副音声とかいう神企画

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:57:06

    「おぎゃあ!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:58:27

    裏音声もあるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:58:58

    扇ちゃんはとっとと帰った方が良いんじゃないかな?
    副音声なら私一人でできるし

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:01:00

    西尾維新が化物語でキャラクター副音声をやってめっちゃDVD売れたせいか
    その直後くらい粗悪なキャラクター副音声けっこう量産されてた気がする

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:02:59

    >>4

    キャラには本編のシーンについて語って欲しいのに、本編ガン無視で進むキャラ副音声がちょっと嫌だった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:06:14

    >>4

    アニメ一本流す時間ずっとしゃべり続ける台本書くなんて西尾鎌池川上あたりの人間やめてる奴らしか無理なんよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:07:29

    ソース忘れたんですが初期の頃は西尾先生が現場でセリフ修正して尺合わせたとか何かに書いてなかった?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:09:18

    偽物語あたりの副(裏)音声がとくに好きだな
    キャラの掛け合いがきれっきれで

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:09:36

    タイミング合わせるの大変そうだよね
    コメンタリーの脚本集?出てたけど削られてる部分も結構あったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:11:45

    唯一無二感がある
    西尾維新だからできたことだってのは後発を見ればあきらか

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:13:30

    美少年探偵団の円盤には入ってないんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:15:21

    >>2

    でたな、大変すぎて一回こっきりしかやらなかった初回限定特典

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:17:08

    >>7

    ラジオで声優が語ってた気がする

    その場でさくさく文章を切り貼りして成り立たせてるのを見てヤベーってなったとかなんとか

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:22:58

    副音声とかいう性格の悪いキャラたちの流刑地

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:23:06

    >>5

    まあ物語シリーズも本編無視して雑談は多いけどな

    アリの話したりエヴァ破の話したりイナゴ食べたり

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:31:43

    過去の副音声の発言がのちの副音声の伏線になってたりするんで
    実質別の長い物語がまるまる入っているようなもん

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:53:14

    本編羽川と17歳羽川の副音声聞いてみたい
    撫子と斧乃木ちゃんとか

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:38:44

    羽川と神原の
    記入漏れ→巨乳萌え
    の下り腹抱えて笑った

  • 19いひょー21/08/30(月) 00:35:48

    >>2

    思い返してみるとまあまあ狂った企画だったな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:20:04

    Angel Beats!好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:46:11

    物語シリーズの副音声副読本の続き出してくれ。カットされた部分読みたい

  • 22C級隊員(レイガスト798)21/08/30(月) 02:58:38

    >>15

    つばさキャットの大事なシーンの直前でエヴァ破の話をするの笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています