突然IP規制されてレスが消し飛んだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:51:24

    和気藹々としたスレにたくさんレスしてたせいで、消された結果そのスレが荒れてたみたいな誤解を生みそうで申し訳ない
    何もしてないのになんでや

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:52:19

    もしかしてモバイル回線?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:53:42

    スレ画のせいで”何もしてない”にイマイチ信憑性がないんスけど…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:55:00

    >>2

    いや、ショッピングセンターで小休憩中です


    >>3

    こういうスレはあにまんまんを使えと婆ちゃんが言ってた

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:57:08

    >>4

    えーっと…ショッピングセンターのFreeWi-Fiを使っていた、という意味でOK?


    だとしたら近くに別のあにまん民がいて、そいつも同じ回線使って荒らしやってた可能性もあるな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:58:01

    単純に規約違反スレだっただけだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています