フラッシュさんとメイドさんごっこしてるんだ☆

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:47:09

    あっ…フラッシュさんじゃなかった……!ご主人様☆

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:48:47

    フラッシュが男装は無理があるだろ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:49:35

    ドイツに行きましょう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:50:12

    >>2

    ご主人様が男性とは限らないぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:07:03

    >>3

    早い早い

    もうちょっと耐えてメイドファル子を堪能してからドイツ行きして

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:15:34

    どうせ最後にはドイツに行って幸せな結婚式をあげて、新婚さんのプレイとしてメイドさんごっこをするんですから先にドイツに行って籍を入れても変わりないと思いませんか?思いますよねドイツに行きましょう

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2050424/1

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:22:21

    >>6

    storage抜け定期

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:24:34

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:25:25

    >>8

    しゃい⭐︎→お/れ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:26:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:26:41

    >>2

    ご主人様=男性役って先入観あるのなんかすごいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:27:27

    御奉仕しすぎです…♥️こちらの体力が持ちません…♥️

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:28:57

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:48:43

    そりゃ女性だったら
    お嬢様、奥様当たりだろうし…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:14:50

    (雇い主の)奥様、お嬢様って訳なので、フラッシュが家主で雇い主なら女性でご主人様ってのもおかしくはないよ。
    まあ男装フラッシュもかっこよさそうではあるが

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:37:45

    ドイツ語だったらMeister(主人)とHerrin(女主人)で違う単語を使うから紛らわしくないんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:08:38

    だがファル子は恐らくそんな深くは考えていない

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:26:32

    ファル子はメイド服かわいいな〜☆とか思ってるだけだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:29:50

    フラッシュ(ファル子さんは何でも一生懸命でかわいいですね。次回はファル子さんに女執事になってもらいましょう。」

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:26:55

    >>19

    フラッシュが騎士みたいな格好で最敬礼?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:45:35

    ファル子は難し言葉禁止ー!って言って細かいことは気にしなさそう
    フラッシュのメイドさん役を楽しめればそれでいいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています