剣持刀也96【ファンスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:45:45

    剣持刀也について楽しく語らうスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:47:25
    剣持刀也95【ファンスレ】|あにまん掲示板剣持刀也について楽しく語らうスレですbbs.animanch.com

    前スレ


    NG:メン限の話(youtube、メンシの規約の問題)

       数字(同接)の話(他の人との比較ではなく剣持の楽しい話をしよう)

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:48:10

    スレ画は配信からのスクショ

    https://www.youtube.com/live/9-g3sfAObuY?feature=share

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:50:16

    何も考えず書き込んでスレ完走させちゃって初めてスレ建てしたから不備があったらすまん
    削除対応しきれるかも分からんので荒らしは徹底スルーで頼む……

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:55:16

    スレ立て乙!今夜の配信も楽しみだな、これからどうか上振れてほしいが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:05:12

    >>4

    ええんやで

    もうこっから先は上がるしかないと思って気楽に行こう

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:14:19

    ドラフトの時の罪で罰を受けてるみたいで逆に美味しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:14:37

    正直昨日の配信が一番虚空教見せつけられた気がする
    あの配信で一番やばいのは剣持のメンタル

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:24:37

    剣持のメンタルが強くて本当によかった
    配信見ながらゲラゲラ笑ってたが、ところどころサーッと血の気が引いてたよ

    それはそれとして、あのオモロトークを今夜も何時間も聞けると思うと嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:25:43

    虚空学院おそらくめちゃくちゃ悲惨な下振れだろうに剣持がコメディ感出してるから悲惨でもゲラゲラ笑っちゃうの本当に凄すぎるエンターテイナーだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:31:24

    剣持があまりにいつも通りだから実は結構ヤバい展開だって気づいてないリスナーも実際いるからな 凄いよほんとに
    配信終わってからあれ?これもしかして凄い下振れ???ってなってる人結構見た

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:47:43

    >>11

    にじ甲エアプだから剣持対戦運ないなーくらいしか思わず笑って見てたけどこのスレ見て血の気が引いた

    普段の配信なら運のなさがエンタメにもなるけどにじ甲はそうもいかないんだね見る限り

    応援しかできんけど頑張れ剣持〜

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:56:37

    まあまだ一年目だし…こっからワンチャン上振れある可能性もあるのであんまネガティブに考え過ぎるのもアレや
    上振れきたらいいなーくらいの気持ちで見るわ自分は

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:59:41

    剣持今日は眼鏡かけて監督しないか?今までは監督業のときいつも眼鏡かけてたし慣例に従うってのもいいと思うんだ、だから今日からは監督する時はずっと眼鏡でいいんじゃないか?なぁ?!
    眼鏡剣持が見たいんじゃ〜〜

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:00:01

    >>12

    マリカと一緒で年数の分だけ企画のガチ化が進んでるので本戦はある程度あんのよね


    まぁ視聴スタイル次第で全然見方変わる部分だからこの辺の話は「※本戦重視視点」みたいな文字が省略されてると思ったらいいよ

    どこを一番の楽しみに見るのも自由だからな


    かくいう自分も育成配信を一番のメインだと思ってみてるし

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:02:51

    3年間ずっと下振れなんてないしいつかは上振れるよ、リスナーがガチになってもどうしようもないし

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:04:52

    聖シャプの時良すぎたから今回もチャンテ設定してきて欲しいけど流石に多忙そうでコメ欄にはかけんかったからここに書かせてくれ チャンテ気が向いたら設定してくれ剣持……!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:12:58

    馬鹿みたいに上振れてちいかわみたいな反応して欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:38:37

    前回監督してた時ってどんなもんだったん?上振れしてた?下振れしてた?
    いやどちらにせよ流石に今回よかマシだったんだろうけども

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:58:09

    >>19

    東京の栄冠の普通って感じだったけど、どちらかというと上振れれたかな

    3年目甲子園出場してたし、新入生ガチャで転生2人引くし、コンバート判断がガッチリハマってた

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:00:03

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:01:07

    >>20

    なるほどねー…いやぁそれなら今回かなり辛いなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:16:09

    どこから手をつけるかっていったらお祓いが選択肢にはいるレベル
    そんな状況で最後にシバのキャラメイク犬でしょって笑いながら言えるの凄いよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:18:27

    >>21

    まぁ他ライバーの名前を借りてる以上ね…

    今日の栄冠上振れるようお祈りしとくか

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:22:53

    あれだけ下振れてても最後の最後にキャラメイクにこにこしながら紹介されてこいつのメンタルどうなってんだって逆に怖くなった
    運のなさすら巻き込んで面白さに変えるのは素直にすごいと思う、それはそれとして今日は上振れてくれるといいなーとも思う
    ここから逆転快進撃見せたらアツくない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:31:52

    キャラメイクに関してはマジで純粋に見て!すごいのできた!のテンションなのすごいよな〜どうなってんだほんと……
    それくらいの人間じゃなかったら元気で活動できてない時代出身ではあるけれども

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:33:51

    マジで虚空の何が辛いかって2年に内気0、1年に内気1しかいないことなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:46:10

    しかも1年の内気も控え投手のえまだからかなり出しづらいのも難点

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:50:18

    次入ってくる新入生に強いピッチャーいてくれることを願うのみだ
    そしたらえまで魔物チャレンジからの継投ができる

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:53:49

    しばちゃんのキャラクリめっちゃディズニー系のデフォルメに見えて犬なのにねずみの姿ちらつくんだけどこれ自分だけ???

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:03:44

    虚空学院にはなんとか上振れて欲しいし剣持には楽しんで欲しいし、応援してる人達にもなるべく前向きに応援してほしいな 
    どうにもにじ甲だけあって普段より気分よくないこといってくる奴もいるし、他にもモヤることもあるだろうけど、それに反応するのも目に見える所でヤイヤイ言うのも、結局マイナスプロモーションになっちゃうし
    剣持のこともほかの参加者のこともポジティブな発信で触れていくと良いよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:26:03

    自分がプレイしてる時は1年目弱小だと新入生強かったり覚醒したり何らかの上振れがあったから今日からの巻き返しを祈って応援するのみだな
    しかしあれだけ下振れてんのに本人楽しそうにしてるの草
    メンタルどうなってんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:27:02

    顎の硬さはメンタルの硬さ
    すなわち顎を鍛えればメンタルも強くなるのだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:52:15

    >>16

    ありえるんだよなあ

    元々は三年縛りでやる想定のモードじゃないし

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:04:26

    スカウトに新入生ガチャにあれば練習試合となんやかんやドキドキ(ハラハラ)要素はあるよなー多分今日の配信
    なんかほんといい感じになってくれ頼むって感じだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:18:35

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:22:51

    >>36

    乗ったら同類になるから荒らしと同じく黙ってブロックミュートもしくはスルー対応がベストだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:31:18

    自らミュートしてくれって検索引っかかるように名乗りあげてるんだから黙ってミュートしたらいいと思う

    嵐起これ!起こせ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:31:53

    うおおおおおおお(修正してて草)

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:32:16
  • 41二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:35:20

    >>36

    にじ甲名物やん、配信ごとに掌返しまくるのが常だからいちいち気にするだけ無駄やぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:38:10

    初戦はパリコレしてもしなくても天宮が150球以上投げてることを考えたらね
    天宮が謎にホームラン打たれまくっていたから3年ピッチャーよりも抑えていたと確信できない
    そもそも初戦Cに転生なし平均低い新入生で勝てる確率を考えたら叩きたいだけだよ
    まあ剣持がもう何しても叩かれる段階にきてるんだからパブサは控えた方がいい

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:38:13

    スレ主だけど以降パブサ結果の話題続いたら荒れそうだから消すぞ
    普段スレ立てしないから削除ライン分からんすぎる このスレの雰囲気維持はマジで各自努力頼む

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:40:04

    >>43

    賛成〜〜パブサするのは勝手だけどここにネガティブ要素持ち込む必要ないし

    楽しく語らおうね

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:43:50

    この精神は大事

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:57:51

    やっぱ俺たちの田中は最高だな。

    上の方に前回どうだったん?ってあったからwiki見てたけど投手☆64スタートでも最後には☆357まで伸ばすし青特めっちゃ取るし、☆39の子も最終的にはスタメンで活躍してたしスカウトで優秀な人引っ張ってきたり新入生ガチャで転生引いてたりしてたわ。だんだん良くなってくって感じやね。

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:02:11

    うおおおお配信告知ツイ!
    いつもの癖で配信に向けて仮眠しようとしたけど20:30スタートだともう仮眠とかしてる場合じゃねぇ
    マジで嵐起これ頼む頼む頼む!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:18:03

    しんどい状況続いてたけど詩子さん映るたびに気が抜けて笑ってたからあのキャラクリ大正解だったなぁと感じる
    前回もしばとデビル映るたび明るい気持ちになれたからキャラクリってやっぱ大事やな

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:28:16

    90秒で様々な悲鳴が聞ける

    この人すごいな、全ライバーのをこんだけきれいにまとめられるのどんだけ時間かけてるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:47:18

    こんだけボコボコで下振れてると自分だったら萎えてSwitch投げ捨てそうだけど、剣持は終始明るく喋ってくれててなんか安心するわ
    大きな上振れが無くてもちょっとずつで良いから好転していってほしいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:09:00

    ていうかあれだな今の状況にピッタリの剣持の言葉が虚空大戦の剣持が切るにあったよな
    押し付けるな!でバッサリいったやつ
    状況に思うことがある人はあれ聞きに行けばいい気がするわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:27:17
  • 53二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:45:54

    >>34

    ここで去年転生引いて以降、上振れがほとんどなかったまめねこをひとつ……


    にじ甲の神は毎年不幸高校出さないと気が済まないんですか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:56:15

    【全視点】#いちにき人狼 ~総集編~【GOOSE GOOSE DUCK / にじさんじ】

    いちにき人狼全視点がよく纏まってる切り抜きがあったので

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:34:09

    うおおおお確率は収束する!確率は収束する!!
    いつか好転するさ!!!いえええええい!!!!(ナートゥ)

    このくらいの気持ちでのぞむわよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:34:23


    みゃのこういうとこ好き、これは配信.者○

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:37:56

    >>56

    カーブだから丹波さんって言われててホンマ草

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:39:58

    >>56

    あまみゃは本当に可愛いな

    剣持になりそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:17:24

    全然話変わって申し訳ないんだけど最近AIcoverが急速に進化しているらしくて剣持の人力業界の人が凹まないか心配
    AI剣持の歌みた聴きたいけどみんなが作ってくれた人力めっちゃ好きだから作るのやめないで欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:29:13
  • 61二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:30:37

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:35:30

    >>60

    なんとかなれーッ!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:39:34

    >>61

    自分にわかもにわかだからマジで見てるしかできないから有識者はコメントしてきてくれ頼む…!

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:02:09

    研究者並みに資料ある剣持何があったんだ
    こういう若干リアル目なこと言うのすんごい珍しい気がする

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:03:58

    いいね

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:17:43

    SE芸笑う

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:50:00

    青特ついたりちょっとずつ運が上向いてきてるな

    おみくじは凶だったけれど

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:13:53

    友達の子供が金曜日から夏休みできゃっきゃしてるのを見て、ふと、この週末から怒涛の栄冠プレイしてる剣持に夏休み始まって夜更かしゲームしまくる高校生味を感じてしまってふふっとなった。

    そして自分のにやけ顔キモいな...ってなったorz

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:33:34

    ちょっとずつでも強くなってる実感あるとやっぱ嬉しいよなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:36:04

    スタミナ無くなったらガチで死ぬの?パワプロ怖くない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:39:38

    トップで解決するの前回もそうだったな

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:53:36

    >>70

    冗談だから大丈夫だぞ(剣持もそれ分かって乗っかってる)

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:11:27

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:35:54

    練習試合カード切ってからのマッサージテンションsageイベントくるの運がないなと思ってたところに弱小校にキャッチャーBはもう呪われてる

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:46:20

    弱小なのに代打でチャンA広角打法持ち出すのは禁止スよね
    やっぱし怖いスね栄冠ナインは

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:50:26

    ルカめちゃくちゃ格好いいな、伝来で映るたびイケメン……ってなる

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:54:49

    反骨精神からかダメかこいつ?って言った選手が打ったな、久々の勝利おめ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:58:41

    よかった…よかった…やっと勝てた…!
    泣いてます今

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:59:46

    久々の勝利の味美味しい〜〜〜(泣)

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:05:59

    覚醒まで引くのか…昨日よりは運上向いてるな

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:16:39

    久々にへろへろの剣持見たなーってくらい最後疲れてたな
    次回26楽しみだ……ドキドキもすごいが 新入生頼む…………!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:17:50

    ちょっとずつ良くなっているのを感じる
    依然として苦しい状況ではあるけれども前回よりは全然野球できるようになった

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:18:33

    覚醒は年数が経つごとに確率がアップしていく
    だから覚醒が起きると確率アップがリセットされるから先輩が覚醒するのは実は運が悪い
    ただ覚醒持ちの中学生をスカウトすると覚醒する確率が大幅にアップするから1人スカウトできてよかった
    まだ可能性はある

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:22:02

    校長がくれたアイテムガンスルーで「春休みになりましたね〜」はさすがに笑った、いっぱい休め剣持

    そういや前スレにあった剣持はもう夏休み入ったのかなっていう疑問への答えが出てたな

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:22:37

    なんかここ数日疲れきっちゃって癒しのアーカイブ知りたいんだけど剣持でいいのある?

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:24:22

    まったりしてるやつだとスーパーリミナルとかドロプシーあたりのやつとか?
    深夜帯にかけて長めにやるから赤い系も実は結構普段よりまったりした空気だったりするよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:25:06

    >>85

    癒しとは違うかもだけどなんだかんだで逆転して世界征服できてるcivは見てて気持ちいいから好き

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:25:56

    あ、コラボでもいいならそれこそもちもちが一番ゆるっゆるかも ホイコーロー美味しいなのやつとか全然も進まなかったけど除霊できたことにして帰ったVISAGEとか

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:26:57

    まだまだ抜け出せてないのかもしれないけど、それでも勝ってくれて良いアイテムまでもらえたことが嬉しくいよ これからどんどん良い方向に向かってくれると良いな
    剣持刀也好きだなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:27:47

    >>85

    長いしアーカイブ2つに分かれてるけどThere is No Gameはまったりめかな。


    コラボならやっぱもちもちかな〜どれ見ても癒される

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:30:08

    内容きっちりあって軽くも緩くもないんだけどビギナーズガイドが見るとなんか0の状態に戻れる感じあってこういう時よく見る 癒やしというよりクールダウンな感じだけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:32:38

    早速ありがとう もちもちのアルチキやってんのめちゃくちゃ好き ホラー以外もまたやってほしいし七不思議も楽しみだな
    個人なら自分はメンヘラと戦ってる系の配信は結構癒しだなとおもう これから剣持の運が上がって、選手のライバーもリスナーもみんなが楽しめる配信になるといいな……

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:35:12

    #インスタやれ剣持

    樋口さんはならず者って漫画ありそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:35:37

    文章考えるのにも頭使うだろうしほんとお疲れ様だぜ……

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:38:42

    >>85

    隠れた良ゲー配信のmosaic、特に最後の言葉がいいんだ


    https://www.youtube.com/live/34Y9T33ErDo?feature=share

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:45:05

    パワプロにわかなんだけどあの途中に立ってたおじさんなに?

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:47:15

    >>96

    立ってる人の職業によって追加効果くれるマスって感じ

    多分栄冠、本屋、とかでググる方が分かりやすいと思う

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:49:43

    【#にじ甲栄冠Tips ⑧】キャラクターがいるマスは何が起こる?

    去年本戦で解説してた人が簡単講座つくって再生リストにまとめてくれてるからめっちゃいいよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:50:30

    北川が来る可能性60%、藤原が来る可能性10%
    そろそろ運の揺り戻しが来る頃だよな
    神社にお参りしたらなんとかならんか

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:55:18

    とりあえず昨日よか断然見れる配信だった
    個人的に弱小だろうがとりあえず1勝できたことへの安心感やばい
    まだまだ苦しいのはそうだけど伸び代はまだあるはず!!頑張れ〜剣持監督〜!

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:59:25

    >>76

    わかる、1番かっこよくしたらルカになるって言ってたのも納得のキャラメイク

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:04:00

    次の配信が26日だから2日の猶予がある
    この隙にたくさんお祈りしておこう…

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:09:29

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:24:23

    なりすまし扱いされとる

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:57:07

    今更だけれど先週のろふまお塾の生ハムの原木良かったな
    現物を見たことない中で想像力を頑張って働かせてつくったのがただの原木って思うとなんだか可愛らしい
    「生ハムの原木なんて誰も見たこと無いでしょ!」って思ってそこ一点張りしてたのも面白い

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:13:39

    >>105

    わかる

    見たことない=イメージでしか補えない=偽装しやすい!って思考だったんだろうにふわっちが見たことあって一瞬で看破されてたの笑った

    原木って語感にだいぶ引っ張られてそうでおもろい

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:19:22

    午前中ラジオでラジオネーム剣持が森カリオペさんの曲をリクエストしていた
    そんなどうでもいい話を報告

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:21:11

    いちにき人狼ガチで面白かったからまた見たいな
    あの場の全員、気心知れた仲間として想いあってるのが空気感から伝わってきてマジでほんわかする

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:22:42

    今更だが良いスレ画だな
    いちにき人狼、ろふまお、にじ甲子園と5年間でも両手で足りるぐらいのギルザレンとの絡みが最近増えて嬉しい
    ほんとに遠慮のないこの関係性がいい
    裏で一緒にサウナやムーミンパーク行ってるのもいい

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:22:30

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:27:48

    https://www.youtube.com/live/-a5Sn3XAqTY?feature=share

    https://www.youtube.com/live/ru1_dX6ftDM?feature=share

    おかみが虚空学院にめちゃめちゃツボりながら話してくれているのでよかったらぜひ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:04:43

    いちにき人狼は1期2期で集まってまた何かやろうって話は出てるって話をゲーム後にしてる人ちらほら居た気がする

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 05:24:53

    やっぱ剣持の栄冠好きだなぁ…2020の栄冠も大好きで何度も見返してたけど2023も剣持の良さが前面に出てて見ていて本当に楽しい
    どう足掻いても剣持の配信が好きだから栄冠終わってもこの頻度でとは言わないが配信いっぱいして欲しいな
    この頻度を摂取して週一配信に耐えられるのか

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:04:59

    生ハムの原木、ツイッターで剣持くんは棍棒を作ったんだねとか言われてて笑ったなー

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:29:01

    そう言えば7月30日のろふまお海外出演は言われてたっけ?アーカイブもあるらしいし楽しみ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:12:09

    台湾のイベントだけど台湾語話すんかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:52:58

    熱狂で舞元が剣持の下振れを見る度に「刀也くん…!!!」ってなっててちょっと笑ってしまった

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:01:52

    >>117

    親戚のおじさんみたいで笑ったわ

    顔が……!って表情見てるのも含めて

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:02:04

    28日にも配信があるらしい

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:10:07

    兎にも角にも明日の新入生次第で相当明暗分かれるだろうからマジで入学してきて欲しいなスカウト組
    一人は確定してるのがちょっと気持ち落ち着くところ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:23:21

    舞元とてんかいじが剣持の栄冠で爆笑してくれたりチャット欄で「可哀想だけど正直面白い」的なこと言われててなんか救われたような気がした

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:51:18

    北川とイチローと古田と大谷来てくれ~

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:31:26

    そういえばキャラクリへの反応だとセラちゃんとユウQくんもツイッターでしてくれてるの見たよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:01:34

    前は高津来たし、今回もヤクルトの選手来てくれたらいいな
    山田村上来てくれ😭

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:57:37

    今日も20:30〜

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:09:30

    熱狂で剣持のへろっへろの反応が笑われてるの見ると自分がリスナーだから慣れちゃってる奇声がちゃんと拾われてて嬉しくなるな
    上振れすぎて奇声発してる剣持もそろそろ見たいぜ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:12:36

    あまりの不運の連続に、"桃鉄かな?" "一人だけ桃鉄してる..."コメが流れて笑った

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:25:39

    熱狂でピックアップされてて気づいたけど打たれた瞬間とか一瞬表情曇ってでもすぐ戻してるんだよな
    自分の届けたいエンタメしか届けたくないって意地感じて好きだわそういうとこ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:10:54

    FANTASIA円盤届いた、やっぱりブロマイドのポーズ変で笑う

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:17:55

    あと15分だしお祈りもラストスパートだな
    お願いしますお願いします虚空学院に北川を…

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:40:43

    剣持の字、ちゃんとひらがなが小さくて漢字が大きいの見やすくて好き

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:41:20

    栄冠ナイン見てて思ったんだけど、本人がバレー大会で言ってたように本当に運のせいにしないなと感心した
    あんな下振れ起こりまくったら運がないって嘆いても誰も責めないどころか同調するだろうにまじで運が悪いからって言い訳しないのすごい

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:43:03

    だんだんお楽しみお泊まり会の遊びレベル上がってて草

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:43:06

    リスナーだから文字とか見ちゃうけどあらすじ作ってくるの普通に上手いよな
    分かりやすい

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:45:53

    低確率を引き続ける男剣持
    これ北川来なくて10%の子が来ちゃうのでは

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:56:20

    40%…すげえよお前

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:01:43

    剣持のことだから北川来ないと思ったよ
    お前は40%の下振れを引く男だもんな
    でもかわいそうって言葉は剣持嫌がるから草って言った方がいいんだろうか
    それにしてもグロすぎる

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:04:52

    虚空これネタチームにならなきゃやってられん

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:05:24

    やっべぇな虚空…これは今年はもう…

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:20:33

    流石にちょっと泣いちゃった
    気持ち切り替えて剣持の頑張りを応援するから今だけ許してくれ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:26:25

    呪いも笑いに変えてくれ剣持

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:29:08

    剣持「血反吐を飲む」

    これが血反吐の味かぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:37:32

    ワシのように心が弱い人は8月13日が決勝だからそれまでにじさんじ周りとは距離を取るのじゃ
    あまりネガティブなこと言ってると明るくプレイしようとしてる人たちの邪魔になるからな

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:41:38

    監督がメンタル安定◎なのほんと助かる

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:41:41

    剣持本人がポジティブだから見れる

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:44:39

    画面は大変なことになるかも分かんないけどもちもち対決は絶対にエンタメしてくれるし椎名さんは剣持との距離感も間違えない安心感あるからそこは良かったよね
    ライバーとしての腕の見せどころだからちょっと普通に楽しみにしちゃってるもん

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:47:16

    周り見ると強すぎてヒェってなるけど剣持の配信そのものは面白いから、ガチで勝ちを取りに行く云々を期待するんじゃなくて箱のオモシロコンテンツで剣持が楽しんでるのを笑って見よう
    エンタメとして昇華してくれるのが剣持だ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:59:43

    しいしいの雑談配信で七不思議の話でてたな
    夏の終わりらしいから剣持の誕生日が過ぎてもまだ夏の楽しみがあるやもしれん

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:01:20

    周り見て色々考えずに剣持と虚空学院だけ見て応援してれば良くなって正直ちょっと気が楽になった部分はある

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:06:06

    剣持の育成だけ見て本戦は見ない予定だからかなり気楽

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:18:04

    現実の野球でも調子良くてトップ独走の球団が最下位争いの球団に試合で負けるとかあるし、本戦も何が起きるか分からんぞ 
    とりあえず今は虚空学院を応援するのみ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:28:12

    甲子園総合スレの方では虚空弱くて語る事がなさすぎてな……

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:37:12

    よっし!練習試合勝った!そこそこナイス👍

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:39:37

    FANTASIAの円盤届いたけど本当に最高ソロパートのダンス本当にダサくて好き

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:50:03

    >>152

    しゃーなしや…

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:50:05

    北川の夢見てた話美しすぎない??声出たんだが

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:55:36

    >>156

    美しすぎて涙出てきた


    なお

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:09:07

    ヴェール君見てくれて嬉しい

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:09:38

    >>156

    そのエピソードの締めで僕パワプロ楽しんでるとか言ってて流石に涙が出た

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:12:43

    ちゃんとパワプロに熱中してて本当に良い

    なお

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:23:39

    公式戦きちゃあ…頑張れ…頑張れ…!

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:29:22

    来年リベンジ枠に来てくれたらなと思ったけど、そういうタイプじゃないよなあ……諦めるのはまだ早いかもしれないけど、にじ甲関係なしにリベンジ栄冠やってくれたらいいなあ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:40:44

    にじ甲監督は挙手じゃなくオファー性だと思うから声がかかる可能性はあると思うんだよな まぁ来年というか、全部終わったあとの話だから今することでもないか

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:50:52

    パリコレについてずっとちょっと抵抗あるの剣持だなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:55:24

    公式戦初勝利おめでとう!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:55:30

    公式戦初勝利めでたすぎる;;
    嬉しい〜〜〜〜〜

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:56:38

    公式戦初勝利おめでとう
    心の底から嬉しいです

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:58:57

    公式戦初勝利おめ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:03:20

    24時、僕の時間です

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:03:21

    こっから勝ち進められるといいんだけどな…

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:28:59

    おいおいまじかよ虚空学院始まったか?!

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:31:17

    二回戦目勝利!追い風がちょっとずつ吹いてきたな

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:31:42

    っっっしゃあァァァ!!!!!虚空最高!!虚空最高!!!いいぞいいぞ!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:38:14

    もうこれでかなり気持ち的に思い出栄冠じゃなくなったのも嬉しい〜〜〜

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:54:47

    天宮いいよね…

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:03:17

    天宮最強か?これは完璧な生命体

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:09:13

    きみ(天宮)は完璧で究極のピッチャー

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:12:11

    剣持、俺嬉しいよ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:12:24

    何気にまものなしで三連勝すごすぎないか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:14:16

    ちゃんと抑えてちゃんと打って勝ってるの偉すぎ!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:36:06

    満面の笑みでホームラン打つ詩子お姉さんの強者感よ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:44:37

    4連勝はもうそれは最高じゃん虚空
    ほんと去年はなんだったのよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:06:06

    監督の口がドロドロに溶けてら

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:34:08

    こんなどんでん返しがまってるなんて

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:39:00

    うおおおおおお中堅だあああああああ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:39:49

    え?まものなしでここまで来れたんすか?まじで?

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 03:02:22

    天宮詩子戌亥の1年からいるメンバーの活躍嬉しいねぇ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 03:03:21

    呼び捨てよりちゃん付けの方がちょっとキモいの草

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 03:07:17

    うぉぉおぉ!!!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 03:08:39

    本当にすごい

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 03:10:17

    脚本完璧か??

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 03:11:32

    お前本当にすげぇよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 03:14:39

    都大会優勝おめでとう!!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 03:15:31

    天才もキャAも転生もスカウトした北川も40引いて来ない状況で甲子園…甲子園…?

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 03:24:14

    甲子園確定…!
    しゅごい…俺の推ししゅごい…

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 03:30:41

    戦略と選手への信頼で勝ち上がる剣持監督まさに神算鬼謀、次回が楽しみだ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 03:32:26

    次のサムネ甲子出場決定画面にしようぜ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 03:38:03

    剣持おめでとう、そして先輩たちに感謝
    あまり打ててなかったのに相手投手が映るたびに球数が多かったのは宮地さんのカット打ちのおかげかもね
    篠崎パイセンの出塁率の高さもやばかった
    大山さんの送球Bの素晴らしい守備に何度助けられたことか
    小寺さんは併殺でがっかりさせといていいところでは打つのカッコ良すぎるよ
    杉野はお前変わらんかったな

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 03:47:17

    >>198

    杉野は守備頑張ってたから……

    しかし本当に先輩たちの背中頼もしすぎた、宮地さんのカット打ちシーンめちゃくちゃ面白かったしその上で1人で10球とか投げさせるのヤバすぎた、これが彼女持ちの力……

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 03:48:19

    都大会ほぼ1人で投げ切った天宮に拍手!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています