タフツガイpart570

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:04:43
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:08:22

    すごい!バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」
    「バキエナ」
    を持った完全男性キャラクターなんですね!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:09:38

    ハチドリの別衣装顔幼く見える気がするんだよね
    闇ドリとかも可愛いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:09:48

    ワシはエナバキ派なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:11:11

    エナガはフルコンタクト攻めだからね

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:12:30

    運営はユーザーを殺してるんじゃない
    クランイベントで遊ぶモチベを喪失させるだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:13:51

    確定で牙貰えるネヴィイベが神だってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:14:53

    >>7

    アクティブユーザーの多いクランにさえいればガチだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:15:17

    ヴへへへヘ どうもアリーナ防衛欄が真っ赤のゴアです
    はあーっはあーっはあーっはあーっはあーっはあーっはあーっはあーっはあーっはあーっはあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:15:51
  • 11二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:16:04

    ネヴィイベ=神
    牙どころかツガイの供給まであるし完走の難易度もさがってマジで神イベとなったんや

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:17:29

    初めての餌やりはボロクソだったのに神イベ扱いされるなんて驚きだよねスミちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:17:54

    イベントでスタッフ分かれてるのかは知らないけど餌やり担当の人は頑張ってるよね 餌やり担当の人だけはね

    スタピ お前はなんだ?根本的な部分の改善も行わずに定期イベと言えるのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:20:33

    よしっ 先行水ツル七夕ハチで相手の水ツル風フク何もさせず荼毘にふした
    これでこの勝負俺の勝ちだ

    うああああ実質4対6なのに練り負けているッ
    やっぱ怖いっスね30位台は

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:21:18

    まあたまには虚無イベがあってもいいやろってスタンスなので
    スタンピードは報酬の要求メダル量さえ緩和してくれればいいんだよね
    虚無ッ虚無に時間を取られる事程虚しい事はないからね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:23:01
    タフツガイpart98|あにまん掲示板なんでメンテは終わってしまうんやろなあhttps://bbs.animanch.com/board/1639236/蛆虫ジャワティーhttps://www.jp.square-enix.com/tow…bbs.animanch.com

    よしじゃあ🦜イベントの感想を観てみよう


    虚無イベントの次にネヴィの餌やりがきて嘘でしょ?

    ツガイやキャラより🦜優先するの?と1タップ1投入とかで絶望してるトリモブに笑ったのが俺なんだよね


    こんなクソイベントが今では神イベントなんて笑ってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:37:34

    スタンピードはメダル量さえ緩和してくれればなんでも良いですよ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:40:08

    押しっぱなしで連続投入は可能になったけどそもそも1個投入する度に若干長めの読み込み入るのはどうかと思ってんだ
    普通に予め個数決めて一気に投入出来る形でええやろがあーっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:42:38

    俺と同じ意見だな
    数字入力か数字選択できるようにしてほしいのん
    ついでに武器も➕ボタン押し続けるんじゃなくて数字選べるように

    何でこの機能が最初からないんだよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:46:54

    >>19

    押してる間更新入ったりするし2人以上同時に数入力して具材入れて200超えたりするとバグっちゃうからなんじゃないかと思ってるのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:00:51

    ぱっと予想できる範囲でも「まったく同時に食材を放り込んだ時」「食材が200を超えて投入された時」の処理をどうするか設定しないとダメだよね
    ゲームというかシステム屋としてそこらへん組めないのはどうなの?って思うけど改修にかけられる工数と人件費とかケチられてるのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:05:53

    う…嘘やろ
    こ…こんなことが許されていいのか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:06:51

    据え置き機のソフトでさえマルチ要素が含まれると挙動が不安定になりがちなゲーム多いのに明らかに技術力と予算が不足してそうなこの開発会社でクランという名のマルチイベントメインにするのどうかしてるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:08:36
  • 25二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:10:21

    作品が無いってことは新雪を踏み荒らせるってことやん

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:28:45

    野良マルチやってたらツルモズ使いがいて笑ったのは俺なんだよね
    まあツルとモズのペアの方が共謀っぽさあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:32:40

    嘘か真かツルモズはトワツガイでは貴重なケンカップル要素を満たすCPだという科学者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:35:56

    ツルモズの浮気エロの導入部分のみみたいな雰囲気SS読んでなんでやーっなんでそのまま本番も書かんのやーって言いながら妄想で抜いたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:39:27

    ななダズは生き残ってて欲しいっスね

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:46:34

    >>29

    ななダズは荼毘に付したよ

    骨はCAGEで保管してある

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:46:48

    >>27

    ク…ロ…ハチ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:52:54

    本当ねちっこいよねツル君は…執拗に胸舐めてくるし変態なのかな?とか煽って来るモズをぶちボボパンして黙らせるツルモズよこせ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:52:58

    ななダズがトリとして墓から蘇る!

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:54:51

    10



    ファ〜眠い

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:54:52

    ツルはウケとして人気があるけとねちっこい粘着プレイを何時間もするから意外とタチとしても適性があるんじゃねえかって思うんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:55:23

    ななダズのライブがどれほどのものか ⋯ 食わせてもらうぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:55:26

    ツルは結構どっちも見かけるからフルコンタクトだと思うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:56:38

    タチネコロリ食いシスコンと確かにコンプリートっスね

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:56:56

    ツルモズは一日中しっぽりSEXしてやってる最中はまあまあ甘い言葉をささやくけど休憩中は悪態つく感じが見たいんだよね
    二人で温泉宿に行かせてやねえ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:57:10

    最近おはガチャでもガチャチケでも雲爺がよく出るんだァ 

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:57:53

    >>39

    見せろ 慰安旅行ツルモズ見せろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:01:20

    だけどね本当はオレ…モズみたいな斜に構えたメスブタが年上のお姉さんに精神的優位を取られてすっかり余裕を無くして蕩かされるのが好きな人間なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:04:21

    慰安旅行というよりイヤーン旅行だな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:05:55

    >>43

    今なんか言ったか龍星

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:08:00

    ヒャハハハ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:09:46

    >>44

    布団で散々甘々ボボパンした後落ち着いたらまた互いに皮肉混じりの悪態合戦を始めるけどその後貸切の露天風呂で互いに身体洗ってる内に昂ってきてそのまま2回戦突入する感じのツルモズが見たいと言ったんですよ本山先生

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:10:46
  • 48二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:11:03
  • 49二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:11:18
  • 50二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:11:34

    ツルモズ松葉崩し貝合わせで勢い余ってキスしちゃうやつよこせ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:17:05

    どうしてタフツガイをやっていると好きな組み合わせがたくさんできていくのにツガイ化しないの?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:18:45

    火槌ドリさんは無凸でも強いのか教えてくれにょ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:20:27

    >>52

    でじ子…?


    まぁアリーナで使う分にはそこまで影響無いと思うスね

    凶けもとかのアタッカーで使うつもりだと配布の劇場フラにお株を奪われると思うっス

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:21:53

    >>51

    お前プレイするゲーム間違えたな

    トワツガイはCP固定の完全ツガイ型ソシャゲだ


    このカラスズは…?フクエナは…?

    モズスズは…?フラハチは…?


    実際にツガイ固定な上でツガイを超えてキャラの交流があるのはいいよねパパ

    やっぱりキャラはいいよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:26:00

    >>53

    感謝します(ガシッ

    アリーナで使いたいなって思ってたから嬉しいんだ

    パーティ編成が深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:32:41

    嘘か真か七夕ハチを編成したら防衛で勝ちまくりモテまくりだという研究者もいる

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:41:38

    今季ハンマー特攻なのと火ハチに素早さパッシブあるの忘れてそうなのは結構いそうだなと思うのは俺なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:46:29

    素ハチも素早さパッシブもっててそこそこ早いけどやっぱり火ハチのもともとの素早さは魅力的だよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:46:54

    は…話が違うであります
    ハチドリさんは性能班の異常性愛者に見捨てられたと聞いてたであります
    強いなんて私は聞いてないよ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:50:33

    火ハチと魔獣ハチだと素早さアップのランクが1つ違うからそういう意味でも火ハチのが圧倒的に早いんだよね

    魔獣ハチさんの素早さアップはランクⅠなのもあるけどツルと組ませても効果アップしてないとかそもそも発動してないとか聞くから火ハチに強みを全て持っていかれたのかも知れないね

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:50:52

    >>59

    おいおいアンハチさんはスタツルっていう最高の相方を得たでしょうが

    私は持ってないので検証できないんですがこのコンボは相手の水属性をまとめて荼毘に付せると思ってるんですよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:53:01

    性能調整班=ツル
    今日はウケの気分なんや

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:56:48

    >>62

    なんかツルを風ツバとかいう産廃キャラを生み出す無能扱いされてるみたいでムカついてきますね

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:58:38

    >>63

    おそらく属性相性のことも考えるとモズがツバメをクソザコにするようツルに交渉したのだと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:02:50

    ふうん ああそう…

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:04:06

    >>64

    まっ対魔獣モズもアレなんでレベルの低い争いですけどガンバってくださいよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:07:01

    サ始め1ヶ月あたりでフルコンタクトスタイルになったから最初の復刻が欲しいのは俺なんだよね
    弓引いてるツバメ君よこせ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:08:02

    運営はツバモズのこと嫌いなんじゃないんスか?って思うくらいゲーム的な性能にあんまり恵まれてないんだよね
    特に散々引っ張ったモズの対魔獣型があの性能ってゲームがゲームならちょっとしたボヤ騒ぎになってんじゃねえかなと思ってんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:12:21

    別に性能面で強いって前情報は無かったし圧倒的強キャラみたいな立ち位置でもないし妥当な性能だと思われるが…
    アリーナ交換で入手方法が限られてるとはいえ全体弓スタイルが早々に実装されてる辺りむしろ優遇されてるのん

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:13:11

    >>63

    おそらくモズへの嫌がらせでツバメの性能を落としてると思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:14:27

    しかし…ストーリー的にはハクチョウとやり合った時のセリフ的にも普通にツバメが1番強いっぽいのです

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:14:54

    >>69

    しかし…単体ならランクⅧで良かったですよねとしか思えないのです

    カラスもスズメもフクロウも対魔獣型の単体勢は皆ランクⅧなのにモズだけⅦなのはなんかモヤるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:15:28

    運営「モズは〇〇のタイミングで人権性能にします」

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:16:05

    ボヤはわからないけどネタにはされそうなんだよね素モズの弱さ
    まあネタにして盛り上がるほどの人数がいないんやけどなブヘヘヘ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:16:59

    もしかして性能調整班はランク差による火力の違いをよく分かってないんじゃないんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:17:14

    課金周りの不具合があっても何も起きない時点でトワツガイが炎上することはカラスが大統領ボコるくらいのヘイトシナリオ作らない限りないんだよね無敵じゃない?
    そんな人がいないソシャゲは虚しいか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:18:09

    同キャラ複数スタイルのゲームで強キャラが飛び抜けて強くても良くないし単純に回復槍の調整ミスでしかないと思うのん
    単に無能や納期や人員不足で説明できる失敗の原因に悪意を求めようとするのは淫暴論のはじまりなのんな

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:19:08

    個人的にツバモズの絆上げのためにマルチ編成組む時に困るのがモズなんだよね
    ランクⅧはないとやっぱり露骨に火力下がるんだ

    まぁ別に致命的とは言わんし今なら派遣任務周回が最高率やからええんやけどなブヘヘヘヘ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:19:28

    良くも悪くも運営の人何も考えてないと思うよなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:20:20

    じゃあなんですか
    運営の性能班は間違えてランク低いのつけたけど修正しない無能だっていうんですか

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:20:42
  • 82二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:20:50

    その辺上手くできる人員がいるなら書庫のイベスト閲覧も初期からできてたと思うんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:21:30

    アリーナとか戦力とかマジで一つも分からないから適当にオートで任せてるのは俺なんだよね

    課金してガチャは引くけど性能なんて気にした事ないのん

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:21:52

    貴様らーッ運営先生を愚弄する気かあっ
    ククク…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:22:05

    対魔獣スタイルって評価点が先鋭化してるアリーナじゃツル>フクロウ>ほかって感じだけどクランスターとか魔女戦線だとスズメ>ツル>ほかって具合にまたランクが変わってくるのが面白いですね

    あれ?

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:22:26

    >>83

    戦力はぶっちゃけ飾りの数字でしかないからマイ・ペンライ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:22:27

    >>80

    さんざんトリモブにつまんねーよとばかり言われて一般お嬢様にも特に見向きもされないゲーム部分の調整など必要か?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:22:54

    まぁ気にしないで 結局単体相手でも使えるモズよこせってだけの話ですから

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:23:47

    よしっハフバ限定水着モズを凶けも人権クラスの単体アタッカーにしてやるいけーっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:24:08

    >>85

    待てよ スズメはアリーナでも強いんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:24:09

    初期のフラミンゴも使えない使えない言われまくってたけど返り咲いてるしモズもそのうちなんとかなるんじゃねえかと思ってんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:25:59

    実際運命と幼馴染のダストストームが内定してて双子共謀の七夕限定が来た以上ハフバ正邪は可能性高いんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:26:34

    現存するスタイルのいずれもちゃんとした仕事がある超危険性鳥……それがハクチョウですわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:27:18

    ハフバは運命だと思ってたけど正邪もあるんスかね

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:27:24

    水フラは全体攻撃強化後から一気に需要上がったっスね
    あとはスチフラも雷単体枠で活躍してる印象っス

    対魔獣と仮想戦は知ラナイ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:27:34

    >>93

    闇ハクチョウ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:28:08

    >>93

    殲滅型ウィッチは少々力不足だが

    スズメのスタイルもかなりキレてるぜ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:28:08

    もう面倒だからハフバは全員の水着出しちゃおうかなあ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:28:37

    >>96

    お言葉ですが範囲ランクⅧの時点で強いですよ

    火力とそこそこな固さがあって闇ボーナスの今だと割と強いヤンケ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:29:26

    淫棒論って何だよ!?

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:29:53

    >>98

    そうやっ それでええんや

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:30:21

    >>96

    お言葉ですが範囲剣のわりに火力が出るので現状の闇物理属性の層の中では有用性が高いスタイルですよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:30:48

    >>100

    百合乱暴…

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:31:33

    嘘か真か知らないがトリは人体改造されているので生やされているトリもいるというCAGE職員もいる

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:31:43

    闇ハクは闇属性物理の最大ランクがⅧ止まりな現状だと普通に闇アタッカーの筆頭なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:32:31

    そ…そんなに強かったのん?
    たまにアリーナで入れてる人いてはあ何やってんだそれおかしいだろトリップって思ってたのは俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:34:10

    待て面白い人権キャラが現れた
    シノアリスのコラボキャラだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:34:26

    >>106

    確かに他のハクチョウの有用さに押されて目にする機会は減ったがボーナス時の火力と防御を両立した前衛役や光の凶けも相手のアタッカーとしてはキレてるぜ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:34:33

    >>106

    パッシブも防御うpでイマジナリー・スピアや仮想戦スピアを属性一致で装備できるので壁役としてかなり信頼できる性能だと思うんですよ

    ただし致命的な弱点がある ハクチョウは闇ハク以外で使いたい場面が多すぎることや

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:36:44

    >>107

    マジでありそうな未来なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:36:46

    >>33

    新ツガイが元ななダズの可能性があるんだよね怖くない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:37:34

    >>111

    ななダズが新ツガイってそんなんアリ?

    フラミンゴに勝ち目がないんとちゃう

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:38:05

    ソシャゲのコラボキャラ=人権
    シノアリスのなんか青いヤツと白いヤツは最も"人権"に近いキャラなんや

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:39:26

    人間時代に鬼龍を包丁で倒してる辺り剣が強いのは当たり前なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:39:28

    >>112

    しかし…

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:40:13

    しかし…庭園とかがめんどくさいので舞台イベみたいなコスプレスタイルになりそうな気がするんです

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:40:38

    ヒィエエエハクチョウの七騎士だあーーっ
    対魔獣はアリーナ中期の全体攻撃要員を表し!
    仮想戦は圧倒的前衛の堅固さを!
    壁役と列攻撃を両立する殲滅型……
    武器が素早さⅣの浄化型二種……!
    調律型は配布ながら列攻撃ランクⅧの魔法攻撃!
    そして死を呼ぶ暴虐型………!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:40:39

    同じキャラ編成有りとした時の最強パーティを教えてくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:41:44

    今のアリーナなら七夕ツル+カンナギツルなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:41:49

    >>116

    雪醒先生休めないんスか?

    そ…そんなわけないっス コラボ期間中ぐらい休めるはずっス

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:42:08

    待てよ推しと恋愛は別なんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:43:17

    ななダズがゲーム中に登場するってことはフクロウのためにななダズコスエッチするフラミンゴが見れるってことやん

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:44:20

    出だしで躓いたクソソシャゲには致命的な希望がある
    原作が強ければサービス継続時間次第で覇権になる可能性を秘めているということや

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:44:59

    >>123

    原作がそのクソソシャゲなんスけど…いいんスかこれで…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:45:35

    >>124

    もちろんめちゃくちゃよくない

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:46:16

    弱いってことはもっと強くなれるってことやん

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:46:46

    >>121

    まてよフクロウ本人はそのつもりでも

    恋の嵐の真っ只中にいるフラミンゴにはそんなの分からないんだぜ

    大好きアピールは気づいてもらえないしフクロウは何だか見た事がない位ソワソワしてるしフラミンゴの心は大荒れなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:47:10

    火ハクエチドリ
    スタツルカンナギツル
    光カラス水ハク
    そして俺だ
    アリーナ最強編成だ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:47:31

    しかし…序盤がつまんねーよなんです
    トワツガイにとっての鴨葱ぐへへの私から見ても序盤がつまんねーよなんです

    庭園開放するまで苦痛を超えた苦痛なんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:48:06

    >>118

    光カラス✖️3

    暴虐ハクチョウ✖️3とかどうスかね?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:48:55

    庭園解放するまではお世辞にもおおゲームって言えんわけッスね テイエンだけにね

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:50:11

    とにかくトワツガイの序盤は始まって早々何故かガチャを回させられるしネヴィの不愉快な機械音声による誘導をいちいち聴かないといけないしストーリーは急展開を超えた鳥展開だしバトルは全部オートで進むから介入する余地が一切存在しないという色々危険な時期なんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:51:33

    >>127

    フラミンゴが勢い余ってフクロウをレイプッしてやねぇ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:51:51

    >>127

    待てよ最新話でも一緒にライブ行ったりダンス感コピするくらいの話を繰り広げてるんだぜ

    待てよいざななダズを前にしてソワソワするフクロウを見てちょっとフラミンゴがモヤっとするんだぜ

    待てよその後の「フラミンゴと来られてよかった」と笑うフクロウを見て

    待てよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:52:15

    >>133

    しかし…それができるメスブタなら永遠ツガイの儀式でキスできてるんです

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:53:48

    >>132

    もしかしてリリースしてから今までトワツガイを進めてるトリモブは凄いんじゃないんスか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:54:21

    トワツガイすることしか生きる術を知らねぇんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:54:26

    リセマラもクソだるいしな(ヌッ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:54:40

    フクロウは自己肯定感死にすぎてて自分の本音にすら鈍感だしフラミンゴはフラミンゴで変に親友って関係を拗らせてるからもうメチャクチャだな

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:54:55

    よこせライブの遠征でお泊りすることになってそれまでアイドルの熱狂の余韻に浸ってたのに順々にお風呂入ってるうちになんかお互い意識し始める幼馴染よこせ
    フラミンゴは意識しても絶対言わないようにしてるのにフクロウの方がそういえば一緒のお風呂に入って同じ部屋で寝るのって初めてだねとか言っちゃって気まずくなるのよこせ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:54:56

    どうして最初はオート強制なの?

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:56:09

    >>139

    フクロウもクソボケなんだけどフラミンゴも大概なんだよね

    もう間に挟まるしかない…

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:56:39

    >>141

    さあね……

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:57:08
  • 145二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:57:54

    >>142

     ソ  レ

    間に挟まるのはダメだろ(ガッ


    くっつけた後消えるならいいよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:58:02
  • 147二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:58:50

    幼馴染の成就の為にまずはフクロウの自己肯定感を高める必要があると思われるが…
    PVの台詞とか見るに小さい頃はツンケンしてたみたいなんだよね
    ◇この頃のフクロウ…どこへ⁈

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:59:35

    >>140

    しゃあけど一緒に寝る発言からして今でもたまに寝てるわっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:59:45

    トワツガイ流マジックよ
    ツンケンしてたフクロウやお互いのこと使える駒としか思ってなさそうだった共謀を鳥空間に送る技がいくつかある

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:59:47

    おーわがゆりの更新がきとるやん

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/comic/45939

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:00:13

    正直フクロウの性欲を2倍くらいにするだけでだいたい解決すると思うんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:00:39

    俺はTS転生したオリ主だぜ
    フクフラの第三の幼馴染 テコンドーの達人パクになって2人をイイ感じにくっつけた後荼毘に付すのよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:01:16

    >>151

    それじゃあまだダメだ 500億倍にしろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:01:46

    俺もTS転生したオリ主だぜ
    フクフr…? CPッテナンダ? 走りたくなったーっ 明日に向かって全力疾走だGO―――ッ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:01:47
  • 156二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:02:23

    >>155

    ふうううううううんあああああそうううううう

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:02:28

    >>155

    なんかおみくじの大吉を金で買うような気がして手が出しにくいですね

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:02:32

    内緒話から見ると🦩と会ったばかりの🦉はツンケンしてるんだ 
    自分でも黒歴史を名乗ってるんだよね見たくない?

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:02:40

    >>149

    サービス開始5ヶ月で鳥空間送り発生は早すぎるだろうがえーっ⁈

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:02:50

    >>154

    おいおいマジか

    ウマ娘に転生してるやん

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:02:53

    ハチドリがツルのこと駒と認識する知能があるか疑問なのは俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:03:45

    ハチドリは無知なだけであって馬鹿ではないんだ
    こいつの言うこと聞いておけば暴れたい放題ヤンケシバクヤンケと考えるくらいの脳はあるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:04:40

    ツルの黒柱問題はですねぇ…

    サービス開始後一週間もせず発見されたんですよ

    >>159

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:04:42

    しかし…ツルがフラミンゴに入れ込み過ぎて計画が荼毘に付しそうなのを気にしてるハチドリさんを見るに知能はともかく精神面はハチドリさんの方がよっぽど謀に向いてるんです

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:05:03

    カンナギエナガのオ〆コ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:05:04

    ちなみに鳥類じゃないけど野生の狼は姉二人が弟を挟むらしいよ
    もちろんメチャクチャ弟は嫌そうな顔してる

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:05:31

    >>166

    うーっ狼に生まれ変わらせろ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:05:42

    >>166

    激えろ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:06:12

    >>166

    地獄を超えた地獄

    同情しますね…マジでねグッ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:07:09

    ネヴィのアナル

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:07:42

    ヒィエエエトワツガイの四騎士だあ
    チュートリアルは新規に死をもたらし
    ネヴィはチュートリアル途中の新規に死をもたらす!!
    クランイベントはエンジョイ勢に死を!!
    そして古参プレイヤーに死を与える暴虐の魔女…!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:07:43
  • 173二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:07:57
  • 174二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:08:10

    >>167>>168>>169には致命的な差異がある

    実姉の有無や

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:08:54

    >>171

    死だ すべてが死に満ちている

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:09:45

    >>175

    これが二度目の死ギュンッ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:10:28

    気になって調べたら弟のベッドになってあげる姉狼が出てきてとっても可愛かったのん…

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:12:03

    ツルは元々がお人好しっぽいし謀に全く向いてない性格だと思うんだよね
    そんな自分を見ない振りして日々目的に向けてコネ作りに勤しんでるんや苦しいやろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:12:06

    兄姉には二つのタイプが言われているんや
    弟妹を猫可愛がりしてウザがられるタイプと弟妹をコキ使って畏れられるタイプだ
    どっちの兄姉がいい?

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:13:20

    >>179

    姉妹のいるカラスツルはおそらく前者だと思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:14:03

    グルル…🦉は弟にそんなにベタベタしないけど一緒に遊ぶぐらいの仲良し姉弟がいい…

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:14:42

    >>180

    ふーんフラミンゴは後者という事か

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:14:43

    襲来はどうしたんスか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:15:13
  • 185二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:16:07

    >>183

    クーククク‥・

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:16:21

    はやっ はえーよ
    しゃあけどあざとーす

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:16:37

    >>184

    ガムくちゃくちゃハチドリさんよこせ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:16:45

    >>183

    荼毘に付したよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:17:25

    よしここは企画変更してフクフラに🦉弟を挟もう

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:17:41

    >>183

    刹那で忘れちゃったよ

    まあいいかあんな神イベ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:18:14

    >>190

    お変ク…

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:18:28

    >>181

    フクロウはあんな感じだから弟といがみ合ってそうだけどなんだかんだ悪態つきながらゲーム一緒にやってそうだよねママ

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:20:13

    実際あのイベントのおかげで希少因子はある程度余裕があるんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:20:33

    戦慄の196

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:20:56

    >>193

    俺は全部尽きたんだ

    満足か?

    まあ凶きもで貰えるようになったからバランスは取れてるんだけどね

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:20:58

    >>184

    ドピュドピュッ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:22:08

    >>194

    ヒャハハハハ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:22:53

    ハチシコ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:23:01

    ハチドリ
    お前が残り三レスを埋めろ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:23:28

    ハチドリさんをぐるぐる回してやねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています