僕とロボコ 第69話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:49:04

    建って無さそうだから建てて見た。優しい話で癒されるよね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:50:38
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:56:18

    わりとふーんってテンションで読んでたのにガララワニのところで爆笑しちゃったから負けたわ
    アンケ入れます

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:56:57

    >>2

    ねえこれ今の読者に伝わる!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:57:29

    >>4

    よゆーよゆー、なんならいっつもハンタのパロしてるから気付かれなくても問題なしよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:59:40

    >>4

    2008年連載開始だからまぁ伝わるでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:00:57

    >>2

    久々にパロの圧で爆笑した

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:06:03

    ボンドキモ過ぎてわらった
    でも最後の布団かけてあげるとこほんまOM想いの優しいご主人様やでぇ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:06:54

    >>2

    マジで爆笑した

    最後のあれはボンドグルメ細胞もちでガララワニに適合したってこと…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:07:27

    トリコは名作だからな

  • 11​​​二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:08:58

    menu1でトリコパロくるんだろうなあと思ったら予想以上のド直球で笑った

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:09:25

    ガララワニで適合してるからボンドは比較的安上がりだな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:09:58

    ボンドは自分の身体の変化に疑問を持てよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:10:55

    クソ男寿司っていうから派生を想像したのにガララワニは予想外なんよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:24:16

    今回パロ控えめだな…と思ってたら最後に特大のぶち込んできてお腹痛い

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:28:59

    ロボコで久々にめちゃくちゃ笑った
    アンケ1位にした

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:54:46

    ロボコが寝てるコマって何かのパロディー?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:25:22

    パロディネタで分かりやすいGTロボやスパイザー、宝石の肉とか使わずにバロン諸島のガララワニ一本で行くのストロングスタイルすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:01:20

    パロというより純度100%のトリコをもってこられた感がある
    ページめくった瞬間、夜中なのに爆笑してしまったわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:07:23

    >>2

    この画像だけでガwwラwwラwwwワwwwニwwwwwってなったわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:43:42

    今週しゅごまる面白くてロボコより笑ったっていうのをTwitterで書こうと思ったらこれだもんなw

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:58:18

    これが本誌のレベル…!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:45:28

    ボンドがムキムキなのはメテオガーリックのパロディなんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:46:30

    何が凄いってトレスに見えて所々明白に違うからもしかして模写か?ってなるとこ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:26:24

    今週ちょっとキレッキレすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:27:54

    >>4

    アニメの影響でむしろ当世代まである

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:46:25

    >>2

    口内のバロンヒルの音までパロっててダメだった

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:00:09
  • 29二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:01:29

    構図もにょん太とロボ子の立ち位置、コマ割りも全部同じな完璧なパロディでは?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:32:28

    前半まではニヤニヤぐらいだったけど、見開きで声出して笑ったわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:13:15

    ムキムキボンドがハエたたきしてるコマ好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:19:04

    ロボコがちゃんとそこそこの寿司作れるようになってるの好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:42:37

    ガララワニの寿司とか炙りで頂きたいな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:56:35

    ガララワニでめちゃくちゃ笑った

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:15:53

    >>2

    Menu.1表記どこかで見たような……からのページめくってガララワニそのまんま出てきてクソ笑ったわ

    このページコマ割り構図まで全部同じなのはズルいて

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:58:37

    弁当作りのためガチの寿司修行に始まり
    やたら気合の入ったトリコパロを挟み
    筋肉とほっこりするいい話で終わる

    今回濃厚すぎる…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:34:10

    ロボコが捕獲レベル8のガララワニに苦戦するレベルなの、ロボコ強えー!って反応するべきかロボコそんなもんなのか...って反応すべきか迷うよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:39:06

    >>37

    ロボコは膝がナッパだったり目からビーム打ったりするのを除けばただのカワイイ女の子だから仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:42:56

    ここなんとなくキャプテン翼を思い浮かべちゃった
    俺だけ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:51:05

    >>39

    え、ボンドもムキムキになると膝強化されんの?!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:57:06

    >>37

    ここまで苦戦してるの見ると、最強のゴリラであるトロルコングさん(捕獲レベル9の群れ)には勝てないかも知れないなロボコ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:13:30

    >>5

    芥見、部屋の至るところにハンタが落ちてるって言われたらしいけど

    多分この作者も至るところにハンタとスラダンありそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:19:10

    ボンドは食べたのがガララワニの肉って言われたらどんな反応するんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています