今ペルソナ5終わったんだけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:57:30

    面白かった

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:58:00

    怪盗団がんばれーの所叩かれとるけど俺は好きやで。
    イッチはどうや

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:58:50

    1は誰と付き合った?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:59:10

    スクランブルもオススメやで

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:59:24

    よく4のほうがいいとか言われるけど俺は5が一番好き
    怪盗団最高や!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:59:29

    ペルソナニキクリアしたかおめおめ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:59:37

    >>2

    コープマックスにした人が応援してくれるのはよかった、もっと色んな人とコープマックスにしたかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:00:12

    >>3

    武見先生と千早と一二三ちゃん!w

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:00:26

    さあ次はスクランブルだな
    普通に続編だからオススメ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:01:23

    >>7

    一週目初見である程度雑にやっても全コープMAXにできる余裕は欲しかったよな

    2週目なら簡単だけど一週目の感動にはどうやったって追いつけん

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:04:05

    >>9

    お前とはにゅぅカマーでいい酒が飲めそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:04:16

    そうプレイ時間161時間!!  〜終〜

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:05:04

    おめ!おつかれ!
    だいたい同じ内容2周目みたいなことにはなるがロイヤルもよろしくな!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:05:18

    当たり前のように全クリに100時間かかるRPGは珍しい
    普通は4~50時間だよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:07:25

    正直ここまで時間かかったの初めてかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:09:56

    今までのコープで絆を深めた人達が主人公を助けるために動いてくれる→出所してから仲間と集合、みんなと車で走り出す

    このエンディングまでの流れが良すぎて泣いちゃいますよ神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています