これは

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:07:24

    昼寝してる我が息子(娘)のお腹を触ったら案外もちもちしてたのでしばらく触ってるカーリーさん

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:08:42

    (首を切られないかヒヤヒヤしてるジナコ&ガネーシャ)

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:11:42

    モチモチモチモチモチ...
    少し頬が緩んでそう...

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:18:22

    かわいい …が触られてる方は怖すぎて起きても寝たふりを続けそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:34:26

    怖すぎて寝たフリしてるガネーシャさん
    起こしたら怖がられるからお腹をもちもちしてるカーリー

    誰か来ないとずっとこのままだぞこれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:36:44

    >>2

    首切ったのはシヴァだから...

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:37:32

    でもお母さんのおっぱいもモチモチしてそうっすよね(モミモ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:34:53

    >>7が死んだ‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:35:57

    >>8

    この人でなし!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:37:32

    >>9

    神だから問題ないな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:28:17

    このなんとも言えない表情好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:34:30

    なお筋力EXなのでジナコはいつ引きちぎられるかでお腹ごと震えていた

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:38:12

    ジナコ、ついに贅肉をつままれないレベルまでのダイエットを決意

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:38:42

    (痩せなきゃ、殺られる…!!!)

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:39:15

    でも原典においてもガネーシャはふくよかだから

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:41:33

    マスターが訪れたら一緒に触らぬか?とか言いそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:43:42

    >>16

    それもいいけど自分の膝に載せてマスターとてこの肉は譲らぬとかでもいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:43:47

    この後もジナコがお昼寝してる隙があればふにふにしに来そう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:47:41

    お腹を揉まれたことでリンパの流れが良くなり1cmくらい減ったりしそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:22:56

    試しに手で押し込んでみたら弾き返されたのでしばらくクニクニするカーリーさんは

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:48:50

    何故だろう、ネコチャンがクッションやら毛布やらをフミフミしてるイメージが頭から離れない

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:55:07

    >>6

    夫もすなる首切といふものをしてみむとしてするなり

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:00:58

    挙げ句の果てにはジナコを抱き枕にしてうたた寝を始める

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:01:01

    >>22

    ガネーシャ(ジナコ)さんのトラウマになって益々恐がって怯えて逃げるから止めましょうカーリー様!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:26:48

    もちもち…もちもち…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:50:56

    ヘビとムシカくんが顔見合わせてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:50:09

    カーリー、もちもちという癒しを知る

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:52:51

    なんかそのままガネーシャのお腹枕にして寝てそうだなこのカーリー

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:31:41

    カ「…………」モミモミモミモミ
    ジ(無言モミモミ怖い……今のところ痛くないけど、いつ筋力EXが働くか分かんないから現実逃避に寝直すことも無理! カーリーママンには悪いけど、早く部屋を出てってくれないっスかね……)
    カ「…………」モミモミモミモミピタッ
    ジ(お、満足したっスか? だったらそのままUターンよろ)
    カ「…………」ぽふっ
    ジ(…………は?)
    カ「すー……」
    ジ(ちょ、まっ!? 腹枕!? 人のお腹勝手に枕にして寝た……!?)
    カ「すー……」
    ジ(え、ちょ……ボクこのまま? カーリーママン起きるまでこの体勢で居続けないといけないんスか!?)
    カ「すー……」
    ジ(ううぅ……ええい! ボクもこのまま二度寝するっス!!)

    〜1時間後〜

    パ「ガネーシャ、入りますよー……あら?」
    カ・ジ「「すー……」」
    パ「あらまぁ……ふふ、いつの間にこんなに仲良くなったのでしょう?」
    カ・ジ「「すー……」」
    パ「…………」うずっ

    〜1時間後〜

    カ・パ「「すー……」」
    ジ「なんか増えてるぅ……(泣)」

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:39:24

    絵的に良いけどガネーシャさんは怖いだろうな...

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:30:41

    >>29

    (続き)


    カ「…………」むくり

    ガ(ひぇっ)ビクゥッ

    ド「…………」ヒュンッ※再臨変換

    ガ「ひゅっ!?」

    ガ・ド「「…………」」

    ド「…………」じー

    ガ「…………」ダラダラダラダラ

    ド「……ガネーシャ」

    ガ「ひゃいっ!」

    ド「当女神も、お腹を借りますね」

    ガ「へ?」

    ド「…………」ぽふっ


    ド・パ「「すー……」」

    ガ「もうやだ助けてカルナァ……(泣)」

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:31:46

    ママンたちに愛されて夜も眠れない

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:05:36

    >>31

    愛されてるなぁ息子さん

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:10:08

    ガネーシャさんが悪いんだよ…こんな誘惑するようなおなかして……

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:12:02

    風呂入ったら頭挿げ変わってた息子ママ困惑

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:45:38

    カルナさんなら家族と仲がいいのは良いことだとかなんとか言って立ち去ったぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 02:24:38

    >>31

    >>36

    カルナ「叱責を与え受けるだけではない、団欒を構築しているのは素晴らしい事だ。……なに?依代で実の親ではないからちょっと? 実の親子でもないのにその様な関係であるのはやはり素晴らしい事だろう」

    とか心の底から言って逃げ道を塞ぐ男だよカルナは

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:13:32

    髪とかも乾かしてあげてそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:57:44

    親子の和やかな触れ合い 良いですね
    良いって言えガネーシャさん

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:14:34

    ガネーシャ(ジナコ)さん髪撫でられるの好きっていってるから、仲良くなれば頭撫でられるのも普通に受け入れそうなんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:39:39

    カーリーさんその多腕でガネーシャさんと二人で四人用ゲームしてみない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:47:03

    >>40 恐らく本物の両親にたくさん撫でられて育ったんやろなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:30:23

    >>41

    マリオパーティーするのか・・・。


    母娘仲良くクッパから逃げてくのが見える見える(幻覚)。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています