本気になる

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:43:52

    事務淫が行き遅れなんてネタでしょ

    お泊りイベント見るまでは本気でそう思っていたのがおれなんだよね
    酒癖悪すぎるやろうが あーっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:43:20

    うーっ チャレバトがよく分からないぞアニキ 最低ラインっぽいスコア50万にすら達しなくておかしくなりそうだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:47:57

    >>73

    落ち着けケンゴ!


    防御デバフ20%を5回入れて

    攻撃40%バフを5回入れて

    極力2ターンに1回ブレイクできるようにDのカード中心で回して

    全てがそろったらブレイク時にAGのSPを叩きこめばそれなりのスコアは出るはずだ!


    ランキングで編成見れるから手持ちで可能な限り真似しろ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:50:54

    >>73

    じゃーんガルシア ワシがよく使ってる攻略サイトのリンクを持ってきたで

    【ドルウェブ】チャレンジバトル攻略まとめ - ドルウェブ攻略ガイド|ドルフィンウェーブ『ドルフィンウェーブ(ドルウェブ)』のチャレンジバトル攻略法について掲載。チャレンジバトルの進め方や報酬、攻略ポイントを解説しています。ドルフィンウェーブでチャレンジバトルに挑戦するときの参考にしてください!dolphinwave.boom-app.wiki

    取り敢えず

     ・なるべく早く倒して行動回数を稼ぐ

     ・ブレイク数も出来る限り稼ぐ

     ・バフデバフ最大限かけたガンナーのSPスキルで

      大ダメージをねらう

    この辺を心がけろ…鬼龍のように

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:53:38

    >>74

    >>75

    アニキ感謝するよ!

    編成を見直して再挑戦だッ


    まぁそもそも手持ちのメスブタが少ないのと育成不足なんはあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:57:42

    >>72

    滅茶苦茶飲むし滅茶苦茶に吐くんだよね、酷くない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:58:52

    もしかしてコーチが貰わないと一生独身なんじゃないんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:01:31

    >>76

    ちなみにボスの攻撃に耐えられない時は強化解除を入れるといいらしいよ

    ベリハ等倍だと2回目の攻撃で蒸発するんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:02:32

    >>79

    コーチ「嫌だ 宅飲みに乱入してきた挙句リバースする酒カスでコスプレと夢小説が趣味のアラサー女なんか貰いたくない」

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:35:48

    >>80

    貴様―ッ酒カス以外の点を愚弄する気か!


    酒カスな部分はいくら責めてもいいよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:41:15

    よしっ なんとか5000位以内に入れそうだぜ
    ちなみにこの後マシンとメモリを強化したけど上振れを1回も引けなくて更新できなかったらしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:06:10

    >>82

    まあ気にしないで、みちる先輩を引けないワシはそもそも参加権がありませんから

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:10:34

    >>77

    それどころか花金にワダツミを徘徊する怪異扱いされているんだよね。こわくない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:10:37

    とりあえず手持ちの海豚の育成を本格的に進めようとしたらpayと本がカツカツを超えたカツカツでさすがにビックリしましたよ

    UR以外は相手のバフ解除出来るグレート・イルカと状態異常解除の颯が便利そうだから育てるつもりなんスけど他にこの中でオススメのキャラが居たら教えてもらってもいいスか…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:14:48

    >>85

    SRヘリーって凄いぜぇ、バフとデバフの両方を持っていてSPスキルが7だからバリアを一気に削れるんだからな

    イベント報酬SSRって嬉しいぜぇ、よく足りなくなる上限アイテムであるイルカの代わりにイベントアイテムで上限を上げられるんだからな

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:22:19

    >>86

    あうっ え…SSRの方のヘリーも便利なのかあっ

    ただでさえ現状URのヘリーさんのSPスキルにお世話になりまくってるのに頭が上がらないですね …マジでね

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:43:19

    あうっ コミケに行ってるのかぁっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:19:57

    >>88

    こんな激えろレイヤーがいたらバズりまくってしまうと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:35:40

    >>87

    SRのDGはとりあえず育てるのをオススメしますよククク…

    SRDGは攻撃バフ防御デバフを持っている完全汎用DGだァ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:40:41

    事務淫目当てにコミケ足を運ぶカメコに事務淫にはプライベートでコスプレ趣味に付き合ってくれて夢小説の相手役もやってくれるお泊まり宅飲みする男がいるという現実を突きつける
    これはもうS○X以上の快感だッ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:46:10

    >>91

    酔っ払いの犠牲者がいなくなってハッピーハッピーやんけ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:42:21

    エロすぎる…エロさの次元が違う
    チャレバト衣装さん あなたは神だ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:27:58

    エロ=裸
    かな水着は最も裸に近い衣装なんや

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:29:26

    >>94

    激えろ

    早くこういうジオラマを作ってみたいですね …自力でね

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:29:54

    >>94

    KIRISHIMA敗北の世界線…!?

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:19:20

    >>94

    毎度変態コーチの撮影技術と発想は参考になりますね…マジでね(グッ)

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:41:03

    撮らせろ ほくろを撮らせろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:26:17

    うわあああ ラインスタンプにフェニ男が練り歩いている

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:34:45

    >>99

    32種のうち12種がフェニ男とかいいんスかこれ

    まっ 割りと実用的だからバランスは取れてるんだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:01:17

    >>100

    フェニ夫が好きな海豚は大興奮だと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:10:10

    おどれらのリーグバトルの編成でも教えてくれよ

    これがワシの編成や!
    3ターンで確実にシールド割れるから時短になるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:03:23

    >>102

    強化効果解除=神

    強化効果解除さえあれば負けることはないんや

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:22:56

    バトル部分なんも調べずにプレイしてる弱き者なんスけど
    これもしかしてスキルにターン数書いてない場合って強化解除とかされない限り永続っスか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:25:19

    基本のバフデバフは永続で5つまでっスね

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:28:21

    よしっ りーこを手に入れてやったぜ
    個人的にDFガンナーは助かりますね…マジでね

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:08:27

    オレにツキがまわって来たぜェ グヘヘヘ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:46:18

    >>103

    その気持ち分かるぜケンゴ!

    ムフッ 簡単に負けたら悔しいから浦見スペシャルでシールド盛りつつセーラー紫苑でシールド回復&強化解除しようね

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:48:12

    リーグバトル?それはなんですか?
    未だに触ってないから分からないんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:08:12

    >>109

    他のユーザーの編成と戦えるモードなんだよね 相手の激えろ衣装を見られるんだ

    報酬で石やガチャチケットが貰えるからやっておいて損はないっスよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:33:44

    不利属性に挑まない限りほぼ負けることはないんだァ、やってもらおうかァ
    まっ負けても報酬は貰えるからバランスは取れてるんだけどね

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:38:17

    >>111

    等倍でも強敵相手だと稀にAGの攻撃ラッシュでシールド残ったままHP削りきられて負けることもあるんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:01:51

    みちる先輩の声優が雌豚を超えた雌豚と同じで驚いたのが俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:54:56

    >>113

    見た目の方向性というか雰囲気というか、とにかくちょっぴり似ているっスね

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:49:06

    今月までなんだァ 予約して貰おうかァ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:50:46

    >>115

    もう少し小さくていいから安くしてくれって思ったね

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:43:24

    7月が終わる…新チームがネギしょってやってくるぜェ グヘヘヘ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:04:02

    毛先の様子からして† DARK WAVE †だと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:08:44

    教えてくれ

    関根"アニマル"有信ドルフィンということは牛柄ビキニはあるのか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:09:56

    おそらく次のガチャはアニマルコスだと思われるが

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:10:45

    >>119

    あってもガチャっスね、配布枠は熊耳っぽいのん

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:15:57
  • 123二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:04:37

    彪柄ビキニも欲しいのん

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:33:35

    今更だけど今回ガチャのクール先輩引くか迷ってるんだよね
    そんなに強いのん?

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:54:05

    >>124

    脆弱付与はもちろんシールド6枚削りで強引にブレイクまで持ってったりもできるし対MOON属性の鉄板だと思うのん

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:20:33

    >>125

    あざーす(ガシッ

    しゃあっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:29:25

    この前チャレバトのコツを教えてくれたマネモブ感謝するよ 期限ギリギリだけどそれなりなスコアを出せて感謝感激だッ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:34:28

    クール先輩はクリティカル時与ダメ大幅アップとか言うくそつよSP持ってるうえにレベル1から倍率高くてSPチャージ力も平均的なのは盛りすぎじゃないかと思ってんだ
    SPチャージ力が5に抑えられたハフバのパイセンに悲しき現在…

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:58:12

    >>113

    それを言うならこいつも同じ声なんだァ かわいい

    中の人めちゃくちゃ美人で心臓がバーストした それがボクです

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:44:54

    明日は31日…いよいよ新イベントが始まる

    りゅ…龍星君 き…気をつけろ…
    私はイベントやアイテムの交換期限を忘れるところだった

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:29:30

    ウワアアア女神像ダーッ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:32:15

    >>131

    夜中に徘徊するタイプっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:22:35

    >>131

    げきえろ


    他キャラも立体感して欲しいですね ガチでね

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:11:31

    事務淫のデカ乳を舐めてると大怪我するぞっ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:13:45

    >>134

    参ったなァ本気で引きたくなってきちゃった

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:17:27

    事務淫は悪だ…
    事務淫はアンドロイドのために貯めた石を奪う…!

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:19:56

    嘘か真か知らないが由芽が手にする乳液は自分が絞ったというコーチもいる

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:29:30

    >>134

    さ、搾乳機がほしくなるのん…

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:30:59

    開始後から濃すぎる個性見せたヴィーナさんはなんだかんだ人気っスよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:31:37

    >>134

    おいおいマジか牛ビキニやるなら事務淫だろとは思ってたが本当に来ちゃったよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:32:12

    >>129

    魔法少女みちる先輩配布とか狙ってるかと思ったよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:34:15

    実はエレンお嬢様はリード首輪付いてくるんだよねパパ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:36:54

    ワンちゃんビキニとは見事やな…(ニコッ
    はーっエレンお嬢様のお腹をなでなでなでなでなでなでなでなでなでなで

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:38:17

    激エロ

    ミスター鬼龍 新キャラ控えてますけど引いちゃっていいですか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:53:33

    >>144

    ドリス

    チンコに従え

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:56:56

    新キャラのために石を貯めておきたいと思う反面…
    ここで引いておけば新キャラたちに牛ビキニが着せられるという煩悩に駆られる!

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:58:40

    >>146

    新キャラ実装で回して新キャラとアニマルビキニ両方引けばハッピーハッピーやんケ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:06:50

    俺の知ってる限り牛柄ビキニを非R18ゲーで出したのがラスオリとドルウェブになったんだよね
    やっぱ怖いっスね、健全なゲームは

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:09:20

    こ…こんな面積が許されていいのか

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:14:43

    >>146

    牛ビキニを確保しておけば新キャラは最低レアは配布されるから

    着せたいだけなら牛ビキニに全力が賢明なんだァ。

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:16:29

    うわあああああ
    事務淫がマイクロビキニで練りジェットバトルしてる

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:16:54

    >>144

    ドリス 俺は引けないから俺の分もがんばれ

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:17:40

    怒らないでくださいね、こんな布面積+紐の水着で激しい運動なんてしたら250%ずれるじゃないですか

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:18:08

    やらせろ

    GIF(Animated) / 3.03MB / 1500ms

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:05:10

    >>134

    不思議やな。サキュバスを見てからだとこういうパターンもあるのかぐらいの感覚で受け止めてしまう。

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:21:49

    事務淫…何なんスかてめぇは本気でよ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:25:52

    >>155

    サキュバスが激ヤバ激エロ衣装だったからね

    これが通るなら大抵の衣装が通ることは「おお…うん」で納得いくんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:45:38

    >>134

    >>144

    こ・・・こんな衣装が許されていいのか

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:22:23

    ああーっあと15000ほど石をくれェ 私は2天井分ないと安心できないんだーっ
    まだ新キャラも控えてるなんて…こ、こんなの納得できない

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:26:13

    >>144

    首輪部分が別パーツなのか教えろ

    紐部分まで付いてるなんてジオラマ遊びが更に刺激的でファンタスティックになるだろ

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:32:54

    ムフッバカンスビーチは明日で終わりだから今日中に色々と終わらせておこうね

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:36:46

    >>131

    eStreamの渋谷スクランブルフィギュア 評価の高いフィギュアメーカーだと聞いています

    "質は良いけどクソ高い"上に再販も全然やらないから出た時に買うしかないと

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:25:46

    オイコラッ アプデには気をつけろよ

    デイリー石を貰わないままアプデに入ることもできるんだぞっ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:54:29

    ちなみに1日1回無料ガチャもメンテ前までだから引いておいた方がいいらしいよ?

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:17:45

    >>164

    なにっ忘れてたのん

    教えてくれてあざーす(ガシッ)


    結局無料ガチャからURキャラはナース見波しか出なかったなぁ

    課金しようかなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:19:02

    やっぱりエレンお嬢は事の目撃者になるのがお似合いだよねパパ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:29:53

    >>166

    不思議やな

    自分にもやって欲しいように見えるのはなんでや

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:43:28

    う…うそやろ

    こ…こんな配布が…

    こんなげきえろな配布スキンが許されていいのか

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:46:43

    >>168

    "配布は健全"というルールは撤回された

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:47:48

    えっこれ配布なんスか

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:50:58

    >>169

    事務員と比べると健全だと思うんだァ。

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:53:39

    >>171

    猥褻物と比べて健全と言っても意味がないスよね

    忌憚のない意見てやつス

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:58:35

    待てよ 素肌が露出している割合は水着よりも少ないんだぜ

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:12:59

    >>168

    許可する

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:25:43

    >>173

    もしかして水着じゃなくて下着なんじゃないんスか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:55:57

    わんにゃんというより牛だな…

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:02:53

    なめるなっメス牛ァッ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:03:21

    新キャラを前にしてから限定と牛柄ビキニが来た
    俺の財布が涼しいぜ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:04:35

    クークククそうだ俺の石はとうの昔なくなったのだ
    暑い夏の日の午後にな

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:05:25

    な、なんだあっ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:06:31

    メス…?

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:08:38
  • 183二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:08:43

    >>180

    あかんやんヘリーさんはまだしも未成年の二人がいかがわしいお店で働いたら

    妹さんやお父さんも悲しむで?

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:10:02

    >>177

    イベントシナリオ読んでるんだけど

    この事務員休みの日にどえらいこと御嬢に見られてるんだけどいいんスかこれ?

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:14:23

    >>184

    既にトラウマになるレベルで酒癖の悪さを見せつけているからマイ・ペンライ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:16:00

    >>183

    ジェットバトルがそもそもいかがわしいからマイ・ペンライ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:16:54

    牛のマネってことは搾乳ってことやん
    みせろ はやくみせろ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:17:26

    おそらく事務淫は衣装を根本から間違えているものと思われるが

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:21:18

    >>188

    命の白い水って…ま…まさか

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:23:14

    ふーん 新PUと言ってもこんなものなんですね
    リカルドな強靭なロリ巨乳貯金を全て崩すことは出来ない

    100連目で事務淫が出たからよしとする それがボクです

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:32:45

    >>177

    メス牛ってただの悪口に聞こえるんスけど いいんスかこれ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:35:12

    >>191

    これ以上は危険や

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:36:21
  • 194二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:37:20

    >>193

    コーチ感謝するよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:37:28

    >>193

    あざーす(ガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:38:57

    >>183

    紫苑の父親 コーチの名において許可する

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:42:05

    >>193

    君に勲章を与えたいよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:44:12

    シュネー先生は今回の衣装を着て萌え萌えニャンすべきだと思われるが・・・

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:44:52

    はーっ8月が楽しみやなあ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:45:14

    コノスレハオワリダッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています