すみませんここに来れば

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:46:57

    学生時代の理子さんが街中で熱中症になりかけて気分が悪くなった所を二人の小学生ウマ娘に介抱されて実はその二人がココグラだったというSSか絵を書いてもらえると聞いて来たのですが

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:16:51

    こちらの掲示板はセルフサービスです

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:17:22

    がんばれ!
    がんばれ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:46:13

    描いた
    もっと上手くなりたいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:55:19

    担当ウマ娘との出会いを盛る前に
    こんな貧弱乙女を独りで歩かせるなよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:30:17

    可愛いじゃん!
    自分で描けたの偉い!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:01:29

    ありがとうございます
    がんばります

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:06:02

    こうやって小さい頃からウマ娘を含む色んな人に助けられてきたから、今度は自分が誰かの助けになりたいと思ってトレーナーになったのかな。

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:08:36

    可愛いぞ~!!!
    ココグラはこのとき偶然一緒にいただけで覚えてないままトレセン入学後に再会したのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています