学園も建て直したし、生徒達の為に特別講師を募集してみるか…

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:10:21

    グエル「ダメ元で頼んでみたらまさか全員即答してくれるなんて……皆さんありがとうございます」


    甲児「なぁに気にすんなって!可愛い後輩の頼みだからな、無下にするつもりは無いさ」

    アムロ「他企業のMSに触れられる良い機会でもある。短期間ではあるが教官として務めさせてもらうよ」

    竜馬「俺と鉄也はパイロットとして実戦訓練だな。特機との戦い方を叩き込んでやるぜ」

    鉄也「ああ、戦闘のプロの技を教えてやるさ」



    グエル「いやー…大盛況間違いなしだな、これは」

    甲児「あ、そうそう。他の暇そうな奴等にも声掛けたら2つ返事で臨時講師してやるって。今向かって来てるから、そこんとこ宜しくな」

    グエル「……え?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:13:46

    失礼、講師の仕事を募集していると聞いたのだが
    出来れば長期で働けると有難い。今はどこにも所属していない無職なものでね

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:18:59

    才気ある若者の育成ほど有意義な物はない
    任せておけ、ワシが皆を立派なガンダムファイターにしてやろう!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:24:22

    スパロボのエピローグかな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:24:27

    勿論オレも参加するぞ
    教えられる事があれば何でも教えるから、頼りにしてくれよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:32:21

    任務了解。これよりゼロシステムを使って完璧な地雷配置を行う
    教えられた事をきちんと守っていれば困難では無いはずだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:21:33

    大丈夫? 学園が機械獣とか宇宙人に襲われたりしない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:24:10

    水星が参戦したスパロボのエピローグで実際にありそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:36:49

    実際に教官として成功した人も呼ばなきゃ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:37:07

    メカニック科も経営戦略科もちゃんと鍛えろ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:41:40

    >>10

    アストナージ「よーし手始めにイデオンとエヴァンゲリオンの修理やってみようか」

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:18:18

    警視庁から特別講師として派遣されました花咲里あさみです
    本日は学生の皆さんに正義を教えたいと思います

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:28:43
  • 14二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:24:34

    >>10 メカニックなら任せてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:25:38

    今回のアス校は教師がみんな濃すぎる...

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:26:03

    >>14

    爺さん的には後半のグエルは普通に好印象っぽいのがな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:27:38

    >>15

    唯一学生でいるニカは濃い教師ばかりで戸惑いそう


    もし学校でテロとか起きても返り討ちにあうだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:48:43

    若干思想が強い生徒が育ちそうな不安

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:51:58

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:36:06

    地球の植生についての講義をしたいですねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:39:05

    この世界何が攻めてくるの???こわいよ?????

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:44:45

    メカニック関係でお呼びが掛かるの久しぶりね…
    キラ君も連れて来ちゃったけど学園を楽しんでるみたいだし良かったわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:47:27
  • 24二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:52:58

    特別講師か、面白い! モビルスーツとやらの戦闘法を教えてやろう!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:54:57

    ここがアス高かぁー!良いね良いね!見た事あるMSも見た事ないMSもいっぱい出てくんだよな!?
    くうぅぅ〜〜!!興奮してきた!!

    あ、勿論メカニックの仕事もしっかりやるぜ!
    宇宙一のジャンク屋の腕前を見てもらおうじゃねーか!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:56:16

    どうも!講師役なんて久しぶりでワクワクしちゃうね!!(実は意外とめちゃくちゃまともに進む授業)

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:57:55

    うーん、何かが絶対に起きる特異点の雰囲気満々
    頑張れグエル

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:08:00

    戦略経営なら任せろ
    完璧に役割を熟してみせよう

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:20:09

    大丈夫?胃に穴が開くどころか消滅しない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:22:20

    確実に実習で動いてるのがMSだけではない学園である

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:26:00

    地球から講師としてジャミルを連れてきた学ぶべき所が有るはずだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:26:03

    水臭いですよアムロ大尉!
    教導なら俺もお手伝いしますよ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:27:42

    >>29

    癖が強すぎる講師陣に揉まれて縦に細長くなってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:35:46

    元戦技教導隊の一員として若者達の助けになろう

    それにしても……フ
    彼と共に教鞭をとる事になるとは面白い世界もあったものだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:38:55

    特異点みたいな人まで来ちゃったよ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:42:14

    >>26

    唐突になぜなにナデシコが始まる同伴でイネスさんとルリちゃんも

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:06:18

    >>9

    そうすると、スパナやら子道工に名前を付けて可愛がり、マオ姐さんの海兵隊教育式なピー音が入りまくる下品な罵詈雑言で生徒をしごく訳ですね。

    中の人繋がりでド○ンとか色んな人格が…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:07:33

    頼むからテクス先生連れてきて

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:08:05

    個人的にガルド主任とかダイソン中尉やフォッカー少佐に教えを乞いたいかな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています