暗殺者極めた結果ゴリラになったキャラあげてけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:43:43

    正面戦闘もできる暗殺者にハマってる

    ジャンプ多そうだからジャンプカテで立てたけど、ゲームとかでも可

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:44:42

    暗殺極めすぎてゴリラ通り越してなんかそういう現象になっちゃったやつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:46:43

    暗殺教室のおじさんぬことグリップとか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:48:57

    >>3

    めっちゃ好き

    暗殺の効率求めた結果、正面戦闘もできるようになった感じが好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:50:46

    北斗の拳のケンシロウとか?
    一応は潜入や隠密活動のスキルも持ってるけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:51:38

    この時期のジャンプの暗殺者はこそこそ忍ばず、依頼で人殺すやつみたいな風潮あった
    間違ってはいないがいちいち派手でかっこいいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:52:56

    所属的に一応暗殺者?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:53:50

    暗殺教室の「死神」
    「殺し屋には99%必要ないスキルだが、これを極めないと1%の標的を仕留め損なう」という理由で正面からの直接戦闘スキルも極めた暗殺者

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:53:58

    近接戦闘も行けるワンマンアーミーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:54:55

    スパイファミリーのヨルさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています