トリコのウーマン梅田は最後に洗脳解けたけど...

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:56:46

    正直これから先は生き地獄じゃない?いくらジョアに洗脳されてたから仕方ないよねーって許してくれたとしても同僚全員惨殺して組織を裏切った事実(重荷)は一生のし掛かるし、本人からしたらいっそ殺してくれた方が楽じゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:57:40

    ウーメン梅田、な?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:57:46

    この人生かすなら重松とかも殺す意味あったか?ってなる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:58:17

    >>2

    誤字ったよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:59:42

    >>3

    トリコの力が強すぎて茂さんの洗脳解除=トドメみたいな図式になっただけだし……実際は洗脳とけても釘パンチが止まらない上に野生の猛獣に喰われて死んだからトリコが殺したラインにはいるかは微妙だが

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:01:15

    >>3

    重松なー、あいつファンブックに自分の意思で裏切ったって書いてあったけど違うのかなー

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:01:21

    >>5

    茂松がバンビーナの実力あれば∞は打ち消せたのにな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:04:04

    >>5

    トリコは小松が殺されかけてから完全に茂松殺す方向にチェンジしたよね。あの世で親父に土下座しなつってたし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:41:11

    まあ、確かにここまでやったら洗脳解けても処刑してくれってなるのが順当。自分からハニープリズンいってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:46:04

    しかも償えとか、裁きを受けろってなっても自分は洗脳されてた間の記憶が一切ないからな、、、ぐっちゃぐちゃの気持ちが渦巻いて悶々として自殺しても可笑しくない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:46:20

    というか洗脳され組全員罪の意識の苛まれそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:49:46

    茂は最後自分から贖罪のために命を捧げた感じだし…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:07:45

    ところで話変わるけど、鉄平は何で正気に戻れたんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:25:41

    >>13

    最初から効かなかったんじゃなかったけ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:26:21

    ここ怖かったな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:33:09

    >>13

    たしかフェス前か終わりの時にプキンと愛丸に会ってたとかの話があった……筈……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:34:55

    ウーメン梅田クラスの人間になると自分の行為をしっかり受け止め
    迷惑かけた分の倍は世界のために働いて罪を償おうという高潔さはあるだろう
    少なくとも我々の知るIGO事務局長ウーメン梅田はそういう男だ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:00:11

    >>8

    トリコって食べる以外のために命を奪わないんじゃ……? って思いましたよね、あれは

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:03:35

    >>18

    自分の信念曲げるほどトリコにとって小松は大事な存在なんだ

    的な

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:10:59

    最後の結婚式にいない辺り、自害したのかも知れない

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:25:42

    >>13

    同じ菌使いの愛丸が解除してた

    つまりずっと演技

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:31:15

    >>18

    それは食材や猛獣に対しての話だし今回のNEOに関しては小松や妖食界の住民にまで手を出してるんだよ。これで流儀云々いう方がちょっとおかしいわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:40:12

    千代なんか自分の意思で殺人しまくったクズババアだけど何となく味方側に戻って誰も責めてないやろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:41:39

    >>23

    あとライブベアラーもね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:35:47

    >>23

    まあ子供亡くして狂ったわけだし…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:06:12

    >>23

    周りどうこうじゃなくて本人の問題。そりゃ千代は自分も特に引きずらないぐらい図太い婆さんなんかも知れんが

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:09:23

    >>21

    そうなんや トリコに殺されなくてよかったね…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:11:20

    ウーメンのガチバトルは普通に見てみたかった

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:23:41

    >>24

    ライブベアラーの被害者はイカサマ食らったとはいえ自分からギャンブルに来て負けた連中だし自己責任よ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:25:18

    >>21

    一応補足すると明確な描写はないけど愛丸と再生屋の人との接触した描写があるからおそらくそこで対抗策受けてたっぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています