事故だらけ聖杯戦争に巻き込まれた3割フォーリナーな人外高校生

  • 11◆53oWmslUrs23/07/23(日) 13:31:03

    巻き込まれ枠が3枠もいる聖杯戦争に巻き込まれたおそらく世界一ギルガメッシュに感謝してる人外マスタージョン・スミス(真名ポチ)とやることが多すぎる胃痛枠英雄王ギルガメッシュのスレです

  • 21◆53oWmslUrs23/07/23(日) 13:31:24

    埋め込まれている遺物【セファールの部品】のせいでうっかり死ぬと色んな全てを破壊するヴェルバーの尖兵と化すので、召喚したギルガメッシュにきっちり殺して貰うまで絶対死にたくない(生きる意思96)聖杯戦争に巻き込まれたYAMA育ち高校生ジョン・スミス。
    量B+/質EX(死にたくない時は低く、死にたい時は高い)のトンデモ魔術回路を持つが魔術の知識がゼロで全く使えない、でもうっかり死ぬと大惨事ということで開催されたAUOゼミ。その結果高速真言を使えるようになったが、同時に高速真言がランダム自動発動するようになった!
    さらに馬鹿げた効果の防御魔術を習得したが、その内容は「起源に基づいた絶対防御。その内容は「起源【進化】に基づき相手の攻撃から身を守るのに最適な仕様に【進化】する。さらに神秘が高い相手であればあるほど効果が上がる」というもの。進化スピードが間に合わない速度or火力で消し飛ばす、進化自体の阻害、もしくは直死の魔眼みたいなもので殺す…とにかく殺意と出力もしくは異能がないと殺せない。頑張れAUO!
    さらに攻撃魔術は「魔術で相手に傷をつけたらその傷口から口が生えて相手を食べて回復しつつ吸収統合する」仕様に!敵マスターの魔術を真似っ子も出来る!しかもポチ本来の性質が適応されている謎魔術なせいで使えば使うほど効果アップだ!
    なんとAUOゼミにより回避力も96あり、シグルドやエルキドゥの攻撃すらワンチャン避けられる!
    ちなみにジョン・スミスはAUOのことを「この王様なら殺してくれそう!死にたくはないけどミッションコンプリート!」ということで大好きである(好感度116)

  • 31◆53oWmslUrs23/07/23(日) 13:31:41

    しかしそんなジョン・スミスの正体は【進化】を起源に持つ、見るもおぞましい不定形のスライム状生物のポチ!なお3割フォーリナー。人格などなく生存本能のみで生きていたポチだが…今は人型だろって?それは【普通】を起源に持つ人間を取り込んでその【普通】によって姿形と人格を普通の人間に【進化】させたからなんだ。おかげで善良で純粋な良い子だよ。
    ポチは「人類や魔術の進化の過程を順番に取り込ませていくことで、極点である起源への到達までの演算を行えるはずだった」モノ、すなわち根源到達シミュレーターとして作られたものの、さすがに動作が不安定過ぎたか上記の通り人間を取り込ませ表面上普通の人間になったのだが、製造者はポチに愛情を持っていた割に人間だと思っていなかったのでYAMAに作った監視施設に隔離して定期的な補給をするだけでコミュニケーションとかは無かった。
    ある日そんな暮らしをしていたポチを見つけたフランチェスカから【セファールの部品】を渡され都合のいい遺物封印の器にされてしまう。その際に2つの起源のうち【進化】が優勢になったため暴走を起こし、原因不明の暴走状態を確認しに来た製造者をも取り込んでしまった!この時の製造者の「遺物ごと殺してくれる者が現れるまで待機状態になれ」という意思の残滓を「そういった文書をポチ宛の遺言として遺してくれていた」というふうに脳内で辻褄合わせをしたポチは暴走からスタンバイモードに移行、人間としての人格に戻った。なおその辻褄合わせのせいで余計お労しいことになっている模様。

  • 41◆53oWmslUrs23/07/23(日) 13:31:58

    AUOはポチのことを好んでいる(好感度81)…というか恐らく哀れんでいるし悲しき化け物を介錯するために来てる。個人面談の結果判明するポチのあんまりにもあんまりな性質に胃痛枠と化した。
    ポチの生存意欲を「死にたくないけど自分にできる事考えながら必死になる姿の片鱗を見たから」と感じていることも好感度が高い理由。なおフランチェスカから遺物を押し付けられたことを聞いて「知らないやつから物を貰うなこのたわけが(頭を抱えている)」となっている。
    とにかくポチを事故死させないことに重点を置いており、ポチの耐久力アップのために【アーティファクト:シュブ=ニグラスの種】を取り込ませ再生能力と回復力を上げさせているが、ポチが寝てる間にやってるのでポチはこのことを知らない。
    この聖杯戦争が起きている世界の命運を完全に託されている。頑張れ英雄王、負けるな英雄王!(負けたら世界の終わり)

  • 51◆53oWmslUrs23/07/23(日) 13:32:16

    ポチの家である隔離施設はクトゥルフ的な狂儲の根城だったのをサポセン(製造者)が襲撃して奪い取った代物で、まぁヤバいものがいっぱい封印された収容室があるぞ!
    その中にはポチの強化パーツとして集められた魔術的物品も多くあるが、すべからくポチが関与出来ないよう魔術的措置で隠匿封印してあるのでポチは存在を知らない。今はAUOしか知らないぞ!

    なおAUOは以下の物品を隔離施設探索で発見/入手している模様【偽装の指輪】…進化過程でポチの姿が人間から大きく離れると推測されるため、ポチが自身の姿形が人間ではないと気付かせない用の魔術礼装
    【ティンダロスの血、及びそれを触媒にした儀式手順】…ティンダロスの血を触媒に時間遡行を可能にする儀式。ポチがしくじった時の保険。ただし実行するとティンダロスが型月世界に来るかどうかの判定が発生する。
    なんらかの理由でバッドエンドルートに行った際にやり直すことだけは可能なデウス・エクス・マキナとその起動鍵。AUOが使った際も当然ティンダロス追跡判定は発生する。
    【月の王さまの遺体】…ポチの強化パーツ。おそらくこれを取り込むとポチの姿が遺体のものになるので、自分の姿形がおかしな変化をしているとポチは認識する。なのでこれを取り込ませるにしろ指輪が必要だったと思われる。
    "完全な形"であるため遺物分離後にポチに取り込ませれば人間の形を保ちやすくなるだろう。

  • 61◆53oWmslUrs23/07/23(日) 13:32:35

    この聖杯戦争の参戦サーヴァント
    三騎士:シグルド(ヴェルバーの遺物へのカウンター召喚)、ギルガメッシュ、エルキドゥ
    四騎士:マルタ、メディアリリィ、アステリオス
    エクストラクラス:魔王信長
    追加参戦:イシュタル

    なおエルキドゥからは「ヒトに造られたことを除けば自分と同じ泥人形として親近感が湧いてる」模様

  • 71◆53oWmslUrs23/07/23(日) 13:32:51

    【ライダー陣営】
    マスター:非魔術師の女性。何をどう考えてもマルタさんがカウンター召喚されることになったから選ばれた巻き込まれマスター。聖杯にかける願いは「不治の病に罹った親友を治したい」。
    サーヴァント/マルタ:ヴェルバーの遺物に対するカウンター召喚。聖杯にかける願いがない本来召喚されないはずのサーヴァントなためか不具合が発生しており「頻度は高くないものの、突然身体がフリーズしてしまう」。さらにこれは聖杯戦争中永続。
    【キャスター陣営】
    マスター:目的のためなら手段を選ばない一般ヤンデレ乙女。非魔術師なため魔力供給その他諸々難があるがやる気は十分。聖杯にかける願いは「好きな人に振り向いて欲しい」。
    サーヴァント/メディアリリィ:皆様ご存知手段を選ばない恋する乙女。魔力供給に難があってもキャスターなので大丈夫。マスターの願いを成就させるためガッツリ優勝目指して工房作成して構えてる。
    【バーサーカー陣営】
    マスター:魔術師の男。親友に貰った迷宮の模型を触媒にアステリオスを召喚。聖杯にかける願いは「死んだ親友と再会したい」。
    サーヴァント/アステリオス:狂化付与により理性を剥奪され、民間人に被害を出している。おそらく理性を取り戻さないほうがいい。
    【アヴェンジャー陣営】
    マスター:魔術師の女。聖杯戦争のためにやってきたやる気のあるマスターだけどサーヴァントとはあまり上手くいってなさそう。聖杯にかける願いは「一族の繁栄」。
    サーヴァント/魔王信長:マスターが聖杯に一族の繁栄を願おうとしていることに微妙な顔をしており、聖杯戦争にあんまりやる気が無さそう。

  • 81◆53oWmslUrs23/07/23(日) 13:33:15
  • 9二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:34:31

    おつですー増えていく胃痛の種

  • 101◆53oWmslUrs23/07/23(日) 13:36:09

    というわけで建ったよPart5!
    セイバーのマスターは鬼種の混血魔術師で鬼種の本能を抑えることが聖杯にかける願いらしい。ここはここでめちゃくちゃなことになってそうだね?そして増えるAUOの胃痛の種

  • 111◆53oWmslUrs23/07/23(日) 13:38:39

    さて剣マスターの混血ってどういう由来なんだろうね?それによって色々変わってくるので>>13〜18からダイスで決めよう!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:39:30

    ksk

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:39:38

    人外の血が混じっている

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:40:28

    祖先が鬼種の輸血を受けて以来それも受け継ぐようになった

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:41:00

    吸血“鬼”(死徒とは一切関係ない)

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:42:51

    真名"ポチ"の不定形のスライムって……
    もしかして柏崎やらない夫のヤツか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:46:47

    昔々鬼種と交わったことがあったが今まで特徴は出ずよりにもよって刻印移植した段階で隔世遺伝で発現

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:47:15

    >>16

    なつかし…ゆっくり妖夢と本当はこわいクトゥルフ神話のやつ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:47:17

    多くの神々や神獣(龍など)の血のブレンド
    (交わりによって神々を鎮め、また彼らと縁を繋いできた一族の末裔)

  • 201◆53oWmslUrs23/07/23(日) 13:49:30

    >>16

    >>18

    何それ……?スレ主はマジで知らない。安価とダイスで当たったのを繋げてるだけだから…


    さあどれかな

    >>13

    >>14

    >>15

    >>17

    >>19

    dice1d5=5 (5)

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:50:29

    >>16

    はい。もちょっと口多いらしいよ(ポチ談)

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:51:08

    ヤバいな、ほとんどキメラじゃん

  • 231◆53oWmslUrs23/07/23(日) 13:52:35

    おおっとぉ??鬼種混血の時点でわかってたけどポチとは別ベクトルで剣マスターも厄ネタだな??ほぼ人間要素がないぞこの魔術師
    しかし神々や神獣とのブレンドで鬼種入ってるってことはもしかして伊吹/酒呑と関係あったりしない?(1=ある.2=ない)

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:53:10

    >>18

    そうそれ、偶然とはいえここまでハマるのは面白いなと思った

  • 251◆53oWmslUrs23/07/23(日) 13:53:11

    降り忘れdice1d2=1 (1)

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:53:48

    ポチと同じくらい厄ネタ抱えてるのにセイバー優先してくれるのすごいな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:54:37

    ヤ バ イ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:54:43

    >交わりによって鎮める

    えっちな一族出身か…

  • 291◆53oWmslUrs23/07/23(日) 13:55:46

    ッッスーーーーー……剣マスターは伊吹/酒呑と関係あるらしいですね…家系の中でどっちかと交わったことがあるっぽい。セイバーのマスターなのってそういうことなの?

    なんでその望みとその厄ネタぶりで遺物排除を優先してくれてるの君?>>30〜35からダイス

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:56:45

    一度でもいいから人を救ってみたかったから

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:57:12

    元々神々鎮めて縁繋ぐくらいだからそのぐらいの高潔さは代々あった

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:57:49

    日本を鬼が蔓延る時代に戻す

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:58:38

    死ぬほど苦しいが耐えられない事は無いし、
    自分の願いを叶えても、更に大きな被害が出るのなら意味が無いから

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:00:18

    最悪、自死すれば他人に迷惑をかけずに済むから

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:00:43

    竜殺しの大英雄の高潔さに心打たれたから優先してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:00:51

    セイバーの厄介ファンなのでだいたい言うこと聴いてくれる

  • 371◆53oWmslUrs23/07/23(日) 14:01:49

    どーーれだ!!

    >>30

    >>31

    >>32

    >>33

    >>34

    >>35

    dice1d6=5 (5)

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:02:30

    悲壮な奴多すぎね…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:03:29

    主人公みたいなマスターだぁ

  • 401◆53oWmslUrs23/07/23(日) 14:04:56

    最悪自死すればOK!と思ってるのか君…本当に魔術師??いや魔術師なんだけどさ

    そんなマスターとシグルドってどういう関係なの?少なくとも険悪ではなさそうだけど>>42〜47からダイス


    そういや言い忘れてたけどマスターの男女比が女性に偏り気味なので剣マスターは男性とします!

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:11:07

    かそく

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:11:13

    >>40

    そういや性別振ってなかったねりょりょー

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:11:27

    嫁さん大好き委員会会長・副会長

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:11:28

    互いの覚悟と出自に対して腐る事なく高潔に生きようとする様に尊敬の念を抱いている

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:11:36

    普通に仲が良い
    ジグルド側も業務(遺物破壊)に支障が出ない範囲で全力で手伝ってくれはスタンス

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:12:38

    嫁さんへの愛が重い部部長、副部長

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:12:53

    奥さんの惚気話にお互いに付き合う関係

  • 481◆53oWmslUrs23/07/23(日) 14:14:08

    なんか急に平和な空気出始めてない??

    >>43

    >>44

    >>45

    >>46

    >>47

    dice1d5=1 (1)

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:14:17

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:14:38

    シリアスが爆散したー!

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:15:25

    でもこいつその他大勢優先して死のうとしてんだよな……

  • 521◆53oWmslUrs23/07/23(日) 14:16:37

    嫁 さ ん 大 好 き 委 員 会 ・ 会 長 / 副 長
    急にギャグになるな感情が追いつかないだろ!!!まぁどっちも人外の嫁さんを持つ旦那さんということで共通はしてるな…でもこいつその大好きな嫁さん置いて死ぬことも視野に入れてるんだよな……

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:17:16

    おい剣マス愛するものだな精神的に強い!

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:17:36

    カウンターとしてシグルドが選ばれたのは縁でもあった???

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:18:31

    逆に考えてくれ、奥さん大好き委員会の副会長になるようなヤツが迷惑かけない為に最悪死んでも良いとか考えてるんだぞ。結構な葛藤があった筈だ

  • 561◆53oWmslUrs23/07/23(日) 14:21:35

    嫁さん大好き委員会の会長副長のお2人、実質抑止力で引き合わされたようなもんだけど上手くやってけそうな魔術師をチョイスしたのかな抑止力くんが…マジで主人公みたいだね君たち

    さて厄ネタ抱えてるわりになんか精神的に元気そうな印象になった剣マスター、君は白兵戦いけるタイプの魔術師かな?

    1.いけるけどさすがにサーヴァント戦にはついていけない

    2.白兵戦は無理

    3.いけるしサーヴァントもキャスター相手とかならワンチャンある

    4.ほぼ人間じゃないのでサーヴァント相手でもトップ鯖でなければワンチャンある

    dice1d4=4 (4)

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:23:22

    ポチくん、絶対避けろよ攻撃受けるなよ絶対だぞ!!!英雄王との約束だぞ

  • 581◆53oWmslUrs23/07/23(日) 14:23:29

    マ????ウッソだろ剣マスターくん君もしかしてワンチャンメリィと魔王ノッブとアステリオス殴り倒せるの?セイバー陣営火力たっけえなオイ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:23:31

    >>51

    家族を傷つける可能性を恐れたのかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:25:34

    これは残念だけど設定盛ったけどワンパンで退場するキャラも出てきそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:25:54

    >>59

    嫁さんがガッツしてくれても傷つけた事実で鬼種の面に上塗りされそうなくらい愛してるよね

  • 621◆53oWmslUrs23/07/23(日) 14:26:55

    >>57

    AUOゼミで培った回避力96を信じろ!!!

    でも剣マスターくんほぼ人外だし神々だの神獣だの鬼だのと交わったキメラ血統だから神秘高そうな気もする。ポチは神秘高い方がダメージ通りにくい防御魔術あるからもしかすると当たっても大丈夫かもしれない

  • 631◆53oWmslUrs23/07/23(日) 14:30:12

    じゃあとりあえず今はセイバー陣営の暫定情報はあと名前だけにしてランサー陣営に移ろうか。剣マスターの名前>>64〜69からダイス!

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:30:22

    >>62

    避けられず反射的に攻撃しちゃったら…その…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:31:19

    神接 御鷹(かみつぎ みたか)

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:33:24

    継縁 藤也(つぐより とうや)

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:34:33

    井蕗 幸介 (いぶき こうすけ)

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:35:02

    朝霧 勤(あさぎり つとむ)

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:36:24

    喰神 継(じきがみ けい)

  • 701◆53oWmslUrs23/07/23(日) 14:37:29

    日本名で統一されている

    >>65

    >>66

    >>67

    >>68

    >>69

    dice1d5=5 (5)

  • 711◆53oWmslUrs23/07/23(日) 14:38:42

    剣マスターの名前は喰神 継(じきがみ けい)!イカついねえ!!!神喰らいを継ぐってまぁ厄ネタ感満載の名前だこと…

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:40:55

    神を喰らうときたか、まぁ交わりによって獲得した力ではあるが、一族の在り方自体はそういう風にも解釈出来るな

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:41:07

    >>71

    習字の授業で発狂しそうな名前

  • 741◆53oWmslUrs23/07/23(日) 14:43:00

    暫定!
    【セイバー陣営】
    マスター:名前は喰神 継(じきがみ けい)。交わりによって神々を鎮め、また彼らと縁を繋いできた一族の末裔で、伊吹童子/酒呑童子が遠い祖先にいる魔術師の男。しかしそのせいで鬼の血の本能に悩まされており、その解決こそが聖杯にかける願い。ただ最悪自死すればいいとも思っている。シグルドとの関係は良好で、聖杯戦争の優勝より遺物捜索を優先しているほど。なおシグルドと嫁さん大好き委員会の副長をやっている。
    魔力も魔術師としての腕も十分だが、それより注目すべきは卓越した白兵戦能力。サーヴァント相手でもトップサーヴァントでなければワンチャンあるレベルの白兵戦が可能。なお血統的に神秘が高いため、ポチには白兵戦が通じにくい。
    サーヴァント/シグルド:ヴェルバーの遺物に対するカウンター召喚。抑止力の本命戦力なためバックアップを受けており、全力を出しても問題のないマスターをあてがわれている。マスターとの関係は至って良好。聖杯にかける望みより遺物の捜索・破壊を優先してくれることに強く感謝している。なお継とは嫁さん大好き委員会の会長をやっている。

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:44:46

    シリアスな設定の中に突如として登場する嫁さん大好き委員会

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:44:54

    ねえそういやこの「多くの神々や神獣(龍など)の血のブレンド」の「神々」って外の奴ら関係ないよね? 大丈夫だよね??
    身近になんか旧信奉者の根城っていうかなんというかがあった気がするからから勘ぐっちゃったんだけどさ、うん

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:47:13

    >>76

    型月のフォーリナーの扱い的にお互い異端者!ってしてそうだけどそれはそれで殺意上がりそうで怖いな

  • 781◆53oWmslUrs23/07/23(日) 14:48:14

    >>64

    うんまぁ神秘たっぷりキメラ血統を取り込むことになりますね()

    >>76

    ああ〜〜〜〜その辺どうなの継くん?

    1.外の奴らはいないぞ

    2.外の奴らというか外のやつらの何か(猟犬の血みたいなやつ)を取り込んだ奴とならいるみたいだが

    dice1d2=2 (2)


    さてお次はランサー陣営!ここもエルキドゥを動かせる程度の魔力があることは確定だけど、君って魔術師?それとも魔術師でも一般人でもないモノ?

    1.魔術師

    2.魔術師でも一般人でもない

    dice1d2=1 (1)

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:49:18

    今まで出てきた重要そうな所はメモしてるんだけどライダー陣営は色々諦めてマスターはマルタさんのカウンセリング受けてそうなくらい詰んでる…

  • 801◆53oWmslUrs23/07/23(日) 14:50:57

    継くん!!???継くんもそういうやつ混ざってるのか〜…そっか〜……

    継くんはポチと邂逅した時になんかこう、フォーリナー殺すべしってなる?

    1.なる

    2.なるかもしれない(抵抗判定発生)

    3.ならない

    dice1d3=2 (2)

  • 811◆53oWmslUrs23/07/23(日) 14:53:07

    なるかもしれないらしい。アイデア判定君もしようね()

    というところで本題ランサー陣営!槍マスターは魔術師の模様。じゃあ聖杯にかける望みがあって聖杯戦争に来てるな!何が望み?>>83〜85からダイス!

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:53:50

    レイドボスルート行ったら主人公枠確定ですねこれは。ハッピーエンドが見たい勢

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:54:14

    超大規模工房の作成

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:54:25

    母なる大地の懐へと還る

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:55:04

    新たな魔術組織の結成の資金集め

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:55:16

    根源到達

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:55:45

    政治闘争で奪われた自身の家系の最高傑作である魔術礼装の奪還

  • 881◆53oWmslUrs23/07/23(日) 14:57:10

    よく見たら安価ミスってちょっと短かったから範囲伸ばして87まで入れるねミスってごめんね…

    >>83

    >>84

    >>85

    >>86

    >>87

    dice1d5=5 (5)

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:58:53

    魔術礼装…バーサーカーのマスターの親友…関係ないよねヨシ!

  • 901◆53oWmslUrs23/07/23(日) 14:59:11

    魔術師らしい動機!!!聖杯に願うってことは相手から物理で取り戻すのは難しいんだろうな…ちなみにどんな家系でどんな魔術礼装作ってるの?>>91〜96からダイス

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:00:35

    聖者の槍の複製体

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:01:22

    中華の家系出身、全自動麻婆製造機

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:01:36

    見た目は迷宮の模型
    空間の改造や拡張、圧縮に重きを置いた霊装で、技術次第では東京ドームレベルの超大規模な工房でさえ短時間で構築可能

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:01:42

    箱庭を極小の世界に見立てて迷宮を作る

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:01:54
  • 96二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:02:17

    エジプトの先祖から続く家、ニトクリスの鏡の複製

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:03:02

    >>93

    +リソースさえあれば自分の望む異界やテクスチャすら内部に創造可能

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:03:12

    因縁を作ろうとしているの草

  • 991◆53oWmslUrs23/07/23(日) 15:04:30

    みんなどうした?狂マスターいじめ??

    >>91

    >>92

    >>93

    >>94

    >>95

    >>96

    dice1d6=5 (5)

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:05:15

    横流しされて当人ボコってももどってこなくなってるやつやん!!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:07:30

    あー、霊装だって教えないで渡したのか…
    後、触媒ってあくまでも召喚を助けるものの筈だから儀式後消えないよね?大丈夫だよね?

  • 1021◆53oWmslUrs23/07/23(日) 15:08:29

    そして出来上がる因縁!!!これ親友家が槍マスター家から奪った迷宮模型で狂マスターがアステリオス召喚してんだよな…「何故お前がそれを…!」じゃん完全に。ポチの知らん関係ないところでとんでもないことになっててワロタ
    取り戻すだけなら聖杯戦争優勝しなくてもいけるぞ槍マスター。情報どうやって掴むんだよって言われたらそうだけど()

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:08:53

    >>101

    召喚されたサーヴァントがぶち壊したりしない限りは残るよね。親友から譲り受けた思い出の品だけど返したれ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:09:20

    これ大事なのは狂マスターが親友から奪ったんじゃなくて友情の証的な感じでもらったものなんだよな…絶対に死に物狂いで抵抗してくるぞ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:10:23

    槍マス家→間に何個か挟む→狂マス親友→狂マス
    ぐらいの流されかただったら礼装だという情報がどっかで抜け落ちてる可能性まである

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:11:45

    よりによって狂化かかったバーサーカーだからマスターが出てこないと情報全然集まらないしコミュニケーション不可なやつ

  • 1071◆53oWmslUrs23/07/23(日) 15:12:52

    でもこの迷宮の模型って狂マスターが親友(故人)から貰ったプレゼントで遺品なんだよな…取り返そうとしたら超抵抗されるぞこれ

    それはさておき熱意と執念を燃やす槍マスターとエルキドゥってどんな関係?今のところアーチャーと邂逅しようとするエルキドゥを止めたりしてないみたいだけど>>109〜114

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:16:50

    ホワイトめなビジネスライク的関係

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:17:27

    マスター→槍
    勝手に行動しまくるので令呪を切ろうとしたらその前に殺す宣言をされ
    それがトラウマとなり切ろうにも切れず一切制御不能

    槍→マスター
    居ないものとして定義

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:18:57

    良くも悪くもビジネスライク。お世辞にも燃費が良いとは言えないのでマスターはエルキドゥに偵察任せて情報収集中。いくつか陣営落ちてからが本番の構え

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:19:31

    道具と使い手
    欲しいタイミングでいてくれればいいが、それ以外の時は勝手に壊れさえしなければ自由にして良い

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:21:04

    マスター→槍
    過去のい人なのにそんなに自己評価が低いのはいかがなものか。誰かのことを考える時点でそれは人間では?
    槍→マスター
    不思議な人

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:22:33

    >>93

    一応この短時間は1時間くらいをイメージしてます。

    互いの目的の為に双方真摯に対応、かつ相手から要請があれば全力で遂行

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:22:47

    マスターからは願い叶えるまでは好きにしろ、サーヴァントの意思縛っても碌な事ないからな
    エルキドゥはわかったじゃあ好きにするよのスタンス

  • 1151◆53oWmslUrs23/07/23(日) 15:24:13

    なんか全体的にお互いに興味無さそうだなぁ!!!

    >>109

    >>110

    >>111

    >>112

    >>114

    dice1d5=1 (1)

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:25:15

    >>115

    一個抜かしてない?

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:26:16

    >>116

    範囲から外れてる

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:26:28

    >>116

    安価に関わらないレスは除く事多いよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:27:22

    最高傑作の礼装奪われて横流しされるわサーヴァントに脅されるわこの人も幸運低そう

  • 1201◆53oWmslUrs23/07/23(日) 15:28:02

    >>116

    ホントだごめん!!!よく見たら>>113安価内容あったわ!!!113を最後尾に入れて振り直し

    dice1d6=2 (2)

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:28:50

    >>116

    よく見たらほんとだ否定しちゃってごめんなさい

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:29:22

    あ、ちょっとマシになった

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:30:39

    >>121

    いえいえ、ちゃんとどれの事言ってるのか提示してなかった私も悪いので

  • 1241◆53oWmslUrs23/07/23(日) 15:31:27

    うーんビジネスライク!やっぱお互いに興味ないなランサー陣営!!しかし漁夫の利を狙う賢いマスターだ…問題はどこの陣営が最初に落ちるかだが

    エルキドゥに偵察任せて情報収集中とのことだけど、これ別行動してる?(1=YES.2=NO)

    dice1d2=2 (2)

  • 1251◆53oWmslUrs23/07/23(日) 15:34:21

    行動自体はある程度共にしてるのか。あれかな、マスターは特定の地点で待機しながら使い魔で情報収集、エルキドゥが単騎で偵察って感じか。これエルキドゥがAUOに接触した時大変だな槍マスター…

    ちなみに槍マスターは白兵戦とかいけるタイプ?

    1.いけるわけないだろ魔術師だぞ

    2.サーヴァント相手は無理だが魔術師相手ならいける

    dice1d2=1 (1)

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:35:10

    割と普通の魔術師だー

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:35:34

    良くも悪くもアーキタイプな型月魔術師って雰囲気

  • 1281◆53oWmslUrs23/07/23(日) 15:37:33

    いけなかったかー!すっごいスタンダードな魔術師だな君。そしてズッ友同盟出来なかったルートだと置物と化すなこれは……

    じゃあそんな槍マスターの名前を決めたら3日目に行こう!槍マスターの名前>>130〜135からダイス!別に日本名じゃなくてもいいぞ!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:38:40

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:39:38

    アウスラグ・ディヴィナヴォーゲン

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:42:30

    バルツ・バン・ジャックマーク

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:43:23

    アルス・シャルルア・ルストグルド

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:43:30

    オーガン・ハオス・ラブリュス

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:47:39

    ハンムラビ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:48:45

    ロイ・エメリウス・マックフェルド

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:49:34

    アーチャー/ポチ
    セイバー/混血白兵戦特化(奥さん大好き委員会副会長)
    ランサー/普通の魔術師(最高傑作の礼装返せ)
    ライダー/ガチ一般人
    キャスター/ヤンデレ乙女
    バーサーカー/亡き親友に会いたい系魔術師(触媒は親友から譲り受けたランサーマスターの礼装)
    エクストラ/魔術師(望みの不一致により鯖との関係微妙)
    イシュタル/??(顕現済)

    こんな感じ?安価中にまとめてみたーよ

  • 1371◆53oWmslUrs23/07/23(日) 15:50:40

    継くんとは逆に洋名統一!政治闘争してたくらいだからな……まぁなんか1個毛色違うけど()

    >>130

    >>131

    >>132

    >>133

    >>134

    >>135

    dice1d6=4 (4)

  • 1381◆53oWmslUrs23/07/23(日) 15:52:21

    槍マスターの名前はオーガン・ハオス・ラブリュス!これ最高傑作が迷宮の模型なの家名から取ってきたんだろうな…家名から取って作った最高傑作の迷宮の模型を奪われるって相当しんどそうだ

  • 13913323/07/23(日) 15:53:27

    ハオス(χάος)=混沌
    ラブリュス=ラビリンスの語源とされる両刃斧
    要はただのケイオス・ラビュリントス

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:54:17

    ネーミングセンスないからポンっと出てくる人凄いわ

  • 1411◆53oWmslUrs23/07/23(日) 15:54:58

    >>136

    せんきゅー!だいたいそんな感じ!


    あと槍マスターの性別を決め忘れていたけどイシュタルのマスター()は確定で女性なのでバランス調整で男とします!男女比をとっていくぞ俺は

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:55:44

    魔術師としての家系の起こりがクレタ島関係っぽそう

  • 1431◆53oWmslUrs23/07/23(日) 15:56:12

    暫定!
    【ランサー陣営】
    マスター:名前はオーガン・ハオス・ラブリュス。空間の拡張や改造に長けた家系の魔術師の男で、政治闘争の中で奪われた家系の最高傑作である魔術礼装(迷宮の模型)を取り返すことが聖杯にかける願い。なおその迷宮の模型は狂マスターが親友からプレゼントされたものであり、アステリオスの触媒になったもの。狂マスターはそれが礼装であると知らない。エルキドゥとはよくも悪くもビジネスライクであり、エルキドゥがお世辞にも燃費がいいとは言えないので偵察は完全に任せて情報収集中。漁夫の利を狙って動き出す予定。
    またスタンダードな魔術師であり、白兵戦等は出来ない。
    サーヴァント/エルキドゥ:感心が完全にギルガメッシュと同胞っぽいものの雰囲気に行っており、マスターに対して主従以上の興味や意識を持っていない。マスターが聖杯戦争を優勝したいならまぁ…くらいの気持ち。

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:59:49

    そりゃまあエルキとしてはどう考えてもポチへの対処が最優先だものな……

  • 1451◆53oWmslUrs23/07/23(日) 15:59:51

    さて3日目に突入だ!イシュタルは接触してから固めます!!!

    3日目だけど当然今日も明日もポチは学校に行けないので日中は自由時間。生き残りが目的なので他陣営と接触を図る理由もなく、今日は何してようか?>>145〜150からダイス!

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:00:46

    修行

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:02:26

    魔術の練習にかまけてサボっていた洗濯と家の掃除を片付ける家事デー

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:02:30

    そろそろ夜に何か起こりかねんぞと言われたので休息がてら王様について調べる

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:03:32

    ニュースの内容が関係あるかもと思ったのでネットで情報収集

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:04:00

    ポチ:働き詰めも宜しく無いと休暇を言い渡された
       教えてくれそうもないので自主練に励む
    ギル:休めと言っておきつつ自分はなんやかんやする
       途中で自主練に気づきポチをベッドへブチ込む

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:04:19

    このレスは削除されています

  • 1521◆53oWmslUrs23/07/23(日) 16:05:32

    自分で145踏んじゃったんで1個下にずらすぞい

    >>146

    >>147

    >>148

    >>149

    >>150

    >>151

    dice1d6=1 (1)

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:06:36

    セイバー陣営が怖すぎるからねAUOゼミ続行ですかね

  • 1541◆53oWmslUrs23/07/23(日) 16:07:50

    修行だー!!どんな修行してる?

    1.魔術の修行(攻撃)

    2.魔術の修行(防御)

    3.魔術の修行(解析)

    4.回避の修行

    5.生存行動の修行

    dice1d5=2 (2)

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:08:56

    どんどん硬くなるじゃん殺される気ないだろお前

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:09:18

    いまでもガッチガチなのにさらにガッチガチになってく!

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:09:35

    ギルの胃痛が悪化した

  • 1581◆53oWmslUrs23/07/23(日) 16:11:43

    防御魔術の修行!なんか勝手に発動するようになっちゃったからには魔術の精度を上げてより不慮の事故から守りやすくしようってなったのかな……
    まぁエルキドゥいてイシュタルいて聖剣使いがポチを殺しにくるとわかってて聖杯戦争だからほかの陣営も同様に殺しにくるとわかってる上にポチは戦闘経験も殺し合いの心得もないとなれば、そうでもしないと死ぬと思ったんだろうなAUO

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:11:53

    潜在意識では「絶対死にたくない」だから、表層意識はおいといて自然とこうなっちゃうんだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:12:31

    >>159

    神話生物?が生き残りたい!って言ってる時点でヤバいことが起きる前フリにしか……

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:13:42

    ほんとは死にたくない!でもお父さんお母さんから遺物殺してもらってねって意思を託されてるんだもん!ほんとだもん!

  • 1621◆53oWmslUrs23/07/23(日) 16:15:23

    どのくらい効果上がった?

    1.基礎値上がってダメージカット率が上がった

    2.発動速度が上がった

    3.進化速度が上がって対応力アップ

    dice1d3=1 (1)

  • 1631◆53oWmslUrs23/07/23(日) 16:18:08

    ダメージカット率アップ!AUOへ、頑張ってください。まぁ言うて殺せなくても分離出来ればいいし…ポチ殺すルート2種のうちトゥルーならポチは自分の意思で防御しないしAUOの出力も上がるし…バッドならAUO以外もいるし……

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:27:28

    そういえば拠点にいる限り探知補正0まで5日かかるのか。出目によっては他が先に落ちそう

  • 1651◆53oWmslUrs23/07/23(日) 16:32:01

    キュ、と高く擦れる音がひとつ。アーチャーにつけてもらっていた修行がひと段落つき、汗を流してこいと言われて浴びたシャワーのコックを捻る音だ。
    張り付く髪を払って上げた顔が映る鏡が曇っているのをを指で拭うと、そこに映っているのは見慣れた平凡な顔…ではなく。
    ───ぐじゅぐじゅと膿んでいるかのように湿潤した、不定形の肉塊。一瞬視界に入れただけでも精神を削り取っていくようないくつもの口と目が、こちらを向いている。
    「うわあぁッ!!?」
    大きな音を立ててタイルに尻もちをついたポチは慌てて体勢を立て直しながら風呂場を出る。目の前には悲鳴を聞きつけたアーチャー。
    ただごとではないポチの表情に何があったと問うアーチャーに、ポチは見たものを途切れ途切れに答えた。するとアーチャーは眉間を押さえ、金色の湖面から取り出した鏡をポチに向ける。さっきのものが映るんじゃ、と怯えるポチとは裏腹に、そこにあるのは今度こそ見慣れた平凡な顔だ。
    間の抜けた顔をするポチに「疲れから幻覚を見たのだろう。仮眠でも取るがいい」と告げてアーチャーはタオルを投げる。ポチは反省しながら頭から被ったタオルで全身を拭き、言われた通りに仮眠を取るため寝室へ向かった。その間際に「おやすみなさい、ギルガメッシュさん」と律儀に言葉を残して。

    「……アーティファクトの影響か、それとも【進化】が影響したか。」

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:33:23

    ホラーすぎる

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:33:58

    いやぁぁぁ王様指輪渡したげてぇぇ

  • 1681◆53oWmslUrs23/07/23(日) 16:39:09

    というわけでここ数年目立ったことも無かったのに、この数日で急激な【進化】をしたことの影響が顕在化し始めました。これから一定値【進化】した時には顕在化判定が発生する場合があります

    そんでポチは仮眠、AUOはいよいよポチに影響が出始めたので周辺の警戒を行っているということで時間が夜に飛ぶぞ!探知判定のお時間だ!!

    【探知判定:シグルド】

    ヴェルバーの遺物、セファールの部品へのカウンターとして抑止力に後押しされているシグルド。目的のものを見つけられるか?1d100で80以上を出せば探知成功(日数補正-20)(隔離施設の隠匿処置補正-10)(AUOの隠匿処置補正-10)(2日間の捜索で発見出来なかったため割く力を増やす補正+20)

    dice1d100=28 (28)

    【探知判定:エルキドゥ】

    ギルガメッシュの存在、そして同胞に近しい存在を感知しているエルキドゥ。両者いずれかへの接触のため行動開始。1d100で80以上を出せば探知成功(日数補正-10)(隔離施設の隠匿処置補正-20)(エルキドゥ補正+10)(AUOの隠匿処置補正-10)(2日間の捜索で発見出来なかったため割く力を増やす補正+20)

    dice1d100=13 (13)

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:40:46

    「「な〜んもわからん・・・」」

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:42:02

    出目が低すぎてそもそも同盟すら組めそうにない雰囲気まで出てきた?

  • 1711◆53oWmslUrs23/07/23(日) 16:42:26

    ねえなんで君たちそんな出目低いの!!?せめてエルキドゥは接触しようぜ!!??

    ここまで見つけられないとなると原因がありそう。何が原因?

    1.キャスターが認識阻害の魔術を街全体にかけている

    2.バーサーカーが宝具を発動した

    3.イシュタルがアクションを起こした

    dice1d3=1 (1)

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:45:15

    ヤンデレ組ぃ
    陣営出揃ったけど他陣営の会敵とかは保留?

  • 1731◆53oWmslUrs23/07/23(日) 16:46:50

    メリィーーーー!!!!くっマスターの恋路を応援するためなら6騎ぶちのめして優勝する気まんまんの恋する乙女がよぉ…リリィとはいえ大魔女に師事した神代魔術師だし工房も設置してるしそりゃ街全体にかけるくらい訳無いでしょうね……
    メリィが認識阻害の魔術をかけたことでより探知判定が厳しくなったが、同時にキャスターがなんかやってることも全陣営が知った。つまり状況が動きやすくなったぞ!

  • 1741◆53oWmslUrs23/07/23(日) 16:48:58

    >>172

    それをこれからやっていくけど一旦休憩!!!処理いっぱいあるから!!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:49:19

    尚どこの陣営もキャスターの工房の場所を知らないのである!

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:50:11

    >>174

    ごめんね!お疲れ様!楽しみに待ってる!

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:11:47

    メリィはこの段階で魂喰いもせず一般人マスターと共に引き篭もって認識阻害かけてるんよね、余程いい土地使って工房作ってるんかな
    恋を応援する女の子だけど秩序善だからマスターが一般人の犠牲払ってでも相手を害せってサイコ面出してきたら未来の自分に重ねて瓦解しそうな雰囲気もある気がする。あくまで個人の主観だけど

  • 1781◆53oWmslUrs23/07/23(日) 17:38:35

    オッシャー再開!!!

    まずはキャスター陣営の拠点情報の開示から。キャスター陣営の工房が作られたのは

    1.霊脈の上(麓の廃校)

    2.山中にある神社(現在も信仰が生きている)

    dice1d2=2 (2)

  • 1791◆53oWmslUrs23/07/23(日) 17:42:59

    山中にある現在も信仰が生きてる神社!信仰が生きてる場所ということはそれに相応しいエネルギーが溜め込まれている場所ということ。キャスターは信仰によって神社の御神体に溜まるはずのエネルギーの行先を弄って自分に供給される魔力に変換している模様。これにより大規模な魔術行使をしても魔力不足に陥っていないみたいですね

  • 1801◆53oWmslUrs23/07/23(日) 17:47:23

    そんなキャスター陣営の工房の場所を掴んでいるのは千里眼で見たAUO以外だと

    1.いない

    2.情報収集に専念しているオーガン

    3.ヴェルバーの遺物を捜索するために町中飛び回っているセイバー陣営

    4.オーガン、セイバー陣営両方

    dice1d4=4 (4)

  • 1811◆53oWmslUrs23/07/23(日) 17:50:13

    さすがだなオーガンにセイバー陣営!!!!三騎士が工房の場所を掴んでいるみたいだね。ただ三騎士はセイバー陣営以外は今動く気がないからキャスターを直接叩けるのはセイバー陣営のみ!

    そして今夜も狂化で暴走しているバーサーカーが動いているんだけど……(1=民間人の被害.2=イベント発生

    dice1d2=2 (2)

  • 1821◆53oWmslUrs23/07/23(日) 17:52:57

    イベント発生だーー!!内容は

    1.教会から参加者にバーサーカー討伐命令

    2.イシュタルとバーサーカー陣営が遭遇、これにより戦闘発生、エルキドゥが現場直行

    3.アヴェンジャー陣営とバーサーカー陣営が遭遇、バーサーカー宝具使用

    dice1d3=1 (1)

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:54:05

    まあ暴れすぎだわな

  • 1841◆53oWmslUrs23/07/23(日) 17:56:02

    教会からバーサーカーの討伐命令!!

    民間人に被害を出しすぎたと判断されたようで、これ以上野放しにしては神秘の隠匿が危ぶまれるため全陣営にバーサーカーの討伐が命じられました。

    これによりバーサーカー討伐に参加する陣営は

    1.三騎士、騎

    2.三騎士、騎、讐

    3.三騎士のみ

    dice1d3=1 (1)

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:56:54

    ライダー陣営かわいそう

  • 1861◆53oWmslUrs23/07/23(日) 18:00:29

    三騎士とライダー陣営!マルタさんは霊基に異常が発生していてもなお無辜の人々の犠牲を看過出来なかったし騎マスターちゃんも無視出来なかったみたい

    なおキャスター陣営は変わらず穴熊、アヴェンジャー陣営は何で無視したの?

    1.興味がない

    2.そんなことしてる場合じゃない

    3.これに乗じて他の陣営の拠点を探る

    dice1d3=3 (3)

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:02:43

    抜け目ないなさすが魔王ノッブ

  • 1881◆53oWmslUrs23/07/23(日) 18:04:32

    火事場泥棒みたいなムーブしてんねえアヴェンジャー陣営!!!もしかして君ら道徳無法のアウトロー戦術取る感じ?

    アヴェンジャー陣営は手薄になった他陣営の拠点を探る目的があって討伐命令を無視したらしい。どこの陣営の拠点探った?

    1.アーチャー

    2.ランサー

    3.セイバー

    4.キャスター

    dice1d4=4 (4)

    拠点特定出来た?

    1.出来たし侵入成功した

    2.出来たけど侵入経路はまだ

    3.出来なかったけど手がかりはあった

    4.出来なかった

    dice1d4=2 (2)

  • 1891◆53oWmslUrs23/07/23(日) 18:06:21

    アヴェンジャー陣営もキャスター陣営の居場所掴んだぞ!!!これは明日以降キャスター陣営危ないな……
    と、ここで次スレを建てるぞい!

  • 1901◆53oWmslUrs23/07/23(日) 18:15:24
  • 1911◆53oWmslUrs23/07/23(日) 18:16:31

    またダイス振る展開なんでこっち埋めるよ〜

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:16:56

    おつおつーありがとーうめるよー

  • 1931◆53oWmslUrs23/07/23(日) 18:17:15

    埋め立て

  • 1941◆53oWmslUrs23/07/23(日) 18:18:13

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:18:38

    埋めついでに継さんのポチ対抗ダイスは毎回?

  • 1961◆53oWmslUrs23/07/23(日) 18:18:42

    うめ…うめ…

  • 1971◆53oWmslUrs23/07/23(日) 18:19:34

    >>195

    接触時に毎回振る!!ので3日目夜バーサーカー討伐集結時に確定で発生します

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:19:55

    >>197

    りょりょありがとー埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:20:20

    埋め立て

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:20:30

    終わりかもしれんこの開催地

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています