こんなナリしてママからお小遣いもらってる男

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:13:52

    バイトなんてやらないだろうし可愛いね♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:15:35

    なのでこうして外食で金を払わずに去る

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:19:37

    マズい飯の要領で全て解決してるものと思われる
    あの奇怪な学ランも「こんな料金以下の学ランにカネは払えねーぜ!」で調達
    移動する時も「こんな料金以下のタクシーにカネは払えねーぜ!」で無銭乗車

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:21:29

    >>3

    抵抗されたらスタプラでドカンか

    つくづくよく海洋学者になれたもんだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:22:01

    >>2

    >>3

    いわゆる不良のレッテルを貼られている

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:22:41

    バイク盗むのも手慣れていたね

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:24:13

    こんなナリして17歳なんだから家庭によって程度の差はあれど親の庇護下にいるのが当然なのでは?(マジレス)

    空条家はそういう方針だったってだけだろうよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:24:54

    >>3

    しょうもない小悪党すぎて笑う

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:26:45

    バイトしても気に入らない客ぶん殴りそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:26:58

    実際何に使ってたんだろうな
    相撲雑誌とかカセットテープとかか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:29:32

    >>10

    普通に勉強してないと学者なんてなれないだろうし

    海洋生物の図鑑とか買って読んでそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:32:13

    >>5

    犯罪者のレッテルじゃないだけマシに思え!

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:36:24

    >>12

    スタンド暴走してる時のジャンプや飲み物はどこからだっけな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:40:16

    まあでも高校でファン連中はともかく保険室の教師や不良連中が馴れ馴れしく悪評そうでもなさそうなあたりカツいれられた先公や払わない飯屋自体がろくでもねえとこだったんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:44:04

    >>14

    まああの世界なら金払わない飯屋ってマイナス方向のトニオさんレベルありそうだしな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:50:16

    今日はマジメに学校行くぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:56:02

    >>2

    美味けりゃちゃんと払うからセーフ(適当)

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:23:45

    小遣いは貰ってるだろうけど流石にバイトはするだろ……絶対客ぶっ飛ばすから長続きしないだろけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:27:47

    不良漫画でよく言われるあれ
    喧嘩して怪我したら親の金で病院にいくんだろ? ってやつ
    金はともかく保険証は使ってるだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:51:24

    >>14

    不良でありながら周りにチヤホヤされて実家も太い承太郎を妬み、不祥事をでっち上げ退学に追い込もうとしたとかありそうだからな

    ちゃんとした物食べて舌も肥えてそうだし「肉に混ぜ物してました」とかちゃんと見抜きそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:45:56

    >>14

    実際に嫌われている先公っているしセクハラ、パワハラしていた奴なんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:55:03

    空条貞夫「お父さん、あまり家に帰れなくてごめんな……これ少ないけどお小遣い(多め)」かもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:58:59

    母はアメリカの不動産王の一人娘(弟いるけど)、父親はミュージシャンというご家庭なのでお金に困ることはないのだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:59:18

    >>7

    現実創作問わず不良にはよくあるツッコミなのよ

    番長だのなんだので縄張り争いやってる昔の不良でも

    「でもこいつら家に帰ったらお母さんにご飯作ってもらってるんだよね」

    って言われるだけで一気にただのゴッコ遊びに見えるという

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:01:44

    そこまで荒れちゃうような子は親もちゃんと面倒を見てくれてないケースも多いのでは(現実的な問題)

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:15:45

    >>14

    3部は1989年(平成元年)頃だから、まだ教師の体罰も多く、ネットも未発達で料理屋の評判を事前に知るには雑誌や口コミでしかなかった時代

    悪い教師や料理屋も多かったろう

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:22:05

    >>23

    凄い家に住んでるもんな

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:27:20

    >>16

    ここホリィさんが来ないのに気付くの含めて承太郎の良さ全開で大好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:12:53

    >>27

    別作者のスピンオフだと仙台っぽいけど

    原作だと東京でこの家だよね

    どんだけ金持ちなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:58:49

    >>29

    母方の実家が不動産王だからね

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:05:30

    >>30

    表札が空條(空条)だから父方の持ち家なんじゃないかな……

    日本風の家屋だし……古い名家だったりするのかも(それでミュージシャンになってアメリカ人女性と結婚するのは中々冒険的だな)

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:08:34

    >>16

    >>28

    デカい家と不良少年のギャップがなんだかおもろい

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:04:31

    承太郎ってなにがあって不良になったんだろうか?
    母親の過干渉が恥ずかしくなってああなったのかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:44:23

    >>33

    承太郎の場合特別な切っ掛けはなく

    思春期の反抗+ジョナサン・ジョセフから引継がれたジョースター家の性質+体格見た目から仗助みたいによく絡まれて喧嘩

    みたいな要素の結果不良になってそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:05:25

    後の服装見るに改造学ランはカッコよくて着てみた感がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています