奪うだけじゃ手に入らない!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:19:29

    屁理屈言ってないで
    さっさとその飛車を俺に寄越すんだ
    将棋ってそういうルールだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:21:01

    決闘委員会一番の強いの誰だろ?
    ハロ有りならロウジだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:22:13

    なんだかんだでロウジかシャディクかな
    でも一強って事はなくみんなでワイワイやれそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:22:42

    飛車と桂馬奪われて出された時の絶望感

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:25:41

    奪っても手に入らないのはチェスだよグエル

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:27:55

    チェスも将棋も強そうだけどね、グエル

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:29:29

    グエルは詰め将棋苦手そう
    シャディクは普通に強い
    ロウジはボードゲーム全般得意そう
    女子組はどうだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:31:54

    「奪うだけじゃ、奪うだけじゃ手に入らないのに……!」

    「グエルに怪盗ロワイヤルは無理だ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:32:59

    グエルが弱いわけじゃ無いと思うんだけど、そこにいるのがもっと強いと言う解釈の方が勝る

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:33:33

    セセリアはどれかが死ぬほど弱いのあってそれとは逆に一つ鬼強いのがありそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:33:41

    ロウジとシャディクだと静かにアツい攻防が繰り広げられてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:38:41

    4号も強そう

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:38:59

    「お、水星ちゃん、横取りチャンスのマスに止まったね!任意の相手から5万円を奪うことができるよ」
    「やったー!じゃあ~、今一位っぽいグエルさんで!」
    「う、奪うだけじゃ手に入らないんだぞ!!」
    「だ、駄々こねないでくださいよぉ!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:39:09

    「だったら角ぐらい僕にくれよ…じゃなければ不公平すぎる!」
    「どこがだよ正当な理由だよ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:43:58

    グエル、シャディク、ロウジ、4号の中で誰が1番強いかは決められない気がする
    おそらく得意な戦法がバラバラなので
    俺的にグエルは居飛車党だな多分穴熊も好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:20:01

    麻雀も相手の牌が奪えるな
    4人でできるし

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:22:19

    ハロ有りならボードゲームは無双出来るからなぁ、だって不正しない限り有り得ない挙動とかが無いし

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:25:45

    >>17

    まぁルーレットとかサイコロ使うタイプ以外はね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:32:07

    >>6

    MS戦以外も決闘として成立するって明言されちゃったからな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:38:08

    セセリアの得意そうな経営関係大概ルーレットとかサイコロ使うからな……運の良さがいる

    まぁ心理戦が必要なゲームで煽りとか誘導とかと思ったけどロウジ含めて乗りそうな奴があんまいねぇ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:40:32

    >>20

    ボドゲならありかな?カタンとかってどうだったっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:14:25

    コピット(帽子取りゲーム)させたら面白いことになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:19:55

    ミオリネ「まった 今のなしで」
    シャディク「またかい? しかたないなぁ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:04:07

    「グエル!それチーだ!」
    「奪うだけじゃ手に入らない!!」
    「捨て牌拾うのにもそれ言うのか!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:21:56

    >>19

    決闘は成立するってだけでホルダーは17話以前まではMSのみ、22話の時はもう制度自体が意味をなしてないから(総裁がミオリネの為と誕生日過ぎてるから)なんでも良かったのとグエルの自己満足でのフェンシングやで

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:24:30

    >>1

    >>8

    >>13

    奪うゲームで何駄々こねてるんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:49:25

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:51:33

    桃鉄やってたら事あるごとに言ってそうだな
    プレイヤーやらスリの銀次やらボンビーやら

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:52:35

    >>27

    なんだかんだグエルが1番強いのかな?

    いや冷静っていう点じゃエランか

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:01:14

    ロウジは運とかフィジカル関係無いタイプなら強い

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:41:05

    フールズメイト(最短詰み)されてこうなるグエルはいる。

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:49:15

    グエルは元が直情タイプだし駆け引き必要なゲームは苦手そう
    シャディクは基本冷静で大局見てるけど肝心な部分で詰めが甘いタイプ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:57:57

    シャディクは基本強いけど主人公ムーブに弱そう
    普通ここでこんなリスクは犯さないだろうって手をまんまとやられてミカエリス達磨にされた時の顔しそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:59:29

    >>27

    かわいいねえ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:02:36

    >>30

    あらゆるパターン予測してから

    理詰めで動きそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:05:32

    平和な世界だ
    ここはアレか?
    大富豪(大貧民)やUNOで盛り上がってた世界線か?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:28:13

    どう考えてもシャディクのが強いやろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:35:35

    いつもは普通にシャディクが強いんだけど、10回に1回くらいグエルが発揮した謎のキレに翻弄されて負けてそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:39:24

    >>37

    なんでシャディクのボードゲームの強さ知ってんの?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:42:02

    >>39

    将棋とかオセロとかの話じゃない?

    シャディクはめちゃくちゃ強いだろうな ただ稀に考えすぎて逆に単純なルート見落とすことありそう 

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:54:57

    シャディク≧4号>>グエルみたいなイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています