アルジュナへ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:46:14

    いつもありがとう 一部五章で(真面目すぎてしんどくなってる委員長系かな?)って第一印象持ってからずっと気になってたのに全然来てくれないからクラス縛りで人理修復やりたい半分アルジュナと人理修復したい半分でサブ垢作ってしまったよ もちろん星5交換はアルジュナ 弱体無効5ターンと毎ターン回復と毎ターンNP獲得で粘り強く敵を殴ってて強いね 偉い 交換して絆深めながらつついたらなんか怖いこと言い始めてビビリ散らかしてたけど幕間1で(あれ?もしかしてこの兄ちゃん面白いのでは?)って思い始めてこの時既にちょっと好きになってたよ ランサーがいっぱい出てくる北米をひいこらクリアしてやっぱり息苦しそうだなあと思ってたら幕間2を叩きつけられて死んだよ おお……おお…… クソ真面目で色々抱え込んで周りの善意に耐えきれなくて黒爆誕させた不器用さというか面倒臭さが好きだよ 幕間2クリアボイスの破壊力高すぎるだろなんだお前 私も会えて良かったよ!!!!!! 幕間2やったちょっと前にユガを本垢でクリアしてたから余計解像度が上がってしばらく再起不能になったよ 異聞帯のお前が思い詰めて思い詰めて耐えきれなくて変な方向にぶっ飛んだ結果自我とか人間性を失ったのすごく辛い 辛さでしわしわになってたら霊衣ですごい楽しそうに猿連れてたりガーンディーヴァにアヒルちゃんつけたり勝利のVはピースのPとか言って全力でカルデア生活謳歌しててちょっと救われたよ カルナさんのサンタイベでふわふわ成分大分出てたしカルナさんとは喧嘩するほど仲がいいレベルにまでなっててほっこりしたりらぶらぶヨハンナ様イベでの兄ちゃん発言でまた好きになったよ 兄ちゃん実装おめでとう
    サブ垢ではゲーティアだったりキアラだったりと大ボスを殴り倒してるね 好き なんか長くなったけどアルジュナLv100おめでとう いつか強化くるといいね

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:46:51

    次は120だね

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:49:39

    怪文書!!
    それはそれとしておめでとう アルジュナいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:50:08

    スレを開いた途端文字数で殴ってくるのはやめないか!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:53:37

    長い3行

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:55:49

    おめでとうー

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:00:55

    おめでとう!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:06:13

    >>5

    アルジュナ

    大好き

    100レベおめでとう

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:07:25

    やっぱりスレ開いたらビッシリと文字で画面が埋め尽くされているのが怪文書の醍醐味だな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:08:50

    おめでとう サブ垢でも仲良くな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:09:46

    おめでとう!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:37:07

    おかしい…こんな冒頭クソ長怪文書がめちゃくちゃ読みやすいなんて…
    スレ主文才あるぅ〜!

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:53:38

    >>12

    😘

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 03:25:44

    おめでとう、アルジュナいいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:56:05

    怪文書の内容めっちゃわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています