「あらかた終わったので」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:54:43

    私のやるべきことってなんだろう
    いつも見つめなおすんです、誰かがいなくなるたびに
    お姉ちゃんがいなくなった時、私はトレセン学園に入ることにしました
    スズカさんがいなくなった時、私は勝ち続けようと思いました
    そして、今・・・トレーナーさんまでいなくなって見つめなおしたんです
    そしたら、あらかた終わってる気がしたんです。私がやるべきことって
    トレセン学園に来て、いっぱい勝って・・・
    だったら、もういいかなって
    終わっても、いいですよね?
    さよなら、タイキさん、ドトウさん、あと・・・皆さん

    タイキ「ストォーーーーーーップ!!!」
    フクキタル「!!タイキさん・・・」

    ああ、捕まってしまいました
    そうですよね、そんなに簡単に終われるわけないんです
    だって私はいーっぱい友達がいますからね

    タイキ「だめデース・・・死んじゃ・・・」

    そう、私のことをいっぱい心配してくれる友達がいるんです
    でも・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:54:52

    フクキタル「ごめんなさい・・・タイキさん」
    タイキ「え?」
    フクキタル「ごほっ!ごほっ!!」
    タイキ「フクキタル!?」

    えへへ・・・本当はイヤだったんですけど
    あらかじめ飲んでおいたんです、ウマ娘でも死んじゃうくらいのお薬・・・
    苦しいのはイヤだったけど・・・
    なんとなくわかってたんです、誰かが来てくれるって・・・
    酷いですよね、私
    目の前で誰かが死ぬ苦しみはわかってるのに・・・
    こんなことしちゃうんですもん
    地獄に落ちても文句は言えませんね

    フクキタル「え・・・へへ、タイキさん・・・」
    タイキ「ノー!だめデス!!フクキタルもいなくなったら・・・」
    フクキタル「げぼっ!けほっ!・・・ふぅ・・・タイキさん・・・」
    フクキタル「ごめ・・・ん・・・な・・・さ」
    タイキ「フクキタル!!!」

    意識が沈んでいきます・・・
    ああ・・・
    会えるんですね
    みんなに・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:55:11

    フクキタル「あれ?ここは・・・」


    懐かしい空気、懐かしい場所・・・

    ここは、いつもの神社・・・?

    そしてあそこに見えるのは・・・、まさか・・・!!


    フクキタル「あ・・・!トレーナーさん!!スズカさん!!」

    トレーナー「・・・・・・」

    スズカ「・・・・・・」

    フクキタル「やっと会えた・・・やっど・・・ひぐ・・・あ゛え゛ましだぁ・・・ぐじゅ」

    トレーナー「フクキタルどうしてここにきたんだ・・・?」

    スズカ「みんながまってるわ・・・戻って、フクキタル」

    フクキタル「い゛や゛ですぅぅ・・・・!!だっで・・・だっで・・・」

    トレーナー「フクキタル!!」

    フクキタル「はい!」

    トレーナー「君はまだやることがあるだろう」

    スズカ「YO」

    フクキタル「そ、そんなことありません!私のやることはあらかた・・・」

    トレーナー「あらかた・・・?」

    フクキタルの姉「アララララァ」

    フクキタル「え?お姉ちゃん!?」

    トレーナー「あらかた・・・」

    スズカ「あらアララララララァ!」

    フクキタルの姉「Onetime! YO!YO!」

    「荒 荒 荒波立つ ここはUrbannite ウェカピポ!

    若 若さの中 不確かな迷いとか ウェカピポ !

    逆 逆 逆さまWorldの 孤独に強く ウェカピポ!

    まだ まだ 闘わねば 真実はどこだ Ah, ah, ah!」


    SOUL'd OUT 『ウェカピポ』


  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:55:30

    フクキタル「はっ!!」
    フクキタル「・・・病院?」
    フクキタル「・・・・・・助かった、んですか・・・私は・・・」

    「フクキタル~!!!!!!」

    フクキタル「わっ!?タイキさん!!」
    タイキ「やっぱり!!声が聞こえマシタよ!!」
    フクキタル「・・・あ、あの、シンパイおかけしました・・・」
    タイキ「イエース!!もうあんなことしたらだめデース!!」
    フクキタル「はい・・・もう、しません!」
    タイキ「本当デスか・・・?」
    フクキタル「はい、トレーナーさんに言われたんです、まだまだ戦えって!」

    きっと私はダメダメな子なんだと思います。
    ちょっとしたことで転んで、すぐに逃げ出して・・・
    だけど、トレーナーさんやスズカさん、お姉ちゃんに言われて気が付きました
    厳しくても、先が見えなくても、孤独でも・・・
    終わりなんてないんです、やるべきことに
    見つけに行けばいいんです!やりたいことを!!
    だから・・・

    フクキタル「見守っててくださいね!」

    おしまい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:55:32

    仕事が早すぎる...

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:56:06

    どうしてこうなった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:56:27

    正気に戻るな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:56:44

    姉ちゃんのキャラそれで良いのか……?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:57:58

    おいおい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:58:14

    ふざけんな!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:00:12

    ウソでしょ……ナチュラルにこっちの世界でも亡き者にされてる……

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:01:11

    困難を超えた先のハッピーエンドに1番似合うSOUL'd OUTの曲をお前に教える
    特にHook3の歌詞は心にじんと響く希望が湧いてくるので聞くことをオススメする

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:05:20
  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:18:21

    こっちでもスズカさん死なせるのはやめて差し上げろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:21:45

    でも遺志を託されて生き続けるなら
    爆走夢歌とかALIVEでも良かったんじゃ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:24:41

    スズカさんは最早フク曇らせるための舞台装置

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:30:25

    タイトルの"あら"でなんとなく予感はしてた

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:19:48

    混ぜるな危険

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています