アイノウタちゃんスレ 9

  • 1123/07/22(土) 23:50:06

    アイノウタ ダートウマ娘。

    生涯成績 23戦18勝[18-5-0-0]

    ダート中、長距離を主戦場にする追込バ。

    身長143cm、B71W54H88。

    天性の末脚を持つ追込バ。主な勝鞍 ドバイワールドカップ。

    トレーナーさんの事が好き好き好き好き好き好き好き好き好き。


    男に変わってしまった…でも脱出すれば戻るので大丈夫!

    そんなアイノウタちゃんファンスレです。


    ↓前スレ

    アイノウタちゃんスレ 8|あにまん掲示板アイノウタ ダートウマ娘。生涯成績 23戦18勝[18-5-0-0]ダート中、長距離を主戦場にする追込バ。身長143cm、B71W54H88。天性の末脚を持つ追込バ。主な勝鞍 ドバイワールドカップ。ト…bbs.animanch.com

    ↓最初のスレ

    トレーナーさんトレーナーさん【オリウマ娘】|あにまん掲示板『ひっ…』「へ?あ、おはよ~」「おはようございます、トレーナーさん。大層おモテになっているみたいです、ね?」「あはは…モテるだなんてそんな…」「いえいえ、モテモテですよ…ねぇ?」『あ、わ、私用事思い出…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:51:37

    立て乙
    男になってもがわ゛い゛い゛な゛あ゛ア゛イ゛ぢゃ゛ん゛

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:52:49

    3ならアイちゃんホットパンツ部

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:54:30

    この愛が性別の壁を超えると信じて

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:55:55

    5ならアイちゃんホットリミット部

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:56:24

    男になったらビジュアル変わったりするの?
    そのまま?

  • 7123/07/22(土) 23:57:02

    スレ建てる前に設定練ってた頃は二人の立場も性別も逆だったのでちょっと懐かしい気分

    さて、次行ってみましょう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:57:05

    7ならアイちゃんホットスナック部

  • 9123/07/22(土) 23:58:39

    1.アイちゃんを愛でる

    2.また三女神像が…

    3.何かある…


    dice1d3=3 (3)

  • 10123/07/22(土) 23:58:50
  • 11123/07/22(土) 23:59:28

    何があったんでしょう

    >>17 辺りまで。

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:59:51

    トレーナーが女の子になった

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:59:51

    指輪

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:00:34

    アイちゃんの頭部にメタルシャワー装着

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:00:48

    ゴルシが持ってた気がしないでもない円筒状の置物
    なんとも言えない顔が描かれており、そこはかとなく世界一の爆発力を感じる

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:00:55

    媚やk……アロマオイル

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:01:05

    ネクロノミコン

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:01:15

    ゴスロリ衣装(アホトレ用)

  • 19123/07/23(日) 00:01:47

    dice1d7=7 (7)

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:03:08

    男体化した女が男に女装させるとかどういうシチュなんだよ

  • 21123/07/23(日) 00:07:55

    「まさか男になるとは思いませんでした…」
    「でも雰囲気そのまま…ちょっと大人びてるかな?」
    「普段とそれほど違和感感じないんですよね、なんかびっくりです」
    「なんかそのビジュアルで口調幼いのなんかバグるな…」
    「あ、可愛いゴスロリ。…でもサイズおっきい……………?トレーナーさん、服のサイズいくつでしたっけ」
    「?180~190くらいかな?」
    「これトレーナーさんサイズですね」
    「……………えっ」
    「じゃあ着ましょっか」
    「待って、意味が分からない」
    「さーれっつごー」
    「なんでさ!!!!なんでさ!!!!」

    ちなみに服の内側にパーツは縫い付けてありました。
    鍵のパーツ(3/4)を手に入れました。

  • 22123/07/23(日) 00:16:09

    1.アイくんを愛でる

    2.また三女神像が…

    3.何かある…


    dice1d3=1 (1)

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:16:33

    無限ルー(ry

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:16:35

    何処を愛でようか……

  • 25123/07/23(日) 00:22:24

    「しかし、ホントにそのまんまだね、雰囲気。」
    「そうですか?」
    「うん。ちょっと地雷系な雰囲気もそのままで。」
    「私はそういうの意識したことなかったんですけどね、良く言われます」
    「時々居るけど男でもこんなに可愛らしい顔立ちになったりするんだなぁ」
    「トレーナーさんは…私がもしもこうだったとしても愛してくれますか?」
    「ン…もしもアイちゃんが男だったら出会えてないかもしれないから何とも言えないな」
    「…そですか。」
    「でもまぁ…出会えてたら、案外そうなってたかもしれないね。」
    「…トレーナーさんは私の事が好きすぎるのでは?」
    「アイちゃんが可愛いからだよ」

    ありえたかもしれない未来の話をしました。

  • 26123/07/23(日) 00:25:17

    1.アイくんを愛でる

    2.また三女神像が…

    3.何かある…


    dice1d3=1 (1)

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:26:19

    ダイス神!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:26:31

    そろそろイチャイチャするのを止めてさっさと周りを調べろーーー!!!!!

  • 29123/07/23(日) 00:30:06

    「…あ、いたっ…」

    「んっ、どうしたのアイちゃん」

    「ちょっと漁ってた時に深く突っ込み過ぎちゃって…指ぶつけちゃいました」

    「大丈夫?突き指したりしてない?」

    「どうにかなってます?」

    「ん~…触った感じはどうにも……こうしてまじまじと見るとちゃんと男の子だねぇ」

    「節々はごつく見えますよね」

    「まぁこれで指先とかまで細かったらちょっと不安かな…」

    「ん、なんかくすぐったいです」

    「おっとと、ごめんごめん」

    「ずっと繋いでてもいいんですよ?」

    「流石にそれだと探せないからなぁ」



    1.アイくんを愛でる

    2.また三女神像が…

    3.何かある…


    dice1d3=3 (3)

  • 30123/07/23(日) 00:30:56

    何があったんでしょう…(前の安価の残り物からダイスで)

    dice1d6=5 (5)

  • 31123/07/23(日) 00:35:13

    「アロマオイルですね」

    「こんなものまで流れ着くんだなぁ」

    「つけてみましょうか、ちょっと匂い気になります」

    「何の匂いだろうね…」

    「すんすん…なんだ…なんでしょう…酷く甘い匂いというか…熱い…?」

    「…………ごめん、ろくなやつじゃないやこれ。没収って事で。」

    「はぁい…トレーナーさん、お水下さい…身体熱くて…」

    「うん…すぐ持ってくるね…」


    1.アイくんを愛でる

    2.また三女神像が…

    3.何かある…


    dice1d3=3 (3)

  • 32123/07/23(日) 00:35:41

    ここに来て掘り出し物ラッシュですね

    dice1d5=3 (3)

  • 33123/07/23(日) 00:38:31

    「なんですかこれ」

    「メタルシャワー…マッサージ器具…かな?」

    「気持ちいいんですかこれ?」

    「結構人気らしいよ。頭出してごらん」

    「私その辺鋭いので痛くないか不安です…」

    「大丈夫…だと思う…」

    「ぁ、ふあ、ぁ…確かに凄いですねこれ…ぁ~………」

    「このまま上下させたりしてマッサージするんだって。」

    「これは…やばい、ですね………持って帰りましょう………」

    「(アイちゃんが男になってて良かった…男でもギリギリな声出てた………)」


    1.アイくんを愛でる

    2.また三女神像が…

    3.何かある…


    dice1d3=2 (2)

  • 34123/07/23(日) 00:43:09

    「また三女神像が揺れてますトレーナーさん。」
    「ええいろくな事になる予感がしない!!!!」
    「離れた方がいいんでしょうか…」
    「どうせ密室だしなぁ…とりあえず、アイちゃんは後ろに。」
    「はいトレーナーさん。」
    「しましょぉ………女の子にしましょう!!!!」
    「えっ、まってちょおわぁーーーッ!?!?!」
    「トレーナーさーん!!!」

    「げっほ………アイちゃん、どうなった…?」
    「う~ん…メロンかスイカ…ですね」
    「…肩すっごい重い…」

    トレーナーさんが逆に女の子になってしまいました…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:44:13

    三女神さん
    あなた大変なことをやってしまいました

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:44:49

    メロン……?スイカ……?
    ……デッッッッッッ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:47:14

    もぎ取って自分の胸に付けて……
    ああ、今はアイちゃんじゃなくてアイくんか

  • 38123/07/23(日) 00:47:22

    さて、性別の収まりが良くなったところで本日はここまで
    みんなの劣情を吐き出しておいてね

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:49:26

    もどして

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:52:58

    どっちも女の子になってくんずほぐれつキャッキャウフフしろ(過激派百合厨)

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:01:34

    どっちも戻る(超重要)ダイス目はありませんの!?

  • 42123/07/23(日) 01:04:12

    脱出したら勝手に戻るよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:05:19

    ほんとだ
    1に書いてあったのを見落としてました

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:03:15

    待てよ……?
    アホトレの服装に関しては言及されてないよな……?

    つまり今、ゴスロリ巨乳高身長アホトレ(♀)の可能性もあるよなぁ!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:35:20

    アホトレの見た目どっかにあったよな?
    あの垂れ目のお兄さんが爆乳美女になるとか凄いことになってそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:18:02

    アホちゃんが男になって……
    アホトレが女になった……
    ……ヨシ!さっき見つけたアロマを焚k(殴

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:26:25

    やっぱりバイアリーさんしかまともじゃないんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:28:26

    >>47

    バイアリーさんはアイちゃん男体化させたぞ

    まとも(だと思われる)のはダーレーさんの方や

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:30:05

    >>46

    トレーナーさんが生むんd(殴

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:39:24

    >>48

    ほんとだ……ってかダーレーさんもダーレーさんで「フフフ……セッ(ry」みたいなことしてるやん!

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:53:03

    >>44

    そういえば結局女装させられたのかな……?

    もし女装したのなら元々着てた服は不思議な力で没収させていただきたく思います

    脱出するまではずっとその服でいるんだ

    今なら性別も合ってるからちょうどいいね


    あと今のアホトレ身長どのくらいになってるんだろう

    元が185だけど高身長のままなのかな

    でもアホちゃん並みに縮んでたとしてもアリだと思います

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:31:49

    ところでアイちゃんのウマミミはアイくんになったことでどうなったっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:46:24

    そういやアホトレも女の子になったとしか言われてないが、ウマ娘になってたりするんだろうか

  • 54123/07/23(日) 17:32:32

    ウマミミは消えてますね
    アホトレさんはウマ娘になってます

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:50:29

    いきなり巨乳ウマ娘お姉さんにされたアホトレの心境やいかに

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:16:05

    良かったただの女の子になってたら力の差で押し倒される所だった

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:22:33

    アホちゃんって今地雷系女装してる長髪男子ってことでおk?
    ついでにアホトレさんの見た目情報もっと欲しいな

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:30:08

    ちょっと腕相撲してみるのもいいかも。そこで強くなったアホトレに組み伏せられる感覚をぜひ、持って帰ってくださーい!

  • 59123/07/23(日) 22:03:13

    今日はスレ主がお呼ばれしたので進行お休みです
    今のうちにみたい話とか書いておいてね

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:07:44

    アホトレさん、いきなりウマ娘になってメロン付いたもんだから色々苦戦しそう
    力加減間違えてアイテムぶっ壊して申し訳なさそうにしてる姿を見てアホくんが掛かったりとか
    咄嗟に振り向いた勢いでメロンが振り回されて遠心力を伴ったハンマーと化してアホくん吹っ飛ばしちゃったりとか

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:03:01

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:40:39

    アホトレは髪短めだけど、女体化したら伸びるんだとしたら私性合
    元男が長くなった髪を雑に結んでるのは良いと思います

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:05:35

    三女神のイベント全回収したところでもう鍵のパーツあげましょうよ。まぁつまり男の子にされたり女の子にされなきゃ出られないって事で。これだとなんか(規制)するのがマシに……いやそうでもねぇな、どう足掻いても罠だわ。

  • 64123/07/24(月) 20:59:06

    スレ主です(ヒロシ感)

    ウマ娘化したトレーナーさんの外見に関してですが
    友人達との厳正なる審査の結果
    雰囲気はスペとマヤの中間、髪型はウララみたいなショートポニーとなりました。
    ちなみにヘアゴムはアイちゃんから借りてます

  • 65123/07/24(月) 21:21:23

    >>63

    TS後もいちゃいちゃイベントせっかくだから欲しいのでもうちょいダイス転がします

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:59:44

    外見もダイスで決めたら良いのではと言おうとしたら既に決まってた

  • 67123/07/24(月) 22:25:58

    明るい子に🍈が付いているとオタクたちは死ぬ
    知っているね

  • 68123/07/24(月) 22:29:24

    今日は進行するよ
    ダイス振ろうね

  • 69123/07/24(月) 22:39:29

    1.アイくんを愛でる

    2.トレーナーちゃんを愛でる

    3.何かある…


    dice1d3=3 (3)

  • 70123/07/24(月) 22:39:51

    さっ、何があったんでしょう

    >>76 まで募集

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:40:06

    またデーモンコアだ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:40:19

    0.01のアレ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:40:32

    やたら綺麗な小箱に入った指輪

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:40:37

    クソデカ蹄鉄

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:41:12

    エリュシデータ&ダークリパルサー

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:41:27

    でんぢゃらすじーさん全巻

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:41:37

    キーブレード(ガチ)

  • 78123/07/24(月) 22:44:05

    dice1d7=3 (3)

  • 79123/07/24(月) 22:48:02

    「これは…」
    「婚約指輪ですね!!!!!!!!!!!!トレーナーさんったらいじらしいというか!!!!!!!!!!!!こんな肌身離さず持っていたなんて!!!!!!!!!!!!」
    「まってまってまって色々待って」
    「でも!!!!!これはもう結婚以外有り得ないのでは!!!!!」
    「まって…ホントにまって…ほら、これシルバーにダイヤモンドだし…プレゼントするならアイちゃんが欲しいって言ってた通りガーネットのが…」
    「私としてはトレーナーさんと結婚出来るのならどっちでもいいですが!!!!!」
    「だろうけどね!?!?!ほら!!今ボク女の子だしさぁ!!」
    「私が男です!!問題ないと思います!!」
    「そうだけどぉ!!ねええええ!!!!!」

    「わかってくれたかな…」
    「はい、私は真剣にトレーナーさんがプロポーズしてくれるのを待つことにします」
    「うん…そうだね…」

  • 80123/07/24(月) 22:59:01

    1.アイくんを愛でる

    2.トレーナーちゃんを愛でる

    3.何かある…


    dice1d3=1 (1)

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:59:17

    い つ も の

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:01:10

    ほんとイチャイチャしてんなこいつら

  • 83123/07/24(月) 23:02:06

    「しかし最後の一つがなかなか見つかりませんね」

    「ちょっと休憩する?」

    「はい、トレーナーさんいつものをお願いします。」

    「はいはい…」

    「…ぉ?おおお?普段とはまったく違う感触…普段はもっと弾力があるというか、抵抗感があるのに…今は何というか…ふかふかというか…」

    「なんか恥ずかしいからやめてくれないかな…??」

    「でも寝心地いいですよ?」

    「恥ずかしいものは恥ずかしいからね、関係ないからね」

    「でも私はそっちのを枕にするのもいいと」

    「それ以上喋るとちょっと起こるからね!?!!」

    「はぁい」


    1.アイくんを愛でる

    2.トレーナーちゃんを愛でる

    3.何かある…


    dice1d3=3 (3)

  • 84123/07/24(月) 23:02:25

    さあどうだ

    dice1d6=5 (5)

  • 85123/07/24(月) 23:07:11

    「懐かしいですね、小さい頃にクラスの男子が読んでた気がします」
    「この手の漫画あんまり読まなかったの?」
    「その頃はやさぐれてたので…おかげであまり友達もおらず…」
    「あぁ…ごめんねなんか」
    「今読んでも面白いんですかね、こういうの」
    「人によるかな…アイちゃん下ネタ苦手だからアレかもしれないね」

    「なんだかんだ全部読んでしまいました…」
    「探し物してる時の漫画はやっぱり危険だね…」
    「ごめんごめ~ん めんごめ~んうっふん♡あっ♡は、ぁあん♡」
    「変なとこに力入れるのやめてね、笑っちゃうから」

  • 86123/07/24(月) 23:12:32

    1.アイくんを愛でる

    2.トレーナーちゃんを愛でる

    3.何かある…


    dice1d3=3 (3)

  • 87123/07/24(月) 23:13:06

    なんだい…今日はやけに物が見つかるが…

    dice1d5=4 (4)

  • 88123/07/24(月) 23:16:18

    「真剣ですね。」

    「ん~~~…カラーリングと二刀セットなのを鑑みるとエリシュデータとダークリパルサーかな…」

    「中二感全開ですね」

    「ライトノベルに出てくる武器だからね…」

    「有名どころなんですか?」

    「まぁライトノベルとしてはかなり売れたね。見たことないのかな、SA○」

    「あ~、ハーレムものですね、苦手なので見てないです」

    「そうか…なろうの系譜は遡ればここに来るのかもしれないな…」


    1.アイくんを愛でる

    2.トレーナーちゃんを愛でる

    3.何かある…


    dice1d3=3 (3)

  • 89123/07/24(月) 23:16:38

    すごいな今日の3率は

    dice1d4=4 (4)

  • 90123/07/24(月) 23:18:48

    「おっきな鍵ですね」
    「き、キーブレード…」
    「ブレード…え、剣なんですか?」
    「これで剣だよ。一応…」
    「へ~…不思議な武器ですね」
    「鍵としての役目を果たす時もあったりなかったり」
    「面白いんですか?」
    「スマブラでしか知らない…」

    どうやら鍵の素体に出来そうです。
    鍵のパーツ(4/4)を手に入れました。

  • 91123/07/24(月) 23:21:16

    「どう組み立てるんでしょう?」

    「宝石をここに入れて…このパーツをこっちに…で、ここをこうして…」

    「うう…これ使わないとダメですか…?」

    「出るためだからね…しょうがないね…」

    「うう…早めにプロポーズお願いしますね…」

    「時間の流れはボクにどうこう出来るものじゃないからね…」

    「残念です…」


    鍵が完成しました!!


    1.脱出しよう

    2.待て!もう1ターンだけ…

    dice1d2=1 (1)

  • 92123/07/24(月) 23:25:09

    「よし、出よう。速やかに出よう」
    「男の人の身体、不思議な体験でしたね」
    「脱出すれば戻るよね…?戻ってくれ…」

    鍵を差し込み、ドアを開ける。外は光に包まれていて。
    「…ちょっと怖いですね?」
    「脱出しよう、大丈夫。…おてて握っててあげようか。」
    「はい。えへへ…おててふにゅふにゅですね?」
    「アイちゃんのは今はちょっと固いね。」
    二人は光の中に歩いて行き…

    外に出るとトレーナー室でした。外は夕暮れ、トレーニング終わりくらいの時間帯でしょうか。
    「あ、元に戻ってる。」
    「トレーナーさんのおててが固くなりました」
    無事に脱出した二人。トレーナーさんの手には、何故か未だに鍵が握られているのでした。

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:25:46

    ダイス神
    お前ダイス神降りろ

  • 94123/07/24(月) 23:25:49

    というわけで脱出完了です。
    クリア報酬はさっきの部屋に何時でも出入り可能、だよ!

  • 95123/07/24(月) 23:27:48

    というわけで完走した感想ですが
    思ったより長くなりましたねこれ。
    ご感想あれば聞かせてください、次以降のイベントの参考になります。

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:28:41

    面白かったです
    もっとやってください(強欲)

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:30:41

    あんな危険な部屋の鍵さっさと叩き割れアホトレ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:32:37

    >>94

    これはお手軽TSルームをいつでも使えるってことですか!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:33:11

    >>97

    そもそもキーブレードあるならそれであの部屋永遠に封印しとけ

  • 100123/07/24(月) 23:33:35

    >>98

    そだよ

    三女神像を撫でるとTS出来ます

  • 101123/07/25(火) 00:07:46

    というわけで次の企画か書いてほしいSS募集してます

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:16:11

    勝負服作るときの採寸ってアホトレさんがやった可能性あるかしらん
    もしやってたらその様子が知りたいわあーた(某夫人並感)

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:18:30

    狭い隙間を通ろうとしたらお尻が引っかかったアイちゃんをアホトレさんが助ける話ください

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:31:04

    ちゃんともどって安心した
    もどれるなら気軽に例の部屋に出たり入ったり半分だけ入ったりして倒錯的なお楽しみをしろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 02:27:40

    TSしたふたりはどこで見れますか!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:35:23

    すみません!
    トレーナーちゃんを愛でる選択肢が出なかったのですが!
    このダイス壊れてるんじゃないですか!
    責任を取るためにトレーナーちゃんを愛でるアイくんSSを書いてくださいお願いします!

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:19:11

    アホトレさんもアホちゃんもTSした時の動揺が少ないンゴねぇ……
    もっと慌てふためくんだよホラホラ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:58:54

    >>100

    なでまくったらバグってふたになれたりしますか!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:26:53

    >>108

    アイちゃんスレを落としたいわけじゃないなら…

    辞めておきなさい…

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:47:50

    TSした時の性自認が残ってて異性のトイレに入ろうとして慌てるのが性癖というよりかは描写として好きなんだよね…でもトレセンは生徒用は女子トイレしかなさそうだからそういう間違いが起きづらいね…かといってアホトレをトレーナー寮の女子トイレに入らせようとするのはアレだね…

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:50:57

    そもそも部屋にいる少ししかTSしてないからそれは無いのでは?

    まぁそれはそうとこれアイちゃんたちが持ってる鍵が一つしかなかったら次入った人(規制)しなきゃ出れなくね?

  • 112123/07/25(火) 20:41:20

    アイちゃん達が脱出した時点でお部屋は専用化されたので大丈夫ですよ
    同じ部屋いっぱいあるので大丈夫ですよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:57:08

    アイちゃんの愛は性別を越えた

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:12:16

    >>112

    あんな危ない部屋たくさんあって大丈夫な訳ないだろう!

  • 115123/07/25(火) 21:42:17

    今日はSSを練ってます。

    >>106 を書くよ。

    なのでド派手な進行は出来ないけど振ってほしいダイスはあるかな?

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:51:02

    元トレの耳のサイズ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:52:55

    6面ダイスが一般的だけど8面や20面ダイスも丸くてかわいいからおすすめ

  • 118123/07/25(火) 23:45:08

    >>116

    お耳は

    1.特大(ライス級)

    2.大(サトノダイヤモンドなど)

    3.やや大(タンホイザなど)

    4.標準(ヤエノムテキなど)

    5.やや小(ツインターボなど)

    6.小(ニシノフラワーなど)

    7.ミニ(テイエムオペラオー級)

    dice1d7=3 (3)

  • 119123/07/25(火) 23:45:29

    アイちゃんとお揃いですね

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:08:30

    保守

  • 121123/07/26(水) 11:11:29

    耳の大きさまでお揃いなんだなァ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:14:42

    だいぶネタ出尽くした感じあるけど他にスレ主がしたい事とかある?
    ないならこのスレで終わりかなって感じはするけども

  • 123123/07/26(水) 11:19:25

    もうちょっとSSは書きたい気がするなァ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:25:53

    スレ主のSSや友人殿の新しい絵を待つスレになりそうではある
    まぁ供給が途絶えたら自然と落ちるしそれまでは楽しむよ

  • 125123/07/26(水) 21:47:55

    終わるにしても完走して終わろうね
    SSの進捗はちょっと悪いです

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:19:08

    アホトレの私服は実はダサめだったりしないかな
    見かねたアイちゃんが服を選んであげるのとか見たい

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:32:37

    >>126

    ダサいってほどじゃないけど地味な感じであってほしい

    同じような服しか持ってないとか

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:02:15

    地味じゃなくなったらトレーナーさん色んな人に目つけられちゃいません?

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:11:07

    「トレーナーさんの素敵なところは私だけが知っていればいいんです、ね♡」

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:13:00

    集中するときは眼鏡かけるアホトレとかどうだろうか

  • 131123/07/27(木) 15:25:03

    アホトレはどうか知らないが
    アイちゃんは授業中とか本読んだりする時眼鏡かけてるぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:32:25

    眼鏡アイちゃん!
    かけてる間だけは本来の知性の高さが垣間見えそう()

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:39:12

    お嫁さん力を高めるために誰かに弟子入りしたりするアイちゃんとかいかがでしょうか

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:45:30

    仲良しって出たのはアルダン・タイシン・カワカミ・エル・ギム(Part3参照)
    この中で弟子入りするんだとしたらタイシンかなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:49:20

    ダイスで決めたからしょうがないけど絶妙に接点が分からない子達で笑う

  • 136123/07/27(木) 22:08:22

    SSの進捗悪いので息抜きにSS書きます(?)

  • 137123/07/27(木) 22:14:34

    「…」
    「…アイちゃん時々眼鏡掛けてるよね」
    「ん…ぅ?ぁ、そですね。ちょっと本を読む時には目の保護というか…遠視って訳じゃないんですけど近くが見づらいので補助的に。レースの時はコンタクトですけど。」
    「えっ気付かなかった…レース中の砂埃とか大丈夫?」
    「それ用のしっかりしたやつなので大丈夫ですよ。」
    「そっか…それなら大丈夫だね」
    「あ、せっかくなのでトレーナーさんもかけて見てください」
    「眼鏡?似合わないと思うけど…ん、どう?」
    「はぁ…♡知的でかっこいい…♡ため息漏れちゃいます…♡」
    「アイちゃんに感想を求めるのは不適切なのかもしれない」

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:31:41

    そういえば、アイちゃんと同室の子って……
    名前とか決まってたっけ?

  • 139123/07/28(金) 00:14:19

    同室はディバインちゃんですね
    許可取れたので掲載しました

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:20:09

    確か深掘りはしないで欲しいんだったっけ
    なんか昔色々聞こうとしたらそんな感じのことを言われた記憶が

  • 141123/07/28(金) 08:45:52

    色々許可取れたし深掘りしたいならいけるやで
    実はそこまで設定が練られてないとも言う

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:00:09

    メガネを本を読みながらわんこを撫でてアホトレの帰りを待つアイちゃんの将来……

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:06:41

    >>142

    何だろう……

    その絵面、美しいんだけど全員死んでそうというか……

  • 144123/07/28(金) 10:29:01

    そんなアイちゃんが「トレーナーさんはいつ帰ってくるんでしょうねぇ」みたいに呟いた後
    特に関係のない事故現場の映像が流れて
    犬メインのカメラアングルになったと思ったら犬の頭に置かれた手が動かないみたいな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:31:12

    >>144

    いやじゃいやじゃ、ハッピーエンドしか嫌じゃ!


    ……いやっつってんだろ(豹変)

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:31:43
  • 147二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:31:44

    そのすぐ後に特に何事もなく帰ってくるんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:37:01

    まぁ赤い屋根の家に大きな白い犬を飼ってみたいな幻想持ってる子だし起きそうなシチュだよね >>142

    問題はアイちゃんが割と駄犬相手だと振り回されそうだということだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:38:58

    >>148

    初代スレ画の顔すれば従うでしょ。

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:39:41

    どっちかというとアイちゃん自身が駄犬かもしれない
    飼っている犬のほうが賢いムーブをして衝撃を受けてそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:43:36

    アイちゃんの膝の上で寝るのが好きだけどトレーナーが帰ってくると
    アイちゃんがバッと立ち上がって迎えに行くせいで転げ落ちるわんちゃん
    それでもアイちゃんの膝の上は譲れない

  • 152123/07/28(金) 10:49:14

    ずっと家に居るし枕にしたり抱き枕にしたり膝の上で撫でたりするのでアイちゃんへの忠誠心は大分高いわんちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:05:02

    いぬ「コイツはおれがまもってやらないとな…おまえ(トレーナー)もしっかりしろ」

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:26:14

    コンロの火かけっぱとか冷蔵庫のドア閉め忘れたとかでいぬに散々吠えられるアイちゃん
    アイちゃんがわかってくれないので、やむなく尻尾にかみついて引っ張っていくいぬ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:37:16

    イッヌ>アホトレ>>>>(超えられないアホの壁)>>>>>アホ

    ってとこかな?

  • 156123/07/28(金) 20:34:54

    今日はアイちゃん周り…
    同室のディバインちゃんと、トレーナーのアホトレさん強化日間です
    質問大募集だよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:54:49

    ディバインって戦績は粗方決まってたっけ?

  • 158123/07/28(金) 21:05:59

    戦績は決まってないというか戦績だけ決めない感じ
    ただただクソ強いという事実だけがある

  • 159123/07/28(金) 23:37:03

    スレのみんな~
    眼鏡アイちゃんよ~
    眼鏡掛けたのにIQ下がって見える不思議

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:39:46

    かわいい!
    めっっっっちゃくちゃかわいい!!!

  • 161123/07/28(金) 23:52:33

    ふんすってかんじでかわいいよね…

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:53:07

    過去一アホそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:37:42

    メガネだけでは補えない知性がある
    いやこの子の場合無いのは知性じゃなくて理性か

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:21:29

    「ふんす。」ってしとるからアホに見えるだけで黙って本読んでれば様になるんじゃなかろうか?頭ん中?へっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:12:54

    無表情ならイケウマ
    感情を顔に出したらアホのこ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:46:39

    眼鏡の賢さバフがふんすデバフで打ち消されるどころかさらにマイナスになってやがる

  • 167123/07/29(土) 14:02:31

    でも…そういう子好きだろ?
    俺は好き

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:20:47

    うん、大好きSA!

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:23:02

    おいらもだーいすきでゲス!

  • 170123/07/29(土) 17:30:50

    うむ!余は嬉しい!
    同室のディバインちゃんと、トレーナーのアホトレさん強化日間継続中です
    どしどし質問募集してるよっ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:32:34

    ディバインちゃんの髪型や髪の色、それと体形を教えて
    既に設定済みならそれでも良いよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:17:28

    アイちゃんほどの供給がないから難しーなー
    アイちゃんのアホ具合がどれくらいディバちゃんにバレてるとか?
    トレーナーとディバちゃんが話しててちょっとむっとするアイちゃんとかありそうだけど

  • 173123/07/29(土) 19:26:25

    >>171

    髪型は前に貼った気がするイラストで…

    髪色は決めてないな。

    体型は前に決めてた気がするので漁ってきた結果

    171-81-60-88って数値が出てきました

    >>172

    どの程度バレてるんです?

    dice1d100=61 (61)

    間違いなくヤキモチはやきますね

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:28:28

    バスト81…???

  • 175123/07/29(土) 19:31:06

    おっとりオーラは巨乳に見せる(適当)

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:31:46

    何回見ても某三女g…いや…よそうか…

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:33:38

    ちょっと小さいの気にしてパッド入れてたりしたらいいなと思いました
    でも81でパッド入れるのはちょっと貧乳に喧嘩売ってるな…

  • 178123/07/29(土) 20:54:35

    せっかくなのでディバインちゃんの髪色募集

    >>185 まで

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:55:32

    栃栗毛とか

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:58:27

    馬の経路はわからんので
    とりあえず茶髪
    綺麗な茶髪

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:00:05

    ワインレッド

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:00:49

    黄黒の警戒色
    配色はヘリオスみたいな感じで黒い方がサブ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:02:03

    黒に赤のインナーカラー

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:04:49

    緑がかった黒髪とかどうでしょうか……

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:06:22

    栗毛

  • 186123/07/29(土) 21:17:07

    dice1d7=5 (5)

  • 187123/07/29(土) 21:20:19

    黒髪の赤インナーカラーかぁ
    随分とオシャレさんなんだね…

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:22:37

    >>174

    これのメイン部分が黒で白くなってる部分が赤?

    流星は白かな?

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:25:13

    >>188

    個人的には毛先と流星は白がいいかな

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:26:43

    完走して終わりたいなら勢い的にここで終わりっぽいけども次スレどうします?

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:27:04

    毛先というよりは裏側に当たる部分が赤になってるんじゃないかな

  • 192123/07/29(土) 21:31:21

    ンまぁ落とすか
    また話にストックが出来たり友人殿のイラスト貯まったりしたらまた建てるかもね

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:33:32

    了解
    またいつかアホに会えることを願って

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:35:06

    マジかぁ
    なんやかんや長く続いたな
    楽しめたよありがとうスレ主

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:38:19

    ピニャ…
    涙止まらん…毎日でも会いたい
    早く帰ってきてね

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:47:26

    戦績がド派手なのにそれを一切感じさせないアホアホっぷり好きだったぜよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:48:08

    また会う日まで

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:50:47

    友人殿によろしく伝えてくれ
    後お尻のマッサージの絵とかあったらどこかで……

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:52:37

    おつおつ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:52:48

    サンキューアッホ
    フォーエバー色ボケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています