あやかしトライアングル72話 感想

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:42:46

    今週も最高やったわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:43:00

    あら^〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:43:10

    悪くないな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:44:27

    カゲメイのおぼこい路線イイぞ〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:44:33

    まさかキス返しをするとは…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:44:37

    舌入れたのか…
    壊れるなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:44:42

    この路線が続くのなら巻き返しワンチャンあるのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:45:11

    これがまさしくラブバトルだね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:45:17

    奪われても速攻で取り返す
    もうすずさんヒーロー枠じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:47:12

    スタイルがいい分カゲメイの方がデカく見えてたがサイズ自体はママンが上なのかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:47:25

    これが妖巫女の戦い方だ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:47:35

    ヤヨちゃん気配り上手でめっちゃ良い子
    ルーの口を塞いでるとこ二人ともかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:48:16

    開始前の絵巻で○首解禁されてない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:48:29

    >>11

    このシーンの全員の顔めちゃくちゃ好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:54:42

    ヒロインが強くないか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:57:43

    所詮カゲメイなど恋愛弱者よ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:05:48

    性欲の権化みたいな相手と色仕掛け合戦で勝たないといけないのカゲメイ勝機なさすぎて笑っちゃう

  • 18​​​二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:07:10

    このままだと改心するか3Pするかのどっちかになってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:09:53

    >>11

    すずちゃん恋愛強者すぎる

    なぜカゲメイはこの修羅と同じ土俵で戦おうとしたのか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:13:53

    >>11

    えっち!どすけべ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:14:38

    >>19

    恋愛強者っていうか性欲おばけっていうか…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:16:24

    自分のシリアスをチラ見せしつつ肉体的接触も図り、さらには周囲の影響まで利用して主人公を揺さぶる割と完璧な試合運びなのに
    スズの愛(肉欲)で全てゴリ押しされるの笑う。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:18:01

    学生生活でずっとよわよわな部分を見せることでカゲメイに対する読者のヘイトかなり減らせてるの上手いよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:20:31

    黒髪ロングおねーさんの敵出して作品の勢いが盛り返すって羽衣狐様やんけ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:24:15

    時代観の違いが戦力の決定的違いになってきてる・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:25:25

    >>11

    徹底抗戦!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:26:58

    ウブなカゲメイじゃ性欲の権化には勝てないよ〜

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:27:01

    他の女子生徒から確実に祭里すずカゲメイのガチレズトライアングルという関係性で認識されてるよぉ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:27:01

    こういうのでいいんだよ…いいのか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:27:59

    >>29

    いいんだよ

    ずっとエロコメディ路線でいけ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:28:41

    >>29

    作者的にも主要メンバーが揃ってここからが描きたかったところと言ってるから、良いんだと思うよ。


    2,3週前にこれを言った時にはここから何を描くのかと思っていたけど、こう来るとはこの海のリハクの目を持ってしても……

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:29:33

    >>29

    あら、お嫌い?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:29:57

    >>32

    お好きでござるっ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:31:18

    >>25

    現代のほうが昔よりも淫乱みたいな言い方はやめろ

    淫乱なのはすず本人だ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:32:11

    >>27

    なんてったって性欲の力で主導権を取り返したという実績のある子が相手だからな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:35:01

    単に憎たらしいキャラだったカゲメイが、勝ち目のない戦いに身を投じることで愛されキャラになってる
    見事な采配である

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:39:57

    『え、舌?』じゃないんだよ
    強すぎるだろこのヒロイン

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:40:40

    >>36

    性欲ですずに勝てるわけないもんな……

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:41:26

    この女、ノータイムで唇を奪いに来たッ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:42:34

    正直いちご100%より大胆なことしてないか…?
    よく真中に迫ってた北大路でもベロチューまではしてないぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:43:38

    メインヒロインってなんだっけ・・・

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:45:44

    でっけえおっぱいともっとでっけえおっぱいがキスすることによって互いに潰れ合う百合は極上とされています

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:45:48

    >>40

    北大路は裸見せるのはよくやるが行為レベルは案外奥手だからなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:52:01

    ルーちゃん可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:53:40

    バトルいらないからずっとこの展開やって…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:54:42

    バトルは要るだろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:55:12

    わざわざ龍槌閃・惨を選ぶのはセンスに溢れてますわ。

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:08:24

    マスコットも添えてバランスがいい

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:11:38

    >>17

    実際色仕掛けの分野では勝ってるから……上から性欲で全部塗りつぶしてくるすずが怪物過ぎる

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:14:59

    後にこの2人が合体して祭里への愛が2倍になるんですね間違いない

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:15:56

    それはそれとしてこのクラスの男子の性癖が心配だ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:17:25

    >>34

    普通は昔の方が娯楽少なくて性におおらかなはずなのに

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 03:50:27

    まさか…バトル漫画成分とシリアスやエロになり過ぎない癒しを必殺技パロで補ってる!?
    物凄く高度なテクニックなのでは

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:20:52

    >>11

    このポンコツキャラかわいいね

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:27:17

    >>47

    ルーちゃん全体的に技のチョイスが古い…かわいいけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:30:32

    >>55

    だって作者が大体この辺の世代だから…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:49:54

    ウブなカゲメイも性欲の権化ディープキス女も良かったけど、今回一番エッだったのは
    『当初は着替えを見るのも見られるのも嫌、女物の下着も嫌だった祭里が、スク水を着て普通にプールに参加している』これ

    もう抵抗なくスク水を着て皆の前に出られる程度には精神がメス堕ちしてるんだ😊

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:50:08

    アオハコのヒナちゃんにこの強さがあれば…

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:50:44

    ラスボスのポンコツ化がどんどん進んでいくな
    いいぞ、もっとやれ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:14:58

    ラブコメにおける他キャラとのキスやモブたちの外堀埋めって、普通は1巻くらい消費して解決する問題だと思うんすけど
    あの三大欲求モンスター強すぎませんかね

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:16:57

    >>55

    申し訳程度の水面切り好き

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:18:48

    タイトル回収て感じだなあ、妖巫女によるトライアングル
    性欲を角度の比率にしたらすごい鈍角三角形になりそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:41:47

    女物のスク水着るのに抵抗なくなった祭里ちゃんえっちだなぁって思ってたら新旧妖巫女のキス合戦で全部持っていかれた
    注目浴びてる中で何の躊躇いもなくベロチューできるすずさんなんなん……?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:45:59

    同性愛に理解ありすぎるクラスで笑った

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:49:09

    >>60

    すずをアオのハコ世界に送り込んでみるか

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:54:10

    >>65

    なんだろう

    他作品にリトさんを送り込んだら駄目だよ!ってのと同じ物を感じる

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:56:11

    ヤヨのルーズソックス最高!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:59:16

    >>57

    ほんとに戻せるのか怪しくなってますね……

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:00:05

    この路線で続いて終わるなら8~10巻位までは行って大団円で終わって欲しい
    いや勿論続いてアニメとかになったらそれが一番嬉しいけどね

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:03:23

    ここの股間だいぶ際どいですね…
    いいぞもっとやれ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:21:16

    けしからんケツだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:24:40

    >>11

    女子達「流石すず!私たちに出来ない事を平然とやってのけてしまうッ!そこに痺れる憧れるぅッ!」

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:08:48

    >>15

    (性欲が)強過ぎますね

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:11:42

    ズキュゥゥゥンされたのでズキュゥゥゥン仕返すとかいう何この…なに?

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:01:20

    昔の人物だから現代においてはポンコツっていう文句のつけようのないキャラ付け

    いや盲点だった

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:09:48

    正直シリアスよりこっちの方が見てて面白いの笑う、表情変えず腹を蹴ってくるっていう印象持たせたのもこの為の伏線か…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:20:29

    >>76

    今の面白さもお膳立てとしてシリアスパートのおかげな部分も少なからずあるから無碍にはできなかったんだ

    あとはこのままダークネスまで突き抜けて欲しいんだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:48:39

    すずちゃん、元々強かったけどここ最近で急にギア上げてきたな……。

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:07:12

    >>78

    少年漫画のヒロインが上げていいギアじゃねえ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:08:14

    ルーちゃん可愛すぎない?
    特に水面斬りしてるところの口がいい

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:24:46

    これが令和のヒロインか

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:26:56

    >>70

    水面の効果だからセーフ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:30:00

    >>81

    あやトラ始まった時これが令和のヒロイン像かと思ったものだが現状を見ると突き抜けすぎてる…

    すずは唯一無二のヒロインになりつつあるよね

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:32:27

    >>57

    プリケツダァ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:34:42

    幼馴染が(性欲強すぎて)絶対に負けないラブコメ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:52:33

    今週はルーちゃんに舌キスに水着にと眼福まつりだった

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:53:45

    (祭里と)寝たい欲
    (祭里を)食べたい欲
    (祭里に)襲いたい欲

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:58:20

    >>87

    性欲・性欲・性欲のすずちゃん三大欲求来たな…

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:58:57

    強いて言うなら今回みたいに後手に回るからまだ付け入るスキがある
    …後手に回ったのになんでこんな強いんだ?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:14:32

    >>89

    もともとの実力差がありすぎて

    相手の全力を受け止める横綱相撲で負けたんだ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:26:47

    折角水着着たんだから引っ張って食い込ませて欲しかった

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:29:12

    >>90

    このヒロイン、横綱だけあっていい体してますね

    太ももとか

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:16:10

    TSは百合じゃない派だけどこれは良いな…
    性欲合戦楽しい

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:28:54

    カゲメイがマジ良キャラだわ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:37:23

    主人公寝取ろうとしたらヒロインにディープキスさせる大義名分与えただけなの笑う

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:47:56

    昔だって口吸いはあっただろ!?

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:53:12

    >>96

    知識が簡単に手に入る時代じゃないうえに人とあまり関わらなかったんだからそりゃ知らないさ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:14:34

    >>24

    黒髪ロングナイスバディお姉さんは皆の憧れだからな…(しみじみ)

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:15:00

    >>29

    止まるなぁ!!進めぇ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:33:05

    いくらなんでもヒロインが強すぎて草生える
    肉食系にも程があるだろすき

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:36:59

    カゲメイは画楽とくっつくのかと思ってたけど百合に混ざりそうだな

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:42:16

    やってることは押しかけ女房からの衆人環視キスとかいうツヨツヨムーヴなんだけどね・・・

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:44:15

    >>77

    ジャンプから突き抜けてSQに行っちゃう

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:52:25

    スク水のカゲメイムッチムチで最高!

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:12:28

    スク水の質感と皺が流石のソレ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:13:11

    そのうち肉体交換展開とかありそう

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:34:06

    今にして思えばマユリ様のこれって絵はなくても少年誌としては相当攻めてたな

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:38:28

    シンプルなパワー型のイクサ運びだった。これはメインヒロインの貫禄を感じる

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:03:02

    どんぶらこしてるの好き

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:10:36

    >>109

    おっきい桃だぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:44:12

    鈍感芸や突発性難聴を許さないヒロインの鑑やで

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:52:05

    これで次回は恋緒回なんでしょ?大丈夫?カゲメイエロのキャパオーバーで倒れない?

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:55:03

    女の子だけで形成された三角型イイね♥

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:34:50

    >>97

    忘れがちだがこの人16だか18で知識も経験もストップしてる生娘なのよ

    人生の酸いも甘いも子持ちの主婦より知らないおぼこが現代の性欲魔王に勝てるわけないんだ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:46:27

    お前らすずちゃんのことなんだと思ってんだ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:51:02

    カゲのキスでもう次の展開が読めてしまっていた…

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:54:34

    >>115


    性欲魔王

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:02:28

    >>115

    三大欲求の擬人化

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:14:00

    かーちゃんの話もしようぜ!
    やっぱり教師モードが一番好きだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:16:56

    >>119

    ドMにとっちゃ最高っすわな

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:42:40

    今の路線も好きだけど、これまでのシリアスもアリの路線も好きなんで、シリアス全否定みたいなコメントはなにか寂しい気持ちになるんだよね(トラブル頑張ったんだし、作者のやりたいことをやって貰いたいという気持ちもある)

    敵としてのこれまでのカゲメイも好きだったんで、カゲメイにヘイト貯まってるとか、これまでただの嫌なヤツだったってのを見ても、主人公目線での善か悪かみたいな目線でしか見ない人多いんだなって感じる…

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:54:31

    >>119

    いいよね…

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:55:45

    >>115

    食欲、性欲、睡眠欲が強い娘

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:59:59

    変装解いた方のカーチャン好きなのはきっと少数派なんだろうなと初登場当時からずっと思ってる

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:07:25

    >>121

    尻ass良いよね…

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:31:44

    祭里たちエッッッ!ルーちゃんかわええ…てなってるのに気づいたらヤヨを目で追っている自分がいる

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:56:31

    性欲ですずに立ち向かおうとか狂気の沙汰だろ…

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:58:04

    ララがいないのが惜しまれる
    性欲を数値化するメカ作ってスカウターみたいに爆発するシーンは絶対ある

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:11:15

    黒髪ロング巨乳の良さを思い出した
    最近意外と見てない気がする

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:45:36

    目のハイライトも消してバランスもいい

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:37:39

    >>121

    カゲメイの執念と強さを描いた上で

    戦闘が関係ない現代の価値観の上でのポンコツさが際立ってるんだから

    これまでのシリアスは本当に必要なものだったよ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 04:15:13

    今の展開のために必要とか言うのもわかるけど、それと関係なく普通にシリアス展開のところも好き
    先輩にもバトルでもっと活躍してほしい

  • 133 21/12/14(火) 05:39:00

    シリアスもえっちなのも先生の気分でどっちもやればいいさ!!というかどっちもやってくれると信じてる!!

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:33:32

    すずって入力したら舌 性欲ってサジェストされるの怖いわ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:26:26

    最近掲載順めっちゃ下で不安だったけどこれなら持ち直すかな
    30巻くらい続いてくれぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています