精神科にて

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:35:53

    グエル「お前も通ってるのか、魘されてるのか?」
    スレッタ「はい、あの日潰したテロリストにも帰りを待ってる家族がいたのかなーって」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:38:12

    きちんと病識があり病院に通っている
    素晴らしい100点

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:41:34

    この精神科医がヤブでテロに誘って来なければ満点だな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:43:46

    通ったほうがいいキャラが多すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:03:35

    いろんなスレでみんなが通院させようとしてたけど、ついに折れてくれたんですね、若社長…。

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:05:48

    自分で必要だとわかって通うのが大事だからな
    二人ともそこまでの状態になってひとまずは良かったよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:08:56

    ペトラとリハビリ仲間になるのも良いけど、グエルと通院仲間になるのもまた良いな。
    いや、通院しないに越したことは無いんだけども、それでもちょっと心温まるよねっていう。

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:09:17

    というかA.S.122時点のアス高生は全員メンタルケア受けた方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:22:24

    スレッタの口ぶり、今は比較的ボンヤリした認識で、これから先もっとハッキリ罪の重みがのしかかってきそうだね。

    その前に通院を始められたのが不幸中の幸いか。

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:28:08

    好きな雰囲気のスレだわ。
    保守。

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:30:07

    やっぱりスレ画可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:42:02

    その医者クワック・サルヴァーって名乗ってない?大丈夫?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:42:37

    >>8

    「全員PTSDです」って言われても驚かないわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:13:03

    スレ画のグエルはスレッタの話を待合室でじっくり聞いてくれそうっていう安心感があるのだけど、同時にショッキングな話題にも平気なフリをして耳を傾けてしまいそうっていう不安感もある。
    専門家じゃないんで、詳しい善し悪しはわからんが。

    それはそれとして、こういうグエル+スレッタの二次スレは嬉しい。

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:19:43

    >>14

    大型犬が、猫ちゃんとか赤ちゃんのじゃれつきにヘンに我慢しちゃうような、そんな感じね。

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:59:50

    >>12

    コーヒーを勧めるお医者さんだといいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています