ティンクルスタフナイツ第2階層

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:44:29

    ああーっ7月終わらないでくれェ

    どうせ近いうちにアルモタヘルも来そうだから 俺は3000石が貰えないと生きていけないんだあっ


    ちなみにこれは前スレらしいよ

    ティンクルスタフナイツ|あにまん掲示板同じ運営のゲームやってて存在を知ったんだけどワシ以外にやってみるマネモブは居るのん?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:06:39

    よこせ
    6章よこせ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:42:43

    よこせ
    褐色お姉さんよこせ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:43:30

    ハード任務ビックリするくらい虹装備落ちないのん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:46:59

    イベントボスがレベル41からアホ程強くなってるんだみんなチケ使ってブーストしてるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:31:39

    バトルでいくらボボパン繋げても敵HPが0になった瞬間ラウンドが切り替わって敵が一転攻勢してくるシステム…あなたはクソだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:18:41

    >>6

    間が悪いとそのまま連続ランブルでボコボコにされるんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:19:56

    もしかしてヴィーナス凸った方がいいタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:31:26

    >>5

    まだそこまでたどり着いてないのん...

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:27:54

    >>8

    体力やEXはそれなりに伸びるんで見かけの戦力は爆増したように見えると考えられる

    しゃあけど…ヴィーナスに1番求めてる攻撃力が2しか上がらないしCTも変化無いんで別にそこまで優先する程ではないのわ!ハッキリ言って労力に見合ってないっス

    スキルレベル上げや専用アクセ凸したほうが攻撃力も伸びてスキル効果もだいぶ強化されるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:43:01

    >>5

    ああ4倍光ゴリラで一撃で倒せたらいいなのお祈りだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 03:37:11

    周回してると低温やけどしそうでだんだん億劫になってきたのが俺なんだよね
    これって今年くらいに発売の超実戦的フルコンタクトスマホならホッカイロにならずに動くのん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:22:28

    今週は月曜メンテないんスね
    うーっ スケジュールが予想しづらいぞアニキ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:25:40

    >>12

    PCでやれ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:28:44

    >>10

    あざーす🤝

    ぶっちゃけ何をどう強化すればわかってないのが俺なんだ、そのうち無気力な脳にゴキゲンなWikiを詰め込んでやるぜククク_(:3」∠)_

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:32:14

    >>12

    去年発売のxperia5Ⅳ使ってるっスけど全然熱くならないっスね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:32:58

    我ながら光属性バフで固める編成の強さに感嘆したが同時に他の属性いまいち過ぎてもうそのまま荼毘に付してくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:01:30

    ナスを持ってて50レベルをクリアできないのは構成が悪いと考えられる
    ナス+ルリエル☆2+ノクバ要員できれば2人+適当な光サポで十分勝てるんだよね
    開幕のスタートダッシュに失敗して敵に攻撃されたらリタイアして
    先制できればルリエルのEX1とナスのEX1を焚き続ければ時間はかかるけど問題なく勝てるっスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:17:33

    >>17

    結晶でのラインナップが少なすぎる火、ノクバ厨の水、ゴリラとノクバ完備でバランスは整ってる雷、サポーターまみれの闇

    そしてゴリラゴリラゴリラの光だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:38:50

    どういう編成にすれば花いちもんめの超級ボス倒せるのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:26:54

    >>20

    ルリエルをピース使ってでも星3にしろ…鬼龍のように

    彼女のEX2を使ってからヴィーナスのEX1を撃てば相手は失神KO、もしくは失神KO寸前になる

    誰でもいいからヴィーナスの攻撃の際彼女とユニゾンさせたり種族交流会の討伐証が余っていれば2人の専用アクセサリーを交換して装備させるのも大いに有効の筈だ

    他のメンバーは相手をノックバックさせたりチャージしたりしてゲージを貯められれば割と誰でもいいらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:30:21

    >>21

    あざーす(ガシッ)

    試してみるのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:23:59

    ユーリスのEX2だけで8割削れるのはルールで禁止スよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:37:41

    >>21

    パパ感謝するよ!

    超級どころか極級ボスまで完全撃破だ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:13:08

    絶対に超えられない存在だと思ってた超級さんが今は雑魚キャラに見える

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:29:01

    やばっもしかして今日がイベント終了日なタイプ?
    サイレンが鳴ったぁ~~~~スタミナ・ドリンクがぶ飲みだGOーーーッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:57:52

    たった今フェニエルのピースが全部揃った それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:04:12

    ふうん ヴィーナス持ってなくてLVもまだ30代なワシは上級止まりということか
    はーっストーリーが小分けになってて読むのが面倒なのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:05:39

    イレーナ…というかバリア強くないっスか?コイツのおかげで無課金のワシでも超級倒せたしイベントも完走できたっスけど…いいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:12:21

    >>29

    はっきり言ってバリアはめちゃくちゃ強い

    スタンもノックバックも喰らわないんだから楽だーよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 02:59:44

    許せなかった…!所持アイテムの確認方法がわからず10分くらい探し回ることになるだなんて

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 05:28:52

    まあ気にしないで
    属性塔以外では最終的にバリアもPTから外れますから

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:36:54

    >>32

    えっそうなんですか

    やっぱり常にCT短縮でヴィーナス回し続けたほうが強いタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:13:45

    ゴリラを超えたゴリラ、ネメアの獅子の守護星を持つメルエルと、明けの明星ルシファーにも例えられるヴィーナス
    この二人を相手取って三週目まで回れるボスが居ないんだよね。
    よってやられる前にやれるこの二人を同時運用できればバリアも不要!になっていくのん
    しゃあけどそうそう上手くは行かへんわ!
    ちゃんと育てておけ…鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:43:40

    耐えるのではなく如何に相手を行動させないかになってくるよねパパ
    あっウェーブ跨いだら敵ノーツが終点間近にポップしたっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:51:26

    こっちも無法するから相手も無法していいよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:59:06

    ソシャゲ運営の定石だ
    極端なバランスとインフレが人権を支える

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:04:40

    🍆ワントップは育成が楽だからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:09:47

    レベルを上げてゴリラで殴るのがこのゲームだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:10:43

    >>39

    待てよっゴリラが殴るまでのバフと時間稼ぎも大事なんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:29:52

    ようやく手に入れたバリア貼って無傷で帰るつもりですけど何か?してたら時間経過で消えててシバカレタヤンケ…ソヤンケ
    スマホのUIじゃダメなんです…CT管理ができないんです

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:29:47

    6章追加の目処が立った…いよいよクロトが星3になれる

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:26:41

    クロトきゅんは分身も出来るし女にもなれるんだよね猿くない

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:26:35

    ウアアアア疲労度消化しようと思ったらメンテナンスダッ助ケテクレーッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:45:39

    何が魔界種族交流会だ
    低難易度ならまだヴィーナスでボコボコにできる実質は最低のポンコツボスだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:39:23

    ☆3ルリエルと☆3コハルコとマムがずっと俺のターンを支える…ある意味"最強"だ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:06:32

    待てよ相手のCTを下げるジュエリーもいるんだぜ
    マム以外全員光なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:01:37

    ほう・・・フォーカードにフルハウスか…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:47:49

    画面サイズが変えられるようになってて俺も嬉しいぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:33:58

    よしっ 明日の予行演習として極級模擬戦をやってやったぜ
    これでリーパーも終わりだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:55:25

    >>50

    見事やな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:03:32

    倒せるは倒せるけど時間かかる上にワンミスで死ぬから極周回めんどいんだよね酷くない?
    うーっスキップさせろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:22:38

    同じキャラ2,3枚引いても1回目の幻突すらさせてもらえなくて絶望してるのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:57:38

    あっ一発で倒されたっ
    倒される前にリタイアしたらノーデメなのに敗北したらしっかり挑戦回数を削られるなんてこ…こんなの納得できない

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 05:55:43

    ウム…こればかりは改善を祈るしかないんだなァ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:42:19

    しかしアイテムの結晶を使えば結構な確率で星3が手に入るのでピースは絞るしかないのです

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:32:52

    うーもっと上限解放とスキル上げをさせろ
    毎日ニ回だけなんておかしくなりそうだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:28:43

    素材がカツカツ過ぎて今の育成状況で詰まったらどうにもならないんだよね酷くない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:03:14

    ヒルディオーネ強いーよ
    塔攻略にて他が貧弱でもアタッカーとお手玉要員を兼任してくれるんだよね 凄くない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:15:05

    なんかストイックに時間と労力のかかるイベントに限ってオートで回せそうな奴がないんスけど いいんスかこれで…

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:50:09

    >>60

    ロジックに猿を打ち込まれてるオートだから気軽にスキップさせて欲しいよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:54:42

    Sでクリアするとスキップを回した時の報酬減るのさっき知ったのが俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:19:14

    >>62

    知らなかった…

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:53:53

    おっぱいステーキさんあなたはクソだ
    チケット全消費するのに3時間オーバーかかったんだよね猿くない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 03:43:17

    でもねオレ開幕スタートの目押し嫌いなんだよね
    環境によっては遅延で失敗しまくるしソシャゲのながらプレイとも相性最悪でしょう?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 03:49:34

    ウム…ボス戦以外だといきなり始まるからロード中も気が抜けないんだなァ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 03:54:21

    なんか変身シーンで素っ裸になるのが異常にエロく感じるの自分だけっスかね
    星騎士一覧で3~4人位見ただけでちんちん勃つしなんならボボパンよりエロく感じるんスけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:27:55

    恥じらい…ですね

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:15:44

    >>64

    さすがに貯めすぎだろクソボケがーっ!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:43:00

    ワシはこのイベント攻略できずに滅茶苦茶チケットを貯めこんでいたんや…その数160枚

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:06:29

    >>70

    なにっダメージ4倍でも53回やらないと消費しきれない

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:54:29

    よしっおっぱいステーキの鎌を全素材つぎ込んで強化してやったぜ
    これでメイン火力の武器選びは終わりだ
    あわわっ剣/打撃/魔法の武器タイプが一致してないから期待してたほど火力が出ないですゥ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:48:00

    >>72

    強化素材の金玉は専用装備に使うのが1番戦力上昇に繋がると考えられる

    専用装備は強化の上がり幅がとんでもなくぶっ飛んでるのがあるからそっちを上げた方がいいよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:31:36

    >>73

    ダメージもいいけどバフも良いのん

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:42:40

    待てよ敵or味方の強制移動距離追加やスキル攻撃回数+1もいいんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:15:12

    オート・AIが猿を超えた猿なんスけど……
    ソシャゲ周回トダーが欲しいっスね

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:33:57

    うあああ
    ち…チームくまさん作品が一斉にメンテに練り入っている

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:04:13

    もしアプデで多少AIが賢くなったところで敵にターン渡しちゃいけないシステムで圧殺されるからマイ・ペンライ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:21:30

    ムフフフ1位の3000石が貰えるのは今日までそれ以降は運営の気分次第なの

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:29:12

    もしかして"殺られる前に殺る"意外が通用しないのは問題なんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:22:17

    耐久系能力のやつに夢のねぇこと言うの嫌なんだけど
    ソシャゲでタンクやヒーラーは絶対に攻撃を受けなきゃいけず受けたら死ぬタイプの超高難度が実装されてかつそれに耐えられるほどの能力持ってないとハンデなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:43:59

    ソシャゲ後半の防御型キャラって何が防御型だ実際は防御もバフも攻撃も兼ね備えたインチキキャラだになりがちだよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:58:50

    格上ランブルや敵に殴られるリスクが高すぎなのと行動順ハックEXが強すぎる これは差別ではない差異だ

    ゲーム性重視のRPGにしたいなら挑発&ノクバ耐性持ちや庇う的なスキルを組み込むべきだと考えられる
    まっ今の仕様でタンクやったらタコ殴りでスタン倍率乗って溶けるしひたすらユニゾンで手数とゲージ稼ぐ戦法とも相性悪いんやけどなブヘヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:05:47

    しかも今日は厨パの象徴光属性や

    あれっ ヴィーナスは?

    ごめーん 引くの忘れちゃった

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:14:07

    >>73

    ゴリエルのスキル2上昇率とかヤバいよねパパ

    魔族縛りでは中級リーパーすら半分減らせなかったのに専用装備着けたゴリエルとルリエルを編成した途端に上級リーパーをボボパン出来るようなったのはこれナーフされるんじゃ…てなったんだ不安が加速するんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:28:29

    そ…そんなに専用装飾品って強いのん?

    良かったやん!ワシが交流会気軽に勝てないほど弱いってことは装飾品交換で強くなれないってことやん

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:16:51

    リップルはEX1で3レーンノックバックがなかなか強そうっスね

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:24:25

    また水のノックバックキャラ…分かりやすいくらい方向性定まってるっスね

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:24:37

    褐色ケバブお姉さんがいないなんて…こ、こんなの許されない

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:20:03

    ヴィーナスが恒常化して結晶からも出るようになった 俺も嬉しいぜ!
    しかも今日終わる守護天使イベントの交換所に光の大結晶があるしストーリーイベントの法則を考えると来週からおそらく光の大結晶がラインナップに追加されると考えられる
    急げっ乗り遅れるなっ 今日中にできる限りアルモタヘルを失神KOさせろ “大結晶・ラッシュ”だ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:25:40

    おお…うん…

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:58:19

    >>91

    へーっ このゲームに回復技持ってるやつなんていたんだ……

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:01:40

    嘘か誠か他に回復2個のトンデモスキル構成キャラはトワ先生くらいしかいないという学者もいる

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:10:48

    >>91

    こいつは使えるのか教えてくれよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:18:23

    正直現状は使い道に困るとしかいいようがない性能っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:25:34

    イベ配布だからガチャ産のキャラより星上げはしやすいし光以外の属性なら置物枠として属性塔で使われる可能性もあったよね 光以外ならね

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:30:41

    >>86

    リリース初期のやらかしで当時やってなかったユーザー含めて全員に補填されたんじゃなかったのん?

    確か専用装備を4個は交換できる数の勲章を貰えた筈だが…

    とりあえず1個だけ交換して凸には金玉を使え…鬼龍のように

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:31:53

    あらゆる効果が被弾前提なのは1発でも貰ったら終わりの高難易度で致命的に役に立たないんだァ
    同じ光ヒーラーのマグちゃんを見てみぃ こいつのスキル2と大体同じ効果+‪α‬のスキル1で持っとるわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:33:57

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:37:27

    やられる前にゴリラで殴る環境にヒーラーなど必要か?

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:51:01

    100連して当たらなかった。それが僕です

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:07:18

    今回のガチャは引くべきか一番迷ってるのは俺なんだよね
    新キャラが欲しいと思う反面……ヴィーナスをまず初めに手に入れるべきじゃないかという思いに駆られる!

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:34:11

    あ…あの自分ルリエル星3に出来たんすよ
    EX2のバフ無法すぎないスか
    書いてること全部おかしいんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:30:25

    悪魔はルリエルに微笑んだ
    禁断のEX2バフ二度撃ち

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:32:18

    3000石配布が墓から蘇る!
    えっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:39:13

    >>100

    怒らないでくださいね

    wave移動で敵の先行で連撃受けたらGOD取れないじゃないですか

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:28:31

    次から特別な事ない限りは1位1000と1/3に激減。想定外の人気で止めなきゃ状態なんだろうが

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 02:30:18

    >>107

    この語録は…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:41:19

    角笛吹いてゴリラ…チャージしてまた角笛吹いてゴリラ…そんな攻略は虚しいか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:59:28

    ゴリラのEX2には致命的な弱点がある
    光属性バフガンギマリだと使う前に敵が死んどることや

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:20:20

    うーっ 案外あっさり知られたフィオナ(フィオナではない)と違ってヴィーナスは強化ボイスが意味深だしガチャ画面でなぜか制服姿で輪っかがあるのが怪しいけど伏線なのか灘九浄流初期設定滑りなのか全然分からないぞ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:24:38

    ヴィーナス周りはきっちり考えられていそうだと思う反面、
    本人の口から語られるのが期待できない不安に駆られる!!
    おおいにポンコツで公式からはアホの子と呼ばれましたね…ガチでね

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:27:10

    (ゴリラって)誰なんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:28:09

    >>102

    10連で当てろ…鬼龍のように

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:12:45

    >>113

    ヴィーナス、メルエル、ユーリスが光属性パのゴリラ枠を支える…ある意味"最強"だ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:13:40

    >>113

    EX1を連打し続けることで相手が倒れるヴィー🍆ゴリラ

    EX2で敵PTを壊滅させるメルエル幼なじみゴリラ

    大器晩成の聖剣抜刀クリティカル多段ユーリス高速ゴリラ

    そして死を呼ぶルリエル角笛ゴリラ使い

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:29:21

    🍆とルリエルは順当に魔法属性ユーリスも見た目通り剣属性なんだ
    メルエルは無理です…
    キャラデザガン無視して鈍器属性のゴリラと遊んではいけない

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:43:30

    まあ気にしないで
    🍆用にノヴァロッド掘ってるといっしょにメルエル用の★3武器も拾える可能性があって助かりますから

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:50:32

    ひょっとして装飾品って幻突するたけでスキルがどんと強化されて装備lv自体は優先度低いタイプ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:00:24

    いいや
    アタッカーの攻撃力がヘタな武器より上がるやつやサポーターのEX上昇などの上げにくいステータスがグンと上がるやつは優先した方がいいとされている

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:42:57

    いまだにシン・セイ学園と龍星学園の違いがわからないままログインしてるのが俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 02:54:43

    >>121

    流星学園が3000年の歴史がある方

    新星学園が名前の通りここ数年前に設立したばっかりの方と覚えるといいのん

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 03:47:38

    ルリエルの角笛がゴリラの魂を呼び起こしヴィーナスのEX1がゴリラ・ラッシュを行いユーリスやメルエルがコングパンチを撃ち込む……

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:44:36

    同一バフが累積する仕様って割と珍しいよねパパ
    そのせいでアタッカーの火力が猿を超えてゴリラになるのん

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:10:39

    このてのATBみたいなシステムで加速じゃ無くて前進が採用されてるから、
    とにかく火力を高めて殴り勝つ方法が最適だと考えられる
    まあ敵はバ火力だからバランスは取れてるんだけど

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:59:57

    ヒールや挑発で耐えようにも敵にターン渡したら圧され…ユニゾンされ…死ぬんや
    バフやシールドも普通に使うと持続時間厳しいから拘りなくてもずっと俺のターンでEX高速回収しながら重ねがけ前提になるよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:10:44

    新星学園だ
    ゴリラが目の前にいる

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:05:38

    >>127

    何を言っているんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 02:32:39

    CT加速=バフ持続時間の実質増加
    行動間隔を縮めれば縮める程ゴリラの火力も濃縮されていくんや
    リーリア用に雷版ルリエルみたいな星騎士が欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:45:35

    後半は誰の水着が来るんやろうなぁ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:48:09

    フィオナ(フィオナではない)を救済してやって欲しいですね
    本気(マジ)でね

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:51:19

    CT短縮と味方前進の違いを教えてくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:06:10

    雷パをろくに育ててないせいで塔が火力不足なんだがオススメの雷キャラは誰なのん?

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:08:25

    嘘か真か知らないがリーリアの対単体火力はかのゴリラすら上回るという科学者もいる
    まぁそこまで持って行くのにイカれた量の素材が必要なんだけどなブヘヘ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:19:27

    確かにアニマのリバーサルポーションはゴミを超えたゴミだが
    スキル2のバックフロウマインで敵の重さを下げつつノックバックする性能はキレてるぜ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:31:39

    紹介しようバイト天使環だ
    大器晩成を超えた大器晩成だが、足の速い多段攻撃持ちになる

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:44:29

    禁断のガチャチケ×7“二度打ち”

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:07:00

    活動報告ってガチャチケ貰える事あるんスね

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:26:01

    嘘か誠か30日ログインで星3確定チケットが報酬として貰えるという学者もいる
    という訳で初日から始めた強き者は何が当たったか教えてくれよ ワシはめちゃくちゃ幼馴染ゴリラ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:25:00

    >>139

    ワシももちろんめちゃくちゃ幼なじみゴリラ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:28:03

    >>139

    よしっ 光の星騎士の大結晶を100個集めてやったぜ

    星3はアム以外の誰が来ても当たりだ

    アム「ばあっ」


    …気を取り直して星3チケットだァ

    アム「ばあっ」

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:29:08

    あの…この星徒会長ルリエルみたいなこと書いてあるんスけど…
    いいんスかこれ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:40:50

    愚弄を超えた愚弄

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:01:08

    水着フィオナは無法を超えた無法
    水着フィオナお前2人に分身しろ…鬼龍のように

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:04:10

    しゃあ!水着ガ・チャ!
    ばあっ超危険爆弾魔ネーゼマインちゃんでーす
    ワシの夏はどこへ行ったんやろなあ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:07:40

    ノクバ主体の水で攻バフとノーツ加速は無法を超えた無法
    ここにネーゼマインを添えてしまえば相手を一方的に殴り潰せるからね

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:14:07

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:17:49

    >>146

    ルルカがいるからネーゼマインいらないんだよねすごくない?

    ほしいのはコハルコ枠だよねパパ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:42:06

    良かったのぉ>>131

    フィオナが水着になったって事はフィオナが強くなったって事やん

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:56:15

    えっ 水着フィオナってそんなに強いんですか
    急げっガチャ・ラッシュだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:06:48

    弱くは無いと思う反面…ヴィーナスのEX1やルリエルのEX2と比較すると物足りないという思いに駆られる!

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:07:40

    属性限定イベントが来て水が指定された時に便利だと思ったのは…俺なんだ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:09:39

    >>151

    しゃあけど現環境最強のゴリラとその飼育員を比較に出されたらどんなキャラも霞むわっ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:11:28

    属性塔以外で光が出禁になるコンテンツが来れば確実に出番はあるよね
    本当に出禁になればね

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:17:23

    現状光>>>>>その他属性という状態だから現状属性制限のある塔以外他属性は退場ッ状態なんだ贔屓が高まるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:25:08

    "夏の私は一味違います"どころじゃないんだよねすごくない?
    オラーッ制服の方でももうちょい本気出せや会長ーッ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:29:19

    >>151

    属性縛りなく加速しまくるゴリラは無法を超えた無法なんじゃないすか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:33:46

    ◇水着会長と比べると属性指定ない上に自己バフまで持ってる🍆のEX1は…?
    EX2に関してはほぼほぼ水版ルリエルEX2と思ってよさそうだけどアタッカーなら攻撃までして欲しかったのは…俺なんだ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:43:09

    途中のすり抜けで🍆が来ちゃって回す意味が無くなった…それがボクです

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:44:35

    もしかしてB🍆引けてなければリセ・マラしたほうがいいタイプ?
    はーっ雑魚戦も配置次第ですぐコンボ中断されるの辛いのん

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:56:07

    🍆いると楽なのは間違いないがリセマラするにはサブ垢を大量に作るしかなく
    複垢は規約違反なんで諦めた方がっスね、忌憚のない意見ってやつっス
    イレーナリップルのバリア系を使うかweve移行前に味方の位置を調整しろ...鬼龍のように

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:05:08

    ☆3をガチャで引いたら基本的にどのキャラでも中心に据えられるだけの能力はあると考えられる
    リセマラだのなんだのでもたついてストレスを溜めるよりもガンガン進めてボボパンしろ…鬼龍のように
    ちなみに引けたらラッキーなのは
    ビーナス
    メルエル
    リーリア
    あたりなのん
    この三人には優先して資源を突っ込んでレベル・スキル共に高めて損はないと考えられる
    ぶっちゃけこの三人が少し突出して優秀なだけで、☆3にしてしまえば戦力として使い倒せるので、ガチャを引きまくって全キャラ☆3以上を目指せば良いのん

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:32:43

    モン娘みたいにDMM外で配信開始されればいつかリセマラも可能になると考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:39:46

    3〜6hit系のEX技はその分コンボ数稼げて有利なことに今更気づいたんだ
    まっひたすらバフとヘイスト掛けてゴリラでワンパンしてる戦術からやる事変わらないんやけどなブヘヘヘ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:27:57

    もしかして恒常ガチャには天井がないタイプ?
    せっかくヴィーナスが恒常落ちして喜んでたのにこ……こんなの納得できない

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:52:45

    コハルコの強みを教えてくれよ
    なにっEX2は重ね掛けで効いてくる分ノクバ担当とルリエルEX2でカツカツな俺に使うタイミング回ってこない

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 02:24:55

    >>166

    CT間隔短縮が最低値の5まで積み重なった時の爆発力…

    コハルコには致命的な弱点がある 今の所スターピース無しだとマグダレナガチャで爆死した人くらいしか星3まで育てきれない

    なんなら現行のガチャから出てこないことや

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:37:12

    >>166

    装備育成し初期EXを3本以上確保コハルコEX2を7にすると

    初動コハルコEX2→ナスEX1→コハルコEX2をするだけであとはナスEX1→ルリEX2で永久ループすることができるんだ猿くない?

    コハルコ運用はナスルリループを目指すために使うからEXはコハルコ優先ルリエルEX2は2積みしたあとに無限に使えるから不要なんだ

    ま、1積みするだけでもとんでもなく強いから初動に打つだけで最強なんやけどなブヘヘヘ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:55:04

    …でとにかく属性別だと強そうなのは確保しているのが俺…!
    そのうち悪名高い2つ以上の主力編成必須もしくは属性オンリーイベントが来る読みの尾崎健太郎よ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:02:39

    なんだかんだゲームを楽しめてる反面
    1年後には「スキルでノーツ動かしたらカウンター攻撃発動」「特定の属性以外の攻撃無効化」「ラウンド開幕に状態異常飛んできて未対策だと詰む」あたりな魔境になってそうという畏れに駆られる!

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:08:36

    なんか普通に戦闘が楽しくてボボパンの存在を忘れていた、それが僕です

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 03:54:36

    ゲームだけでも楽しいんだけど薄味を超えた薄味に感じるからボボパンがあったほうが良いと考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:23:26

    残りの水着キャラでも来るんスかね…?

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:13:13

    40万人記念イラストにもセーラ副会長がいなかった 俺は悲しいぜ!
    ま…まさかとは思うけど実はサービス開始直前にねじ込まれた新キャラとかじゃないよね?猿空間送りにされたナス輪っかの代わりとか

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:04:25

    笑ってしまう
    一日の疲労度全部つぎ込んで海辺ステージ10週するだけで日課が終わるなんて

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:09:29

    うーっ フィーニスの塔で改めて思ったがやっぱ光だけ戦力がおかしいぞ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:38:44

    ふと思ったんスけどボスチケットが前回のイベより手に入りにくい気がするんスけど気のせいっスかね

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:33:40

    装備品の「EX」と「EX上昇」の違いを教えてくれよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:19:15

    アルモタヘル戦はボス殴る回数多すぎて大変だったから仕方ない本当に仕方ない
    しゃあけど極級1回で一日分のPtほぼ消えるのは両極端や

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:36:18

    >>178

    ウム…初期EXゲージの量に+するのがEXで行動時のEXゲージ上昇量が増えるのがEX上昇なんだなァ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:38:09

    EX上昇は該当キャラの戦闘中のゲージ上昇量(ちなみに%単位らしいよ)くらいは想像できたけど
    EXはずっとスキルの火力の事だと勘違いしてたのが俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:39:23

    ネーゼマインのお株を奪うノーツ操作持ち闇属性2連撃!

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:50:18

    アナのボボパンが今回も尻丸なのか教えてくれよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:54:50

    うーっ石がそろそろキツくなってきたぞアニキ
    でも引かない理由が無いんだァ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:57:52

    >>184

    どちらも引けずに石が無くなったワシに悲しい現在…

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:02:48

    虹色が2回来た時のワシの期待を返してくれよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:29:53

    今…唯一交換所に残ってるネーゼマインを取る必要性がなくなったんスけど
    いいんスかこれで…

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:31:22

    水着サーシャほノーツ加速とノックバックどちらも行けるしなって感じすか
    しかも意外と加速は属性を選ばない…

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:34:36

    もしかしてこのゲームはキャラごとのパワーバランスとか全く考えてないんじゃないっスか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:47:02

    サーシャもアナも恒常のほうが出たときはもう死んでくれって思ったね

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:54:20

    このインフレ具合だとヴィーナス引くのさっさとあきらめて次のPU用に石貯めておいた方がマシな気がしてきた
    それがボクです

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:02:57

    ウム…それにその内限定・ラッシュが来ることも想像に難くないんだなァ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:11:30

    闇限定とはいえ水着アナのEX2がなかなかいかれてるのん

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:24:41

    恐らく脳に強烈な🍆を打ち込まれてガチャを引く基準がそれに縛られている人間が一定数いる以上、各属性にノーツが移動するスキルをばら撒き・ラッシュは当分続くと考えられる

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:33:20

    >>187

    水着アナは引っ張るのが行動CTが1番重いキャラで固定だからネーゼより遥かに使いにくいのん

    というよりEX1打つなら闇ルリエルのEX2を打ちまくれ...鬼龍のように

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:37:03

    仮に今から新戦力手に入ったところで専用アクセサリを調達して幻突するハードルが高すぎるんですけど
    ソシャゲなのに即戦力の概念薄いのはどうかと思ってんだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:39:07

    リーリアと🍆のEX1を合わせた様な水着サーシャは化物なんじゃねぇかって思うんだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:40:20

    >>196

    待てよ サポート系キャラはレベルを上げなくてもスキルだけで戦えるんだぜ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:43:22

    実は水着サーシャはEX2が無法を超えた無法
    条件付きとはいえ全体ノクバ+全体加速はいいんスかこれで...

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:44:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています