ねーねーママ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:58:52

    ゆーかくってどんなところなの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:59:41

    そんなこと言ってるとお前も遊郭送りになるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:00:17

    これからあなたが売られる所よ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:01:32

    ゆーかくっていうのはエンタメ地区の事よ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:01:41

    おとながあそぶところだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:02:23

    ママが居たところよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:03:06

    その説明をする前にお前が産まれることになった過程を理解する必要がある
    長くなるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:05:35

    >>6

    「昔ママは〝万両佳華〟の二つ名で知られてた花魁でね〜」

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:05:53

    エッチなことだから教えらないわ

    って言ったら余計に聞いてそうだし…う〜ん……)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:06:38

    そうね〜(遊郭って何や…?)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:08:36

    遊郭編が炎上したとき遊郭がお色気ワンダーランドで語られるのがどうとか言われてて銀魂みたいなギャグ化と思ったら
    実際読んでみたら女性を磨り潰していく石臼みたいなわりとリアルな地獄みてーな色街が描かれててドン引きした

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:17:24

    小野友樹と江口拓.也のユニットのことよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:51:56

    ”此処”よ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:52:47

    >>10

    パパなら知ってるんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:54:09

    >>14

    子「ゆーかく、ってどんなとこ?」


    父「そうだな〜(遊郭って何だ…?)」

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:24:07

    >>15

    妹なら知ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:24:42

    >>16

    妹「お兄ちゃんのエッチー!きらい!」

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:24:58

    パパがお仕事するところよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:26:08

    >>17

    知ってんのかよ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:26:21

    >>18

    ホモ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:28:30

    昔だから仕方ないけど遊女でも月1でしか髪洗えなかったって聞いただけで鳥肌やばかった

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:28:59

    現代人ならそりゃ詳しく言ってみろよと言っても
    いやよくは知らんで終わることもあり得るのか
    おれだってちゃんと理解しているのか?と言われたらうーんってなるし

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:29:47

    >>5

    真面目に考えるとこういうのがベストアンサーなんかな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:33:03

    遊廓って言うのはね、国が認めてる売春宿の事なのよ💛

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:50:38

    僕のとこは情事関係の疑問は「あなたが13〜14歳になっても知らなかったら教えてあげる」って言われて育ったな。いつかは知らないといけないことだし、わりとベストアンサーだったと思ってる。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:52:23

    >>23

    実際そう答えるしかなかった

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:55:01

    こういうの今でいうキャバクラって説明じゃ駄目なのかな
    そもそもキャバクラも気まずいワード?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:56:45

    鬼滅の本編見れば大体わかるんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:56:51

    >>27

    キャバクラを正確にイメージ出来る子供の方が少なくない?

    大人でもそういったところ行ったことなければ分からないものだし

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:58:15

    >>20

    女衒や経営者かもしれねえだろ!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:59:55

    辞書で調べなさい

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:01:40

    お金はらって女の人とイチャイチャするところよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:02:49

    似たような事聞いて大人がお酒飲むところよって言われたな
    お酒ってワードでなんか子供はふれちゃいけない感があって納得してそれきりだったので正解だったと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:05:33

    この世の地獄よ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:24:38

    100%正確な情報を与える必要ないと思うけどな
    派手の言うとおり男と女が見栄張るところでいい

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:43:58

    気軽に口に出してはいけないもの、というのは教えなきゃいけないからあんまりぼかすのもなあ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:44:39

    焼肉屋よ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:01:32

    >>27

    今度は「キャバクラって何?」って聞かれるからなぁ…


    と思ったけどその時は「お酒飲みながらお話するところだよ」って言えば良いだけか

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:14:06

    戦場よ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:51:51

    マジレスすると、お金を払うと可愛い女の人が遊んでくれるお店とでも言っとけば子供は納得するぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:24:46

    ママといえば煉獄ママの考えがムリムリの助なんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:53:37

    >>40

    ちびっ子「へぇ〜!すごろくとかするのかな?」


    育ったちびっ子「あっ……」

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:11:52

    遊郭ってのは借金のために売られたしがない娘が玉の輿を狙う戦場なのよ(チャキ)

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:17:12

    大昔のギャルゲーよ。遊女も上の方ともなれば抱くにもお互いの了承が必要になるの。選択肢をミスすれば高い金払って一晩お預けなんて珍しくもない話よ
    もちろん単金払って黙らせることも可能だわ。何時の時代もその辺は大差ないわね

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:53:06

    クソ真面目に答えたところで子供に理解できんて
    子供の接する世界の範囲で説明すればいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています