ここだけ魔法学校の掲示板裏 設定スレ39

  • 1極東からの転校生23/07/23(日) 13:18:56

    この掲示板術式は学校長が生徒同士の交流を深める為に作りあげました。

    なお、荒らしたり不健全(過度なエログロ)は使用をした者にはそれなりの罰があります。

    それ以外は基本自由。連絡なり雑談なり、好きに使ってください。

    次スレは>>180が立ててください。


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2184342/?res=180


    表スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2184514/?res=106


    Wiki

    ここだけ魔法学校の掲示板 ウィキ【7/11更新】ここだけ魔法学校の掲示板wikiへようこそw.atwiki.jp

    キャラ設定表

    魔法学校物体構成術の人telegra.ph
  • 2片目隠れの女生徒23/07/23(日) 13:20:17

    たておつ

  • 3【XVII機関所属】魔砲使い23/07/23(日) 13:20:41

    たて乙

  • 4魔法の木刀使い23/07/23(日) 13:21:57

    たておつです

  • 5ウロボロス・ニグレド23/07/23(日) 13:22:46

    たておつです

  • 6☆お前の後ろ☆23/07/23(日) 13:24:53

    ttot

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:26:06

    立て乙

  • 8☆お前の後ろ☆23/07/23(日) 13:41:24

    さて!流石に8は横に倒せばインフィニティとはいえ補正つけて振り直させていただきますことよ!

    才能 dice1d99=53 (53) +20

  • 9【XVII機関所属】魔砲使い23/07/23(日) 13:42:06

    >>8

    魔力量と同じだ

  • 10魔法の木刀使い23/07/23(日) 13:42:38

    普通に魔法使いとしては優秀では?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:42:46

    このレスは削除されています

  • 12片目隠れの女生徒23/07/23(日) 13:43:52

    >>8

    めちゃくちゃ優秀ですわ〜!

  • 13片目隠れの女生徒23/07/23(日) 13:47:05

    唐突だけど使い手との相性が悪いだけでめちゃくちゃ強力な魔法を使う魔法使いって性癖なんですよね

  • 14☆お前の後ろ☆23/07/23(日) 13:47:41

    才能 73
    魔力 73
    どういう奇跡でして…?
    お次はどういった魔法を使うかですわね!

    思い付きませんわ!!!!被ってしまいますの!!

  • 15☆お前の後ろ☆23/07/23(日) 13:48:12

    >>13

    うわ!好きですわ!!!

  • 16【XVII機関所属】魔砲使い23/07/23(日) 13:49:12

    停止魔法……

    発動成功dice1d4=2 (2)

    1.した

    2.しなかった

    3.改造までいけた

    4.ワープ進化〜!

  • 17魔法の木刀使い23/07/23(日) 13:49:27

    ドリル生み出して削るとか
    強制的に相手や物質を急速に発酵させるとか?

  • 18片目隠れの女生徒23/07/23(日) 13:50:03

    >>16

    ずっと失敗してる…

  • 19片目隠れの女生徒23/07/23(日) 13:54:50

    >>14

    魔力で具現化した槍や剣を飛ばして直角に曲げる魔法…とかどうでしてよ?

    扱いにくいけどかなり強いでしょうし魔力量が多い分質量攻撃もできますわ〜!

  • 20☆お前の後ろ☆23/07/23(日) 13:55:30

    ドリル…魔力の塊をギュルルルって濃縮して回転させる…?近接戦ですの!?
    発酵は腐敗とほぼ同一…強そうですが発酵=チーズって印象しかございませんわ!なぎさちゃんですわ~!!!

  • 21【XVII機関所属】魔砲使い23/07/23(日) 13:55:55

    >>16

    才能あっても実は本人との相性悪いだろこれ

  • 22☆お前の後ろ☆23/07/23(日) 13:56:24

    使い捨ての武器の生成強そうですわぁ~~!!!!
    迷いますわ!!!!迷いすぎて迷える子羊ですわ!!

  • 23魔法の木刀使い23/07/23(日) 13:58:15

    ドリルにはドリルミサイルとかドリルで突風を出すとかの戦法もありましてよ!
    発酵はチーズの他にもなれずし、酒、納豆とかもあるので、それを上手く転用できれば運用できそうですわー!

  • 24【XVII機関所属】魔砲使い23/07/23(日) 14:00:24

    属性付与魔法とか
    使い捨ての魔力の刃を作る魔道具に相手に有利な属性を付与して戦う的な

  • 25片目隠れの女生徒23/07/23(日) 14:00:26

    迷っている時はおダイス先生のお出番でしてよ!
    扱う魔法を決めるのですわ〜!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:13:04

    黒魔術…は先駆者がもうおりましたわね

  • 27アナスタシウス23/07/23(日) 14:18:22

    貴方も機械をメインにする魔法使いになるのをオススメしますわ……しますわ……ますわ……

  • 28極東からの転校生23/07/23(日) 14:29:23

    バフ・デバフ特化はどうですかですわ〜!
    自分にバフをモリモリに盛って超火力を出すですの!

  • 29☆お前の後ろ☆23/07/23(日) 14:33:29

    案で溢れかえっておりましてよ〜!?まずはダイスで3つ厳選してそこから1つを最終的な専攻にいたしますわ!

    dice1d7=7 (7)

    1. ドリル

    2. 発酵

    3. 武器具現化&コントロール

    4. 属性付与

    5. 黒魔術(要相談)

    6. 機械

    7. バフデバフ

  • 30☆お前の後ろ☆23/07/23(日) 14:33:55

    ミスりましたわ!dice3d7=7 6 4 (17)

  • 31魔法の木刀使い23/07/23(日) 14:35:18

    順当に強いの来たな…………

  • 32☆お前の後ろ☆23/07/23(日) 14:35:27

    最終戦ですの! dice1d3=2 (2)

    1. バフ/デバフ

    2. 機械

    3. 属性付与

  • 33☆お前の後ろ☆23/07/23(日) 14:36:18

    私!!!ロボ系に死ぬほど疎いのですわ!適当にレーザーとかでっちあげる感じでよろしくて!?

  • 34【XVII機関所属】魔砲使い23/07/23(日) 14:39:10

    魔法発動媒体を機械化すればよろしいのではなくて?……リリカルマジカル的な

  • 35アナスタシウス23/07/23(日) 14:40:04

    まさか当たるとは思ってなかったですわ(無責任)
    とにかくこういうのはノリと勢いが1番ですのよ
    とにかく面白ければヨシ! ですわ!

  • 36☆お前の後ろ☆23/07/23(日) 14:41:53

    まあお嬢様キャラがゴテゴテの機械で戦いになられているのは面白そうですわね

    ところでdice1d2=2 (2)

    1. ただ口調をお嬢様風にしてるだけの一般人

    2. マジモンの令嬢

  • 37☆お前の後ろ☆23/07/23(日) 14:42:12

    マジですの…?

  • 38【XVII機関所属】魔砲使い23/07/23(日) 14:45:42

    マジもんのお嬢様がパイルバンカーとかバズーカ撃ってたら面白すぎるますわ〜!

  • 39魔法の木刀使い23/07/23(日) 14:47:58

    アグレッシブすぎますわ~!

  • 40極東からの転校生23/07/23(日) 14:49:19

    自社製品の試し打ち兼宣伝で撃ってたら面白いですの〜!

  • 41☆お前の後ろ☆23/07/23(日) 14:50:33

    私マミさんみたいにカーテシーしながらスカートからゴッテゴテの魔導兵器を取り出すとか面白そうでやってみたいのですわ…!

  • 42魔法の木刀使い23/07/23(日) 14:51:11

    多分あれだわ。急にキレて悪そうな顔して"ぶちのめしてやりますわ~!!"とか言って背部接続式2連装魔力砲を取り出して極太ビームぶっ放す奴だわ

  • 43☆お前の後ろ☆23/07/23(日) 14:51:26

    dice1d2=2 (2)

    1. オーッホッホッホ!系

    2. うふふ系

  • 44【XVII機関所属】魔砲使い23/07/23(日) 14:51:32

    自社製のロードローラーですわッ!!

  • 45☆お前の後ろ☆23/07/23(日) 14:51:45

    サイコパスができそうですわ!?

  • 46アナスタシウス23/07/23(日) 14:54:32

    つまりウイングゼロみたいなこともするって……コト!?
    あとパイルは健康にいい

  • 47☆お前の後ろ☆23/07/23(日) 14:57:16

    「墓参りしてくれる方はおりまして?」って言いながら杭で脳天ぶち抜いてやりたいですわ!

  • 48魔法の木刀使い23/07/23(日) 14:57:52

    むせそう

  • 49【XVII機関所属】魔砲使い23/07/23(日) 15:00:07

    「わたくしにあるのはシンプルなたったひとつの思想だけですわ…たったひとつですの…」
    「『勝利して支配する』!それだけなのですわ…それだけが満足感なのですわ…!」
    お嬢様DI○みたいな想像しかできない

  • 50☆お前の後ろ☆23/07/23(日) 15:01:19

    膝くらいまであるゴテゴテブーツの外くるぶしよりちょっと上のとこに機械仕掛けの翼をつけて空を自由に飛びたいですわね…そこそこ思いつきますこと

  • 51ガーゴイルさん23/07/23(日) 15:02:11

    何々…?キャラ作ってんの?

  • 52☆お前の後ろ☆23/07/23(日) 15:02:36

    このお嬢様の性格というか性根の良さでも振りますか!

    dice1d100=36 (36) (高いほど純粋にいい人 低いと表面上がお嬢様なだけのサイコ)

  • 53☆お前の後ろ☆23/07/23(日) 15:02:48

    そうでしてよ!

  • 54ガーゴイルさん23/07/23(日) 15:03:23

    >>52

    アカン

    >>53

    頑張ってね

  • 55【XVII機関所属】魔砲使い23/07/23(日) 15:03:39

    >>51

    ☆お前の後ろ☆さんがうふふ系お嬢様with戦闘法は機械メインなキャラお作りになったんですの〜

    >>52

    そこそこサイコなお嬢様ですわ〜!

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:03:53

    >>52

    おっと少し厄いぞ

  • 57アナスタシウス23/07/23(日) 15:04:25

    そういうのもいても良いのだ

    実際にやろうとしてもバグが多いし……

    >>50

    余からはビームマグナムみたいなロマン全振りみたいなのもあって良いと思うんだ

    装弾数も少ないし一発打つ度に腕の骨がまずいことになるけど火力だけならトップみたいなの

    それを機械で制御するなり逆に根性でどうにかするなりあるいは義手にして打つ度に付け替えるってのもありだと思うし

  • 58魔法の木刀使い23/07/23(日) 15:05:18

    >>52

    うーんやなよかん

  • 59☆お前の後ろ☆23/07/23(日) 15:06:29

    すけっからしと仲良くなれそうな予感が。
    反動で骨が粉々になるロマン砲採用したいですわ!お嬢様が苦痛に呻くエミュしてみたいですもの!

  • 60【XVII機関所属】魔砲使い23/07/23(日) 15:07:34

    やっぱダイスっておもしれーですわ〜!
    とりあえず振りたくなりますの〜!

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:07:35

    嬢がサイコパスかと思ったら中の人がサイコパスだった

  • 62魔法生物科(竜のすがた)23/07/23(日) 15:07:45

    >>52

    まぁまぁサイコ

  • 63アナスタシウス23/07/23(日) 15:07:49

    ちなみに少しサイコパスな人はビジネスで成功している人が多いらしい
    人を数字で見れるってのは経営で大切だからね、変に情で絆されて失敗するのはアウトだからね

  • 64☆お前の後ろ☆23/07/23(日) 15:09:04

    座右の銘は「一人殺せば殺人者、百万人殺せば英雄。殺人は数によって神聖化させられる」ですわ

  • 65アナスタシウス23/07/23(日) 15:09:29

    >>59

    あわかる

    どうせなら何かしらの事故で義手になってて夜になって幻肢痛がするけど隣を不機嫌にして面倒な事にしないために声を殺すってのもみたいよね!

    余は見たい

  • 66☆お前の後ろ☆23/07/23(日) 15:15:06

    お嬢様方〜!おさらいの時間ですわよ〜!
    魔法の才能 73
    魔力 73
    機械メイン
    候補
    ・ロマン砲(腕が逝く)
    ・上空での機動力
    ・パイル(なんかデバフ効果つけたい)
    マジもんの令嬢 家が魔道具開発してるでかめの企業(多分)
    うふふ系のそこそこサイコ

    やはりキャラを作るのは楽しいですわ〜!

  • 67☆お前の後ろ☆23/07/23(日) 15:15:55

    私は少し離席いたしますの!これ決めろとかそういうのがあったら提唱してくださいまし!

  • 68呪術師アストレア23/07/23(日) 15:33:23

    (なんで揃ってお嬢様口調なんだろう……? そう、こんな時は!)

    用事を終えたため、ただいま帰還しました。アイリ教官はおりますでしょうか? 今夜モクテルを振る舞いたいと考えているのですが……

    >>66

    新キャラ作成の時間でありましたか。機械を操るサイコ令嬢とは、なかなか”濃い”ですね

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:33:35

    俺も剣作るか

    救世の剣バルムンク
    神話の時代、伝説の英雄が使ったという救世主の剣
    真の力は解放されていないがこれでも一般の剣と同程度には斬れ味がある

    勝利と栄光の聖剣(ジークセイバーと読む)
    使用者の誰かを護りたいという想いでバルムンクが覚醒した姿
    凄まじいエネルギーを持ち、もはや剣というより兵器である
    能力その1 竜殺
    この剣を振った時、竜かドラゴンを倒すという意思があれば対象を破壊する、この破壊の時、対象は能力や魔力を消失する(その為復活は不可)
    能力その2 魔力防御
    使用者の魔力を少量払う事で攻撃を無効化する、竜かドラゴンの攻撃ならば魔力を払わなくても無効化出来る

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:34:43

    >>69

    書いたは良いけどドラゴン絶対殺すマンだな…弱体化案とかあります?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:36:25

    >>70

    それ以外は斬れないとか?

    例えば人を斬ろうとしたら"なんで人の世を守るのに人を斬らなあかんねん"ってなって拒否するとか

  • 72アナスタシウス23/07/23(日) 15:43:03

    (冤罪剣が頭に……)
    どうだろう、少しでも護りたいという気持ちに陰りが入ったら弱体するとか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:46:55

    >>72

    それが設定的にも良さそうですね

    って事で少しでも護りたいという気持ちに陰りが入ったらバルムンクに戻るって事にします

  • 74セキ・フィニー23/07/23(日) 16:08:15

    >>64

    という事は万はくだらない数の人を殺して来たセキは…?

  • 75極東からの転校生23/07/23(日) 16:11:19

    >>74

    現人神の武神…?

  • 76【XVII機関所属】魔砲使い23/07/23(日) 16:13:02

    >>74

    やっぱり化け物では?この爺さん

  • 77蛇好き少女23/07/23(日) 16:13:48

    ………前にこいつにフェイク・バルムンクって武器手に入れさせてたんよな……

  • 78魔法の木刀使い23/07/23(日) 16:14:00

    >>76

    昨日山両断してたし……

  • 79アイリさん23/07/23(日) 16:17:29

    IP規制の術!解!

    >>68

    了解しました!

  • 80狭間揺れ動く者23/07/23(日) 16:19:13

    戦闘できる何か…武器みたいなの欲しいなー
    基本何でも人並みには出来る(器用貧乏)設定だから戦闘になるとどうすればいいのか(中の人が)困る
    ということで魔法の属性が決まってる武器作っていいですか? 既に戦闘力オーバーキルなのは分かってるけどそれはそれとしてキャラエミュ的に用意しておきたい

  • 81魔法科の生徒23/07/23(日) 16:22:12

    良いんじゃないかな

  • 82アナスタシウス23/07/23(日) 16:31:58

    ロマンを語ると先込め式の銃型の魔道具を持っている人はいいかもしれない
    マトモに語るなら今のところ少ない……あるいはいない槍とか?
    槍なら色々と使えそうだし、あとロンゴミニアドとかロンギヌスとかシャクティとかがあるから色々と広げられるとおもう

  • 83魔法の木刀使い23/07/23(日) 16:38:00

    もう爆発がみんな見慣れたものになってて草

  • 84狭間揺れ動く者23/07/23(日) 16:39:03

    ではちょっとダイス振らせていただきますね

    とりあえず大まかな種類から

    こいつのことなんでロマンに全振りしててもおかしくはないけど実用性のある武器をロマンがある感じに改造してても驚かない

    dice1d3=2 (2)

    1.槍

    2.斧

    3.銃

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:40:24

    このレスは削除されています

  • 86狭間揺れ動く者23/07/23(日) 16:43:10

    斧になりました
    それはそれとして銃型の魔道具には非常に少年心を擽られたので機会があったら持たせたい(願望)
    あとは魔法の属性ですけど被ってない属性とかありますかね?

  • 87魔法科の生徒23/07/23(日) 16:44:49

    雷属性…みたいなのっていたっけ

  • 88魔法の木刀使い23/07/23(日) 16:44:53

    風とか闇とかはあまり見ないかな……雷ってあったっけ

  • 89片目隠れの女生徒23/07/23(日) 16:46:15

    無いですよ〜

  • 90実験好きな魔法使い23/07/23(日) 16:46:24

    どうでもいい情報であるけど語りたいので語る
    リザーヴの魔力収奪用や龍脈掌握用の魔法陣はリザーヴの祖父が編み出したものです
    ただしリザーヴの祖父は編み出したはいいもののこれは世に出さないほうが平和だろうと判断し、未完成の状態で封印しました。
    リザーヴは祖父が開発したものを完成させただけです。

  • 91アナスタシウス23/07/23(日) 16:48:30

    雷は一応アナスタシウス(Mark.IV)があるね……ただ魔力を電力に変換させてるだけだから厳密には属性ではないかも
    でもまあ自由にやった方がいいんじゃないかな?

  • 92呪術師アストレア23/07/23(日) 16:50:03

    アストレアは雷属性にそっくりな生命属性なので除外ですね

    >>91

    確かに……被ってもその扱い方で差別化できると思いますし

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:54:23

    このレスは削除されています

  • 94呪術師アストレア23/07/23(日) 16:54:41
  • 95修繕魔法が得意な男子生徒23/07/23(日) 16:54:46

    77スレ目でなぜか天の介が爆破されることになった……

  • 96セキ・フィニー23/07/23(日) 16:55:02

    天の助に恨みでも…⁉︎

  • 97魔法の木刀使い23/07/23(日) 16:55:10

    なぜ……………

  • 98どこでも扉23/07/23(日) 16:55:57

    肩代わりしてくれてありがとう天の助(?)

  • 99片目隠れの女生徒23/07/23(日) 16:57:19

    まーたコテミスだよ

  • 100狭間揺れ動く者23/07/23(日) 16:58:08

    天の助…お前のことは5分くらいは忘れないよ……

    なら属性は雷にしようかな……
    雷属性として雷を纏わせたりそれを感電させたり操作魔法の応用的なやつで斧がある場所に雷が落ちる…とかかな
    稲妻模様が入った斧とか超かっこいいな

  • 101片目隠れの女生徒23/07/23(日) 16:58:38

    >>100

    わかる

  • 102ヨルムンガンド23/07/23(日) 16:59:04

    >>100

    ハンマーじゃ無くてよかった……

    【死因がミョルニルで脳天叩き割られた事】

  • 103魔法の木刀使い23/07/23(日) 17:01:33

    アシダカきたな 勝手に戦え!!

  • 104どこでも扉23/07/23(日) 17:02:56

    そんな…魔導開発部部室から試作品を拝借しただけでよくわからないドラゴンを開放しちゃったなんて…

  • 105魔法の木刀使い23/07/23(日) 17:04:03

    >>104

    見るからにやばそうな部屋だな!!

  • 106【XVII機関】余さん23/07/23(日) 17:05:41

    じゃあ差別化って事だと

    シュッダードバータの雷はメインが切れ味を増すための機能であり、副次効果として感電などがある

    とかになるのかな

    >>104

    い つ も の

  • 107アイリさん23/07/23(日) 17:06:48

    >>104

    封印しろこの男もう 理事長さん…

  • 108どこでも扉23/07/23(日) 17:09:04

    機関入りする代わりに殺処分されてないんでしょ…多分

  • 109魔法の木刀使い23/07/23(日) 17:10:04

    植物化の人わざとだろあれ

  • 110男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/07/23(日) 17:13:00

    幼馴染ちゃんに過剰反応させるの愉しい

  • 111オルクス23/07/23(日) 17:14:53

    >>108

    殺処分出来ないだけでは……?

    いつの間にか消えるだろうし、それなら最低限の首輪をつけた方がいい。

    その首輪も意味を成してないけど。

  • 112どこでも扉23/07/23(日) 17:19:53

    理事長ならいけるから…(理事長への全面的な信頼)

  • 113魔法の木刀使い23/07/23(日) 17:25:28

    モドキ多くない?
    モドキでゲシュタルト崩壊置きそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:33:06

    >>113

    何故かファイアドラゴンになったぞ

  • 115ニセファイアドラゴン23/07/23(日) 17:35:14

    ニセファイアドラゴン
    殺しても良いです

  • 116オーロラドラゴン23/07/23(日) 17:35:34

    チィちゃん撫でられるの大好きだから…

  • 117魔法科の生徒23/07/23(日) 17:36:01

    >>115

    こんな酷い言葉ある?

  • 118魔法の木刀使い23/07/23(日) 17:36:16

    >>115

    尊厳!!!

  • 119【XVII機関】余さん23/07/23(日) 17:37:34

    >>115

    酷い前置詞を見た

  • 120【XVII機関所属】魔砲使い23/07/23(日) 17:37:35

    >>115

    ド直球にも程がある

    せめてペットで……

  • 121ニセファイアドラゴン23/07/23(日) 17:38:51

    丁度いい所に攻撃来たんで行かせてもらいます

  • 122オーロラドラゴン23/07/23(日) 17:38:56

    >>115

    酷すぎる

  • 123オルクス23/07/23(日) 17:39:31

    >>115

    ……酷すぎないか……?

  • 124セキ・フィニー23/07/23(日) 17:40:08

    …骨は揚げて…塩で…

  • 125オルクス23/07/23(日) 17:40:39

    サカバンバスピス……。

  • 126オーロラドラゴン23/07/23(日) 17:40:45

    なんかとんでもないタイミングで200取ってしまってすまない…

  • 127魔法科の生徒23/07/23(日) 17:41:49

    >>125

    こいつ何匹か素手で取ったけど全部死んだんかな

  • 128オーロラドラゴン23/07/23(日) 17:43:56

    チィちゃんの睡眠・催眠魔法耐性

    dice1d100=94 (94)

  • 129【XVII機関所属】魔砲使い23/07/23(日) 17:44:37

    >>128

    クソ強い

  • 130魔法生物科23/07/23(日) 17:45:01

    >>128

    強っ

  • 131オーロラドラゴン23/07/23(日) 17:45:18

    >>128

    高くて笑う、可愛くてもドラゴンということか

  • 132サカバンバスピス23/07/23(日) 17:48:19

    >>127

    一個体のみが死んだということで……捕まえた個体は残ってます。

  • 133魔法の木刀使い23/07/23(日) 17:49:12

    ゴキブリ確定かよ

  • 134魔法科の生徒23/07/23(日) 17:50:02

    >>133

    面倒くさかったら無視していいですよ。200でも何でもないし

  • 135【XVII機関】余さん23/07/23(日) 17:50:03

    シロ君は同棲しているのか否か……していたら余ネキアンブが更なる被害に会うワケだが

  • 136ニセファイアドラゴン23/07/23(日) 17:52:31

    生き残っちゃったよ
    コイツ

  • 137魔法の木刀使い23/07/23(日) 17:53:19

    >>134

    了解です

    ダイスで驚き度を決めて、それはそれとしてチェストしますね

  • 138氷剣使い23/07/23(日) 17:55:19

    この子の持ってる木剣はのは魔剣なので、憎悪や憤怒などの負の感情にも呼応して強化されます。

  • 139魔法科の生徒23/07/23(日) 17:56:10

    >>137

    はい…

  • 140魔法の木刀使い23/07/23(日) 17:56:55

    >>139

    追記:ゴキブリをです。供養します

  • 141魔法科の生徒23/07/23(日) 17:58:18

    >>140

    あ、そっちか。頭かち割られると思った

  • 142【XVII機関所属】魔砲使い23/07/23(日) 17:58:30

    自キャラだからって確定ロールで痛めつけてるの草

  • 143魔法の木刀使い23/07/23(日) 17:59:52

    >>141

    流石にしません!!!

  • 144ヨルムンガンド23/07/23(日) 18:04:04

    やっべ若干確ロっぽくなったかも……

  • 145【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/23(日) 18:04:11

    >>135

    したかったけど研究室に篭ってばかりで会えてなさそう…

  • 146【XVII機関】余さん23/07/23(日) 18:06:50

    機械だから人間なら死の要素になりかねない欠損をいくらでもできる
    素晴らしいと思い……ませんね普通ね……

  • 147【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/23(日) 18:08:33

    >>146

    機械じゃなくても欠損描写は幾らでも盛って良いですからね…‼︎


    なおシロは無駄に体が頑丈なので、実はダメージ受ける時って基本自傷ダメージです

  • 148呪術師アストレア23/07/23(日) 18:10:50

    >>147

    なんてことを言うんですか。呪術師の頭の1/3が吹き飛びますよ? 十秒足らずで再生しますけど

  • 149魔法の木刀使い23/07/23(日) 18:10:51

    ……………隻腕ねぇ

  • 150【XVII機関所属】魔砲使い23/07/23(日) 18:12:25

    >>149

    今何考えた?


    自分は木刀が義手になるとか考えましたが

  • 151氷剣使い23/07/23(日) 18:13:25

    >>149

    駄目です。多分止めます

  • 152魔法の木刀使い23/07/23(日) 18:14:23

    >>150

    木刀は手に持ってこそなので………

    もし左手がお釈迦になったら機械義手でも依頼しよっかなんて

    >>151

    はい(素直)

  • 153アナスタシウス23/07/23(日) 18:14:58

    隻腕化

    神秘で一時的に光る片腕が生える
    ……ってコト!?
    ……あとどうせならガチギレ姉(姉じゃない)召喚してみたい節もなくもないという感情が

  • 154ニセファイアドラゴン23/07/23(日) 18:15:18

    あ〜…クズに殺されてぇなぁ

  • 155【XVII機関所属】魔砲使い23/07/23(日) 18:16:14

    アガートラーム、的な?


    >>154

    性癖歪みすぎでは……?

  • 156魔法の木刀使い23/07/23(日) 18:16:35

    >>153

    どこの初号機ですか?(ありかも)

  • 157ニセファイアドラゴン23/07/23(日) 18:17:35

    >>155

    クズに殺されて余罪を増やすんだ

    これ以上無い快感だ

  • 158アナスタシウス23/07/23(日) 18:18:00

    >>155

    性癖なんて幾らでも歪んでいたって損はないからね

    性癖は選り取りみどり、皆違って皆良い!

  • 159【XVII機関所属】魔砲使い23/07/23(日) 18:18:01

    それにしても味方陣営が過剰戦力すぎて敵側が確定ロールしないと対抗できないのはどうなのだろうか

    >>157

    へ、変態だー!?

  • 160氷剣使い23/07/23(日) 18:18:44

    >>159

    少しやりすぎたかもしれませんね……

  • 161魔法科の生徒23/07/23(日) 18:20:44

    だから俺は基本戦闘に参加しない(言い訳)
    過剰戦力なのはどうなんだろうね。強すぎるのもアレだけどあんまりグダるのも嫌だしなぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:21:40

    ……永続弱体化魔法でもばらまけば良いのでは?

  • 163魔法の木刀使い23/07/23(日) 18:21:49

    かと言って多すぎると敵のロールも時間がかかる

  • 164【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/23(日) 18:22:20

    セキも途中から参加をやめました…
    というかリザーヴ一人倒せないと格が下がるので…

  • 165強欲のエルちゃん23/07/23(日) 18:22:28

    リザーヴがサ終したゲームの好きだった男に似ている(気持ち悪いところとか)ので正直タキシード着たエルに求婚させるぐらいはしたいです
    言うだけタダなので……

  • 166実験好きな魔法使い23/07/23(日) 18:23:34

    リザーヴも好き勝手やらせすぎました
    すみません
    次の時は素直にぶん殴られておきます

  • 167アナスタシウス23/07/23(日) 18:23:48
  • 168ニセファイアドラゴン23/07/23(日) 18:23:53

    むふふ…友好的なドラゴンなのは次なるクズが出るまで
    その時になったら敵の攻撃ですぐ死ぬクソ雑魚モンスターになるの

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:24:20

    結論。
    過剰戦力とかやりすぎには気をつけよう!

  • 170アジ・ダハーカ23/07/23(日) 18:24:53

    >>169

    じゃあ自分はガーゴイル形態で参加しよう

  • 171魔法生物科(竜のすがた)23/07/23(日) 18:25:40

    私が妨害しときます?

  • 172ヨルムンガンド23/07/23(日) 18:26:10

    >>169

    じゃあ蛇好き少女状態かな……


    >>171

    それでも良いですよ

  • 173アナスタシウス23/07/23(日) 18:26:43

    >>169

    想定メインの余ネキはそこまで強くないのでユルシテ....ユルシテ...

  • 174魔法科の生徒23/07/23(日) 18:27:06

    というか今現状、変態戦に参加したい人ってどれくらいいるの?

  • 175実験好きな魔法使い23/07/23(日) 18:27:22

    ちなみにリザーヴがやろうとしているのは前回の焼き直しです
    ただ今回は学校もろとも吹き飛ばそうとしている感じです
    学校の近辺に五芒星上に魔法陣を設置しているのでそれを全て壊せば弱体化する感じです

  • 176氷剣使い23/07/23(日) 18:28:18

    >>174

    参加したいけとワンチャン用事が……

  • 177魔法生物科(竜のすがた)23/07/23(日) 18:28:34

    >>174

    パワーバランス調整のための人外組妨害キャラとしてなら参加するかも

  • 178アナスタシウス23/07/23(日) 18:29:10

    >>174

    いつやるかにもよるなぁ……

  • 179蛇好き少女23/07/23(日) 18:29:34

    >>174

    参加するにしてもこの状態ですかね……

  • 180【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/23(日) 18:32:01

    なおシロは自室に確か魔法科の生徒のイタズラが待っている模様

  • 181【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/23(日) 18:32:45

    今スマホなので誰か立ててください…‼︎

  • 182魔法の木刀使い23/07/23(日) 18:34:27

    >>174

    時期によります

    >>181

    んじゃ立ててきやす

  • 183【XVII機関所属】魔砲使い23/07/23(日) 18:35:23

    魔交で魔力供給タンクになるか魔印で敵にデバフ、味方にバフ撒くお仕事になるかな

  • 184実験好きな魔法使い23/07/23(日) 18:35:53

    ぶっちゃけリザーヴ戦二回目は明日の19時くらいにしようかなと考えてました
    リザーヴ死亡で終わらせるつもりです

  • 185強欲のエルちゃん23/07/23(日) 18:36:46

    もしプロポーズしていいならするだけしますけどどうですか?
    一応エルがリザーヴのしたことを聞いて、「ふむ……なら吾輩が彼を己の元に縛り付けておけば良いのでは……?」って考えに至った上でですけど
    もちろんダメでしたら普通に諦めますが……

  • 186魔法の木刀使い23/07/23(日) 18:37:41
  • 187アナスタシウス23/07/23(日) 18:38:23

    >>184

    余は思いついた

    ただ単に死ぬだけだとつまらないから生体パーツかあるいは「研究者見習い」として研究室送りにすればいいんじゃないかと

    その過程で弟(弟じゃない)をいたぶる……とか?

  • 188実験好きな魔法使い23/07/23(日) 18:38:24

    >>185

    うーん

    やめておいた方がいいのでは?

  • 189植物科の魔女23/07/23(日) 18:39:24

    >>184

    ついにサヨナラなんですね…

  • 190実験好きな魔法使い23/07/23(日) 18:40:34

    >>189

    さすがにこれ以上はくどいかなって

    あともうリザーヴで広げられそうなことないかなって

  • 191魔法の木刀使い23/07/23(日) 18:41:28

    飯落ちします

  • 192強欲のエルちゃん23/07/23(日) 18:42:03

    >>188

    ダメってことですかね?

    まぁリザーヴは今回でお亡くなりになるようですし……気持ち悪い男好きなので寂しいですね

  • 193植物科の魔女23/07/23(日) 18:42:05

    まあ植物科の魔女としては命さえとれれば他はなんでもいいかな

  • 194【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/23(日) 18:42:54

    格に合わないくらいにセキが貶されてるので、死ぬ前にリザーヴに一泡吹かせたいですね…

  • 195実験好きな魔法使い23/07/23(日) 18:43:07

    >>192

    ですね

    プロポーズした場合そのまま手に入れようとしますし

  • 196実験好きな魔法使い23/07/23(日) 18:43:37

    >>194

    マジですみません

  • 197【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/23(日) 18:44:32

    >>196

    まぁキャラ的に煽らないと違和感なので大丈夫ですよ…まぁ最後にドカンとやりたいですが

  • 198魔法科の生徒23/07/23(日) 18:44:43

    うん結局予定次第だから分かんないね()
    まぁ、もう確ロ云々は参加する人に任せよう

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:54:36

    埋め

  • 200呪術師アストレア23/07/23(日) 18:55:18

    立て

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています