IP規制の解除って謝罪文じゃないと行けないんだっけ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:25:02

    家のWifiがIP規制されたんだけど
    "巻き込みまれたので解除お願いします"じゃ解除されないって聞いたんだけどそれって本当?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:25:45

    知らん、管理人の気分で変わるから

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:26:57

    ちゃんと管理人ちゃんが気持ちよくなるように気をつけるんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:27:03

    IP規制って言ってもスレ主が荒らしならそら解除されん

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:28:21

    >>4

    そうか俺が荒らしの可能性あるのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:28:35

    舐め腐った文章は無視されるから、一般的に丁寧だとされる文章を普通に書けばいいんだよ
    それくらい普通に出来るだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:29:21

    自分も解除お願いしますとだけ何回も送ってるけど解除されないな
    謝罪と言われても規制の理由知らないんだよね心当たりもないし

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:29:25

    そりゃ簡単に解除されたらただでさえ荒らし天国のあにまんがさらなる地獄と化すでしょ
    レオパレスの回線が全体的にやられた時はすぐ解除してもらえたけど、IP一個だけの規制とかだと話は別

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:29:25

    荒らしたことないけど巻き込まれましたはダメでごめんなさいは解除されたよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:29:33

    「巻き込まれたら連絡しろ」「反省したら連絡しろ」がネカピンの通達であって、「解除を要求していい」「謝ったら解除する」とまでは言ってないんだよね
    こいつ図々しいなって思われたら内容に関わらずアウト

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:30:45

    >>6

    言い方酷いけどここでちゃんとした文を書けない奴を規制解除したってろくなことにならないからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:31:12

    >>5

    単に荒らした以外でも、むやみやたらに通報したりしても規制されるよ

    荒らしスレ大量発生時にそれらを全部通報したけど「同一文章での通報は規制対象です」って警告出てIP規制された

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:31:43

    巻き込まれ規制されている人は、大阪・東京住みとかなんだろうなぁとなんとなく思っている
    地方だとほぼ規制されないから

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:32:25

    大量発生したらURL書いてお問合せすれば済む話だからな
    そんなのにも考えが及ばない奴は規制されて当然

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:33:51

    地方でも普通に巻き込みはあるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:34:05

    荒らしてIP規制された日時からきっかり7日間は何回反省文送っても解除されなかった、7日経った後に同じ内容の反省文を送ったら解除された

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:36:49

    Wi-Fiといっても、光回線とかの固定回線を使ってないタイプのWi-Fiだったりしないか?

    「自分の書き込み」という項目の内容が頻繁に消えたり、現れたりしているなら固定回線じゃない可能性高いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:37:47

    とにかく管理人に謝ってこいよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:38:34

    本文はこんな感じでいいかな?

    この度は、消されたスレも再度建て直しをしてしまい申し訳ございませんでした。
    語り合っていたスレが消えてしまい、「まだみんなと語り合いたいな」と邪な考えが頭をよぎり、再度同じスレを建ててしまいました。
    規約違反とはわからずやってしまったためすみませんでした。ですが、管理人には1度IP規制して貰えたことでこのように再び冷静に考え直すことが出来ました。
    感謝しております。

    以後このような再度スレ建てを行うことはいたしませんので願わくばIP規制を解除していただけると助かります。

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:44:58

    >>19

    規約違反のクソ荒らしやんけ……

    これは解除されないぞ♡

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:47:19

    >>20

    それもそうやな

    マジで1時のテンションって怖いよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:49:04

    >>19

    再犯しそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:54:56

    全裸土下座の写真を添付すればいけるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています